10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-10



Halloween

今日で 10月も終わりッッッ  早ぁ~

んで 本日は  Halloween  なんじゃねッ

まっ  我が家には 関係ないケド・・・
46896501.jpg
でもでも とりあえずぅ~  Happy !! Halloween
77285871.jpg
Trick or Treat  by ヴィトン 


お風呂 !!

今日は ポッカポカ  いい天気じゃし~

お風呂  日和じゃぁ~ 

って なんぢゃそりゃ~ 
20071028180510.jpg
普通 ~  お出掛け日和じゃろッ  ジロッ 


久しぶり~

今日は 夕方から  予報

ぢゃったけぇ かなり 早めに お散歩行ったら

超~久々に ビビくん に 会ったぁ~ 
20071025170107.jpg
ちょっと お顔が白くなったよ~な気がするけど 

そんなの関係ねぇ~ ( ̄m ̄*)

元気そ~で 何より~~  やっぱ 元気が1番よねッ  
20071025170115.jpg
細めのガムを貰って 一生懸命 頬張るヴィトン 
20071025170127.jpg
ちゃんと噛んでから 飲み込まんと オエ~ってなるよッ 

それにしても ぶちゃいくぅ~   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

寄り道~

今日は 仕事帰りに 前の 職場の友 1コ年上の姉さんと
( 4ヶ月しか 変わらんのんぢゃけどねッ  ( ̄m ̄*)ぷぷ )

ちょっと 寄り道ぃぃぃ~~~~~  

お昼を  ゴチになったけぇ  言うんじゃないけどッ  

久しぶりに会う 姉さんは 相変わらず

細~て キレイ  で 羨ますぅぃ~~  

夕方まで ほんの2時間半ぐらいじゃったけど 

とっても楽しかったよんッ  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
 
 帰って ヴィトン  と おサンポッ  

色んなとこから  金木犀のいい香り~

 公園で ディープ  くんに 会ったよッ 
vuitton-07101.jpg

偶然ッ

今日は 2ヶ月に1度の フロントラインの日~~ 

ラッキーなことに 今まで1度も ダニの姿 見たことないけぇ 

たぶん ヴィトンは 付きにくいんじゃろ~ねッ   

で お散歩途中~ ヴィトン の ご飯 買いに

 寄ったら 診察室から いちご&みるく&バニラが

出てきたッ 出てきたぁ~~~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

ほんの少しじゃけど 一緒にお散歩できて よかったねぇ~  

てか 祭ん時 いっぱい おいしいオヤツ 貰ったけぇかッ  

お座りして ジーっと Rieちを見つめる ヴィトン  

いい子しても 今日は ナイよ~~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シルエット

いつもの公園行ったら 貸切~~~ 

なのに ヴィトン  走る気ゼロッ 

で、 ビロ~~ンと 伸びた影で 遊んでみたよ 
20071022211420.jpg
ヴィトン  と 超~足長 tomo  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



+++ 秋まつり +++

祭りぢゃ~祭りぢゃ~

ってことで 今日は スヌードも 祭り仕様~ 
maturi1_07-079.jpg
今年は、古くから伝わる 『頂載(ちょうさい)』 が 2年ぶりに登場~~  

で、ぱぱりんも参加したけぇ 途中まで ヴィトン  と ついて歩いた
20071022194351.jpg
何度も何度も休憩しちゃ~ 飲みまくる 男衆~ 

ゆっくり町内を練り歩き戻ってきた時には みんな酔っ払いッ 
20071022194331.jpg
みんな 頑張れよぉ~~~~ 
20071022194337.jpg
オレは 昼すぎに 帰宅しッ 休憩~~~ 

そして 夕方 片付けが終わった頃 Rieちんちに お邪魔~~ 
maturi2_07-066.jpg
写真ナイけど  このあと ぎんた と なな&プリンちゃんも 来たよ~ 


寒ぅぅぅ~いッ

なんか 最近 急に 寒くなったよねぇ~ 

昨日の夜は ヴィトン を 無理やり ふとんの中へ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆ~ても 10月も後半じゃし 暑かったら おかしいんじゃけど

ちょっと 極端すぎるッ 

で、さっき 今年初のやきいも屋さん  登場~~

 石やきいも~やきいもッ 石やきいも~おいもッ
 さぁ~いらっしゃい おいしい石やきいもだよ~~
 日本一の なると金時ッ 1度食べたら忘れないッ
 ほっぺが落ちても知らないよ~~~ 

って  おじちゃんの声で 何度も何度も 繰り返され~

掃除しながら 思わずッ 笑ってしも~た  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

今日は ヴィ~ちゃん  お風呂の予定~ 
( 寒いけぇ~ 延期になる可能性 大じゃけどッ )  

そして 明日は ・・・ 秋まつり~ 
20071020114702.jpg
今年は 【ちょうさい】 が 出るけぇ 楽しみなんよ~~ 

ハートができたぁ ( ̄m ̄*)

 ヴィトンの おちっこ 
20071017062831.jpg
キレイなもんじゃないけぇ~

勇気のある方は  写真をポチッと してみてねッ 
20071018194948.jpg
オレって すごくなぁ~い  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




安ぅ~て ウマイッ!

ゆ~ても 今日は 食べ物じゃなくてッ マッサージ 

横川の中広通りにある    【 QUICK SMILE 】 に

ぱぱりんと一緒に行ってきましたぁ~~ 

50分 2700円  って  安さなのに 

ホンマ ぶち 効くよぉ~~ 

皮革工芸展&ランチ

今日は コッカー 友達 ULTママの作品が展示してある

『 皮革工芸展 』 に  みんなで ゾロゾロ~行ってきましたぁ~ 
kawa1_tenjikai07_10_13-011.jpg
ホント素敵な作品ばっかり~ 

でも やっぱり ULTママのが1番ぢゃったよッ 

だってモデルが マーブルちゃん なんじゃも~ん
20071014090454.jpg
スゴイッ  スゴすぎるぅ~と 思わず 見惚れた tomo   

こんな 素敵な作品が作れる ULTママに 拍手ッ拍手ッ 
20071014090504.jpg
で、バラのブローチ を get し  

みんなで  ランチに GO ~~~ 
20071014090518.jpg
精進 庵 】 ランチは 2種類しかないのにッ 

みんな 悩んで悩んで~~
20071014090543.jpg
十二彩色箱膳 ( ULTママ・ラムママ・Keiちゃん・ガチャママ )
20071014090553.jpg
旬菜昼膳 ( マイちゃん・tomo )に 決定~ 
kawa1_tenjikai07_10_13-038.jpg
食後に  デザートと  が付いとって もぉ~お腹パンパンッ 

とっても 美味しかったしッ   楽しかったよぉ~~~ 

みんな  まったねぇ~~ 

で、 各自 いい子で 留守番しとった  G&V  
20071014090632.jpg
帰って スグ お散歩に GO~ 

+++ トリム +++

本日 ヴィトンは トリム day~ 
20071013213715.jpg
今回は トリートメントも してもらったみたいな ヴィトン  

真っ白ッ  フワフワよ~ 
 




3連休~最終日ッ

今日で、3連休も終わり

なぁ~んも予定なくて まったり過ごしよったら

Keiちゃん&ぎんた が 散歩に誘ってくれた 

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

まだ ちょっと  暑かったけぇ~  
20071009061645.jpg
G&V  お茶  に 付き合ってもらって~ 
20071009062027.jpg
久しぶりに  みなと公園に GO ~ 
20071009062453.jpg
そしたら  前撮りしよって~ 

 天使の羽を持つ  G&V  飛び入り参加ッッッ 
20071009161233.jpg
ずっとずっと 仲良く  お幸せにぃ~~ 

で、しっかりモデルした後は ゆっくり お散歩ッ 
20071009162103.jpg
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

そして 帰りに  いつもの公園へ ・・・
20071009173641.jpg
いちご&みるく に 6ヶ月の バニラ♂が仲間入りぃ~~ 
20071009170813.jpg
チョコちゃん♂ も 来とったよぉ 

ではでは みんな またねぇ~ 

ドシャブリ(; ̄Д ̄)

 ヴィトンが 毎日ッ 楽しみにしとる サンポッ 

 降りそうぢゃったけぇ~ ちょっと 早めに出たんよ 

いつもの 公園行って 誰も来てなかったんじゃけぇ 

さっさと帰ればいぃ~のに のんびり休憩~~ 

で、結局 誰も現れず 公園を後に・・・

そしたら 久しぶりに  ナナ&プリンちゃん に 会って

一緒に坂道を下った頃~ ポツポツ  ポツポツ

あぁ~  降ってきたねぇ~って 余裕で言いよったらぁ~

一瞬ッにして  大粒の土砂降りよッッッ 

すぐに ヴィトンを抱っこして ダッシュ  で 雨宿り~ 

で、ナナちゃんの お姉ちゃんに 傘 持ってきてもらったんじゃけど

傘さして ヴィトン抱っこして  まで 帰る勇気は ナイしぃ 

結局ッ ぱぱりんに迎えにきてもらい  無事 帰宅~~

そのまま  お風呂に GO~いたしやしたぁ 
20071005150316.jpg
何か よ~わからんけど  スッキリしたぁ~~~ 

*** 試写会 ***

今日は  コレコレ ~
20071003144455.jpg
ミュージカル映画  『 ヘアスプレー

Keiちゃんに貰って Rieちと 観に行ってきたよッ 

おすぎも大絶賛ッぢゃったらしい この映画~ ( ̄m ̄*)ぷぷッ

最初ッから最後まで  歌って ダンスしまくりぃ~

 アゲアゲ~~   

そのせいか  人種差別反対の真面目なテーマも盛り込んで

あったんじゃけど 全然 重くならずぅ 

明るくて楽しくて可愛くて素敵な映画じゃったよ~ 

トレイシー 可愛いぃ~ 

で、今回は 全員に  お土産があったんよッ 
20071003162524.jpg
スウェーデン発の 「 Singelringen 」 て ゆ~ 

ゆ~ても することないと思うけど・・・ 

同じ シリアルナンバーの人が 知りたいッッッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

