02
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-02



2月は逃げるッ♪

今日で、2月も終わり~

言葉ど~り あっとゆ~まに逃げてったッ

早ッッッ 
20070228183909.jpg
ヴィトン は、ボーッとしとるけど… Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

本日は、ものすご~く いぃ天気ッ
20070228183918.jpg
風は、結構~強かったけどねッ 

20070228183926.jpg
下校途中の小学生に、「ヴィト~ン」と呼ばれ シッポフリフリ~


BODY WORK

今日は、ポイント2倍の 『 6 』 のつく日ッ 

なので、ちょっと仕事帰りに、寄り道~

20070227172412.jpg
『 ラフィネ 広島アッセ店 』

いつものボディケア 40分コース 

またまた平和公園へ

昨日までに比べると  風も冷たく

かなり 寒く感じたッ 今日~

またまた  じぃちゃんに  平和公園に連れてってもらった 

ヴィトン

この前は、慰霊碑前の じゃったけぇ 今回は・・・
20070224155335.jpg
ドームでッ 

20070224155328.jpg
これ撮ったら、橋 渡って 近くに行ってみよ~ 

20070224155342.jpg
まずは、ドーム 隣の 噴水で ちょっと  撮ってから

20070224155350.jpg
ドームの前に・・・ 

20070224155357.jpg
そして、公園内を お散歩ッ  るんるんッ 

で、疲れた ヴィトンは~ 
20070224155404.jpg
  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

ノミ・ダニ 駆除&予防

ポッカポカッの  あったかい日が続いとるけぇ

いつもより1ヶ月ぐらい早いけど~ 

『フロントライン』 つけてみたッ 

ぽっかッぽかッ

まだ 2月じゃけど、なんか最近 あったかぁ~いッ 

ぽかぽかの お散歩日和じゃ~~
20070222181745.jpg
とりあえず カメラ目線 

20070222182043.jpg
おっ  誰か来たでッ 


20070222181849.jpg
あぁ~ぼちぼち 疲れてきたかもッ 

そして・・・
20070222181812.jpg
もぉ~無理ッ 寝るッ 


お風呂ッ♪

本日、ヴィトンは お風呂day~
20070222174548.jpg
ねずみ色だった 手足が、まっちろ フワフワ~

20070222174605.jpg
 が ハゲハゲのヴィトンじゃけど・・・

やっぱッ可愛ぃ~~~ ( ̄m ̄*)ぷッ


空に・・・

サンポ 帰りに、ふと空を見上げると・・・

いっぱいの飛行機雲~ 
20070216220333.jpg
空の上で、何かあったぁ~

20070216220341.jpg
それとも、訓練~ 

なんか 不気味じゃ 

BOBBY

今日は、またまた 試写会ッ 

コレ  『ボビー』 観てきたよ~ 
img7d14660czikczj.jpg
1968年6月5日

ロバート・F・ケネディ暗殺 

みなと公園に集合~♪

はいッ  今日は、宇品みなと公園に

13時集合~

2007年 初のオフ会ですぅ 
20070213193221.jpg
んぢゃ 本日のメンバーを、紹介するじぇ 

まずは、今日~オレが1番  気になった さくらちゃん  
20070213193015.jpg
頑張って、アピールしたんじゃけど・・・

さくらちゃんは ボールに夢中~で

まったく 相手にしてもらえんかったじぇ~ 

お次は、マーブルちゃん 
20070213193059.jpg

そして、オレの幼なじみのラムち 
20070213193435.jpg

それから、ラムちの娘達 リン&アンちゃん  
20070213193034.jpg

そしてそして、ガッチャん 
20070213193310.jpg

んで、オレの親友~ぎんた 
20070213210849.jpg

途中~公園内で Keiちゃんがナンパしてきた 

コッカープーのシナモンちゃん 
20070213210446.jpg
オレのちっちゃい頃の顔に似とるって みんなが言いよったでぇ 

20070213193324.jpg
ふぁ~  ポカポカじゃし  なんか眠たくなってきたッ

ぼちぼち 集合写真 いきますかぁ~ 

20070213212601.jpg
ラムちゃんファミリーも早くッ早くぅ~

20070213194745.jpg
下の段 揃ってシナモンちゃんに注目~

20070213195154.jpg
ありゃりゃ ぎんた ダウン~

みんなぁ~今日は、楽しい1日を ありがとぉ~~~

また 遊ぼうのぉ~~

四季料理 楓

今日は、ぱぱりんと 流川へ

ぱぱりんの後輩のお店に連れてってもらったッ 

オープン 9日目の  『 四季料理 楓 』 
20070210132853.jpg
この のれんは、奥様の手作りなんだってッ

今日は、お義父さんに  送ってもらったので

まずは、2人で カンパーイ

料理は、店主にお任せッ 

そしたら 美味しい料理が次から次に出てきたよッ
casio-2147492491.jpg

casio-2147492532.jpg
はぃッ どれもコレも、ぜぇ~んぶッ  ウマウマでしたぁ 

ごちそうさまッ 

『 蒼き狼 地果て海尽きるまで 』

今日は、試写会ッッッ 

本日は、コレコレ~
aoki1.jpg
『 蒼き狼 地果て海尽きるまで 』

当日は主演・反町隆史さん他出演者の舞台挨拶を予定しております

って、最初っから告知されとったけぇ

最近、めっきり が悪くなった tomo は

貰いもんの片目バージョンの双眼鏡 持って

行って参りましたッ ( ̄m ̄*)

もぉ~反町くん かっこよすぎぃ~ 

何度も何度も 目が合って 思わずニヤケタよッ 

反町くんの他は、角川春樹と平山祐介じゃった

で、映画は ど~じゃったんって感じじゃけど

モンゴルの壮大な美しい景色に 

CGなしの 戦闘シーン

は、ものすごい迫力じゃったよッ!!

でも、正直 チンギス・ハーンやモンゴルのこと

まったく知らずに見たけぇ 

ちゃんと知っとったら、見方も違っとったかもしれんねッ 

それにしても 反町 かっこよかったわぁ~

dining cafe grace

今日は、ラムママとランチ に 行ってきたよッ 

場所は、元宇品の 『 dining cafe grace

外見は、蔵 なんじゃけど  

店内は、天井も高く 開放感があって イタリア製のソファーで

ゆったり~って感じで とっても お洒落な お店じゃったよッ 

ランチは、肉・魚・パスタの3種類があって

tomoは、迷わず パスタランチ 

20070206201951.jpg
前菜 

20070206202007.jpg
スープ 

20070206202521.jpg
パスタ 

20070206202031.jpg
デザート 

いつものことじゃけど、最初 いっぱいじゃった店内が

いつのまにか ポツーン 

楽しい時間は、あっとゆ~まじゃねッ

ラムママ~ 今日は お誘い ありがとぉ~ 

そして また明日ぁ~

ちょい不良

昨日~の話なんじゃけど・・・

じぃ~ちゃんの弟  志郎おじちゃんが

かっこぃ~バイクで登場したけぇ~

ちょっと 乗させて もらった 

目指す は、ちょい不良ッ  
20070206192604.jpg
どんなッ オレも ちょっとは、『ちょい不良』 に、見えるぅ 

20070206192614.jpg
ヴィトン お前は、まだまだじゃッ 

★平和公園★

午前中 じぃちゃんと一緒に ちょっと 車屋さんへ

20070204142801.jpg
みんなに、可愛い~ねぇ 
って、言ってもらった ヴィトンは 超ご満悦ッ

20070204142829.jpg
やっぱり男の人より 若くてキレイなお姉さんの方が いぃ~んじゃねッ

彼女の にも、今月2歳になるココちゃんってゆ~
コッカーの女の子が おるんよ~

20070204142814.jpg
調子に乗って みんなに、おちり&シッポフリフリしすぎたので 
ちょっと休憩~~~

*************************

はぃ じぃ~ちゃんの用も済んだよ~なので

少しの間  置かせてもらって

すぐそこの平和公園 行くよぉ~

20070204142842.jpg
じぃ~ちゃん 待ってッ待ってぇ 

20070204142851.jpg
まずは、慰霊碑の前で ヴィトンと一緒に 手を合わせる

観光客の人かなぁ 若い人が いっぱいおったよ~。

20070204142859.jpg
今日は、ポカポカ いぃ~天気で ちょっと歩いただけなのに 
ハァハァ~ 舌を出すヴィトン
 
20070204142908.jpg
公園内を、ぐるぅ~と 歩き また慰霊碑前へ・・・

20070204142915.jpg
あぁ~楽しかったッ
じぃちゃん また 連れてきてねッ



節分じゃし♪

スーパーで、赤鬼のお面を貰って帰り

ヴィトン に、赤鬼になってもらったッ 
20070203232309.jpg
ちょっと ちょっと ちょっと  何でオレが赤鬼なんッ 

20070203232330.jpg
てか、まったく 前 見えんしッ   
 
20070203232338.jpg
下から覗いてみると・・・ こんな顔しとった 

ヴィトン お疲れ~~~

++++++++++++++++++++++++++

今日は、これで終わりかと思ったら・・・

サンポから帰って、今度はシャンプー
20070203232357.jpg
あぁ~マジ疲れたわッ 

おやつの為なら・・・

いつもの公園行ったら めずらしく貸切ッッ

なのに、ヴィトンは 走る気 ゼロ~

で、tomoと一緒に、ベンチで 日向ぼっこしよったら

レディちゃん&チョコちゃん登場~~

イェーイ 
20070203220454.jpg
美味しいおやつに釘付けの3ワン

20070203220513.jpg
いい子しとったら、まだ貰えるはずぅ~

20070203220522.jpg
いっぱい貰ったのに ずっと お座りしたままのヴィトン

もぉ 終わりよぉ~~~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

