08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-08



あと 1本ッ !!

ちっちゃい頃から  カープファンの tomo 

生まれも育ちも 広島じゃけんねッ 

んで 前田ちゃんは 背番号51 → 31の頃から 好きッ 

若い頃 何度か一緒に  飲んだことあるしぃ~~ 

って そんなの関係ねぇ~  そんなの関係ねぇ~
0831_maeda013.jpg
2000本安打まで あと 1本じゃ~   

かっ飛ばせぇ ~ 前田ッ 前田ッ  

まえだぁ ~ まえだぁ ~


薄暗い中~( ̄m ̄*)

今日は 珍しく  ちょっと バタバタ~~ 

んで いつもより 少し遅めのお散歩になった ヴィトン 

最近は  日が暮れるのが 早よ~なったけぇ

いつもの公園に辿り着いた頃には もぉ~薄暗くなっとった 

けど ・・・ なんか 賑やかな 公園 ~ 

いちご♀ みるく♂ ランちゃん♀ チョコちゃん♂ さくらちゃん♀

仲良しのワンコ が、勢揃いしとって 思わず ヴィトン 大喜びッ 

で、薄暗い中 よ~く見ると ナオ&お姉ちゃんの姿 発見ッ  

いやぁ~ん  おかえりぃぃぃ~!!

そして 途中から デップくん♂も 加わりッ 

基本的には  同士 仲良くぅ ~   

が、気付くと 誰かさんの腕にしがみついとる ヴィトン  
ホンマ ・スンマシェ~~ン 
20070901081750.jpg
今日は、写真 撮らんかったけぇ  ( すでに薄暗かったけん ) 

数日前に ココの公園で  撮った ブレた写真でも~ 

(*≧∇≦)/--------((祝))

ランちゃん 4歳の  お誕生日ッ 

 おめでとぉ~~!!
20070827213601.jpg
楽しいこと いっぱい 素敵な歳に なりますよ~にッ 

トリム♪

本日 ヴィトン  トリム day ~ 
20070827062116.jpg
モコモコ じゃった背中を ツルツルにしてもろ~たらッ 
20070827062219.jpg
ピカピカッ  光沢のある ベルベットみたいになったよッ 


--- 8月の空 ---

真っ青な空に   モコモコ 入道雲 ~
20070825144408.jpg
目と口を 書いてみたッ  ( ̄m ̄*)

そして  夕暮れ ~
20070825144348.jpg
これまた キレイ 

おかえq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pりぃ~

今日の お散歩は ~ 新婚 ホヤホヤの

じゅりりん&ダーリン そして Rieちと 一緒ッ 

途中 ~ ランちゃんにも会って みんなで いつもの公園へ ・・・ 
20070825144251.jpg
はぃッ!はいッ!! 並んで並んで~  ( ̄m ̄*)

でも  じゃ~ みんな揃ってのカメラ目線は 難しく~ 

結局 この  ブレブレ 1枚しか 保存してなかった 

( なお・いちご・ラン・ヴィトン・みるく )

20070825144319.jpg
そして ランちゃん  との 2ショット 

じゅり姉ちゃ~ん 

とっても優しくて 素敵な ダーリン と 

ずっと ずっと 仲良くねぇ~~~ 

+++ 試写会 +++

本日は  コレコレ ~  
img1ea3f505zik8zj.jpg
『 Life 天国で君に逢えたら 』

元世界的 プロウインドサーファー

飯島夏樹さんの実話をベースにした作品。

随分前に  TVのドキュメンタリー番組観て

夏樹さんのこと 知っとった tomo は  

予想通り やっぱり  泣いても~たッ 

けど ハワイ  の 景色は 最高じゃたしッ  

途中から 大沢たかおの顔が、夏樹さんに見えてしょ~がなかった 

夏樹さ~んッ 天国も いい風 吹いてますかぁぁぁ~ 

雷 ゴロゴロ~

今日は、コッカー 仲間 ラムママ&ULTママの

3人で 『 五エ門 』 で、ランチ~~!!
VFSSH00051.jpg
はいッはぁ~いッ  本日は お好み焼きよ~ 
20070820060955.jpg
【 まぁいっぺん 食うてみんさい うまいけぇ 】
20070820060941.jpg
って、ことで tomo は、 と お好み焼き 『 パワフル 』

そば・肉・玉子に、ホルモン・ニンニク・青じそ入り ~ を ぺロリッ 

そして 場所を移し~ カフェラテ 1杯で 夕方まで しゃべりまくり

涼しくなった頃  お散歩に GO~~~ 
20070820061528.jpg
でも ・・・ 夕立ちかッ orz 雷  ゴロゴロ ~ 
20070820061717.jpg
風  が あって 気持ちよかったんじゃけどッ 
20070820163707.jpg
やっぱり  が 降りだしぃ ~~  

ほとんど お散歩することなく 急いで  へ ・・・ 

あぁ~あッッッ  せっかく 貸切じゃったのに~~ 

ヴィトン&ユイち 残念ッッッ マジですか

* shampoo *

本日も   猛暑ッ   

ホンマ 暑すぎじゃろ ~ 
20070818203853.jpg
って そんな中 オレは、風呂  入れられたけんねッ 

旅立ちの前日

明日ッ 島根に旅立つ  お姉ちゃん 

って言っても tomo より ひとまわり以上 歳下じゃけどッ 

とっても優しくて 気の利く 可愛い  お姉ちゃんじゃけぇ

絶対ッ いいお嫁さんになるはずッ 

ホントにホントに おめでとぉ~~~ 

末永~~~くッ お幸せにぃぃぃ~  ねッ 
VFSHS000111.jpg
ってことで 今までみたいに 頻繁に会えんなるし

今日は一緒に お散歩ッ 

ゆ~ても、また 来週 帰ってくるみたいじゃけぇ

会えるかもしれんのんじゃけどねッ 
20070817210113.jpg
そして 久しぶりに会った ランちゃん 

お気に入りの場所

ラーメン  つけ麺ッ 僕 イケメン  
20070817055912.jpg
イケメン ヴィトンと一緒に、ココに座って  

 ボーッと 空を眺めるのが好きッ 
VFSHH00011.jpg
んで 本日の景色ッ 

猛暑でも ・・・

毎日 ホンマ 暑すぎぃ~~~ 

食欲もないしッ 激痩じゃ~~ 

って、言ってみたいケド ・・・ 無理ッ  

みんなが盆休みの間 ゴチになりっぱなしの我が家 

ご馳走がテーブルいっぱい並ぶと いやしんぼの tomo は

ど~しても アレもコレもと ついつい 食べ過ぎて 
20070817055813.jpg
気付けば お腹 パンパンよッ   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

☆ hanabi ☆

夕暮れ時  いつもの公園 ~~  
VFSH00081.jpg
今日は、誰もおらんねぇ~~~  と、思ったら ・・・
VFSH00091.jpg
㊧ おッ!誰か 来たでッ!!       ㊨ 思わず シッポ フリフリ~  
 
VFSH00181.jpg
はいッ  いちご と みるく でしたぁ~  デヘへッ

帰り道は 仲良く一緒に お散歩ねッ 

++++++++++++++++++++++++++++++

そして  夕食後 ~  
CIMG242021.jpg
みんなで  花火 ~~~ 
CIMG24563.jpg
in おうち  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

CIMG24643.jpg
キレイ  キレイ 

CIMG25012.jpg
で、〆は、やっぱり コレじゃろ  線香花火  パチパチパチッ

*** rainbow ***

サンポの用意して、玄関出たら ・・・

残念なことに、 雨~~ 

ケド 向こうの空は青いし ちょっと様子みよったら 

虹  が、出たぁ~~~ 
CIMG23991.jpg
 の窓から  撮ったけぇ 入りきらんかったけど 

超~久々に見た  虹は キレイに 180℃ じゃったッ 
CIMG24101.jpg
で、結局ッ サンポは ・・・  

+++ 盆おどり +++

まわりは、みんな 盆休みッ

でもそんなの関係ねぇ~ そんなの関係ねぇ~

はいッ おっぱっぴー

カレンダー通りの tomo は  早朝から  お墓参り行って~

夜 町内の盆踊りに ヴィトンと参加~ 
20070813060546.jpg
まずは、公園で いちご&みるくと待ち合わせ~~

一足早く みるく到着~~  と、その時・・・
20070813060606.jpg
いちごの姿を発見した様子の2ワン  ( ̄m ̄*)ぷぷ

20070813060625.jpg
で、みんな 揃ったところで  3ショット

20070813060724.jpg
そして 会場の小学校

20070813060635.jpg
ぼちぼち 始まるでぇ~~ 

casio-0351.jpg
そして いつものお散歩 友達も 続々 集合~ 

20070813060717.jpg
この写真ッ指が入っとるけど  まっいっかぁ~

お泊り~~!

今日は、ヴィトン と 一緒に 親戚の おうち に

お泊りぃ~~~~ 
20070812103535.jpg
最初だけ  おちめ付けてみたんじゃけどッ

嫌がることなく 何故か笑顔の ヴィトン

大丈夫そうぢゃったけぇ すぐ はずしたケドねッ 

で、 涼しくなった頃  お散歩行くと~~~

めずらしく 7ヶ月のコッカー  トライの女の子に 会ったよッ 

そして~  今夜のディナー  
20070812103558.jpg
ヴィトンは食べれんけぇ  香りだけッ  ( ̄m ̄*)

20070812103607.jpg
なんで オレは 香りだけなんやぁ~~ 

☆ CARIB ☆

今日は、仕事から ダッシュで ε=ε=(* ̄ー)ノノ  帰り

ご近所の お散歩仲間 いちご&みるく~  
20070807162624.jpg
そして ヴィトン&ぎんた~ 
20070807162558.jpg
の 4わん + 4人で 『 カリブ  』 で  ランチ ~~~

casio-03611111.jpg
コレ  1人分 (他にサラダ&ライスorパン&飲み物付き) ( ̄m ̄*)ぷぷ

最初ッ 全く 風がなくて暑かったんじゃけど・・・

食べ終わる頃 やっと  涼しくぅ~~~ 
20070807162656.jpg
何気に撮れた  カメラ目線の 4ワン  は ・・・

Rieちゃん&お姉ちゃんに、普段 食べたことのない

美味しいおやつを いっぱい 貰って大満足ぅ~~~ 

で、最後に やっぱり 集合写真ッ 
20070807162830.jpg
 ぎんた・ヴィトン・みるく・いちご  

 お姉ちゃん&Rieちゃ~ん  

今日は  連れてってくれて 

おやつもイッパイ あんがとねぇ~

+++ 1万トンバース +++

毎日ッ毎日ッ 暑い日が、続いとるけど 

皆さん いかがお過ごしでしょ~かぁ 

オレッ  オレは、元気でぇ~~~ 

今日も ぎんたと一緒に  1万トンバース 連れてってもらって

元気いっぱい お散歩してきたんじゃけぇ 
20070805163634.jpg
まぁ~ちょっと 見てやッ 

20070805163746.jpg
まずは、 笑顔の オレとぎんたの2ショットねッ 

ちょ~ど 真っ赤な  太陽が 沈んだばっかで  

目の前は、海じゃし  気持ちいぃ~風がふいて

暑ぅの~て よかったでッ 
20070805163930.jpg
お次は ぎんたクン  お決まりの スリスリ中~ ( ̄m ̄*)

20070805164001.jpg
そして・・・ はいッ  スリスリ 完了~ 

この後、貸切状態の  芝生広場を ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュし
casio-0582111.jpg
ACTUS 内 の 『 SOHOLM CAFE + DINING 』 前で

ちょっと休憩~して 帰宅しましたぁ~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

