10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2006-10



ハロウィン♪

   

Happy!Halloween



今日は、ハロウィン

もともとは、ケルト人のお祭りだとか

Jack-o-Lantern と呼ばれる  かぼちゃに火を灯し

子供達は 「Trick or Treat」 と言いながら近所の家を周り

お菓子を貰い歩く 

そして 大人も子供も様々な仮装をして街を練り歩くんと~

なんか 楽しそう~じゃねッ 

でも 仮装の準備 なんもしてないヴィトンは・・・
20061031193012.jpg
お顔まわりをキレイにしてもらいに、行ってきたよッ

20061031193020.jpg
お姉ちゃん3人に囲まれ嬉しいんじゃけど シッポはクルッ

20061031193030.jpg
待ってる間、今日もカンちゃんに遊んでもらったtomo

20061031193043.jpg
ゴロ・二ャ~ン





ミクシィ

昨日の夜 ついに mixi デビュー  

したのはしたんじゃけど~ 訳ワカラン

秋晴れッ♪

午前中~ひとッ風呂 浴びたヴィトン
20061030153733.jpg
いぃ~天気じゃけぇ~今度は、お庭で日光浴~

20061030153755.jpg
10月も終わろうとしとるのに 日中は、まだまだ暑いねッ

20061030153805.jpg
オレ 朝から頑張ったけぇ~結構 疲れとんじゃけど・・・まだ撮るんッ

てな感じでしょ~か

ダイスケくん

散歩途中~前から 初めて見る おっちゃん&ワンコ

何犬じゃろ~~と、近づいてくるワンコを

ジーっと見よったら・・・

えっえっえぇ~~~

ブラックのちっこいコッカーじゃんッ

何ヶ月ですか何処で買われたんですか

と、もぉ~興味津々のtomo

なんか 散歩がてらうちに行くとこじゃったらしい・・・

けど、向っとる方向はとは、反対方向~

なので ヴィトンと一緒に連れてってあげることにした
20061028210208.jpg
3ヶ月半のダイスケくん

元気いっぱいで、やっと撮れた1枚ッ!!可愛い~じゃろッ

また、会えるかなぁ~

お散歩♪

いつもより 少し早めに 公園に行ってみた。

そしたら 誰もいなくて貸切ッ

せっかく いっぱい走れるのに~

ヴィトンは、1人ぼっちじゃ 走る気せんらしい。

仕方なく、ベンチに座って 誰か来んかねぇ~
20061028201455.jpg
と、写真 撮ってみたッ

お友達を、ジッと待つヴィトン

結局 誰も来んかったけどねッ

広島ドッグパーク 譲渡会 2日目

地元なのに、なかなかパークに行くことができんかったtomo。

水曜日にラムママがお手伝いに行き 譲渡会も行くと聞いたので

一緒に連れてってもらうことにしました。

6時集合と、かなり早い集合~だったのに

途中~コンビニ寄ったら 同じ格好した たぶん仲間よねぇ~って人達が続々登場~!

しかも「他県ナンバー」初めてお手伝いに行くtomoは、頭が下がるばかりです。

+++++++++++++++++++++++++++++

ちゃんとお手伝いができるのか 不安いっぱいのtomo

まず最初は ワンコの朝ごはん。

小型犬のいる A-1の犬舎の前に集合~すると静かだった犬舎から

元気いっぱいの声が聞こえてきました。

さぁ~いよいよ ワンコ達と初対面

「早く早く~」と、一生懸命アピールするワンコ達。

みんな年齢もはっきりせず 名のないワンコ達です。

今まで よく頑張ったねぇ~!!

もぉ~目があった瞬間 涙~涙~で前が見えんかったよッ。

こんなんで、これから1日仕事できるんか?と心配じゃったけど

7時から全体ミーティングがあり 

今回 初めてお手伝いする tomoとKeiちゃん・まいちゃん・せなちゃんは 譲渡係り。

そしてラムママは、前回お手伝いしたことのあるA-1の犬舎にいるワンコ達のお世話係りに~!!

その後、各リーダーの指示に従い お手伝い開始です。

お散歩タイムのワンコ達が次々と犬舎から出てきました。

Read More »

聞き上手ッ♪

話かけると、顔をこんな感じにして聞いてくれる ヴィトン
newimage4.gif
オレ 聞き上手じゃけぇ~何でも話してッ

ちっちきちぃ~

いきなり お風呂ッ!

ホントは、明日か明後日に予定しとった

ヴィトンのシャンプー

本日ッ散歩から帰って 勢いで決行~

サラサラのフワフワで、気持ちいぃ~

んぢゃ たまには、何もない tomoの部屋で~
20061021111639.jpg
いつもの変な お座り~ 

はいッヴィトン そのまま~ で、こっち向いてぇ~ 
newimage1.gif
なんか めんどくさそ~な顔しとるけど・・・

大変よくできましたぁ~

コブクロ

     all singles best

  best2.jpg
欲しいなぁ~って、言いよったら ぱぱりんが買ってきてくれたッ
 
バランスのいぃ~2人の声ッ

心地よくって、なんか落ちつくぅぅぅ~ 

ぜんぶ Good ですッ

【Disc-1】
1.君という名の翼
2.あなたへと続く道
3.ここにしか咲かない花
4.毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
5.Million Films
6.永遠(とわ)にともに
7.blue blue
8.宝島
9.雪の降らない街
10.願いの詩

【Disc-2】
1.風
2.YOU
3.miss you
4.YELL ~エール~
5.Bell
6.轍 -Street stroke-  
7.DOOR ~The knock again~  
8.太陽
9.桜
~bonus track~
10.未来への帰り道 (新曲)

おみや♪

またまた 大阪土産の豚饅ッ
20061017192349.jpg
ウマウマじゃったよ

G&V

今日は、またまた G&Ⅴ 一緒ッ

まずは、Keiちゃんのお友達の雑貨屋さん

OKAMOTO MARKETS』に連れてってもらってッ

噂の初代ハンカチ王子さん&料理上手なキレイな奥さまに会えたッ!!
20061016203437.jpg
ちょっとだけ 看板犬に、なる G&V 

可愛い雑貨が、いっぱいあって 今日 見逃したんじゃけど

お店の色々日記に、でとる手袋 欲しぃ~~~

こりゃまた、ゆっくり 連れてってもらわんといけんッ

そして、宇品・みなと公園に 向かってると

一万トンバースに、大きな帆船 発見ッ

これは、行ってみるべきじゃろッ
20061016211021.jpg
帆船「日本丸」じゃったッ 

20061016211625.jpg
カメラもった人が いっぱい おったよ。

20061016211633.jpg
ものすご~く でかい

そんなに興味なくても、近くでみたら やっぱスゴ~イッ

いっぱい写真撮って みなと公園に移動~
20061016212533.jpg
今日は、色んなとこ連れてってもらって とっても楽しかったねッ 

+++ 山賊 +++

昨日~食べれんかった 山賊焼きぃ~ 

本日ッ無事 頂くことができましたぁ~

お散歩から帰って 昨日と だいたい同じ時間に出発~

心配してた道も混んでなく すんなり廿日市ICから 山陽自動車道にのり

あっとゆ~まに到~着ッッッ
20061015224903.jpg
場所は、広島県よりの山口県玖珂郡玖珂町~ってとこで、ほんとに山奥

なのに、いつも人がいっぱいで 1時間待ちは 当たり前ッ
20061015224910.jpg
外テーブルのみ ワンコ OKよ

今日は、お祭りで いつもより更に人が多かったみたいなんじゃけど

ピークは 過ぎとったけぇ すぐ座れたッ
20061015224927.jpg
山賊むすび・山賊焼き・餃子・うどん・串揚げと 本日も食べまくり~

20061015224919.jpg
ぱぱりん また 連れてきてねぇ~
 

++MARIO DI MARE++

夕方散歩から帰ると、ぱぱりんが 『山賊』でも行くかぁ~って・・・

山賊焼き&むすび 食べる気満々で、出発~

したのにぃ~~~廿日市から高速乗ろうと思っとったら

時間が時間だけに 2号線→西バイと混んどるじゃ~んッ

一気に、ヤル気がなくなった ぱぱりん 

急遽 『マリオ ディ マーレ』に、行き先変更~
20061015102230.jpg
ここは、テラスのみ ワンコおっけぇ~

でも、寒くないよ~に ちゃんと囲いがしてあって 

ひざ掛けも用意してあるしッ ワンコにも お水くれるしッ いい感じッ
casio-0153.jpg
ぱぱりんは、運転手なので お水  でも tomoは  グビグビッ

写真は撮らんかったけど・・・

あっさり系と、こってり系のパスタを 仲良く半分ずつ~食べて~
20061015102221.jpg
ぱぱりんに お会計に行ってもらい ヴィトン記念撮影~
20061015102240.jpg
take outのを待っとる間 なんか いい感じの おふたりさんッ
20061015102253.jpg
ジャージ姿じゃけど・・・たまには、2ショットも ぺったんしとくかのッ 

またもや テレビがッ!

我が家は、テレビが よく故障する。

実は 8日の日曜日に いきなり画像が暗くなり

黄色っぽくぅぅぅ~↓こんな感じに・・・
20061015091037.jpg
最初ッテレビ局がおかしいんかと思ったんじゃけど

チャンネル変えても HDD見ても 同じ~

で、ヴィトンが リモコン踏んで おかしくなったんか

と色々 触ってみたんじゃけど これまた変わらず~

保障期間内じゃし 即、デオ○オに

で、見てもらったら 部品交換せんと治らんって言われ

本日 やっと 普通の画像に~
20061015091051.jpg
今月から、地デジが スタートした広島

でも、まだまだ 高いし 保障期間中は ガマンですッ

トリム♪

昨日~遊びすぎたせいか体ダルダルのtomo

体調崩すと 必ずできる口内炎もできとるし

こりゃ絶対ッ風邪じゃ~~~早よ~治さねば

で、本日ッヴィトントリムDay~
20061011205742.jpg
昨日~いっぱい遊んだので、フワフワキレイに、してもらいましたぁ~
20061011205750.jpg
ヴィトン お疲れさまッ 

20061011205757.jpg
ちょ~ど じぃ~ちゃんがお庭の松をキレイにしよって

脚立が出とったけぇ たまにはお庭で

BBQ~ in 憩いの森公園

体育の日の今日~東広島市にある『憩いの森公園』にて

久々 コッカーズ@広島 集合~~
20061011162319.jpg
8人娘+8コッカーで、楽しくBBQ~いたしましたぁ~

20061011162509.jpg
ウマウマ ホルモン ホントにバリウマなんよ~

美味しいお肉を頬張りながら、あ~でもないッ こ~でもないと盛り上がってると

背後に熱い視線そして振り向くと・・・

ぎゃぁ~~~~ 自分らばっか楽しそうじゃねッ
casio-001.jpg
って、あちらからもジロッ こちらからもジロッ  

そして、ヴィトンは・・・
20061011162430.jpg
テーブルの下で、まだぁ~って顔しとるし

もぉ~ちょっとだけ お待ちくだされ~

と、食後に6日が、お誕生日だったULTママへbirthday cake
20061011171130.jpg
ちゃんと ローソク立ててお祝いしたんじゃけど 

歳が、バレバレなので 立てる前の写真ねッ

はいッはいッお待たせしましたぁ~と、お散歩にGO~
20061011162247.jpg
左上から ローズヴィトンぎんたアンリン そして下 ガッチャ

残念ながら、集合写真 撮れんかったぇ~
20061011200823.jpg
モカ

20061011200835.jpg
マーブル

やっぱッ晴れ女の集団 本日も 文句なしの秋晴れでしたぁ~
20061011202900.jpg
みなしゃ~んッ!!楽しい1日をありがとぉ~

みぃ~つけたッ!!

スーパーで、発見ッッッ
20061011161039.jpg
チョコがしみ込んだお菓子かと 勝手に思っとったら ぜんぜん違っとったッ

お土産ッ!

大阪のお土産~って コレ貰ったぁ~
20061007190154.jpg
でも 何故か 神戸 南京町の豚まん 

豚まんと一緒に、お好みソースみたいなソース&からしが、入っとったケド

豚まんに、ソース~

tomoは、ぽん酢&からし じゃねッ 

お月見ッ♪

ものすごぉ~い強風だった 本日は・・・

『中秋の名月』

きれいなお月さまが、見えたよッ
casio-2147491761.jpg

++++++++++++++++++++++++
ヴィトンの大好きな お隣実家ッ
20061006231152.jpg
座卓の下に置いてある カンの中から
20061006231210.jpg
じぃちゃんが、美味しいおやつくれるんでッ

☆☆ 試写会 ☆☆

めずらしく貸切状態の公園で、ぎんたに、ばったり~~

久々 ノーリードで自由行動じゃ~ィェ~ィ

で、お散歩から帰って試写会行ってきたッ

本日は、『16ブロック』 +++ sixteen blocks +++
161.jpg

ハラハラドキドキの連続ぅぅぅ~
325478view0101.jpg
でも最後に、ちょぴりホロッとするような心温まるエピソードもあり~
11509053051.jpg
 大~満~足ぅぅぅ

キレイ!キレイッ!!

今日は、ヴィトンお風呂入ってすっきりぃ~!!
20061004161701.jpg
仕事から帰って ちょっと気合入れて頑張ってみた
20061004161709.jpg
やっぱ洗いたては、フワフワで気持ちいぃ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

