11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2006-11



いきなり健康診断ッ♪

今日は、散歩途中~に  病院に寄った ヴィトン
20061129205059.jpg
目的は、ご飯  じゃったんじゃけど~

珍しく 誰もおらんかったけぇ ちょっと  診てもらうことにした。
20061129205040.jpg
先生~こんにちはッ 

んぢゃ~ ちょっと  診てみようか 
20061129205028.jpg
エッ  オレ 全然 痒くないし 大丈夫じゃけぇ~ 

診なくて 結構ですッッッ 

って、すごい 逃げ腰のヴィトン 

ついでに 他も色々診てもらい

そ~言えば 毎年 誕生日の周辺で 

血液検査してもらいよるのにぃ~

今年は、まだしてないことに 気付いた tomo 
20061129205049.jpg
早速ッ 採血 

結果が出るまで、しばらく 待合室で待機です 
20061129205001.jpg
もぉ~~ご飯買うだけじゃ なかったんッ

20061129205111.jpg
まぁ~まぁ~まぁ~  座って座ってッ

なんでか 結果でるまで ドキドキの tomo  じゃったけど

何も問題ない 素晴らしい 検査結果でした  20061129205010.jpg
よかったねぇ~ヴィトン 

うがい&手洗い

tomoも、この間2日間 寝込んだけど・・・

感染症胃腸炎(ノロウイルス)が、流行ってますぅ~

疲れがたまってたりして 体調がイマイチの場合

お風呂やトイレ 同じタオルを使っても

 感染するみたいなので 手洗い・うがいは十分にぃ~

最近 人手が足りず 無理して頑張ってた常勤の人達が

次々にダウン~  

そろそろ月末じゃし 昨日~今日~と

少しだけ 残業~  したけぇ

急いで  帰って

日・月と  で 散歩行けんかったヴィトン  と

久々のお散歩にGO~~~
20061129203351.jpg
ものすご~い 枯れ葉  

今日は・・・

チョコちゃん・レディちゃん・ナナ&プリンちゃん・ティアラちゃん

と、いっぱいお友達に会えて よかったねぇ~~

フワフワッ!

なんだか 最近 休みになると  じゃねッ 

寒くなってきたし そろそろ お風呂の間隔 1週間→2週間に

しようかなぁ~なんて思いよったんじゃけど・・・

今日は、いつもより寒くないよ~な気がするし 

お散歩にも行けんし でッ

なんとなく ヴィトン  お風呂day~  に 決定
20061126144332.jpg
フワッフワッ
20061126144349.jpg
そして お目目  クリクリ~ 

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

昨日、Keiちゃんに貰ったベット

20061126144312.jpg

Keiちゃん ありがとぉぉぉ~~ 


盛りだくさんッ♪

仕事帰りに、本日発売の年末ジャンボ  

バラで10枚買い  Keiちゃんと合流~ 

ちゃっちゃと用を済ませ G&Ⅴ  の待つ  へ ・・・

そして夕方、この前も 色んなおやつ&ケーキを買ってもらったのに

またまた 可愛い~低反発ウレタン使用のベットと

皮の鑑札ホルダーを  プレゼントしてもらった ヴィトン

Keiちゃん ほんとにほんとに ありがとぉ~~

それから、G&Ⅴ 一緒に宇品みなと公園にお散歩にGO~

今日は、風も冷たく  やっぱ海風は しばれるねぇ~ 
20061125103338.jpg
でもでも G&Vには 丁度 いい~感じッ

20061125103750.jpg
仲良く べったり~2ショット 


20061125104441.jpg
夕焼け色に染まる  G&V

20061125104126.jpg
寒いし 日も沈みそうじゃし ボチボチ 帰りましょ~ 

でも、ちょっと寄り道 

先週末から はじまっとる『 ひろしまドリミネーション 』 見物ッ 

車の中から  撮ったけぇ ボケボケじゃけど・・・
20061125110618.jpg
夢の街

20061125110628.jpg
ハート城

20061125110638.jpg
クリスマスツリーの丘

20061125110645.jpg
ピース城

せっかくキレイなイルミネーションなのに

ヴィトン  

寒いケド 今度は、みんなで歩こうねぇ~ 

ボケボケ~

今日は、 祝日なのにぃ~

 のアラーム解除するの忘れとって

いつもと同じ時間に  ノクターン  が・・・

そして、いつものよ~に飛び起きた tomo&ヴィトン 

でも、すぐには休みってことに気付かず

ヴィトンを抱っこして階段下りようとした 瞬間ッ

うぅ~ん  待てよぉ~今日って休みじゃなかったっけ 

そ~そ~休みよッ休みッ

最悪じゃけど~まだまだ寝れることが嬉しくて

そのまま 部屋に戻って 寝たよッ  

こんなこと今まで なかったのにぃ~やっぱ歳じゃねッ 



宝くじ♪

昨年の年末ジャンボ

17億円も、未換金らしいよぉ~   

ど~せ当たってないじゃろって 確認してないんかねぇ

あぁ~もったいないッ もったいないッ 

支払期限は、来年の1月4日らしいけぇ お早めに・・・

20061123001927.jpg
昨日、ぎんたと待ち合わせした公園~ 

写りは悪いケド 「赤・黄・オレンジ」と とってもキレイ  


全部 オレのッ

今日も、またまた ぎんたと、一緒にお散歩ッ

待ち合わせの公園で、ぎんたを  発見すると 

嬉しくて嬉しくて  思わず ダッシュで駆けよる ヴィトン  
そして ぎんたも、同じよ~にダッシュ して来てくれる 

この姿は、いつ見ても 可愛い~  G&Ⅴ

今日は、写真ないケド また 一緒に お散歩しよ~ねッ

++++++++++++++++++++++++

そして 夜、詩織ちゃんが  こ~んなに イッパイ 
20061122225636.jpg
美味しそうな おやつを 持って来てくれたよッ 

もぉ~ヴィトン 大喜びぃぃぃ 

詩織ちゃん いっつもいっつも ありがとねぇ~ 

G&V ♪

今日は、ちょっと久しぶりに ぎんたと一緒にお散歩ッ

 で、ビュ~ンと 高天原に連れてってもらったよん 

20061120202214.jpg
それにしても ヴィトン 「サロペット」 似合いすぎぃ~( ̄m ̄*)ぷッ

ぶち可愛いぃ~  ( 思いっきり親ばかッ )

20061120202728.jpg
ぎんたも ちょっと試着~  サイズもOKじゃし 購入決定~

今度は、お揃で お出掛けしよ~ねッ  

20061120202942.jpg
キレイな色の落ち葉のジュータン

20061120203038.jpg
これまた キレイな紅葉でしたぁ~ 

20061120203107.jpg
そして帰りに のショートケーキ 買ってもらったよッ 

20061120203138.jpg
Keiちゃん・ぎんたぁ~今日は、ありがとねぇ~

~ Happy Birthday ~

今日は、ヴィトンの誕生日ッ

++++++++++++++++++++++++++

Happy birthday to you ~

Happy birthday to you ~

Happy birthday dear vuitton

Happy birthday to you ~

++++++++++++++++++++++++++

 ヴィトン 4歳 おめでとぉ~ 

 パチパチパチ~ 

これからも、ずっとずっとずっと ずぅ~っと

元気いっぱいな ヴィトンで いてねッ
20061120103801.jpg
晴れとったら、りこに公園連れてってもらう予定じゃったんじゃけど

残念ながら・・・朝から

で、何処にも行けず で、まったり~誕生日ッ
20061120110104.jpg
きゃぁ~!可愛いすぎぃ~ 

casio-00011.jpg
素敵な  プレゼント

こんなにいっぱい貰って、ヴィトン 幸せじゃねッ 

みんな み~んな ありがとぉ~ 

トリム♪

今日は、お義父さんの 誕生日ッ

プレゼント  気に入って もらえたかなぁ

20061118204752.jpg
ヴィトンは 朝一 トリム  行ってきたよぉ~


イヒヒッ♪

今日は、ULTママが職場まで  迎えに来てくれて

ラムママと 合流~~~

そして ちょ~ど 近くにあった 『びっくりドンキー』 で 

でっかい ハンバーグ 食べたよッ
20061118193319.jpg
ジュージュー 

いつものことじゃけど、ワンコ話に、花が咲き

とっても 楽しかったしッ とっても嬉しい1日でしたぁ~

何が嬉しかったかって  

それはねぇ~ヴィトンにって

ULTママから、手作りの素敵な「首輪&リード」

そして ラムママからは、欲しかった 可愛い~「サロペット」を 

プレゼント してもらったけぇ~  

ULTママ&ラムママ~今日は忙しいのに、ありがとぉぉぉ~!!

写真は、誕生日に  させてもらいまぁ~すッ

お友達の紹介♪

今月は、いぃ~感じに更新しよったのにぃ~

火・水と、体調不良で ダウンした tomo 

ヴィトンと一緒に1日中~ゴロゴロ~~

しとっただけじゃけぇ 書くことないんよねぇ 

で、本日 やっと回復 

2日間 お散歩 行けんかった ヴィトン 

まずは公園で 大好きなビビくんと ダッシュ 
20061118185250.jpg
とっても優しい ビビくんと一緒に 

20061118185406.jpg
そして、いつもお洒落な みるく&いちごちゃん 

20061118185351.jpg
3ショットは、中々 難しい~

20061118185418.jpg
そして ナナ&プリンちゃん 

みんな 可愛いぃ~~~じゃろッ 


懐かしのコロッケ♪

荒神市場の中にある お肉屋さんの揚げたてコロッケ

ちっちゃい頃、よく食べた記憶があるんじゃけど

何処じゃったか  まったく覚えてなくて~

いろんな人に聞きまくりよった tomo 

でも誰も知らんし もぉ~なくなったんかと諦めとったら

少し前に、ぱぱりんが知り合いから教えてもらって

いっぱい買ってきてくれた 

そ~そ~コレコレッ

もぉ~ばりうまじゃけぇ~ 

その日から、ぱぱりんに「お前は、ハクション大魔王かッ」

って、言われるぐらい はまりにはまってマス   

で、今日も仕事帰りに 寄り道ッ 
20061113205156.jpg
関屋精肉店 / コロッケのせきや

20061113205209.jpg
コロッケ 1個 45円 

まとめて揚げてあるけど、だいたい いつも アツアツよッ!!

冬支度ッ♪

今日は、晴れたり曇ったり小雨が降ったりと 

変な天気で、風が冷たく寒かったけぇ 

ホットカーペット出して 冬支度ッ 

シャンプー ど~しよぉ~って 悩んだんじゃけど

 カイカイが、ひどくなったら かわいそうじゃし

少しでも暖かい お昼にお風呂入った ヴィトン
20061112173856.jpg
暖かい ホットカーペットの上で 

casio-20728401822.jpg
そして、ヴィトンの大好物~

簡単 『ささみジャーキー』 作ってみたッ 

トリム ( ̄m ̄*)

今日は、ヴィトン  じゃなくて~ tomo が

約半年ぶりに 美容院  行って

カラー&カット それから まつげ  パーマまで

してもらってきたよぉ~ 

予防接種ッ!

今日は、インフルエンザの予防接種  を受けて 帰った 

毎年のことじゃけど、やっぱり 痛かったぁ~ 

今も 左腕が  熱もって 重い感じじゃし 

この週末は、きっと腕が ダルダル じゃねッ 

お散歩日和~♪

今日は、『フロントライン』 つけたよッ 
20061109180125.jpg
直後に  撮ったけぇ よ~わからんね

そして、お散歩にGO~
20061109180142.jpg
こんなん 撮ってみた  

image.jpg
そして ヴィトンは、子供達に囲まれ デヘへ

20061109180153.jpg
肩もんで もらってマス 

20061109180210.jpg
〆は、レディちゃんと一緒にッ

昨日は、あんなに寒かったのにぃ~

今日は、ポカポカ お散歩日和~

上着 着んでも 全然 OK じゃったよッ 

さむ寒ぅぅぅ~!

今朝は、今シーズン1番の冷え込みじゃったみたいで

最低気温 いきなり 5.1℃ 

ホンマ ぶち寒かったけぇ

朝、迷わずエアコン暖房に切り替えて 入れたよッ 

早いとこ ホットカーペット&ヒーター 出さんといけん

日中~は、いい天気じゃったんじゃけど…

寒くなる前に、お散歩も少し早めにGO~

公園は、貸切ッ
20061108200844.jpg
でも、誰も来ませんねぇ~

もぅ1つ 下の公園に寄ってみると~
20061108200807.jpg
キレイな秋色~に、なっとったッ


ayaneちゃん♪

今日は、風  が冷たくて 寒かったぁ~。

今朝、天候も落ちついとるのに~ 

JRが、10分ぐらい遅れとって

どしたんじゃろッって、思いよったら・・・

「本日は、列車が 鹿 と衝突いたしまして~ ・・・」 と

アナウンス  

えぇ~鹿~って もぉ~ 朝から ビックリ 

かわいそ~に、山に食べ物がないんかねぇ~

++++++++++++++++++++++++++++

夜、福ちゃんファミリーが 遊びに来てくれて

ヴィトン 大喜びぃぃぃ~

昨日~6歳になったばっかの、あやちゃんにべったり~
20061108143524.jpg
いっぱい遊んでもらって オレ 大~満~足~

黒田投手 残留決定~♪

 ~ニュース速報~ 

 黒田投手 FA権を行使せず、カープに残留~ 

ど~せ お金持ちの強いチームに行くんじゃろ~なぁ~って

勝手に思っとったけぇ~

「エッ  マジでぇ~」って、かなりビックリしたッ 

熱狂的な大ファンって訳じゃないけど

やっぱ カープは 気になるんよねッ 

『 他球団のユニフォームを着て 
広島市民球場で カープファン・カープの選手を
相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかんかった。 』

って、ほんま えぇ~男じゃねぇ~
20061106193858.jpg
オレも、応援しとるけぇ~ねッ

連休~最終日♪

本日 ヴィトンの シャンプーday

この連休~いっぱい遊んだしねッ
20061105185511.jpg
オレ フワフワに、なったでぇ~

++++++++++++++++++++++++++++
そ~そ~昨日、tomo宛に  郵便物が届いたけぇ~何じゃろ

って、中開けたらこんなのが、入っとったッ 
20061105200540.jpg
500円のお食事券×6枚

やったぁ~  って喜んどったら

よ~く 見ると・・・

お一人様一枚のみ使用可・ランチタイム使用不可って書いてあるじゃ~ん

ちぇッ

お散歩ッ♪

3連休~2日目の今日も  秋晴れ~

の、おでかけ日和じゃったんじゃけど・・・

日中は、のんびりで 過ごし~

夕方から、ぱぱりんと一緒に ココ
20061104201015.jpg
みくまり峡に、お散歩に行って来たよッ

20061104201508.jpg
やっぱ  紅葉は、まだ じゃったッ

20061104201047.jpg
ケド、すっかり 秋じゃねッ 

20061104201039.jpg
頂上~目指して 頑張って歩いてみたけど…

日が暮れると  大変なので、今日は ココ まで

20061104201031.jpg
さぁ~  急いで 帰りましょ~

20061104201022.jpg
あそこで、引き返しとって 大正解ッ  じゃったねッ。

太陽さん  また 明日ぁ~

広島市森林公園

町内は、亥の子だった 文化の日の今日~

お弁当持って りこ&龍雅 そして 珍しく ぱぱりんも一緒に

森林公園に行ってきました。

まだまだ紅葉してなかったけど「紅葉まつり」とかで

たまたま 本日のみ こんちゅう館 入場無料~

で、子供連れの家族で、超~いっぱいッ

昼ちょっと過ぎたころ到着したんじゃけど

もぉ~花の苗プレゼント(先着500組)は、なくなっとった。

+++++++++++++++++++++++++

まずは、みんなでお弁当~食べて

りこと龍雅は、こんちゅう館へ・・・
20061103193720.jpg
こんちゅう館の前で龍雅と一緒に

20061103193732.jpg
龍雅が、こんちゅう館に入ってる間 ヴィトンは ゆっくりお散歩ッ

20061103193743.jpg
天気もいぃ~しッ最高じゃねッ

20061103193753.jpg
楽すぅぃ~~~

20061103193809.jpg
お腹いっぱいになった ぱぱりんは 即ッお昼寝~

20061103193833.jpg
ワンコも、いっぱい来とったよッ

20061103193844.jpg
消防車の展示もありチビッコ達は運転席に座わる為 長蛇の列じゃったけど

オレは、別に座らんでもえぇ~けぇ ここで
20061103193852.jpg
の後ろに乗ってみた

20061103193900.jpg
あぁ~今日は、楽しかったぁ~

プップップッ=3

本日も、頑張って残業~した tomo 

弁当も作ったよッ
20061103193534.jpg
珍しいことなので、今日も記念撮影~

パートのtomoは、明日から しっかり3連休じゃけど…

常勤の人は、土日出勤するらしい ホントご苦労さまッ

仕事のことは、このぐらいにして~ 

今日~ヴィトンと、いつもの散歩コースにある

ロング階段上りよったら~

ほとんど聞いた事ない ヴィトンのおならを聞いてしまった tomo 

しかも、階段上がりながら プップップッと 連発じゃったんよ~

もぉ~おかしくておかしくて大笑い~
20061103193553.jpg
公園に着いたヴィトン 『何かぁ~~

わんわんわんッ!

今日から11月じゃ~

でも、日中~まだまだ暖かいし あんまり実感ないけどッ♪

そ~そ~本日ッ 11・1(わんわんわん)は 『の日』 ~

そして、今の仕事 始めて3年ちょいの tomoは・・・

断り続けとった残業を 初めてしてしまったッ

月初が忙しいのは毎月の事なので、あらかじめわかっとった残業~

なので朝から はりきって超~久々に お弁当 作ってみた
20061103193525.jpg
メインは、卵焼きッ (*≧m≦*)プププw 

最初から、夕方までってことで  した残業~

16時にあがらせてもらい 大急ぎで
 
ロング留守番しとるヴィトンのもとへ

いい子しとったけぇ~か

今日は 詩織ちゃん&翔太と一緒に

お散歩行けた ヴィトン

よかったねッ

普段なので

ベビーカーを、あまり使う事がない詩織ちゃんッ

あっち行ったりこっち来たり かなりジグザク運転で

危なっかしかったけど おもしろかったよ

新米ママ 頑張れッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

