01
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-01



サンポコースに♪

いつもの公園に行くには・・・

20070203211805.jpg
かなり急な坂道を上がるか~ 


20070203211819.jpg
近道だけど、こんな階段を上がらないといけない 

ヴィトン だけの時は、階段コース

途中~お友達 に会ったら 坂道コース 

今日は、ななちゃん&プリンちゃんに会ったので

みんなで、坂道をテクテク 

そしたら、1番キツイ急な坂の途中に

こんな お知らせが  
20070203211846.jpg
エッ ココに マンショ~ン 

しかも、地上15階・地下4階って、かなり立派なマンションじゃんッ

どんな感じに建つんか まったく想像つきましぇ~ん 


バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

今日は、超~久々に当たった試写会にGO~

ph_mvisual012.jpg

まずは、馬場康夫監督の舞台挨拶があり

17年前の1990年にタイムスリップですッ

懐かしいユーロビートに、ボディコン 太眉ッ

ワンレンか、クルクルパーマのソバージュ

そしてそして 前髪が トサカのよ~にたっとって 

思わず笑けた 

全然関係ないけど・・・

広末涼子 ほんまに1児の母かってぐらい

細くて 羨ますぅぃ~~~

いつもの公園

いつもの公園で、レディちゃん待ちのヴィトン

この公園は、色んなお友達のニオイがするみたいで

念入りに クンクンする ヴィトン
20070128112328.jpg
お陰で、鼻から口の辺りが砂だらけ

20070128112321.jpg
 ばっかり撮んなやッって感じで かなり迷惑そ~なヴィトン

でもこのあと、10歳のラブくんと7歳のレディちゃんが来て

お互いのママに、おいしいおやつを、いっぱい貰ったんよねッ 

待っとってよかったねッ

で、今日は暖かったので帰って いきなり シャンプー

夜、 見よったら 後ろからイビキがぁ~

振り向くと・・・
20070128112337.jpg
珍しくソファーで爆睡しとった ( ̄m ̄*)ぷぷッ

検査結果

子宮頸がん検診から、1週間たったので

ドキドキしながら 電話で、結果を聞いた

結果は・・・・

レベル1で、まったく異常ありませんでしたぁ~ 

お食事会

今日は、Drとの、お食事会

ホントは年末の予定じゃったんじゃけど、

やっぱ多忙な方々 急な会議やら何やらで 

平日じゃけど 本日 実行ですッ

メンバーは、Dr3人・薬剤部1人・クラーク4人
20070128112227.jpg
お袋の味が、テーブルいっぱいに並んでて

これだけでも、お腹いっぱいになりそ~なのにッ

次々と出てくる出てくるッ 
20070128112238.jpg
お刺身の盛り合わせ

20070128112250.jpg
タラバ蟹

20070128112259.jpg
スズキの塩焼き

はいッ!ご丁寧に お皿を傾けてくれてるのは、Dr 

優しくて、キレイな女医さんですッ

この後、分厚いステーキも出てきたよ 

どれもコレも全部美味しくて、もぉ大満足~~

お腹いっぱい 食べまくりましたぁ~

☆ みなと公園 ☆

今日は 『G&Ⅴ』 仲良くお散歩~ 

それも、いつもの公園じゃないんでッ

Keiちゃんに、宇品の「みなと公園」に連れてってもらったじぇ 
20070122202414.jpg
で、優しくて賢いゴールデン・レトリバーのジロウくん に会った。

20070122201600.jpg
オレと同じニオイのジロウくん

隙を狙って、何度も乗りよったら 最後には怒られたじぇ 

ジロウ  すまんの~
20070122201351.jpg
今年初 ぎんたと2ショット~

20070122201431.jpg
また、一緒に連れて来てくれ~のぉ 

目指すは、頂上!

今日は、ぱぱりんと『みくまり峡』へGO~
20070120213305.jpg
準備運動する  ぱぱりんの横で、お鼻をペローンとするヴィトン

はいッ 頂上目指して、頑張って歩くよ~
20070120213315.jpg
の後始末をし 遅れるtomoを心配してくれる 優しいヴィトン

20070120213255.jpg
空気がキレイで気持ちいぃ~

20070120213433.jpg
分かれ道 とりあえず 憩いの森広場へ

そして、展望台に行こうとしたんじゃけど

見上げると頂上は、まだまだ先の様子ぅ~

お腹も空いてきたし 残念ながら

ココでリタイヤとなりましたぁ

で、テクテク下ってると 後ろから足音が・・・

振り向くと な・な・なんと 

さくらちゃん&さくらママでしたぁ
20070120213324.jpg
いつも元気な さくらちゃんは展望台まで行ってきたんだってぇ~

さすが、さくらちゃ~ん  素晴らすぅぃ~~

少しだけお話し またまた  ダッシュで駆け下りて行った 

さくらちゃん

また、ゆっくり展望台の様子 教えてねぇ~

誕生日=記念日

今日は、ぱぱりんの誕生日~~

そして、そして 結婚記念日ざんすぅ~

激しい喧嘩を繰り返しながら はや10年ッ 

スイートテン  は、貰えんかったけど ( ̄m ̄*)

毎年恒例になっとるホテルの21Fで お食事 
20070120212636.jpg
ランチじゃけどねッ 

20070120212652.jpg
美味しいお肉を目の前で焼いてくれる お気に入りのお店 

20070120212644.jpg
 なので、tomoだけ  グビグビっとッ 

で、残念ながら  は、ココまで~~

この後 美味しいお肉を、お腹イッパイ頂きましたぁ~~ 

20070120213229.jpg
これからも、ヴィトンと3人 仲良く過ごしましょッ 

顔回り&足裏

今日は、『Bow house』まで、お散歩~~

ほねっこ買って、ついでに 顔まわりと足裏のカット
20070120212616.jpg
年賀状持ってったけぇ 500円OFF

20070120212625.jpg
あららッ ヴィトン シッポは 

検診

去年の4月に「子宮癌検診」のハガキが

届いとったんじゃけど~

すっかり忘れとって、本日 やっと  婦人科に行ってきましたぁ 

集団検診だと、1000円で受けることができたんだけど

色んな人に聞くと、団体で受けるより 

個別で婦人科に行く方がいぃ~ッて言うしッ 

で、ぼちぼち子宮体癌の検査もしてもらった方がいいんかの~

と思い一応相談してみたんじゃけど 

とりあえず今回は子宮頸癌のみってことに。

結果は、1週間後・・・ 

あぁ~なんかドキドキするぅぅぅ 

+++++++++++++++++++

 帰って サンポ後、ヴィトン  

 シャンプー

冬は、空気が乾燥しとるけぇ~すぐ足がネズミ色になるんよッ 

とんど♪

本日、3時開始の『とんど』

サンポ行く前に、ちょっと寄ってみた

そしたら、ものすご~い勢いで燃える炎&竹が割れる音に

ビビリまくるヴィトン

動物の本能か一刻も早く から

逃げんといけ~んって感じじゃったッ
20070115205834.jpg
で、震えだしたけぇ サンポに出発~

いつもの公園行こうと急な坂を上りきったら

な・な・なんと、黄色い 新幹線がぁ~~~20070115205845.jpg
慌てて 撮ったんじゃけど~

見えるぅ~~~ってか、わかるぅ~

あんまり見ることない『ドクターイエロー』を見て

ちょっと幸せな気分になったtomoなのでしたぁ~

で帰りに、もぉ~1度 寄ってみたら・・・
20070115205853.jpg
鏡餅が、いぃ~感じに焼けよったッ 

ここで焼いた お餅を食べたら 

その年は病気にかからんらしいよ~ 


明日は、とんど♪

町内にある唯一の田んぼで 毎年ある 『とんど』
20070113202410.jpg
で、用意がしてあったよ~ 

20070113202426.jpg
しめ飾り 忘れんよ~に持って行かんといけん 
 



お風呂ッ♪

2007年最初のシャンプーday だった ヴィトン
20070113105447.jpg
やっぱ 洗いたては、フワフワで気持ちいぃ~~~


本日のヴィトン!

寝とる姿が 撮りたかったのにぃぃぃ~
20070107194039.jpg
デジカメの電源入れたら  お目目ぱっちりッ

でも、可愛ぃぃぃ~  

って今年も、やっぱり親バカかッ 



イノシシとヴィトン

遅くなったけど・・・

明日は、これもって 挨拶まわりしよ~っと200701011.gif


仕事始め~!

今日から 通常モードのtomo

しかも いきなり 残業じゃったんよッ

もしかして~とッ 予想はしとったけど やっぱ疲れたぁ

++++++++++++++++++++++++++

そ~そ~

お兄ちゃんが  コードレスのマウス  買ってきてくれて
20070107192046.jpg
ものすご~く 快適になったよッ
  
てんきゅ~てんきゅ~~~

初フィットネス♪

あっとゆ~まに、正月休み最終日ッ

年末年始と、お隣の 実家でゴチになりっぱなしだった我が家ッ

食べて 飲んで また食べて~

の~んびり 起床~と、超~幸せな日々も今日まで

明日からに備え ちょっと フィットネスに行ってきたよッ
20070106191915.jpg
お試し体験のファーストフィットネス~

時間なくて とりあえず 軽ぅ~くマシンで汗を流し ジャグジー へ

もっと、ゆっくり こんなのにもチャレンジしてみたかったなぁ~
20070106191934.jpg
すご~く広いスタジオなのに、ものすごい 人・人・人

しかも、みんな真剣ッッッ

男の人も結構おって ちょっとビックリッ



2007年スタート♪

      
        A Happy New Year 

img_011.jpg

   この新しい1年が幸多き年でありますように

image.gif

そして、世界中のワンコが幸せに暮らせますよ~にッ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

