07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-07



オレのなまか ( ̄m ̄*)

今日は、またまた  G&V  一緒にお散歩ッ 

まずは 選挙 行って~宇品で、お買い物して~
VFSH00101.jpg
涼しくなるまで  『 cafe grill & bar ANIJU 』 で 休憩~ 
VFSH00181.jpg
最悪なことに デジカメ  充電切れで  

 じゃけぇ あんまり 写真 撮らんかったけど・・・ 
VFSH00111.jpg
ココは ほんと  お洒落な  cafe  なのに

テラス  OK なんよ~  
VFSH00141.jpg
美味しそうな おやつに釘付けの G&V (*≧m≦*)プププw
VFSH00171.jpg
このあと 仲良く  お散歩して 帰ったよ~  


貸切じゃけど・・・

毎日  暑い日が続いとるけぇ~

お散歩も 少し遅め~ 

で、ほとんど お友達に 会えん ヴィトン 
VFSH0002111111.jpg
本日も 公園 独り占め~  なのに・・・

VFSH00061.jpg
暑いけん まったく走る気にならん オレ  

☆ Marina Hop ☆

今日は  G&V 一緒に 『 マリーナ ホップ 』 へ 
20070727153851.jpg
 の コンセプトは レトロなマイアミ~  らしい ・・・
 
20070727154342.jpg
一緒に入れるお店もあるけど 入れん時は~

こ~やって  お店の前で 待機する  G&V  20070727154355.jpg
ゆ~ても 可愛いすぎて  誘拐されちゃ~いけんけぇ 

店内には 交代交代~入るんじゃけどねッ 
20070727153613.jpg
そして ヴィトン 待ちくたびれたか 

得意の敷物スタイル~で ジロッ  足も、しっかり伸びとるよッ 

ちょっと  涼しくなってきたなぁ~と思ったら・・・
20070727153750.jpg
キレイな  夕焼け~~~

そして 帰りに そのまま  ラムママんち寄って

明日  1歳になる ユイちに1日早い  おめでとぉ~~  
20070727154041.jpg
あぁッ  ユイち 真ん中で 撮ればよかったねッ 

あちぃ~ (;´Д`)

あぁぁぁ~~~  

毎日、毎日~~ 暑いのぉ~~~   
20070727145516.jpg
今日~オレは シャンプーしてもろ~たでッ 

試写会&お散歩ッ

今日は  コレコレ~
51aY7geNZXL__SS500_1.jpg
『 ホリディ 』 の  発売記念  試写会 に

ラムママ・Keiちゃんと 行ってきたよッ 

上映前に、パセーラ9階の ≪ バール・デル・マエストロ ≫ で
VFSH000122.jpg
パスタランチ  食べてッ 13:30 上映~

ラブコメ 好きのtomoには もぉ~最高に素敵な映画じゃったよッ 

で、映画のあとは・・・いったん  帰って「宇品みなと公園」へ 

GO~GO~ 
VFSH00221.jpg
久しぶりぃ~のマーブルちゃん  

VFSH00281.jpg
もぉ~すぐ1歳になる ユイちゃん 

VFSH00121.jpg
お決まりの集合写真も、しっかり  撮って~

VFSH00201.jpg
んぢゃ  マーちゃん&ユイち またのぉ~   デヘへ

☆ 歓迎会 ☆

今日は、職場の飲みッッッ 

休みじゃけぇ まだ 明るい  夕方 17:30 に
VFSH000211.jpg
 『 Charcoal Dining 岡虎 』 に、集合~ 

VFSH000411.jpg
今回は、好きなものを 適当に頼んだんじゃけど・・・ 
VFSH000711.jpg
気付けば ほとんど つまみ系にッ  ( ̄m ̄*)

お腹いっぱい食べて  飲んで~

時間も早いし めずらしく 2次会に参加ッ 
VFSH001011.jpg
近所の  『 CAFE 胡蝶庵 』 に 行ったら いっぱいで 
VFSH001111.jpg
Café 44 |キャラントキャトル|へ ~

さすがに3次会は 行かずに帰りまちたぁ~ 

DOG@HOME & 空城山公園 

今日は、いちご&みるくと一緒に DOG CAFE 
20070718060718.jpg
DOG@HOME 』 へ GO~

casio-0392.jpg
店内は、手作りの洋服や可愛い雑貨でいっぱい 

20070718055335.jpg
看板犬のVITA(ヴィータ)クン 
 
casio-0441.jpg
おいしそ~な おやつもいっぱいッ 

casio-0201.jpg
本日のおやつ(手作り焼き菓子)& アイスカフェラテ

20070718055325.jpg
おっ!!うまそぉ~って感じの みるく&いちご 

casio-0171.jpg
君達は、ワンバーグ & ワンアイス ねッ 

ヴィトンは、 ワンアイスだけじゃけど 一瞬でペロリッ  

そして お腹もイッパイになったことじゃし お散歩行こうかぁ~

ってことになり 『 空城山公園 』 に 移動~ 

ここで ぎんた  と 合流~ 20070718061251.jpg
たくさんの お友達が お散歩に来とったよッ 

20070718061409.jpg
はいッ  超~久々 G&V  2ショット

20070718060956.jpg
そして 最後に集合~写真  いちご・みるく・ヴィトン・ぎんた  

Rieちゃん お姉ちゃん そして いちご&みるくぅ~

今日は、いっぱい連れてってくれて ありがとねぇ~ 

そして Keiちゃん&ぎんたぁ~ 超久しぶりに 会えて 嬉しかったよんッ 

みんな またねぇ~ 

台風一過 !!

と、言っても ・・・

影響は ほとんどなく 静かに過ぎ去っていった台風~  

今日は、朝から こんなに  キレイな青空~ 
casio-0371.jpg
まずは  で、2日間 サンポ行ってない ヴィトン と 朝散して~

そして ビリー 『 最終プログラム 』

テンポ が早く 時間も短かったけぇ

あっとゆ~まに終わってしまったッ 

この1週間 体重~ほとんど変化なく  

筋肉痛~は、かなり辛かったけど 

結構~楽しく ブートキャンプできた気がする

出んかった汗も、たっぷり 出るよ~になったし

これからも 頑張って続けてみるかのッ 

ってことで ビリー日記は 本日にて終了~~

激痩せしたら また 報告するかもしれんけどねッ 

で、夕方~  めずらしく 2回目の お散歩行った後
VFSH0002111.jpg
ぱぱりんと 十日市にある 『 地鶏食堂 』 へ
VFSH00041.jpg
各テーブルに置いてある この溶岩石の上で 

ヘルシーな 地鶏を  ジュージューいわせながら

お腹いっぱい 食べて 飲んでしまったッ 

あッ  地鶏のたたきも 美味しかったよんッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

台風接近ッ !!

今日から 3連休~なのに  台風接近中~

朝から  の周りの飛びそうな物を片付けて 

ハードディスクに溜まった  新番組を観ながら

のんびり過ごすことに ・・・

って、いっつも のんびり 過ごしよんじゃけどねッ 

で、夕方から ビリー 6日目 

昨日と同じ 『 腹筋プログラム 』

休みじゃけぇ ついつい 食べてしまい

昨日~ほんの少し減った体重~

あっとゆ~まに もとど~りッ 

でも、縦線は 昨日より はっきりしてきたよ~ 

やっと・・・

『 Billy's Boot Camp 』  5日目 

いよいよ 3枚目の ~ 『 腹筋プログラム 』

気付けば 筋肉痛もなくぅ 

ほんま ほんのちょっとじゃけど 体重 減っとるしッ 

よく見ると 薄っすら 縦線発見~ 

と、5日目にして やっと 効果が現れはじめた tomo 

マジ キツイけど ちょっと結果がでたら 

なんか楽しくなる 超~単純な tomo  
casio-0031.jpg

Victory !!

貰って 4日目 まだ 体重の変化ナシ 

みんな ホンマに 痩せたんかぁ~ 

と、ちょっと 疑いながら 昨日と同じ 応用コース 

を、マジメにやる tomo  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

そしたら 今日は なんか ダラダラ 汗が出てきて ビックリッ 

やっと 脂肪を燃やす体になってきたんかッ 

ただ 汗が 出るよ~になっただけなのに ちょっと 嬉しぃ~~ 

頑張ろッ 

good job !!

相変わらず 体中~痛いままで 体重の変化ナシ 

とりあえず 今日から 2枚目の 応用コース じゃ~

『 諦めるな! 』

『 ゆっくりでいい とにかく続けるんだ ! 』

とか言いながら 『 1 more set !!! 』 って  ヒィー

でも、少しずつ 汗が  出るよ~になってきたッ 

で、本日も なんとか  最後までやって

ヴィトン  みるく  & いちご と 一緒にお散歩ッ 

筋肉痛の ももの裏側~ 上りは全然ッ問題ないんじゃけど

下り坂が かなり 痛いッ  

やっぱり!!

朝起きたら 思いっきり 筋肉痛~ 

笑えんぐらい 腹は痛いしッ 

肩から二の腕~  そして そして 腿の裏側が超~痛いッ 

こんなに 体中~痛いのに 体重 まったく減ってないってッ
 
どんだけぇぇぇ~ って 感じじゃけど・・・

1日やったぐらいじゃ やっぱ ダメよねッ

とりあえず 今日は ヴィトン シャンプーして

そのまま 昨日と同じ 基本コース 頑張りましたッ 

ぱぱりんは 風呂でも入ったんかぐらい たっぷり汗がでるのに

tomoは、ほんの少ししか汗が出んのんじゃけど 何でぇ~ 

20070715153655.jpg


入隊ッ ( ̄∇ ̄;)

『 Billy's Boot Camp 』

昨日は、見学ッ

そして 本日 とぉ~とぉ~入隊しちゃいましたッ 

あぁ~ 絶対ッ 明日は、筋肉痛じゃ~~~ 

☆ tanabata ☆

今日は 七夕~~~

そして もぉ~1つッ のフィーバーじゃねッ

そんな なんか いいことありそ~な日に

 我が家は、またまた 焼肉ぅぅぅ~
20070707210642.jpg
in おうち  いつもの、お手軽ッ七輪焼きぃ~~ 

20070707210657.jpg
仕上げは、本日ッ 隣のおじちゃんが 釣ってきた アジの にぎり

うぅ~ん おいすぅいぃぃぃ~~

初桃ッ !!

はいッ  今年初 tomo の大好きな 桃ちゃん
casio-0161.jpg
手でペロ~ンと皮を剥いて そのまま がぶぅ~~~

超~甘ッ甘ッで 期待ど~り ぶちうまじゃったよッ 

いちごみるく♪

久しぶりに が、顔を出した 今日のお散歩は~

いちご♀みるく♂と 一緒ッ

シュナウザーカットになった トイプーの みるく
20070705192159.jpg
どぉ~オレ 可愛いじゃろッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

20070705192214.jpg
そして いつも お洒落な いちご  

20070705192136.jpg
3ショット いっぱい 撮ったんじゃけどッ 1番 マシなのが コレ 

20070705192230.jpg
で 近くに、でっかいッ  ヒマワリが、咲いとったけぇ 行ってみたッ 

20070705192222.jpg
ひまわり  見ると なんか 元気になる tomo

20070705192238.jpg
途中~ナナ&プリン そして ケンちゃんにも 会えた ヴィトン

明日から また  梅雨空に戻るらしいけぇ 

今日は たっぷりッお散歩~~~ 

久々に、いっぱい お友達に会えて よかったねぇ ヴィトン 
 

帰り道ッ♪

じゃ~エアコン つけっぱなしで 寝るぐらい

暑がりのぱぱりんが  夜中~

「 寒いッ寒いッ 」 と 目を覚まし 分厚い冬布団を出して 寝たぐらい 

ココは、 とは まったく 違う気温じゃったッ  

けど テント じゃないし まったく 問題なかったんじゃけどねッ 

で、2時間かからん場所なのに なんか不思議じゃ~

10時にチェックアウトして 帰り道にある 『 小瀬川温泉 』 に 寄り道ッ 
20070703060137.jpg
2人が  入浴してる間 ヴィトンは お散歩ッ 

20070703060039.jpg
まずは、紫陽花の前で 

20070703060118.jpg
川に降りれる 階段 発見したぇ 
20070703060051.jpg
ちょっと 降りてみたッ  イヒヒ
20070703060102.jpg
またまた マイナスイオン たっぷりじゃねぇ~

もぉ~ちょっと奥じゃけど 昔、よく  泳ぎに来よった 

この川は、今もキレイなままじゃった

今日は、まだ冷たくて 入れんかったけど

今度 ヴィトンの泳いどる姿 見せてもらおう   

で、ぼちぼち 出てくる時間じゃけぇ 戻ってみると・・・

たくさんの人が 『 おいしい水 』 を、タンクに入れて 

お持ち帰りしよる場所があったけぇ
20070703060146.jpg
tomoも ペットボトルに入れて 持って帰ることに・・・

写真右の蛇口は、温泉水って書いてあったよッ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

