09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2006-09



コスモス&花火

またまた、本日も ぎんたと一緒ッ  イヒヒ~

今日は、高速のって  ビュ~ンと1時間ちょいの庄原にある

国営備北丘陵公園』に、コスモス&花火を見に行ってきたよッ

まずは、花火 見る場所をキープココにしよ~
20061001134921.jpg
赤は、ヴィトン   青は、ぎんた 可愛い~じゃろッ

20061001135229.jpg
そして、コスモスを見に花の広場へ Let’s Go!

casio-0521.jpg
5分咲きじゃったけど、十分 キレイ

20061001135319.jpg
キバナロードは、思わず拍手
20061001135404.jpg
ものすご~く キレイじゃったよッ

20061001135512.jpg
ヴィトンもぎんたも最高の笑顔~

casio-2282.jpg
そして、最後は、この素晴らしい花火

と、ものすごぉ~く 楽しい1日でした

Keiちゃん 往復の運転 お疲れさまぁ~

いつも、いつも ありがとねぇ~~~

+++ stick sweets factory +++

本日も、G&V 一緒にお散歩ッ

今日は 坂町の「なぎさ公園」に連れてってもらったよッ 

2㌔のウォーキングコースを、テクテク歩いて・・・

ノドが渇いたので、『stick sweets factory』で、休憩~ ( ̄m ̄*)
20060929222229.jpg

楽すぅぃぃぃ~
20060929222413.jpg
笑顔のヴィトンですが・・・この後、 Keiちゃん ゴメ~ン

+++ sticker +++

貰ったけぇ~早速ッ に貼ってみたッ
20060927153005.jpg
きゃぁ~ぶちッ可愛いぃ~~

meeting♪

夕方、ヴィトンと、お散歩した後・・・

『コッカーズ@広島』 緊急ミーティングに参加

場所は ココ
20060927210512.jpg
本日のメンバー  ラムママ・Keiちゃん・ULTママ・tomo  

1杯で、2時間半ッ

カンちゃん♪

今日のお散歩は『Bowhouse』まで~

コレッ 買いに行ってきたよ~
20060927152911.jpg

で、ついでに顔まわりをカット してもらって
20060927152923.jpg
キレイにブラッシング中~のヴィトン

あんまり覗くと、ヴィトンが甘えるので~
20060927152934.jpg
待ってる間、カンちゃんに遊んでもらったtomo

20060927152943.jpg
シッポッポッ

20060927152957.jpg
可愛いぃ~ので

でも、お顔すっきり可愛くなったヴィトン撮ってないわッ

みずどりの浜公園♪

今日も秋晴れぇ~

午後から、ぎんたと一緒に西方面にGO~

辿り着いた場所は・・・ココ
20060924205635.jpg

気分はハワイ
20060924205646.jpg
海辺をお散歩ッ気持ちいぃ~
20060924210924.jpg
ぎんたもヴィトンもご満悦ぅぅぅ~

20060925202133.jpg
海辺にあったあずま屋の窓から、ちぃ~すッ

そして、Keiちゃんの学生時代の先輩のケーキ屋さん

フェルダーシェフ』に連れてってもらったッ
20060925204408.jpg
噂ど~りウマウマ~

20060925204425.jpg
ぎんたもヴィトンも、いぃ~子ちゃんでしたぁ~

Keiちゃ~んッ 今日は、ありがとねぇ~

秋分の日♪

土曜日の祝日ッって・・・

土・日・祝日 休みのtomoは、ちょっと損した気分ッ

秋晴れの本日 ヴィトンくん シャンプーDay~
20060924093906.jpg
眩しくて自慢のくりくり お目目がぁ~ 極細ッ

んじゃ~こっち来てぇ~
20060924093916.jpg
ちょっと、暗いけど・・・やっと目が開いたッ

20060924093930.jpg
とりあえずぅ~ヴィトンお疲れぇ~

って、休む暇なく 秋分の日なのでッみんなでお墓参り行ってきたよッ!!

そして夕方、いつもの公園へGO~♪
casio2.jpg
チョコちゃんアンナちゃんさくらちゃんに会ってご機嫌のヴィトン!!

同じ年頃の女の子 さくらちゃんとアンナちゃん

2ワンとも負けず嫌いで~なかなか上下が決まらない様子

何かのきっかけで、試合開始のゴングが鳴り響き

突然始まるさくらVSアンナ

そんな時、チョコちゃんは、素早く後ろにさがりヴィトンは、そばで見守る

が、平和主義のヴィトン 最後の最後に思わず『ワンッ』と何かを一言

いったい何ッ言ったんじゃろ~~~

ヴィトンの一言で、即ッ試合終了~となりましたぁ~

でも、この戦い まだまだ決着は ついてない模様です

ブン・ブン・ブブブンッ=3

いつも行く公園の入り口に、ずっと置いてある単車

ちょっとだけ 乗ってみた
20060923012242.jpg
でへへッ

20060923012254.jpg
いつものオレとは、ちょっと違うぜッよろしくぅ~

20060923012302.jpg
なんか気に入った様子のヴィトン

20060923012313.jpg
でもコレ 前、長すぎじゃろッ

++++++++++++++++++++++++++
本日の夕食は、ファミリーで焼肉ッ!!

実は 11日からお義母さんが、入院してて昨日~無事 退院ッ

ちょうど、お兄ちゃんも出張で広島に帰ってきてたので

みんなで近くの焼肉屋さんへGO~~!!
casio-2147491522.jpg
いっぱい食べて飲んで お腹いっぱいッ
casio-2147491533.jpg
ごちそうさまッ

Dog Show~♪

3連休~最後の今日ッ『広島アイドルドッグクラブ展』に

ラムママ・ULTママと、ヴィトンも一緒に行ってきましたッ

昨日の台風の影響で、通行止めが何ヶ所かあったけど・・・

なんとか会場の「どんぐり村」に到着ッ

色んな犬種のショードッグ達が、更にキレイにドライヤーかけたりして準備中~の中

セナママさんちのユメちゃん 何処かなぁ~???なんてウロウロ~

すると、な・な・なんと rubyeastさん 発見ッ

VIVACEさんのパドックも見つけて、ユメちゃんにもすぐ会えたよッ
yu08-05.jpg
セナママさんちのユメちゃん うっとり~   ラムママ
casio-3134.jpg
パピークラス BOB&EXG獲得

rubyeastさんちのマックス
DSCF0006s111.jpg
ぎんたのちっちゃい時に似とるぅ~
casio-0433.jpg

rubyeastさんちのりくぅ~
DSCF0022riku1.jpg
素敵になった りくッ さすが rubyeastさんッ
casio-1341.jpg

りくのことを、ジーっと見守るマックス
20060922144118.jpg

色んな犬種が、おったけど やっぱコッカーが気になる気になるぅ
20060921200709.jpg


ヴィトンは、たくさんのショードッグを、おとなしく応援~
20060922150956.jpg
とってもとっても いい子でしたッ

ずぅ~とッ じっとしてたので、昼食後 少しだけお散歩~!!
casio-3471.jpg
昼寝もしてないし、オレ ちょっと疲れたかもッ♪by ヴィトン

みんなも お疲れでしたぁ~~~

先週に続きぃ~♪

今週も、またまた Keiちゃんと一緒に試写会ッ

昨日のうちにKeiちゃんがチケットと交換してくれてるので、もぉ席は確保済

しかも普通なら500円UPのいぃ~席

なので、まずはゆっくり 腹ごしらえ

6時にソレイユの中の『五エ門』で、待ち合わせして

ホルモンの入ったお好み焼き「パワフル」と

きのこたっぷり塩焼きそばを、半分ずつ食べてから

はぃはぃッ本日はコレ↓コレ『涙そうそう』
namida.jpg
最初 予定ど~り広島出身の土井監督の舞台挨拶があって

もしかして~と、ちょっとだけ期待しとったサプライズは・・・ 

残念ながら なぁ~しッ

でも、予想ど~り 最後の最後に 泣いても~たッ

「兄ぃ~にぃ~兄ぃ~にぃ~~~~

泣きそうになったら 上向いて鼻つまむんで我慢してみよ~


秋の空~♪

今週は、すっきりしない天気が ずっと続いてたんだけど・・・

今日は、久々いぃ~天気ッ

夕方、いつものよ~にヴィトンと公園行って

誰もいなかったので、ベンチに座ってボーっと空を見上げると
20060916132309.jpg
うろこ雲?ひつじ雲?
20060916132345.jpg
気づけば、すっかり秋の空じゃんッ

台風接近中みたいなけぇ

明日から、また天気悪るそうじゃねぇ~~~

せっかく3連休なのにぃぃぃ~って、まったく予定ないケドッ ( ̄m ̄*)

帰りに、病院寄って ごはんとフロントライン購入~

本日の体重~9.4キロ♪ヴィトンデブっとるじゃんッ

G&V♪

今日は、ぎんたと一緒にお散歩ッ

いつもの公園に、でGO~したので

楽ちんッ楽ちんッ

あっとゆ~まに到着したよッ 
20060913201240.jpg
貸切状態だったので、即ッノーリード

Keiちゃんが、何か投げるふりしたら ぎんたは、楽しそうにジャンプして
20060913204109.jpg
一生懸命 探しに行くのに~

冷めたヴィトンは・・・
20060913201404.jpg
ど~せ 何もないんじゃろッ

ヴィトンも、ぎんたみたいに可愛いらしく探しに行ってほしいよッ

ぎんたのこの最高の笑顔が、大好きッ
20060913202747.jpg


もちろん ヴィトンも大好きよッデヘへッ
20060913205809.jpg
ぎんたぁ~今日は、一緒に遊んでくれて ありがとぉ~!!

また、一緒にサンポしよ~ねぇ~



やったぁ~♪♪♪

今日はが降りそうじゃったけぇ 早めにお散歩ッ!!

夜、いいコしとったら・・・

詩織ちゃんが、仕事帰りにコレ↓持って来てくれたぁ
20060913191905.jpg
やったぁ~オレの大好物ばっかりじゃ~

んじゃ まずは写真撮ろ~かぁ~!!
20060913191842.jpg
写真は、えぇ~けぇ早よッ頂戴~

詩織ちゃん あんがとねぇ~

続々登場~♪

金・土・日と、tomoの都合&雨でお散歩行けんかったヴィトン

今日は、久々のお散歩ですッ

いつもの公園行ったら、チョコちゃん♂&さくらちゃん♀がおった!!

さっそく ラブラブさくらちゃんに、ご挨拶ぅ~~久しぶりぃ~♪
20060913191719.jpg

超~元気娘のさくらちゃん!! やっと撮れた1枚ッ♪
20060913191751.jpg

デヘへ照れるぜッ
20060913191740.jpg


3ワンで、仲良く遊んでると・・・カール君そして、アンナちゃん登場~
20060913191820.jpg


控えめなカールくん
20060913191806.jpg

みんな 今日は、いっぱい遊んでくれて ありがとねぇ~


ピンポ~ンッ♪

はぃッはぁ~ぃと、ヴィトンと玄関まで行くと・・・

「わしじゃッ」って、めずらしく玄関から お義父さんッ

雨の中 大きな大きな梨を3つも 持ってきてくれた

果物大好きtomoは、ヴィトンと一緒に大喜びぃ~

したら、すぐまた ピンポ~ン

今度は、普通サイズの梨3つ!合計6個Getですぅ~
casio-2147491183.jpg

テーブルに梨 並べて写真撮りよったらヴィトンがジーっとこっち見よった
casio-2147491301.jpg


そ~そ~ヴィトンお風呂入ったよッ
20060910144644.jpg

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ♪

今日は、ヴィトンの幼なじみ ラムち4歳のBirthday~

ラムち おめでとぉ~

晴れとったら ぎんた&ヴィトンも一緒に行けたんじゃけど 

あいにく外は・・・

で、残念ながら本日もG&Ⅴ 各自でお留守番

ラムちッ久しぶりぃ~
20060910090836.jpg

涼しくなってきたけぇ~また一緒にお散歩しよ~ねッ!!

試写会♪

今日は、Keiちゃんと試写会に行ってきたよッ

場所は、基町クレドの11F NTTクレドホール

会場に入る前に景色をパチリッ
casio-2147490421.jpg
広島城 見えんねッ         市民球場広島-中日戦

さてさて、久々の映画じゃ~
20060909120816.jpg
会えない人を愛したことはありますか

泣くかなぁ~って、思ったけど2人とも泣かんかった

で試写会の後は、お腹もすいたし~7Fの『タンドール』でインドカレー
casio-2147490491.jpg

そして、オーダーストップ後 久々に ULTママ登場~

また、ゆっくり 会おうやぁ~

ランチ♪そしてお散歩☆

はぃッ!今日は、Keiちゃんとランチ~

場所は『ACTUS Hiroshima』の中にある↓ココ
20060907192118.jpg
カフェレストラン「スーホルムカフェ+ダイニング」

casio-2147490081.jpg
Keiちゃんがサンドで、tomoはパスタ

そして、マリーナホップに場所を移しお買い物~

あっとゆ~まに夕方になり、ぎんたとヴィトンが待つ我が家へ~

いつもより かなり遅く帰ったtomoを、念入りに点検するヴィトン

クンクンクンクン・・・こッッこのニオイは~ジロッ

はいはぃ!tomoだけ Keiちゃんと会ってましたぁ~

でも、ぎんたもお留守番じゃったんじゃけぇ~そんな顔せんのッ

なぁ~んて言いながら、急いでお散歩にGO~
20060907194109.jpg
アンナちゃんカールくんヴィトンチョコちゃん

初めての集合写真に挑戦~ けど携帯じゃコレが精一杯

そ~そ~!!カールくんのお姉ちゃんに、コレ貰ったッ
casio-2147490301.jpg
チョコちゃん           ヴィトン

前に撮った写真見て書いてくれたんと~上手じゃろ~

ありがとねぇ~大切に飾っとくぅぅぅ!!

お風呂ッ & お散歩ッ

本日、ヴィトン シャンプーday~

いっつも ドライ後じゃけぇ~たまには風呂上り
20060903165821.jpg
きゃぁ~可愛ぃ~

20060903165904.jpg
はいッヴィトン こっち向いてぇ~

20060903165922.jpg
まだ撮るんッ 

20060903170115.jpg
で、お決まりのドライ後

20060903170145.jpg
あぁ~疲れたぁ~

++++++++++++++++++++++++++++++

そして夕方 超~久しぶりに、Keiちゃん&ぎんた
宇品の公園に連れて行ってもらったよぉ~
20060903204919.jpg
見てみて~キレイな夕日

20060903204905.jpg
G&Ⅴ 仲良く2ショット

20060903205346.jpg
目の前は、海 潮風が気持ちいぃ~ねぇ~

で、あっとゆ~まに

涼しくなったけぇ~また一緒にお散歩しよ~ねぇ

やっぱ、まだ暑いッ!

今日は、久しぶりにヴィトンのリードを洗ったッ
20060902203758.jpg


朝晩は、涼しくなったけど・・・日中は、やっぱ まだまだ 暑いねぇ
20060902203945.jpg


エアコンつけるまで、玄関で待機するヴィトン
20060902203913.jpg
お願いじゃけぇ はよ~エアコンつけてくれぇぇぇ~!!

************************

今日は、久々にアンナちゃん♀にあったよッ
20060902204022.jpg
まだ8ヶ月のアンナちゃんは、元気いっぱいッ

2ショットを撮ろうと、何度もチャレンジ
20060902203828.jpg
が、アンナちゃん前進ッ

20060902203816.jpg
ねぇ~ねぇ~一緒に遊ぼう~とヴィトンに近寄ってきては、素早くダッシュ

そして、2ワン仲良く走り回り~休憩~休憩~
20060902203841.jpg


アンナちゃん!それから、2人のお姉ちゃん&お兄ちゃん
20060902203900.jpg
今日は、いっぱい遊んでくれてありがとねぇ~♪♪♪

今日から~

9月ぅぅぅ~

暑くて暑くて溶けるかと思った夏も、ボチボチ終わりかなぁ~

日中は、まだまだ暑いけど・・・朝晩は、かなり涼しくぅ~

今朝なんて ちょっと肌寒かったし 日も短くなったよねぇ~!!

本日の夕日
20060901233508.jpg


そして、カールくん
20060901234134.jpg
カールくんは、只今4歳ッ

今年の1月に、心優しい素敵な素敵な家族とめぐり会い

とっても とっても幸せに暮らしてまぁ~すッ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

