04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-04



春よこい。

実家の玄関にて~~ 

vuitton102_03 185

杏・・・だったかなぁ



だいぶ前から  飾ってあったんぢゃけど



もぉちょっと 早く撮ればよかったねぇ 

カフェで 休憩~!!

たまには~~  街散歩~~ 



ってことで ぱぱりん 待っとる間 お散歩ッ お散歩  


vuitton101_03 218


それにしても  いい天気ッッ 

 

vuitton101_03 195


ただ ものスゴイ  風ぢゃったけぇ 


vuitton101_03-210.jpg

耳がぁぁぁ  こんなんなったけどッ    


vuitton101_03 258

で、せっかく  街散歩しよんじゃけぇ



ちょっと  休憩~~~    


vuitton102_03 224


はい  


【J カフェ】 デス  


vuitton101_03-238.jpg


ここは ドッグカフェぢゃないけど  オッケー 


vuitton101_03 253


ヴィトンにも ちゃんと お水 出してくれたしッ 
 

vuitton102_03-234.jpg


街散歩  なかなか いいかもッ 


vuitton101_03 261


そぅそぅ 今日は並木通り 歩行者天国ぢゃったよッ 



* さかな市場 *

今日から  3連休



なのに ぱぱりん 仕事・・・



つぅ~ことで 暇デス 



まッ 一応 主婦なので ひとと~り 家のことして 



ヴィトンと ダラダラ~ 



そぅそぅ 昨日  桜だと思って 

今年初~~ とかって はりきってUPしたんぢゃけど~

お義父さんに写真見せたら そりゃ  桜じゃないじゃろ~って… 

もぉ 急いで 訂正したけぇ 



夕方 ヴィトン  シャンプー 


そして 夜は おざ兄夫妻と お食事へ 


【 さかな市場 】

vuitton101_03 265

vuitton101_03-264.jpg

イカが入荷してなかったのが 残念じゃったけど


いっぱい 食べて 久しぶりに よぉ  飲んだぁ 


が、ここ出て そのまま隣のラーメン屋に入る 4人 


そして 〆は  カラオケ~~~  


と、気付けば 思いっきり 日付かわっとったけぇ 



おざ兄夫妻~~~ 

本日は たっぷり ゴチそぅになり ありがとぅございましたぁ

次回は  ヴィトンに会いに 

我が家に  遊びに来てくださいねぇ

桜かと思いきや・・・

ポカポカ  お散歩日和ぢゃねぇ


って、ラムママから~~ 



早速 用意して 水曜日にも連れてってもらった 



【 高天原 】に GO 


vuitton101_03 121

でも この前 貸切ぢゃった公園は 先約ありで~



な~んか すごい人・人・人・・・



そっかぁ お彼岸ぢゃったぁ~~~ 

vuitton101_03 129

ってことで  お決まりの2ショットと 



ユイちの  空中写真  撮って

vuitton101_03 110

【 揚倉山健康運動公園 】に 移動~~~ 

vuitton101_03 138

ここに来て 最初に会った  ちわわ~ん


vuitton101_03 132

久しぶりに スリムな  ちわわ 見た気がするぅぅぅ  


vuitton101_03 163

そして  そして 超小ぶりな  桜が咲いとったけぇ 


と、思ったら 梅か 杏か 

vuitton101_03-156.jpg

わかるかねぇ  


ヴィトンの すぐ後ろに  咲いとるぢゃろ~ 


vuitton101_03 167

ユイちも ヴィトンも 可愛いぞッ 


vuitton101_03-169.jpg

ラムママ ユイち~ 今日は お誘い ありがとぉ
 
 

やっほぉ~!!

午後から ULTママ  参上 



tomoのチャリの倍は こがんと進まんぢゃろぉ~って感じの



ちっちゃいタイヤの  お洒落なチャリに乗ってッ  



遊びに来てくれた ULTママ 



外では 控えめな ヴィトンの 大歓迎ぶりに~~   



ちょっとビックリしとったよッ  



しばらく ULTママを 独り占めして~~ 



あっとゆ~まに  お散歩の時間・・・



ご近所さんのラムママ誘って 一緒に お散歩だぁ   




はい  元気いっぱいのユイち 参上  

vuitton101_03 034

【高天原】に 連れてってもらったよッ 


vuitton101_03-022.jpg

そして いい感じに公園は 貸切~~~


vuitton101_03 047

ちょっと 走って 只今 休憩中~~


ラムママ 手作り 耳付きスヌード  

vuitton101_03-062.jpg

オレも 貸してもろ~て  ハイチーズ 


vuitton101_03 051

せっかく ユイちの可愛い写真が  撮れとったのに~~ 



頭が切れとるじゃ~~ん 


vuitton101_03-098.jpg

休憩後 またまた ダッシュ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

vuitton101_03 102


いっぱい走って ユイちもヴィトンも 大満足ぅぅぅ  


vuitton101_03 039

オフ会計画  楽しみッ楽しみぃぃぃ~ 



最後に ULTママ~~~ 



とっても嬉しいお土産 いっぱい ありがとねぇ


さしぶデス!!

気付けば  3月も中旬・・・



はい  思いっきり 冬眠してましたぁ 




が、近所の梅の花も散り 白木蓮の花が咲きそぅぢゃけぇ




桜が  咲く前に~~ 




タップリ たまっとる写真 頑張って  してみたよッ 




ってことで まずは ヴィトン  相変わらず 元気デス



そして マスマス  可愛いのだぁ 

vuitton101_03 001
 

tomo は あの痛い痛い【群発頭痛】は お陰さまで 治まりました。


が、また 何年後かに やってくるはずぢゃけぇ 


完治したって訳じゃないけど・・・・ 


色々 病院 調べてくれたり 新聞に載っとったよ~って 


教えてくれた 友に 感謝感謝デス ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


またまた 牡蠣 !!

この前 来れんかった  福くるファミリー



たけちゃんも 【牡蠣】 食べたぁ~い!!



ってことで  またまた  きい邸に集合


vuitton101_02 117

でっかくて ぷりっぷりの 美味しい牡蠣  食べ放題デス 


vuitton1011_02 077

3ファミリー + あっちゃん&なるちゃんも遊びに来とったけぇ


このと~り  賑やか   

vuitton1011_02 104


とっても 美味しくて  楽しい日曜日でしたぁ 



そろそろ 年間 スケジュール 決めんといけんねッ  


 

* 芸北オークガーデン *

ポッカポカの休日 



ちょっと ドライブ~~ 



高速使って 辿り着いた場所は  ココ

vuitton102_02 041

【 芸北オークガーデン 】

vuitton101_02-049.jpg

結構な  山奥デス  


が、露天風呂がある 温泉は 人気みたい!!


vuitton101_02 036


所々  雪が残っとったけど 


現在の気温は~~~

vuitton102_02 050

な な なんと 21℃  



って ホンマかッ ど~かわからんけどねッ 



帰りに見たら 19℃ぢゃったしッ  


Gelato.gif

最後は  みんなで食べたよぉ


+++++++++++++++++++++++++


そして  夜は~~~



久々 りこんちに  お邪魔んぼぉ  



前の日  長話しして 近いうち遊ぼぅって約束したけど



その翌日に 会えるとは・・・ 



急だったのに テーブルいっぱい 美味しい料理作ってくれて



ありがとねぇ   

vuitton1021_02 066

ゴチそぅサマ 

*** ぷりぷりの牡蠣 ***

牡蠣屋の娘~~ ぢゃなくて~~~  



孫の 



きいのママ まどちゃん 



今日は でっかい  ぷりぷりの牡蠣を

vuitton101_02 107


お腹イッパイ 頂きに  きい邸へ お邪魔しましたぁ


vuitton101_02 016


残念ながら ヴィトン&きいは 食べれましぇん  


vuitton101_02 022

でも いい子しとったら まどちゃんが  ウマウマくれるって~


   


カメラ目線の きい & オヤツに釘付けのヴィトン 


可愛い  


中国料理 李芳

法事の後 皆で Prince Hotel に 移動 



21Fの李芳で 中華バイキング 


vuitton101_02 060


景色も最高デス 

焼肉!!

焼肉食べ行くでぇ


と、いつものメンバーで 近所の焼肉屋へ  


vuitton1011_02 057

よく飲み   よく食べ   よく笑い  


いつのまにか  ネクタイしめとった 英ちゃん  


こぼしすぎぢゃけぇ

+++ 確定申告 +++

完了~~~ 


前年度マデ 税理士さんにお願いしとったけぇ


なぁ~んもせんで よかったのにぃぃぃ



簡単なんじゃけぇって 



毎月の支払いがもったいないけぇって



結局 tomo がすることに~~~~ んもぉ~



んで 年末に【会計王】てゆぅソフトが  届き



今年に入り 税理士ぢゃないけど



あと何個か(何個じゃったか忘れた) 



合格すれば税理士になれる ぱぱりんのお友達に教えてもらいながら



本日 やっとやっと 提出完了デス 

vuitton101_02 055

それにしても 疲れたッ


福岡行ってきたと~②

2日目の朝 


朝風呂 & 朝食を済ませ


そのまま Dogrun で ダッシュ


朝から 元気いっぱいの2ワンですぅぅ


そして チェックアウト後は・・・


コチラ  【 鳥栖プレミアムアウトレット 】


福岡ツアー 1401

みんなで  ゾロゾロ~  ゾロゾロ~


福岡ツアー 1261

ワンコは お店に入れんけぇ 


交代しながら お買い物


鳥栖1


そして お次は  アメリカ生まれの大型会員制倉庫店



【 コストコ 】~~~

福岡ツアー 1441

はいッ  またまた お買い物ですぅぅぅ  

福岡ツアー 1452

が、その前に~~ 


噂の  ホットドック  
 

ケチャップ/マスタード ・ ピクルス/たまねぎのみじん切りは


好きなだけ トッピング  


しかも ドリンクバー  飲み放題付きで 


たったの 200円ぢゃけぇ  安いじゃろッ

福岡ツアー 1491

さてさて~


楽しい時間は ホンマ あっとゆ~まじゃねぇ


t02200165_0640048010408523708.jpg

帰りの車内  きいを枕にする ヴィトン 


きいもヴィトンも そして tomoも  爆睡でしたぁ 
 

英ちゃん 往復の運転  お疲れサマ


そして また 次回も よろしくねぇ

福岡 行ってきたと~①

2/7(日)  AM 6:00 



きいファミリーの車に乗り込み  出発~ 



目的地は ヴィトン 2度目の福岡ぁぁ



途中 SAで 何度か 休憩~  


朝イチ 食べた ちゃんぽん&アサリ汁 最高ぢゃったけぇ 



そして あっとゆ~まに 九州入り  Dogrun がある 古賀SAへ 

t02200165_0640048010408459743.jpg

ここで  カメラの調子が 悪いことに気付く tomo  


最悪デス 


↑ 写真がナイので きいのblogより 拝借 ↓ 

t02200235_0605064610408459745.jpg

そして コチラ 【元祖 長浜屋】で 


きいちくんファミリーと 合流


ほんの何時間か前に  ちゃんぽん食べたことは


忘れてください 


しっかり 完食 いたしましたッ



お腹がパンパンになった後は  きいちクンの事務所に寄り 



デジカメ  GET  貸してもろぉ~たぁ



んで またまた Dogrun のあるカフェ 

福岡ツアー 0091

【 トリミングカフェ LIC 】へ・・・ 

福岡ツアー-0141

アジグッズが たくさんあったけぇ ヴィトンも 無理やり 挑戦 


したけど~~  固まった
 

そして 途中から 登場した コッカーさん

福岡ツアー 0391

元気いっぱい 5ヶ月の  ベティーちゃん


今から しつけ教室に 参加するんだって~ 


とゆ~ことで・・・


本日 2度目の Dogrun を後にし いよいよ 今回の宿

福岡ツアー 0691

【 グリーンピア八女 】へ  


実は ココにも Dogrun が あるんじゃけぇ  

福岡ツアー 0671

はい  しっかり 遊んでもらいましょ~


福岡ツアー-0771

てか 3箇所もの Dogrun で遊べた きい&ヴィトン 


長時間の移動は  しんどかったかもしれんけど


きっと  超楽しい1日になったはずぅぅぅ  


グリンピア八女1


そして こちらが  ドッグ 専用コテージ


福岡ツアー 1001

コテージにもお風呂は ついとったけど 


皆で 本館にある  畳風呂へ・・・ 


きい&ヴィトンは フロントで預かってもらえるけぇ 安心デス  


福岡ツアー-1061

お風呂の後は そのまま 夕食~


でも きい&ヴィトンを 預けたままじゃし


お酒は タップリ 持ってきとったけぇ 


ちゃっちゃと済まして コテージ に 戻り 


宴は  続いたぁぁぁ~ 



+++ 平和公園 +++

今年に入り 結構 忙しい ぱぱりん
(この不景気の中 有難いことじゃね)


休日の こんな  おでかけ日和の 本日も お仕事ッ 



で、仕方なく  おうちで おとなしくしとったら



 じぃちゃんが 【平和公園】に 


vuitton101_01 220


連れてってくれましたぁ


んで 園内を テクテク  お散歩しよったら 


こんな 植物発見ッッ

vuitton101_01 224

なんじゃこりゃ~  


超でっかい  アロエみたい~~
 

vuitton101_01 234

そして 慰霊碑に  手をあわせ

vuitton101_01 236

のんびり ぐるぅ~と 1周~~ 

vuitton101_01 240

じぃちゃん  今日は ありがとねぇぇぇ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

