03
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-03



ペット倶楽部

中国地方限定じゃけど・・・

今月の 『 PET club 』 に~~~
20070402192316.jpg
ヴィトン  でとるけぇ

探してみてねんッ  


カンちゃん

『 Bow ハウス 』 の  カンちゃん
VFSH00022.jpg
ものすっごく 甘えん坊で、 tomo が 椅子に座ると必ず

ニャーンって鳴きながら 膝の上へやってくるッ  

 ネコちゃんなのに、珍しいよね
 

お風呂ッ♪

本日、ヴィトン シャンプーday
20070330220059.jpg
キレイ に、なったけど・・・

頭は、ボサボサ~~ 

梅の花

今日は、またまた 職場 の送別会ッ 

場所は~  湯葉と豆腐の店 『 梅の花 』
20070328174951.jpg
今回も  残念ながら  禁酒じゃった tomo 

でも、そのぶん 美味しい  創作懐石料理を

お腹いっぱい キレイに完食~~ 

あぁ~ おいしかったッ  

ぶち似とるぅ~

缶コーヒー 「Roots」のCM

見て思ったんじゃけど・・・

ヴィトン って アザラシの赤ちゃんに似とらん 

って、ちょっと 可愛いすぎかッ (^m^)
20070327165005.jpg
タテゴトアザラシの赤ちゃん  

このポーズ  ヴィトン の 得意ポーズ 


アップップ!

顔が、モコモコになってきた ヴィトン

20070327164929.jpg
たまには、アップで    撮っとこ~かぁ 

20070327164937.jpg
んッッ 何か用でしゅかッ 

G&V

超~久々に、ぎんたと一緒に お散歩~ 

イエーイッ  
20070325172249.jpg
ってことで、お決まりの2ショットねッ

おみや

遠愛  しよる職場の子が、毎回 お土産を

買ってきてくれるんじゃけど~

今回のコレは ぶちウマ  じゃった  
20070324182557.jpg
東京玉子 ごまたまご


春分の日

週の真ん中の水曜日が、休みって

何か 楽ちぃ~んッ 

の今日は、ぱぱりん兄の奥さん&子供達

大阪から 帰ってきて 

夜  我が家も一緒に焼肉 食べに連れてってもらった

ヴィトン は、サンポの後  お風呂に入れられ

そして 夜は、ひとりぼっちで お留守番ッ CIMG95591.jpg
 オレにも、ウマイ肉 食わせろやッ

スーパー ミラクル イリュージョン ?

少し前に、試写会に応募するのが目的で 新たに 登録したとこから

試写会の当たりハガキじゃなく  
20070321091344.jpg
木下大サーカスのペアチケット 』 が 、送られてきた 

6年ぶりの広島公演らしいんじゃけど

ぱぱりんも、tomoも 今まで 1回も行ったことないけぇ

ちょっと ラッキー

ケド、えぇ大人2人が行って 楽しいんじゃろかぁ 

てかッ この歳で、初めてのサーカスって どぅ~よッ 

JIN'Sで デビュー♪

ずっと、視力 よかったのに~

最近 気になっとった  視力低下~

免許の更新も近いし

ぱぱりんも、新しいメガネ欲しいってゆ~し

一緒に 『 JIN'S GLOBAL STANDARD 』 へ

で、とりあえず  視力検査してもらった tomo

結果 思っとった以上に悪くて、0.2~3 じゃとッ 

5年前は、普通に1.5とか見えよったのにぃ~~
( ペーパーじゃけぇ  ゴールド免許ッ  )

あぁ~  これじゃ~メガネなかったら 

免許証 貰えんじゃんッ てことで・・・

1番 安くて シンプルなメガネを購入~

普段は、かけんけど とりあえず メガネデビューですッ 

ケド 老眼じゃないけぇ~ねッ 

スマイルダッシュ♪

今日は、詩織ちゃん&翔太  そして 瑞穂ちゃんも

一緒に、お散歩にGO~~~

いつもの公園 行って

翔太 は、詩織ママと ブランコや滑り台~

ヴィトン は、瑞穂ちゃんと公園内をダッシュ~

わぁ~ぃ わぁ~ぃッ  ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
20070319172543.jpg
と、 このと~り 思いっきり 笑顔で ダッシュしまくるヴィトン
 
瑞穂ちゃん 一緒にダッシュしてくれて  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

お散歩日和~♪

今日の お散歩は、ぱぱりんと一緒ッ
20070318103218.jpg
みくまり峡 に行ってきたよ


20070318103227.jpg
はいッはいッ おふたりさん こっち向いて~~

20070318103241.jpg
もぅ 1枚ッッ

菜ごころ

はいッ

今日は、職場の 送別会に行ってきやしたぁ~

場所は、地蔵通りにある 
p_logo_ms.jpg

せっかく2時間 飲み放題じゃったんじゃけど

只今、群発頭痛 真っ最中のtomoは・・・

残念ながら  アルコール禁止~

なので、おとなしく ウーロン茶 2杯 頂きましたッ
p_itI02_mu.jpg
真鯛といくらのカルパッチョ

whiteday♪

whiteday の今日は、tomoママの命日

 お墓参りは、土曜日に行ってきたけぇ

いつもど~り心の中で 「南無阿弥陀仏~」


いつもは、めんどくさくて義理チョコなんて せんのんじゃけど・・・

今年は、思いっきり 誘われてしまい 

連名ってことで、お金だけ払ったら
20070315184825.jpg
みんな ご丁寧に義理のお返しをくれた

申し訳ない気もするけど ちょっと嬉しかったりしたりして~  

+++ shampoo +++

 風呂上りの1枚ッ
20070314180913.jpg
ひとっ風呂浴びて キレイになったでぇ~

ヒロツクの~♪

梅ちりめん昆布~
20070313201356.jpg
開発者のオススメは、お茶漬ッ

片頭痛じゃないじゃんッ

頭痛もちの tomo 

ココ何年か痛くならんかったのにぃ~

最近また 症状が出て 毎朝 最悪っすッ 

昔は、色んな病院 行って CTとったりしたけど

特に異常なしでッ 

いっつも 『 ただの片頭痛でしょ~ 』 って言われ

痛み止めを処方されて終わりッ 

でも、普通の痛み止めじゃ 全然 効かんのんよね~ 

で、5~6年ぐらい前に保険適用外じゃけど

片頭痛の痛みだけに効く薬がでたけぇ~試してみるぅ

って言われ 処方してもらったら コレは、いい感じッ 

高いけど、そんなこと言っとる場合じゃないし~ 

で 今回 何年かぶりの片頭痛~

ずぅ~っと、ずっと女性に多い『 片頭痛 』じゃ~

思いよったけど ネットで検索しよったら

tomoの症状に、ピッタリな『 群発頭痛 』てのを発見ッッッ

ど~やら tomoは、男性に多い『 群発頭痛 』みたい 

20070311175921.jpg
今日は、風が強くて 寒いけど いい天気じゃッ

25回忌★その頃オレは~

今日は、ぱぱりんのおじぃちゃんの 25回忌法要で

お隣 本家に一族 大集合~

お義父さんは6人兄妹で、みんな元気イッパイ

なので、ぱぱりんのイトコ軍団も集まると 

ものすご~く賑やかなんよ

法要の後は、待ってましたと言わんばかりに 

みんな 飲む 飲む~ 

そんな6人の子供&孫達が、仲良く元気な姿を見て 

おじぃちゃんも きっと喜んでくれたはずッ  

++++++++++++++++++++++++++
その頃 ヴィトン はぁ~~

今年 初の トリミング~

顔回り&足裏は、何度かキレイにしてもらっとったケド

背中は、モコモコ のび放題じゃったけぇ
CIMG95361.jpg
すっきりッフワフワ~キレイに変身してきたじぇ

CIMG95401.jpg
背中もツルッツルじゃろッ 

♥ 3・1 ♥

今日から、3月じゃねッ 

本日 3/1は、ヴィトン が、我が家の一員になった

大切な大切な記念日です

ちっちゃくて、モコモコだったヴィトン 
PICT08292.jpg
 撮影: 2003年 春~ 

もぉ可愛いすぎぃ~~ 

って、今も じゅ~ぶんッ可愛いけどねぇ~~  イヒヒッ
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

