12
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2006-12



皆さま良いお年を~♪

2006年も、あと何時間かで終わりぃ~ 

ヴィトンのおかげで

今年もまた とても楽しく過ごすことができました 
20061231120657.jpg
この1年 仲良くしてくださった 皆さまぁぁぁ~

色々 ありがとぉぉぉ~ 

皆さま良いお年をお迎えくださいねッッ

そして 2007年も ヴィトン&tomoをよろしくお願いしまぁ~す

年末年始と、ちょっとバタバタ~

みんなの所に ゆっくり挨拶に行けそうにないので

ここで失礼~~~いたしますぅ~


ぺったん♪ぺったんっ♪

今日は、毎年恒例の餅つきぃ~~

昨日は、寒ぅ~い1日じゃったけど・・・

本日は、ポカポカ  いぃ~天気ッ 

ぺったんッぺったんッ
20061231111240.jpg
全部で、何臼 ついたんじゃろ

20061231111231.jpg
太一も、頑張って ヨイショ~ 

20061231111308.jpg
tomoは、出来立てのお餅を丸くする係り~ 

20061231111249.jpg
はいッ  出来上がり~ 

++++++++++++++++++++++++++
お餅つきの間 ヴィトンは、トリム~ 
20061231111415.jpg
お正月仕様の  リボンつけてもらって帰宅ぅ~ 

20061231111359.jpg
スッキリッ フワフワよんッ 

うっすら

今日から、休みぃ~~ 

なので 明るくなってから 起床~~ですぅ 

で、カーテン開けると  うっすらッ 雪景色ッ
20061229233513.jpg
ヴィトンを抱っこして ちょっとだけ 外に出てみた 

そしたら 門の上に積もったキレイな雪  食べよった 

初雪~

今日は、仕事収めぇ~

でも 残業~ 

小雪  が チラつく中 帰宅し

急いで ヴィトンと、お散歩にッッッ

ヴィトンは、全然 寒そうじゃなかったけど

tomoは、マジで さぶかったぁ~ 

+++++++++++++++++++++

広島では、平年より19日遅く 去年より24日遅い 初雪  らしいです 

TIM

昨日のことなんじゃけど・・・

仕事帰りに広島駅で   『TIM 神様の宿題

ローカル番組じゃけぇ 広島人しか知らんかぁ 

の、ロケしよって TIMのレッド&ゴルゴ  

それから、よ~く見ると KABA.ちゃんがおったけぇ

ココに  しよ~と思って 携帯で写真撮ろうと思ったら

周りのスタッフに、「ダメですよ~」って 言われて撮れんかったッ 

ケチぃ~~~ 

くすぐりエルモ

さっちゃんから 聞いて初めて知ったんじゃけど…

『くすぐり エルモ』

 クリックしてみて~

youtubeで紹介されとる くすぐりエルモの動画じゃけぇ
gunslinger_angels-thumb-116697304259570.jpg
コレ 欲しい 欲しい 欲しい~ 

でも、大人気で手に入れるのが難しいみたいなんよねぇ~

☆Merry Christmas☆

ハッピ~メリークリスマス
20061225220227.jpg
オレは、何も食べてないけどねッ


☆イブ☆

今日は、みんなでゾロゾロ~ ソレイユへ 

目的は、太一のクリスマスプレゼント

あれも欲しいし これも欲しい~

かなり悩んで やっと決定~~

お昼食べて、クリスマスケーキ買って帰宅しましたぁ
20061225212316.jpg
 太一が選んだクリスマスケーキ

で、太一と綾花を、ばあちゃんにお願いして 

今度は、さっちゃんと2人 またまた ソレイユ~

さっきより 確実に 人が増えとって

夕方 「駐車場でるのに2時間ぐらいかかってますッ」って

tomoは、チャリじゃけぇ~関係ないけど 2時間って 

ちょっと スゴくない 

お墓参り♪

午前中~お墓参りに行って

帰りにアッセの中にある『ラフィネ』に

久しぶりに行った

いつもの Body Care 40分コース

あぁ~気持ちよかったぁぁぁ~ 

+++++++++++++++++++++
夕方 さっちゃん(お兄ちゃんの奥さん)&太一&綾花が

一足早く 大阪から 帰ってきたよんッ

忘年会 その3

今日は、またまた 職場の忘年会~

本日は、クラークのみ

なんじゃけど 予約が、なかなかとれんかったらしく

場所は、
VFSH00021.jpg
女ばっかで、行ってきましたぁ~ 

ぱぱりんが、 送ってくれて 

帰りは ヴィトンと一緒にお迎えしてくれたけぇ

かなり 楽チンじゃった 

シャンプー♪

本日、ヴィトン シャンプーday~

20061225201538.jpg
ボサボサじゃけど、とりあえずフワフワッ

20061225201523.jpg
30日にトリム予約しとるけけぇ それまで我慢してねッ

サンタ&トナカイ

今日は、いつもお洒落な みるく&いちごちゃんにあって

一緒にお散歩したよッ
20061220201826.jpg
いちごちゃんは、サンタさん 

20061220201844.jpg
みるくちゃんは、トナカイさん 

20061220201855.jpg
可愛ぃ~ 2ショットは、撮れたけど・・・

20061220201944.jpg
今日も、3ショットは こんなんしか撮れんかったぁ 

みるく&いちごちゃ~ん また 一緒にお散歩しよ~ねッ 

公園で♪

いつもの公園にお散歩行ったら

さくらちゃんとカールくんがおったよ~~

元気いっぱいのさくらちゃん
20061219202840.jpg
やっと撮れた1枚ッッッ

20061219202851.jpg
カールくん久しぶりじゃねぇ

20061219202827.jpg
そして、ヴィトン

20061219203953.jpg
3ショットは、やっぱ 難しぃ~すッ

さくらちゃん&カールくぅ~ん 今日は、いっぱい遊んでくれて

ありがとぉぉぉ~

忘年会♪その2

今日は、コッカー 仲間と忘年会~

ワンコには お留守番してもらって  

美味しいもん食べて飲んで思いっきり楽しんできたよ~

場所は、 自然酒庵 虎之介
20061219100951.jpg
19:00に集合し  乾杯~ 

和をベースにした旬の創作料理のコース+飲み放題
20061219102249.jpg
自然酒庵の前菜三点盛り~

20061219102303.jpg
お刺身盛り合わせ三種~

20061219103649.jpg
大根と数の子 じゃこのサラダ~

と、最初は はりきって  撮ったんじゃけど~

この先は、なぁ~しッッッ 

いつものことじゃけど、楽しい会話で盛り上がり~

気付けば まわりにお客さんが見当たらんなって 

時計見てビックリッ 

かるぅ~く23時すぎとったぁぁぁ~~

で、ギリギリ日付が変わる前に  帰宅~

とってもとっても楽しぃ~忘年会でしたぁ

本日のメンバー
ラムママ・チャンプ母さん・ULTママ・Keiちゃん・tomo

次は、新年会かぁ~~



女好きッ♪

今日は、ぱぱりんの友達が 若くて可愛い~看護師の女の子を連れて

 遊びに来てくれたんじゃけど~

その時のヴィトン 

tomoが、お茶用意して 振り向くと・・・

その女の子の隣を、ぴったりマークして 並んでちょこ~んと

座っとるんじゃけぇ 

思わずみんなで 笑ったよッッッ

ヴィトンも、キレイなお姉さんが好きなんじゃねッ
20061219114432.jpg
オレも男じゃけぇ やるときゃやるでッ

まさお君♪

ポチたま の初代旅犬 『まさおくん』 が
masao02_640-4801.jpg

9日 悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったそ~ですぅ 

masao09_640-4801.jpg
6年間 松本くんと旅し この前 息子のダイスケ君に

バトンタッチしたばっかりなのにぃ~。
masao13_640-4801.jpg
みんなに愛された まさお君   

まさお君のご冥福を心よりお祈りいたします。

忘年会♪その1

今日は、忘年会

職場の Dr&Nsに誘ってもらい 行ってきました。

場所は、『茶茶貳 MOON
03.jpg
戦後に建てられた古い民家を、そのまま生かした

京都の町屋を思わせるダイニングバー

店内は、月明かりをイメージした 薄暗い照明~で

2階の個室に、30人ちょっと集合し~飲みまくり~
20061216104229.jpg
 13品のコース料理

なのに、何故か前半の料理しか食べてない tomo 

あぁ~もったいなぁぁぁ~~

まぁ~その分 飲んだけど・・・

はっきり言って最初は、緊張した飲みじゃし 期待してなかったんじゃけど

出し物(仮装)とかもあって、かなり楽しい忘年会でしたぁ 

Dr&Nsに、デコピンしまくり かなりストレス発散ッッッ

復活ぅぅぅ~♪

ヴィトンも、そして tomo も やっとやっと復活ぅぅぅ~

そして 久しぶりのお散歩は、仲良しぎんたと一緒~

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもの公園行くと、本日8歳になったビビくんが

おって これまた 久々に一緒に遊んだッ!!
20061213193334.jpg
ビビアンくん 8歳のお誕生日 おめでとぉ~

20061213193346.jpg
オレも、元気になったけぇ~ねッ

またまた ダウン

痛いんか、痒いんか 夜中 何度も何度も起きるヴィトン 

なかなか よぅ~ならんし 違う病院も行ってみようかと

思いよったら・・・・

今度は、tomoが熱でダウン~  

あぁ~  なんか最悪なんですけど~~~

真っ赤じゃ~ん

今日は、散歩途中~に、ぎんたに会って

少しだけ 一緒にお散歩~ 

と、ここまでは よかったんじゃけど・・・

 帰って ゆっくりしとったら

ここ最近、よ~ナメナメしよった左足の付け根あたり~を

またまたナメナメしよるヴィトン

よ~くよく見ると 真っ赤に腫れて熱もっとるぅ

エッエッエッ  tomo パニック~ 

そして、すぐに病院へ・・・

遅い時間って、空いとるんかぁ思ったら ものすご多くて

結構~待たされたヴィトン 

結局、2本&ぬり薬 もらって帰宅。
20061213193304.jpg
剃られたぁ~

20061213193250.jpg
そして、当分 この生活です


Bow House

お散歩がてら、バウハウスへ・・・
20061213193123.jpg
ほねっこ買って、ついでに顔回り&足裏カット

年末30日の予約まで、マダマダあるけぇ~

いつもより 念入りにキレイにしてくれちゃった

20061213193138.jpg
そして コレ貰った

寒ッさぶぅ~♪

今日は  風が冷たくて かなり寒ぅ~い1日じゃったッ 

って、もぉ12月じゃもんねぇ~ 
casio-0012.jpg
最近やっとキレイな色になった お庭の紅葉 

今年は、宮島  行けんかったけぇ~
20061203181953.jpg
記念撮影~しとこっかぁ 

20061203181944.jpg
こっちは、ちょっと変わった  紅葉~

20061203181932.jpg
このシリーズ 年賀状に使おうかなぁ~

デジカメ ♪

ぱぱりんと、一緒に仕事してくれよる友達が

パチンコ  ファン感謝デーで 当たった 

コレ  
20061203181845.jpg
700万画素で、1.5mまで防水なんと~ 

アリガタク頂いときましょ~  Thanks!!


早ッッッ!

今日から師走の12月ッッッ

今年も残すとこ 1ヶ月を切りましたぁ~~

なんか 早すぎぃぃぃ 

12月ってゆ~と  忘年会に クリスマス~

そして そして お餅つきぃ~っと 盛りだくさんッ

きっと あっとゆ~まに お正月じゃねッ 

今日は、またまた 残業~じゃった tomo  

 暗くなる前に 何とか  帰宅し 

ヴィトン  と お散歩ッ  

遅くなったし 誰にも逢わんじゃろ~なぁって

思いよったら シーズーのナナちゃんに会って 

一緒に公園にGO~

そしたら、超~久々に カール君ファミリー登場~

帰り道は、 暗くなってしまったけど~

ラッキーじゃったねッ ヴィトン

そして、本日は お義父さん&お義母さんに 

焼肉 食べに連れてってもらった tomo 
20061202141648.jpg
いつもの、ひゃくまんごくぅ~

casio-2147492092.jpg
最初の、タン&カルビは  撮ったんじゃけど~

後は、ひたすら飲んで食べまくり~

もぉ~お腹いっぱぁ~~いッ!!

ウマウマじゃったよ~~~  
20061202141659.jpg
焼肉屋さんでも、可愛い~クリスマスディスプレイ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

