05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-05



お墓参り♪

盆休みなんて ナイ tomo 

朝の通勤 電車 電車は ガラガラで

嬉しいけど  やっぱ 休みたぁ~い

ってことで 本日は 有休~とって 

朝早く  パパママの墓参りに行ってきたッ!

帰りは お義父さんが  迎えに来てくれたけぇ

楽ちんッ 

ぱぱりんとこの お墓は  から 

徒歩3分ぐらいの場所にあるので

夕方 ヴィトンと 一緒に行って

明日は 仕事帰りに  ぱぱりんと寺町に行く予定~~~

いつも 見守ってくれとる ご先祖サマに 

感謝の気持ちを込めて~~  

そして 今日1日 幸せに過ごせたことに これまた 感謝せんとねッ 

スタバで・・・

今週は、月曜以外 残業ぉ 

って言っても 1~2時間しかしてない てか せんけどッ 

vuitton081_08 060
で 今日は仕事帰りに  寄ったら、友達とバッタリ~ 

少しだけ  お茶して 帰りましたぁ 

当たったぁ↑

アイスコーヒー 買ったら キャンペーンシールが 付いとったけぇ

早速ッ チャレンジ ~~~  

Caffe Latte 】 

そしたら  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
vuitton081_07 017

1000円分の図書カードが  当たったぁ 

うふ♪(* ̄ω ̄)v
  

年忌法要

今日は、おじちゃんの 年忌法要

なのに 30分の正座 もたずぅ  

途中で 足崩してしもぉ~た tomo  

ゴメンナサイ orz

vuitton084_06 133

で、お昼は 【 宮浜グランドホテル 】 の 大宴会場にて 

vuitton081_06-145.jpg

おいしい会席料理~~~   を お腹いっぱい 頂きましたッ  

vuitton085_06-147.jpg

元気イッパイの子供達は 広い 宴会場で  大運動会  

vuitton082_06 136

おじちゃん このと~り 皆 元気なので ご心配なくぅ~ 

ではでは これからも 天国で 見守っとってねぇ~ 

久々に~

ぱぱりんと ココ  【 QUICK SMILE 】

vuitton081_06.jpg

前まで 45分 2700円ぢゃったのに

300円 UP の 3000円に なっとったぁ 

ケド 今回は 1000円 割引券のハガキが 届いとったけぇ 

2人とも しっかり 60分コース  

Macadamia Nuts

 GUAM  土産と言えば~

vuitton081_06 009
やっぱり アップ コレ 【 Macadamia Nutsアップロードファイル 】  

* とり八 本店 *

平日ッ  しかも 大っ嫌いな の中 

Dr に 誘われ 仕方なくッ  ホンマに仕方なくぅ  

ご飯 食べに行ってきた Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 
場所は流川の ↓P コチラ 
vuitton081_05 331

 【 とり八 本店 】

vuitton081_05 334

いか イカ& あじ の活造り

vuitton081_05-329.jpg

あん肝 たこ天 TAKΩSAN フカヒレのしゅうまい 焼鳥 

vuitton081_05 337

あさりの酒蒸し 他 続々登場する 料理ッ  

vuitton081_05 339

そして 最後は コレ   

お腹いっぱいぢゃった tomoは ウニだけ 頂きぃ~ ( ̄∇ ̄;)

もちろん 2次会には行かずぅ 食い逃げ~~ 

とっとと  帰りやしたぁ~   

☆ドリーム☆ドリーム☆

またまた 買ってしまったッ  

vuitton081_05 320

3億円体験ゲーム 】 ← さぁ 皆さんも ど~ぞッ  


  

☆試写会☆

          本日は、コレ~  

2008saikonojinsei_250x0.jpg

       【 最高の人生の見つけ方 】

発汗ボディライン

朝から  岩盤浴  ホットヨガ へ

rieちと一緒に行ってきたッ 

タップリ毒素を出して お肌スベスベ~ 

そして ヨガの動きに コアトレーニング(インナーマッスルの強化) 

続けんにゃ~ 意味ナイんじゃろ~けど 

1時間 思いっきり 汗かいて 気持ちよかったぁ~  

ケド 疲れたぁ~  そして明日は 絶対ッ 筋肉痛ぢゃ~~~ 

rieちは もぉすでに 筋肉痛って言いよったけど・・・

で、〆は やっぱり ナマステ~  

プリンセス・ドゥ フローラ展

今日は rubyeastさんの パンフラワー作品展に

Keiちゃんと一緒に GO~ 

パンフラワー 0231

会場で チャンプ母さんと合流し 3人で 無料体験ッ 

そして 可愛い~  苺の壁掛けが、できましたぁ~  イエーイ

パンフラワー-0192

ってことで 素敵な  作品の一部を~どうぞッ 

パンフラワー 2401
おちりにハート  りく じゃったんじゃ~   


パンフラワー 0091
牡丹  

パンフラワー 0061
すずら~ん 

パンフラワー 0201
そして この作品は パン  ではなく ソープフラワー

いい香りで 普通に石鹸として使えるんと~  

他にも 素敵な作品が いっぱいッ 

たっぷり 目の保養をした後は  4人で  ランチ~
パンフラワー 0241
健康旬菜バイキング 【 華庄 】 へ 

11:00~15:00 まで 時間制限ナシ 

ってことで ギリギリまで 食べ続け もぉ~お腹ぱんッぱんッ 

パンフラワー 0372
見てみて~こ~んなッ  素敵な作品 頂いちゃッたぁ~  

2度目の~♪

今日は、Rieち & Keiちゃんと  

この前、行った  岩盤浴へ GO~  

じゅり姉ちゃんも 一緒に行く予定ぢゃったんじゃけど

風邪 気味のため 残念ながら お留守番 

お姉ちゃん また 元気になったら 行こうねぇ~  

で、本日 Rieち と Keiちゃんは 初 岩盤

なのになのに 2人とも最初ッから タップリの汗     

やっぱ普段から ちゃんと 体 動かしよるけぇ

出るんじゃろ~ねぇ 

まぁ~  最終的には tomo も タップリ汗 かいて 

またまた お肌 スベスベ~ 気持ちよかったわいッ 

そして 調子にのった tomo は Rieち と一緒に

次回 発汗ボディライン(ホットヨガ)の予約しても~た  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒッ

そんなこんなで 今年も  素敵な 誕生日を

迎えることができた tomo 

ぱぱりん お義父さん&お義母さんからは  現金 

そしてそして~ じゅり姉&Rieち 姉妹から

こんなに  可愛い~   プレゼント
vuitton0804 290541
家族3人 仲良く 楽しめるよ~にって

ペアの  ビアグラス&お皿(これはヴィトン用だって)

それから  のコースターを 頂いちゃいましたぁ~~~ 

ありがとぉぉぉ~~~ 

岩盤浴後の  は 特に ウマイけんッ 

*** 岩盤浴 ***

ずっと 気になっとった  岩盤浴ッ

でも、なかなか 行けずぅ~  

この前 やっと  【 ぽかり 】  に連れてってもらった  

うつぶせ 5分 → 仰向け 10分 → 外に出て 水分補給し休憩~

これを 時間内に繰り返す って、もぉ~みんな知っとるかぁ~ 

で、最初 なかなか出んかった汗も 最後には タップリ 

シャワー室もあるんじゃけど できれば 1~2時間 洗い流さず   

拭くだけの方がいいって聞いたけぇ そのまま  帰ることに・・・

そしたら 噂ど~り 全然べたつかず お肌 ツルッツルッ 

あんなに 汗かいたのに ものすご~く 不思議なんじゃけど

温泉  入ったみたいで グッ グッ グゥ~

vuitton081_03 057

あっ  でも 1つ 

tomo は  天パーじゃけぇ 湿気に弱い髪は 

予想ど~り 爆発しとりました  

が、 帰るだけじゃし~~~

そのまま すっぴんに 深く帽子かぶって帰ったけどねッ 

4年に1度ッ

今日は 同じ職場 の 女の子の

5回目の  Birthday

ヴィトン  と 同じ回数ぢゃけど

彼女は 20歳ッッッ 

4年に1度の 記念すべき誕生日 おめでとぉ~  

で、今日は 職場の飲み  に 参加した tomo 

場所は ココ  【 すいせい庵 】
vuitton0802 24201661
メニューがなく お任せって聞いとったけど

テーブルには メニューらしきものが置いてあって

開いてみると ~~~  
vuitton0802 24201551
ププッ ( ̄m ̄*)

でも コレ見て 怒って帰った客も おったんよ って 店主 

 本日のメニュー  
vuitton0802-24201562.jpg
女7人 思いっきり  飲んで お腹いっぱい 頂きやしたぁ~  

長財布

随分前に ものすごく 気に入って買ってもらった  この財布   
neta 74481
大切に使いよったんじゃけど 見るからに ボロボロんなったけぇ~  

今年から   コレ
neta 74491
はじめての長財布 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

