05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-05



THE CONVOY SHOW

THE CONVOY SHOW vol.26 『 ATOM'06 』 の

ペアチケットが 当たったけぇ 

Keiちゃんと一緒に観に行ってきたッ 
7609751.jpg
アステールプラザ 2階の1番前の席で

顔は、まったく見えんかったけど 

 ダンスにタップに和太鼓に歌~ 

そして、新喜劇風のクサイ芝居があったりで 

結構~ 笑えたってか 楽しめたよッ 

 微妙な中年 微中年~ & 美しい中年 美中年  

40代後半で、2時間半ちょい 動きっぱなしって・・・

ほんま ものすごい パワーじゃ~~~

+++ shampoo +++

昨日 タップリ 遊んだけぇ~

今日は シャンプーday
20070527141814.jpg
午前中~  風もあって 過ごしやすかったお陰で 

ほとんど ハァハァ~することなく  いぃ感じに完了~  
20070527141652.jpg
無理して 昨日の夜  せんで よかったねぇ~

20070527141641.jpg
うんッ  大正解じゃ~~~ 

☆ユイちと~~☆

今日の お散歩は・・・

ラムママんちの new face  ユイちゃんと一緒に

宇品みなと公園にGO~~ 
20070526222922.jpg
ユイちゃん はじめまちてぇ~ 

20070526223058.jpg
チュッ  

20070526223209.jpg
はぃッ  ユイちのアップねぇ~~

20070526223226.jpg
それから見てみて~ まだ 10ヶ月なのに この素敵なコート  

すぐ フルコートに、なりそ~なねぇ  
20070526223238.jpg
なのにオレは、4歳半じゃけど~~ 

20070526223251.jpg
ずっと、この長さ   

casio-1032.jpg


casio-13511.jpg
いっぱい いっぱい 遊んで、ユイちもヴィトンも 大満足のこの笑顔~ 
casio-1391.jpg

* sample *

この前 ・・・

ヴィトン の ご飯 買いに  寄ったら

メーカーさんから、いっぱい 貰ったけぇ~って 

sample を こ~んなに いっぱい 頂いちゃった 
20070524161436.jpg
ヴィトン は、皮膚が弱いけぇ ずっと この療養食  

20袋は、かなり 嬉しぃ~~~

☆ドリームジャンボ☆

大安吉日ってことで、ちょっと 買ってみたッ 
20070524161446.jpg
いつもの バラ 10枚ッ 

もし   当たったら ・・・

考えるだけで 思わず (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

KINOSHITA CIRCUS

すっかり 忘れとった 『 木下大サーカス 』  に

本日、ぱぱりんと行ってきたよ~~
sa-kasu041.jpg
2人とも 初めてのサーカスじゃけぇ~ 

まったく想像してなかったんじゃけど・・・

平日なのに、もんのすごい 人・人・人で、ちょっと ビックリ~ 

で、座れんかったら 嫌じゃしッ

追加料金払って、リングサイドの指定席を Get 

スーパー ミラクル イリュージョン 

ほとんど 空中じゃけぇ 必死で見よったら

首が痛くなった  

空中大車輪に、オートバイショー

しまうま・きりん・ぞうさんに、ライオン・トラ・ヒョウの猛獣ショー

全部 ほんまに スゴかったけど

かわいい動物達が、一生懸命やっとる姿見よったら 

何か 辛くなった 
sa-kasu061.jpg
きっとッきっと・・・

いっぱい いっぱい 練習したんじゃろ~ねッ  

ワクチン接種♪

今日は、サンポ途中に次々と お友達 に逢い

みんなで、ゾロゾロ お散歩ッ お散歩~ 

そして  の前で みんなに 応援してもらい 

ワクチン接種  しに行ってきた ヴィトン
20070521211920.jpg
まずは、お姉ちゃん こんちわぁ~~ と、スリスリッ

思いっきり シッポ フリフリじゃった はずなのに~
20070522062748.jpg
診察室に入ると、やっぱり 逃げ腰~ 

20070522062808.jpg
の前に、しっかり の中を診てもらい

20070522062817.jpg
ぶちゅ~~~ と、一瞬で完了~~

20070522062827.jpg
はいッ よく頑張りましたぁ~~~

本日の体重 : 9.1㌔

ないッ (" ̄д ̄)

今日は、朝から いぃ~天気 じゃったけぇ

絶対ッ  見つけてやるぅ~~~

って、はりきって  高天原に行ってみたんじゃけど・・・

20070520183106.jpg
結局ッ  よ~見つけんかったぁ~~~ 

いったい 何処 いったんじゃろッ
20070520183059.jpg
んッ オレに聞かれても わからんッ 

20070520183050.jpg
けど、この石のベンチは ひんやりして 気持ち えぇ~よッ  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

謎ッ!いったい 何処で~~

今日は G&V 一緒に、高天原へGO~ 

仲良くお散歩しよったら、向こうの方で雷がゴロゴロ~

でも、まだ こっちの空は明るいしッ大丈夫

と、とりあえず  の近くまで 戻って 

ベンチに座って おしゃべりしながら ちょっと休憩~~~

で、ポツポツ  しだしたけぇ 
20070519100637.jpg
急いで キレイ に、ブラッシング~

20070519100644.jpg
そして、余裕ぶっこいて  なんか撮ったりしてッ
20070519100651.jpg
んぢゃ~帰ろうかぁ~~と  に、乗ろうとしたらぁ~

か・か・鍵が、なぁ~~~ぃッ 

交代で、散歩した道を一生懸命 探したんじゃけど 

結局 見つからずぅ

おおごとじゃ~~~ 

ものスゴイ 雷&大粒ので、一瞬にして 別世界 

でも ものすごい不思議ッ 

いったい 何処いったんじゃろ~~

途中~ゴロゴロいいだしたけぇ そんなに歩いてないんよねぇ

まッ今日の所は、仕方なく諦めたけど・・・

絶対ッ絶対ッ 見つけてやるぅ~~

++沖縄土産++

沖縄が 梅雨入りした 今日の夜ぅ~~~

ぱぱりんが 沖縄から 帰ってきた!!

そして、コレが お土産 
20070517174427.jpg
とりあえず  沖縄限定らしい~~ ( ̄m ̄*)

20070517174411.jpg
あと 沖縄の定番のお茶 『 さんぴん茶 』  

まだ 飲んでないけど

ジャスミンティーのことみたいじゃねッ 

他 島らっきょうとか ・・・ 食べもんばっかりッ 

+ 男前豆腐 +

今までに、2 種類だけ 食べたことのある 『 男前豆腐 』 

仕事帰りに いつも寄る 広島駅の中のスーパーで

新しいのが、あったけぇ~ちょっと買ってみたッ  
20070516055146.jpg
『 マサヒロ 』  

ちょ~ど、隣の実家で ゴハン よばれたけぇ~持ってったら

みんな 美味しぃ~~~って 大喜びじゃった 

でも 6人で1パックを分けたけぇねッ  

お義父さんに また明日 買ってきてって頼まれた 


またッ!!

今日は、午前中 ゆぅ~くりッ 散歩したと思ったら・・・

帰ったら 風呂じゃったッ  オレ  
20070516055017.jpg
別に嫌いじゃないけど~ 

乾かす時がねぇ~~~  ちょっとッ
20070516055026.jpg
で、ドライ後とか暑い時は、やっぱり ココが1番じゃねッ

ひんやりして ぶち気持ち えぇ~ッ

そ~いやぁ~ 昼からまた 外に集合~して

肉  焼きよったけど そんなに ウマイん 
 

1日早いけど、母の日♪

本日、お義父さんは 釣りに 出かけて不在。

なので、1日 早いケド お義母さん誘って

ぱぱりんと3人で ランチに行ってきたッ

場所は  ココ
20070514062527.jpg
お気に入りの 『 STEAK HOUSE JINSEKI 』

20070514062505.jpg
遠慮なく tomo だけ 一杯ッ 

20070514062518.jpg
いつもは だいたい おっさんなのに~~~

本日、目の前で ウマウマを ジューっと 焼いてくれたのは・・・

若くて可愛い女の子でしたぁ~

霊の仕業か?

ホントによく壊れる 我が家の電化製品 

今回は、またまた HDD 

まだ 3年たってないのに 2度目の故障 

5年保障じゃけぇ 無償修理じゃけど

もぉ~いぃかげんにしてほしいかもッ

で、本日2つのハードディスクを新品と交換してもらったんじゃけど~

なんか友達が、電化製品が頻繁に壊れるのは

霊の仕業もあるらしいよッて・・・・  マジかッ

でも ぱぱりんもtomoも霊感なんてないし

霊感のある友達も、我が家 には

気持ち悪い部屋は、ないって言いよったんじゃけど~~~

あッ! は、場所によって入りにくかったり 

よく途切れたり切れたりするけどねぇ~ 


久々の試写会♪

今日は、ものすご~く 久しぶりの試写会ッ

なんか最近 全然 当たらんのんよねぇ

でも、よ~当たる Keiちゃんが ペアが当たって

一緒に、コレ 観に行ってきたよ~~
20070513004422.gif
俺は、君のためにこそ 死ににいく
image.jpg
最初っからわかっとったケド やっぱり 2人して  エーン

重くて悲しくてホント辛い内容じゃったけど

作り話なんかじゃなく ホントにあったこと。

まだ未成年の若者が 無駄な死をとげたことを 

絶対 忘れちゃいけんねッ。

GW最終日♪

結局、何処にも行かんかった 今年のGW

最終日の今日は、 ポイント2倍の6のつく日ッ

ってことで 『 Raffine 』 に、行って来たよッ♪
20070513001038.jpg

時間もタップリあることじゃし 本日のコースは 『 チョイス80 』  

リフレクソロジー40分+ボディケア40分 

みどりの日ッ♪

今日~はじめて知ったんじゃけどッ 

今年から、5/4が みどりの日 に なったんじゃねぇ~

昭和の日になった 4/29 には、まったく 気付かんかったわぁ 

そんな いきなり みどりの日になった 本日~
20070506093853.jpg
ヴィトンは お風呂 入って スッキリ ふわふわにぃ~

+++++++++++++++++++++++++++
そして  夕方から 2夜連続~~

身内で ワイワイッ 

外で美味しいの食べまくったよッ 

近所の人は また はじまったよって思っとるかも  

憲法記念日♪

GW後半 今日から4連休~の tomo

相変わらず 何の予定も入ってないけど~

早起きせんでも えぇ~し

ヴィトン と ベッタリ 過ごせるもんねッ 

お昼は、の~びり ちょっとだけ  昼寝なんかして 

そして そして~~ 
20070505094828.jpg
夕方から BBQ~ in お家  

20070505095430.jpg
ヴィトン と ぎんた は、 の中で 待機じゃったけど  

はいッ この笑顔~~~ 

しばらくの間 乗ったり乗られたりしながら 
20070505095440.jpg
狭い部屋で追いかけっこして  

20070505095454.jpg
2ワン 仲良く  いい子にしてくれとったよッ 

 

V&G 完成~~!

本日5/1は、オレの親友 ぎんた 4歳の誕生日ッ
20070504102234.jpg
ぎんた お誕生日 おめでとぉ~~~

20070504102036.jpg
って、ことで  V&G  一緒にお散歩ッお散歩~~

20070504102328.jpg
可愛い お揃のTシャツを 『 大辞典 』 さんに  

お願いして 作ってもらったんじゃ~ 

背中は  こ~んな感じでッ 
20070504102536.jpg
はぃッ V&G 完成~~~

可愛いくて  ぶち肌触りのいい生地じゃし

サイズもぴったりッ で、もぉ 大満足ぅ~~~ 
20070504102024.jpg
4歳も やっぱりスリスリ しまくるけぇ~ねッ  by ぎんた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

