06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-06



CABINで1泊♪

月末処理が、早めに終わった今日~

いきなり 『 魅惑の里 』 に お泊り決定~~
20070702062802.jpg
全然、日帰りできる距離なんじゃけどねッ

16:00 チェックイン 
20070702063059.jpg
蒸し暑い 広島市内と違って かなり涼しい~

20070702063032.jpg
オレは、入れんけど 温泉もあるんと~

casio-0582.jpg
19時すぎて お散歩ッ!!もぉ~誰もおらんけぇ 走り放題じゃ~ イェーイ

casio-0421.jpg
マイナスイオン たっぷり~

20070702062906.jpg
本日は、この  ケビンにお泊りですッ 

20070702063135.jpg
はいッ  お決まりの焼肉ッ焼肉~

20070702062919.jpg
帰らんでえぇけぇ いっぱい 飲んで 食べまくり~

20070702062950.jpg
でも、オレは 先に ご飯食べたけぇ 何もないんよ    

20070702063121.jpg
お腹いっぱい食べた後・・・ 

ちょっと寒くなってきたけぇ 急いで  花火 して 

CEBINで、2次会ッ  
casio-2181.jpg
最後に酔っ払った ぱぱりんにつかまった ヴィトン

何度か 逃げようと チャレンジしたんじゃけど 失敗に終わりッ 

気付けば 一緒に ウトウト~  ん~可愛い~

いっぱい 遊んだけぇ 疲れたんじゃねッ おやすみぃ~~ 

* Pastel Dessert *

“ なめらかプリン ” の 『 Pastel Dessert 』 が
VFSH333133.jpg
ASSE に、広島初上陸~

何年か前に、「 おめざフェア 」で 買って食べたことある なめらかプリン
menu015000.jpg

なんか いっぱい種類 あったけど  
20070628170635.jpg
やっぱり なめらかプリンを お買い上げ~ 

ん~おいすぅいぃ~~ 


カイカイ~ o(TヘTo)

毎日ッ毎日~ジメジメ ジメジメ

何もせんでも 汗が出てくる感じで

蒸し 暑ぅぅぅ~いッ

せっかく 調子良かった 手足の指の間  や  

気付けば また ナメナメ~カキカキしよる ヴィトン 

ひどくなる前に 本日  行ってきましたッ 

 行ったけぇ~って 治るわけじゃないんじゃけどねっ 

スッキリッ (゚▽^*)ノ⌒☆

ずぅ~と 蒸しむし ムシ暑い日が、続いとったんじゃけど・・・

今日は、朝から スッキリ  いぃ~天気ッ 

そして ヴィトン も、スッキリ トリム~
CIMG13351.jpg
キレイに、してもらったでぇ~   デヘへ

CIMG13421.jpg
けど、ジッとしとかにゃいけんけぇ 疲れたわぁ~ a_coka02.gif

* mother leaf *

の おやつに 『 mother leaf 』 で、ちょっと お茶 
VFSH3331.jpg

久々に食べる 噂のワッフルは 4人で 1切れずつ~~ 20070619200922.jpg
 塩キャラメルワッフル ( 塩キャラメル かける前  )

注文してから 焼いてくれる この ワッフルは

表面 サックサクッの軽い食感ッ 

ランチ頼むと 食べ放題らしいよ~ 
20070619201238.jpg
 グレープフルーツスイーツティー

あぁ~美味しかった  ごちそぉ~さまッ 

+++ frontline +++

梅雨入りしたと思ったら、だいたい‘ 中休み ’とかって

晴れる日が、続くよねッ  ( ̄m ̄*)
VFSH3333.jpg
朝散ッの帰り道 空を見上げると、キレイな飛行機雲 

やっぱ  青空は、気持ちいぃ~~~ 

途中~  寄って ごはん と フロントライン 買って  帰宅ッ 
20070616122345.jpg
ヴィトン ぼちぼち トリム じゃねッ 

舞妓 Haaaan!!!

うわぁあぁぁぁ~

とぉとぉ~ 大ッ嫌いな季節 ≪‘ ウメ アメ ’≫ に

突入 じゃぁぁぁ~ 

と、 梅雨入りしてしまった 今日~ ラムママと一緒にッ 

 ペア 試写会ッ  に 行ってきましたぁ~   

なんか 最近 よぉ~当たるんどすぅ  

ってことで、本日は コレ
header_pic.jpg
『 舞妓 Haaaan!!! 』

最初っから、 (笑)(笑)(笑) 

最後まで、 (笑)(笑)(笑)  

ぼちぼち梅雨入りか~

今日は、 が 降りそ~じゃったけぇ

早めに お散歩 行って そのまま  に入った ヴィトン
20070613202913.jpg
フワフワ キレイ になったでぇ~ デヘへッ
20070613202926.jpg
そろそろ 大ッ嫌いな 梅雨入りかッ 

ゆ~ても、水不足が心配じゃけぇ~

雨は降ってもらわんといけんのんじゃけどねぇ~~

勝利の女神 (≧∇≦)

今日は、超~久々の  野球観戦 (軽ぅ~くッ10年ぶりぐらい

カープ レディス招待券が 当たったけぇ
VvFSH00021.jpg
Keiちゃん&ULTママと一緒に 応援しに行ってきたよッ

VFSH00031.jpg
カープ  オリックス

VvFSH00041.jpg
もちろん 子供の頃から カープファン  じゃけぇ

ちゃんと テレビ  では、応援しよったっケド 
VvFSH00051.jpg
 久しぶりの市民球場~ 

入る前に、弁当やら応援グッズやら のんびり 選びよったら

外野の自由席は ものすごい人で 席が、なぁ~いッ 
VvFSH00091.jpg
で、Keiちゃんの おじちゃん&おばちゃんに お願いして

レフトスタンド 鯉組の団長の後ろに 座らせてもらった  

鯉組さんの年間指定席は、自由席と違って  座り心地もいぃ~し

なんと言っても 座った瞬間ッ 冷えた が、出てきて なくなったら 

また 追加~~~と、ぶち 嬉しく美味しい席じゃったッ  

ホント ご馳走さまでしたぁ~~

肝心な試合は・・・ 

球場入りした時 2-4で カープが勝っとって

あっとゆ~まに逆転され あぁ~あぁ~  と思いよったら

tomoの大好きな 前田ちゃんが代打で登場~~~

そして、しっかりヒットを打ってくれ 同点ッ

このまま延長か  と、思いきや
VFSH00321.jpg
9回裏に 喜田のサヨナラ~~ で やったぁ~  

VFSH00332.jpg
みんなで ばんざぁ~いッ ばんざぁ~いッ

6-7 で、カープの勝ちぃ~~ 

鯉組の皆さま 今日は、色々 お世話になり

ありがとぉ~ございましたぁ 

是非 また 一緒に応援させて下さいましぃ~~ 

BBQ in 憩いの森公園

はいッ 今日は コッカーズ@広島 BBQ オフ~
casio-1091.jpg
晴れ女 の 集団じゃけぇねッ 本日もやっぱり 晴れッ 

20070612104126.jpg
ワンコ OK の 東広島市にある 憩いの森公園 』 に

10:30に集合し チャッチャと準備~  
20070612111135.jpg
rubyeastさんが 買ってきてくれるホルモンが、最高にウマウマなんよッ 
20070612111119.jpg
で、もぉ~みんな 動けんぐらい お腹いっぱい食べまくったのに

しっかり  デザート まで 頂き のんびり おしゃべりぃ~

と、なかなか ワンコ  の出番ないねッ  

ってことで ボチボチ お散歩ッ行きますかぁ~
20070612111232.jpg
  りく・ヴィトン・アン・リン・ユイ・ぎんた 

20070612111253.jpg
はいッ!はぁ~いッ  みんな こっち向いて~~~
 
20070612111305.jpg
夢中で  記念撮影~しよったら あっとゆ~まに 

帰宅時間のアナウンス

ココの公園 17:00に門が閉まるんよ 
20070612111324.jpg
ほんの少しの お散歩じゃったけど・・・

casio-2471.jpg
とっても 楽しい1日でしたぁ~~ みんな またねッ 

そして 残念ながら 本日 参加できんかった  
モカち マーブルちゃん ガッチャん&ガチャママ~
また 会おうねぇ~

*************  本日のメンバー  ************* 
rubyeastさん&りく  チャンプ母さん ULTママ
ラムママ&まいちゃん&セナちゃん&アン リン ユイ
Keiちゃん&ぎんた tomo&ヴィトン  の、6ワン+8人
**********************************************


Watch with Me ~卒業写真~

今日は、久しぶりに 当たった  試写会 

1070403154Mwatch.jpg
『 Watch with Me ~卒業写真~ 』

を、ラムママと一緒に 観てきたよッ  

++++++++++++++++++++++++++++++++++
大切な人に残された わずかな時間  

大切な人との 大切な思い出 
++++++++++++++++++++++++++++++++++

 これだけでも、なんか号泣  しそうじゃけど・・・

それが 途中 一瞬だけッ  そして ラストに  ポロリ

って、感じじゃった  

イタリアンバール Origine

今日は、ラムママ&Keiちゃんが 職場まで迎えに来てくれて

3人で ランチ~~!!
VFSH00481.jpg
場所は ココ 「 イタリアンバール Origine 」

店内は、こ~んな感じで カウンターがあって
VFSH00401.jpg
コーヒー 立ち飲みしよる人がおったり   

VFSH00411.jpg
ほんで 可愛い~カップル ラブラブ 席  が あったり

ホンマ 素敵  じゃったんじゃけど・・・  
VFSH00271.jpg
こちらが基本的に薄味じゃったけぇ 濃い味派の tomo は、ちと残念ッ

梅雨に入る前に・・・

今日は、今年2度目の トリムに行ってきた tomo σ(゚-^*)

もぉ~すぐ 大っ嫌いな  梅雨じゃし 

ちょっと 気合入れて 

カラー & ストレート & まつげパーマ の スペシャル6時間コース 

ぱぱりんの友達が、仲良く 奥さんとやってる 美容院  

気ぃ~使わんし のんびり過ごせる お気に入りの場所 
VFSH00131.jpg
場所は、かなり 遠いんじゃけどねッ 

 海沿いを走る  電車に乗って 気分は、ちょっとした小旅行~

普通なら、6時間も美容院におったら ストレスが溜まるケド 

お茶しながら 色んな話して 反対にストレス発散ッ 

あっとゆ~まの6時間でしたぁ~ 

ばばじ

今日は、親戚の  そして ぱぱりんの 4人で

平和公園の近くにある カレー屋さん 

『 ばばじ 』 で、ランチ~~~ 
7153a8a7-s.jpg
ココは、ちゃっとわかりにくい 半地下にあるのに

目立った看板もない 隠れ家的存在のカレー専門店!

久々に食べた ボリュームタップリの和風カレーは 

やっぱ おいしかった 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

