04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-04



偶然ッ G&V

今日から GW じゃねぇ~

って、言っても tomo は  カレンダー通りじゃけぇ

とりあえず 3連休~

そして ぱぱりんも 仕事が入っとったりして

まったく予定のない  我が家  

せっかく いぃ~ 天気なのにねぇ~
20070428211842.jpg
そ~そ~蕾じゃった 牡丹が咲いたよッ 

20070428211901.jpg
眩すぅぃぃぃ~~

20070428211853.jpg
ほんでもって 暑ぅぅぅ~いッ 

++++++++++++++++++++++++++++

そして 夕方~

散歩途中に ぎんた と バッタリ~ 
20070428211831.jpg
嬉しッ楽しぃ~お散歩になりましたぁ 

牡丹とヴィトン

久々に、散髪 してもらった ヴィトン 
20070426194126.jpg
ちょ~ど キレイな牡丹 が咲いたので一緒に

20070426194107.jpg
玄関前のより 大きくて 色もこっちの方が好き 

20070426194146.jpg
あと もぉ~2つ蕾があるけぇ 楽しみじゃねぇ~~

只今 おやつ待ちの ヴィトン
20070426194136.jpg
はよッ じぃちゃん  来んかの~~  ジィー 

20070426194117.jpg
おッッ 来たッ来たぁ~~  

でも ちゃんと お座りしとかんと 貰えんけんねッ 

歓迎会♪

本日、職場 の歓迎会に参加ッ

場所は コッカー 仲間と忘年会した  ココ
20070425155912.jpg
『 自然酒庵 虎之介 』

もぉ~すっかり 頭痛が治まった tomo は

タップリと 頂くことができ 大満足~ 

みんなで 『どんだけぇ~~』を、連発しまくった 

ケド まだ火曜なのに 大丈夫かぁ~




霧島躑躅♪

お義父さん  自慢の 『 キリシマツツジ 』 

20070423192238.jpg
鮮やかな赤い花で、とってもキレイ なんよッ!!

20070423194157.jpg
ヴィトン カラーは、赤じゃけぇ ピッタリじゃねッ 

で、で、でぇ~本日は tomoの誕生日ッ 

また1つ歳を、とってしまいましたぁ~ 

でも、お義父さん&お義母さんに、タップリお小遣いもらって 

美味しい バラ寿司を 作ってもらい
20070423192221.jpg

ぱぱりんに、 コレ コレ 買ってもらって 

20070423194324.jpg

で、地味~にお祝いッ  

いいことタップリ 素敵な歳になるといぃ~なぁ~

+++ G&V +++

平日じゃけど昼間っから、みんなで焼肉ッ イエーイ
20070419202332.jpg
いつもの お手軽  七輪焼き   

20070419202338.jpg
ポッカポカの  いぃ~天気で  が、ウマ~イッ 

そして、本日のお散歩は・・・
20070419202238.jpg
ぎんた  と 一緒ッ

 帰ったら じぃちゃん  が、おやつ持って登場し
20070419202222.jpg
只今  マテ中~  

V&G 揃って真剣ですッ 

vietnam土産♪

ぱぱりんの友人が、vietnam より 帰国~ 

で、出発前に ぱぱりんが頼んどった コレ
20070418222018.jpg
1~2本を想像しとったら こんなにいっぱい 持ってきてくれて

ちょっと ビックリ~ 

こりゃ ご近所の彼女んとこに 持ってかんといけん  

そしてそして、tomoにも  こんなの~ 
CIMG02612.jpg
ホンマ いっつも すんましぇん ☆⌒(*^▽゜)v

☆ 春もみじ ☆

もみじ って言えば 普通 秋よねぇ~

でも、この もみじは、春の芽吹き時も 
20070416191904.jpg
キレイなんよ~~ 

このと~り いきなり 真っ赤っか 
20070416191922.jpg
夏には、黒ずんでくるんじゃけど  

20070416192407.jpg
秋になったら、またキレイ に紅葉するんでぇ~ デヘへ

牡丹♪

玄関前に咲いた ぼたん
20070416191932.jpg
と、ヴィトン

20070416195633.jpg
ポカポカ いい天気ッ じゃねぇ~ 

って、シャンプーされちまった オレ 

―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざんすぅ

今日は、サンポ途中に ちょっと寄り道~

狂犬病予防注射 そして フィラリアの検査&薬を貰いに

行ってきましたぁ~~~
20070411174411.jpg
名前を呼ばれるまで、待合室で おとなしく待機ッ 

そして 診察室へ・・・   

まずは、フィラリアの検査をしてもらい 結果がでるまで
20070411174201.jpg
お耳の様子を診てもらう ヴィトン

フィラリアの検査結果は 
20070411174212.jpg
で、狂犬病予防注射を 接種し

20070411174152.jpg
フィラリアの薬を、7ヶ月分 処方してもらって 

無事  帰宅~ 

誰にしよ~かな?

天の神様の言う通りぃ~~  

かっかのかっかの柿の種ッ
ねんねのねんねのねずみとりッ 
りんりのりんりのりんごとり~ 

CIMG002411.jpg
とりあえず 完了~ 

桜吹雪♪

今日は、龍雅 と一緒に空城山公園へGO~ 

ちょっと  ピークは 過ぎとったけど・・・ 
20070410061837.jpg
風が吹くと キレイな桜吹雪~~ 

20070410062003.jpg
やっぱ  サクラって いぃ~ねぇ

20070410061846.jpg
で、アスレチックに挑戦させられた オレ  

tomo は簡単に はいッ そのまま~って言うけど・・・

足が、微妙に落ちてきて 大変じゃったんじゃけぇ 
20070410061956.jpg
やっぱ  撮影は、安定しとるとこが えぇ~わッ

りこ~龍雅~  また 遊んでねぇ~ 

ブリブリ ヴィトン♪

今日~ シャンプーした後に  

 撮ったら~~~
20070407160042.jpg
こんな ちょっと ぶりっ子な  ヴィトン が 撮れたッ

かッ 可愛ぃ~~~  ププッ ( ̄m ̄*)
20070407160050.jpg
まん丸 お目目 に、 キラキラ輝く 黒い瞳が

ポイントよんッ  
 

*** サクラ ***

tomoの大好きな サクラの季節~

ホントは、April Fool's Day に

ぎんた と一緒に来るはずだった 高天原  に

本日 ヴィトン と、行ってきましたぁ~
20070406213737.jpg
うぅ~ん!やっぱ サクラって いぃ~ねぇ~ 

20070406213500.jpg
早速ッ 記念撮影~開始ッ

20070406213659.jpg
天気 も  サクラ も 最高~~

20070406213232.jpg
眩しゅ~て  目が開かんッ    

20070406221522.jpg
ホンマ キレイじゃったけぇ

20070406213247.jpg
来年も、また来ようねぇ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

