09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-09



国営備北丘陵公園

今日は 『 国営備北丘陵公園 』 の  花火大会  に  

Keiちゃんちの カッコイ~  で 連れて行ってもらったよッ 

16時すぎに到着ッ もぉ~すでに スゴイ 人・人・人~

でも すっごく いい場所 確保しッッッ 
20070930152345.jpg
 花火まで  G&V  仲良く お散歩~  
20070930153911.jpg
わぁ~  咲いとるッ!咲いとるぅ~

20070930155840.jpg
チビッコ達に混じって 順番待ちして  撮った写真ッ

ギャラリーが たくさん 注目してますッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
20070930160101.jpg
こっちのコスモスも キレイ~ 
20070930161045.jpg
たまには マジメな顔でも しとこ~でッ (*≧m≦*)プププw

bihoku-hanabi070929-0365555.jpg
 薄ぅ~い黄色のコスモスが  超~可愛いかったよッ 

20070930161517.jpg
あッ ぎんたは、スリスリ中ぢゃけぇ ヴィトンだけねッ  

この後 ぐるぅ~と ひとまわりして お散歩 終了~  
20070930162509.jpg
ボチボチ 夕食の買出しとかんとねッ 

20070930162524.jpg
Keiちゃん 何ッ買ってきてくれるかねぇ~

はいッ  本日のディナーは  こちらですッ
20070930162607.jpg
パンもソースも手作りらしい ホットドック  

きのこのスープ 揚げたこやき 唐揚げ おむすび 巻き寿司  

って どんだけ 食べるん  って言われそ~ぢゃけど・・・ 

巻き寿司以外 キレイに完食ッ 

だって おいしかったんじゃも~んッ ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070930162920.jpg
いっぱいあるけぇ こ~やって いい子しとったら 貰えるか思うたのに

 オレらには 全然くれずに 全部 食べやがったッ 

で、いい感じに  花火 開始~~
bihoku-hanabi070929-187111.jpg
あぁぁぁ~  花火って 撮るの 難しい~~~
bihoku-hanabi070929-1171111.jpg
あっとゆ~まの  4000発でございましたぁ~
20070930162938.jpg
最後に  マンホール Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

で 帰り道の高速で かなり  ビックリして 

 爆笑することがあったんじゃけど・・・

これは きっと KeiちゃんがUPしてくれるはずッ 


お散歩ッ♪

暑さ寒さも彼岸までってゆ~けど・・・

日中は、まだまだ  暑いッ

ケド 朝晩は ホント 急に涼しくなったよねぇ~

今日は ぎんたと一緒ッに いつもの公園へ
CIMG32753.jpg
お揃のスヌード  ( 福耳のぎんたは 出とるけどッ )

相変わらず  Dog run  状態ッの公園は~  
CIMG32901.jpg
 あっとゆ~まに  真っ暗ぁ~~~ 

んぢゃ みんな またねッ 

おみや♪

青森から届いたばかりの 林檎ちゃんッ
20070929084145.jpg
ラムママ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

オレ様の出番ぢゃ

ココって オレの blog よねぇ

なんか最近 オレの出番が少ないんじゃけど・・・
20070926195630.jpg
あぁ~~ごめんッ ごめんッ  

んぢゃ 笑顔のヴィトン UPするけぇ 

 笑ってッ 笑ってぇ~ 

はいッ  チーズ  カシャッ 20070926195428.jpg
おぉ~  バッチリ じゃ~~んッ 

ププッ ( ̄m ̄*)

押忍ッ !!!!!!!

今日は、朝イチ ヴィトン と お墓参り  してから 

お散歩にぃ ~~~ 

そして 大汗 掻きながら バタバタと一通りッ 主婦して~

Keiちゃんと一緒にッ 

舞台  『 産隆大學應援団 』 観て来たッ 
sanryu_070110.jpg
 押忍ッ !! 

ものすっごく 面白くて 大満足ぅ~ 

それも タダで観れて 超~ラッキーよッ  

あざーすッッッ  



週休3日ッ !!

先週に続きッ 明日から またまた 3連休じゃねッ 

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
20070922004647.jpg
で、今日は 焼肉 食べに連れてってもらったんぢゃッ

お義父さん お義母さん ゴチそうさまッ 

3G へ

やっと やっと 本日ッ  機種変~ 
20070922004636.jpg
AQUOS ケータイ 

これで 他社に 絵文字が送れるわッ ( ̄m ̄*)ぷぷッ


残暑厳しすぎッ!

暑いッ  暑すぎるッッッ 
VvvfFSH00011.jpg
溶けそぉ~なぁ~~  

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

*** 里の秋 ***

仙台名物の笹かまぼこを 頂いたので 早速ッ 開けてみると ・・・
sasa-00222.jpg
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 可愛い~~ 

想像しとった 笹かまぼこじゃなくて    

季節限定~  栗に 柿に きのこに もみじ  
20070917213809.jpg
見た目だけじゃなく それぞれ 味に一工夫してあるって 

ランランしゃん いつも ホント ありがとぉ~ 

行って来たよんッ!

ネットで見つけた ワンコ OK  の ログハウス 

『 グリーン ヴィレッジ 』
20070917103220.jpg
場所は 島根県の浜田市  

ゆ~ても  浜田道   瑞穂IC 下車 7分と 

 から ちょ~ど いぃ~距離ッ  
20070917103145.jpg
で、はいッ  15:00 ちょいすぎ  チェックイン

2家族で行ったけぇ 2DKの6人用~(食事なしコース)で
20070917103113.jpg
 一緒に行った おざ兄ぃ 夫妻 & ヴィトン 

心配しとった天気も このと~り で 到着したての頃は

広島と同じくらいの 暑さッ 
20070917103305.jpg
ココは  山の中に ポツーンと何棟か ログハウスが並んどる感じで

ホント なぁ~んにもない所じゃったケド  

ログハウス内は 超~キレイで 快適ぃ~~~ 

なんでか  ログハウスって 落ち着くぅ~~~  
green-villaga-1081.jpg
 照明も 可愛い~じゃろッ 

食材と調味料さえ持って行けば あとは 何でも揃っとったけど

やっぱり メニューは  切って焼くだけの いつものBBQ ~
20070917103034.jpg
到着後 すぐに用意し  カンパ~イッッッ 

そして 涼しくなった頃 ヴィトンと お散歩にッ 
20070917103210.jpg
まずは 広~い野原に こじんまりと 囲いがしてある 
20070917103125.jpg
『 Dog run 』 へ ・・・  ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070917103158.jpg
そしたら 部屋から みんなが  手~振ってくれよった  

20070917103237.jpg
ジメジメ 蒸し暑ぅ~のぉて 空気が おいすぅぃ~~ 

いっぱい歩いて 部屋に戻ると・・・ 

優しぃ~おざ兄ぃ夫妻に 笑顔で付きまとう ヴィトン 
green-villaga-0481.jpg
どのヴィトンも ニコニコ 楽しそうじゃろッ 

ココに来てから ずっと 食べて  飲み続け~

テラス→リビング→テラスと 各自コップ 持って行ったりきたり~

途中~お決まりの花火  もして

ほんと ぶちッ 楽しかったけぇ~~
20070917103244.jpg
って、もぉ~とっくに  すぎとるけぇ~ オレ 先 寝るけぇ~ねッ  

おやすみぃ~~~  

って ザッと話したら こんな感じじゃったかの~ 

ログハウス グリーンヴィレッジ

今日から 3連休じゃねッ 

なんか   天気が 微妙ぢゃけど ・・・
20070915110426.jpg
ちょっと   1泊してくるわぁ~ 


*** HERO ***

今日は 久々に お金払って 映画 観てきたッ 

それも 珍しく ぱぱりんと一緒にぃ~ ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20070912235432.jpg
ゆ~ても レディースデー & レイトショー じゃけどねッ  

VFffSH00071.jpg
で 『 HERO 』 は 普通におもしろかったよぉ~ 

でもねッ 急に観に行くことにしたけぇ ヴィトン のこと

ばぁ~ちゃんに お願いせんかったんよぉ~ 

お昼の留守番は、 バッチリなんじゃけどッ

夜は ちょ~っと苦手な ヴィトン 

やっぱり 門 入ったとたん 「キュ~ン キュ~ン」 って

ものすごぉ~く 寂しい声が 聞こえてきたッ 

ぱぱりんは、可愛そうじゃけど ちょっとずつでも 慣らさんと 

何処にも行けんなるで~って 言うけど・・・

あの声 聞いたら あぁ~ゴメ~ン  って

凹むんよねぇ~~~ 

で、更に もぉ1つ ・・・

毎週 楽しみにしとった  『 ホタルノヒカリ 』 

今回 最終回じゃったのに~ 延長し忘れとって 

ガーン  最後 撮れとらんじゃ~んッッッ 

ヴィトンに 寂しい思いさせた 罰かッ 

凹凹凹凹凹 ・・・ 

真っ白~フワフワ~

何か知らんケド  夕方から急に蒸し暑ぅなった  今日は~ 
20070911204903.jpg
いっつも 真っ白ッフワフワ~の 2ワン♪ 

 ナナ&プリンちゃん  に 逢ったけぇ~ 

ちょっと 紹介しとこ~かのぉ~~ 
20070911204923.jpg
えぇ~ッと  こっちが お姉ちゃんの ナナちゃんッ  うふッ
20070911204914.jpg
んで、 こっちが 妹の プリンちゃん  エヘへ

控えめなナナちゃんと、あたしが1番のプリン  

性格は、全然違うケド ・・・ パッ!と見は そっくりぢゃけぇ~ 
20070911204931.jpg
よ~見んと 間違えるでぇ~~~~ 

大集合~

夕暮れ時・・・  

いつもの公園は Dog run 状態ッ 
20070911060854.jpg
ヴィトン ♂・ラン ♀・カール♂ ・クッキー ♂

サクラ ♀・いちご ♀・ミルク ♂・チョコ ♂

さて、ヴィトンは 何処にいるでしょ~~   ( ̄m ̄*)ぷぷッ

ラムちッ♪

今日は、コッカー  仲間 ラムちッ 5歳の Birthday
20070911060907.jpg
オレは 昨日~ おめでとぉ  言いに逢ってきたんじゃけど

tomo が デジカメ 持ってくの忘れたけん

写真とれんかったんよッ  残念じゃの~ 
20070911061513.jpg
ラムちが1歳なりたてで オレが まだ 10ヶ月のガキん頃 

初めて逢ったのに もぉ~5歳かぁ~ 早いの~~~ 

これからも元気いっぱい じーちゃん ばーちゃんになっても

仲良~しよ~でぇ 

創作料理 徒然茶房

今日は、近所の サンポ仲間 pretty 姉妹の

じゅり姉&Rieちと ご飯 食べに行ってきたよッ 
20070908122034.jpg
 創作料理 徒然茶房 ( つれづれさぼう ) 
20070908122006.jpg
本日は 『 干物女の会 』  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

基本的に みんな  飲んだら 食べれんのに~
casio-00323333.jpg
調子にのって 次から次に ちょっと 頼みすぎたッ 
casio-009111111.jpg
って ほとんど キレイに 食べとったけどねッ 

ワンコ 話に始まり Rieちの芸能情報~ 

そして じゅり姉のオヤジギャグまで (*≧m≦*)プププw

楽しい時間は やっぱ あっとゆ~まッ 

次回の 『 干物女の会 』 も 楽しみじゃッ 

DEAN & DELUCA

ちょっぴり 久しぶりの  いつもの公園ッ  
20070906061804.jpg
なのにッ 残念  誰も来てないじゃ~んッ 
20070906145419.jpg
でも 日が沈む頃   ランちゃん  登場~~~ 

んで、ランちゃんのママに  コレ 貰ったよぉ~   
8142-00012.jpg
広島にゃ~お店がない  『 DEAN & DELUCA 』 の

オリジナル トートバック 

キャー可愛えぇ~  って  大喜びしよったら 
VVVFSH0001-(22)1.jpg
はいッ 超~久々のカールくん&お初のナナちゃん 登場~  

 薄暗くなってから  で 撮ったけぇ 画像悪悪じゃケド ・・・
20070906061655.jpg
やっと撮れた 笑顔の おふたりさん  ヴィトン&ランちゃん

このあと 暗くなってから チョコちゃん♂も登場~しッ

途中まで 送ってもらって  帰宅いたしやしたぁ~!!

ランちゃんのママ~ トートバック  

早速ッ 使わせていただきますねぇ~  ありがとぉ~ 

G&V ♪

今日は  G&V  一緒に お散歩ッ 
20070904055217.jpg
最近、お気に入りの場所  『 1万トンバース 』 の公園に

連れてってもらったよんッ 
20070904055305.jpg
嬉しいことに 広~~い公園  G&V  貸切ッ 

ワーイ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ワーイ
20070904055355.jpg
タップリ走ったあとは 日陰で ちょっと 休憩~ 

で、ぎんた いつもの スリスリ ゴシゴシ中~ (*≧m≦*)プププw
20070904055425.jpg
そして 少し  涼しくなった頃・・・ 
20070904055435.jpg
テクテク  お散歩 再開~  
20070904055535.jpg
広い公園内を、ぐるぅ~とッ1周して 帰りましたぁ~ 

山賊 & 錦帯橋

年に1度は 行きたくなる  山賊 へ ~
20070901184009.jpg
本日 行ってまいりましたッ 
20070901184036.jpg
もちろん オレも一緒にのッ   
20070901184048.jpg
いつもの山賊焼き・山賊むすび・一口うどん・餃子・ひちりん

HP見たら 見事に 先月の料理 BEST5 じゃしッ  ( ̄m ̄*)

お腹イッパイ食べた後は 父&母に おはぎ&草餅のお土産買って 

次の目的地 錦帯橋へ・・・

がぁ~  途中~の山道で  最悪なことにッ  

捕りに  やられてしもぉてッ
20070901233755.jpg
かなり粘りよったケド 山口県警は見逃してくれずぅ 
( 強気で粘ったら たまに見逃してもらえるらしい ?! )

1点減点 ¥12,000の罰金じゃと~~~ あぁ~あッ 

でも はいッ  気を取り直し 錦帯橋に到着ッッッ 20070902074948.jpg
橋は渡らず 河川敷に降りてみた 
20070902080637.jpg
コレ 橋の裏側   思わず 見惚れてしも~た tomo 

釘1本も使ってない まさに 匠の技 じゃっねッ 
casio-0291.jpg
今日も 色んな人に 「 可愛いねぇ~ いい子じゃねぇ~ 」

って 笑顔で いっぱい声かけてもらった ヴィトン
20070902004714.jpg
ほ~でぇ オレ 可愛いしッ いい子なんでッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ ・・・

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

