11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-11



男前ッ

スーパーで コレ  発見ッッッ 
20071201114623.jpg
男前シリーズ  硬派絹豆腐 【 徹男 】

でも、買わずに  写真だけぇ~~

Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

午前中は、寝て過ごすッ  ヴィトン 
20071125150846.jpg
Zzz (´~`) むにゃむにゃ
20071125150835.jpg
あぁ~~ 眠ッッッ 
20071125150856.jpg
この辺まで まだ 普通じゃけど~
20071125150933.jpg
気付けば こんな首が痛そうな格好や 
20071125150946.jpg
こんな 格好に 
20071125150957.jpg
そして 片方の頬を 思いっきり凹まし

やっと お目覚め~~~~

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはッ゚+。:.☆ 

紅葉~

せっかく 3連休なのに・・・

予定ナシ の  我が家 

買い物 帰りに ぱぱりんに  高天原に 連れてってもらい

ゆっくり サンポして  歩いて帰ろう~と 出発ッ  
20071125113159.jpg
はいッ  キレイに  紅葉~してました  

そして 偶然 同じ時間に出発してた  さくらちゃんと合流~ 
20071125113207.jpg
あぁ~  せっかく いい感じに  撮れたのに~

案内板が 入っとるじゃんッ 
20071125113217.jpg
お次は 可愛ぃ~  さくらちゃん エヘへ

 写真も撮ったし  貸切の公園で ~
20071125113331.jpg
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノダッシュ
20071125113402.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/ わぁ~い
20071125113338.jpg
デヘへ ( ̄▽ ̄*)=3=3=3 ニヤッニヤッ
20071125113233.jpg
さくらちゃん  まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ  ((( ▽|||)”げっ 
20071125113244.jpg
あたし には興味ないのよ ( ̄ー ̄〃)ノ じゃッ Σ( ̄Д ̄lll)・・・・エッ
20071125113419.jpg
いっぱい遊んで お土産  を 頂き

おうちに帰って   ヴィトン  お風呂  に GO~

さくらちゃん  さくらママ~

今日は ど~も ありがとぉ~~~♪v(*'-^*)^☆

地鶏 瑞穂

今日は、お散歩 仲間の ランランしゃん&さくらママと

 ランチ~~~ 

広島駅  近くの  【 地鶏 瑞穂 】 に 行ってきたよんッ 
20071122213533.jpg
民家 を、改築した店内は 天井も高く いい感じ~ 
20071122213751.jpg
庭を眺めながら食べられる  縁側の席も  あったりして 
20071122213739.jpg
これまた 素敵ッッッ 

で、ランチメニューは 他にもあったんじゃけど・・・
20071122214957.jpg
せっかくぢゃけぇ コース (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

親子丼セット  も かなり気になったケド 今日は地鶏コース 
neta-7251.jpg
はい  ぜぇ~んぶ  ウマウマでしたぁ
20071122215513.jpg
が、〆のフルーツ  メロン好きなのに~  何で皮だけなんッ  

ココ お昼は 14:30 ( LO 14:00 )までで 

ゆっくりすることができんかったけぇ

いっぱい食べて お腹いっぱいになったはずなのに~ 

場所変えて  コレ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
neta-7431.jpg
甘いものは 別腹ってゆ~しねぇ うふ♪(* ̄ω ̄)v

そして あっとゆ~まに  夕方になり 

薄暗い中 みんなで  お散歩ッお散歩~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
20071122215244.jpg
本日の3ショット  ( みんな こっち向いてくれぇ~ ) 
vuitton-0711-1098568311.jpg
ランちゃん                  さくらちゃん  

次回は、もぉ~少し早い時間に・・・ねッ 

そして また 近いうち ランチ 行きましょ~ねぇ  

☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 予防接種!

インフルエンザの 予防接種  

やっぱ 痛かったッ 

腕 ダル~~~

5th

今日は、世界一 可愛い~~~

愛する ヴィトン  5歳の誕生日ッ  
vuitton5th.jpg
ヴィトン  5歳の誕生日 おめでとぉ~
20071120151940.jpg
そして お決まりの  記念撮影~ 
20071120154813.jpg
みなしゃん いっぱい  おめでとぉ~を ありがとねぇ 
vuitton-0711-109856542.jpg
で、こんなに  プレゼント 貰ったよッ  イエーイ20071120195430.jpg
元気いっぱい 楽しいこといっぱい 嬉しいこといっぱい
9591891.jpg
素敵な歳にしよ~ねッッッ  ヴィトン 

67th

今日は、お義父さんの Birthday  

そして ヴィトンは  トリムへ GO
20071119173342.jpg
キレイにして もろ~たでぇ~ 

で、お昼寝しとった じぃちゃんの部屋へ 

おめでとぉ~  言いに ソーっと忍び込んだら・・・
20071119174111.jpg
捕まってしも~た  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

んで、夜は みんなで 焼肉  
20071119174815.jpg
 Happy Birthday  お義父さんッ 

そして ゴチそうさまッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ


カリブに集合~

さすが 晴れ女の集団ッ 

はいッ  

今回も やっぱり  素晴らしい青空の中 
karibu_071_11_17-004.jpg
レストラン カリブで Lunch  オフ ~~~~ 

d=====( ̄∇ ̄*)b イエーイ d(* ̄∇ ̄)=====b
20071118100855.jpg
集合~してみると 男のコ♂ばっかりで ちょっと   ドキドキ    
karibu_071_11_17-069.jpg
 無理言って グラタンを 追加してもらった  本日のランチ ( ̄m ̄*) 
20071118101213.jpg
んで 太っ腹のチャンプ母さんより name入りの素敵なホルダー 頂き~ 

みんな 大喜びッッッ  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

それでは 本日のメンバーを紹介しときましょ~ 
karibu_071_11_17-132.jpg
ヴィトン以外 みんな rubyeastっ子  さすが みんな いいお顔ッッッ 

やっぱ 似とるねぇ~ 
20071118104509.jpg
微妙な距離ぢゃけど 海をバックに  集合写真~   
karibu_071_11_17-416.jpg
そして 近くの横浜公園へ移動し やっとやっと お散歩ッ 
20071118110959.jpg
わぁ~いわぁ~い ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ やっほぉ~いッ
20071118110839.jpg
思いっきり  走って ご満悦のヴィトン (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
20071118110940.jpg
みんな 最高の笑顔で ダッシュしまくり~ 
20071118111015.jpg
マックスパパを 一生懸命 追いかける ニーノくん  
20071118110630.jpg
そろそろ 中年?の G&V は ちょっと休憩~ 
20071118110926.jpg
で、落ち葉のじゅうたんの上で   またまた 集合写真  
20071118111301.jpg
今日は 男のコばっかりじゃったけど 1度も  喧嘩ナシ 

と、とても  素晴らしい 1日でしたぁ   

何故か 中年組みに モテモテ  じゃった ニーノくん

きっときっと  帰って  モカちに 

オヤジクサイって 言われとるじゃろ~なぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
20071118111234.jpg
んじゃ~みんな 今日はありがとぉ~!また遊ぼうのぉ~

デジイチ

本日は  祝い事で  一族 大集合~   

 朝一 帰ってきた お兄ちゃんが

新しい  デジイチ  で シャカシャカシャカシャカ~

プロのカメラマンみたいに ヴィトン 撮ってくれたよッ  
IMG_25795.jpg
オレ 寝起きぢゃけど どぉ~  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

(*/∇\*) イヤン 可愛いすぎぃ~~ 

tomoも デジイチ  が 欲すぃぃぃ~  

立冬

暦の上では もぉ 冬になってしまったけど 

本日も ポカポカ いい天気ッ 

今日は まず チョコちゃん ファミリーに会い 

さくらちゃん ランちゃん と 

珍しく たくさん お友達に会えたよぉ~ 
20071108200906.jpg
いつも笑顔のランちゃん  
20071108200913.jpg
そして ウルウルお目目のさくらちゃん 

最後に 3ショット  に 挑戦~~~ 
20071108200920.jpg
せっかく 両手に花なのに~ 

さくらママの が 気になる ヴィトン 

こっち向いてくれぇ~~~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

秋色~

今日は、上着 ナシで 全然  オッケ~  なぐらい

ポッカポカッ  いぃ~天気ぢゃったけぇ 

あったかい間に 早めの  お散歩ッッッ!! 
20071107194524.jpg
いつのまにか 公園は 枯れ葉が  いっぱい 
20071107194537.jpg
そして そして こっちは  秋色~ 
  

トリムday~

今日は、tomo の  トリム~ 

今回も またまた 超~久々ですぅ 

朝から  と  を 乗り継ぎ~  
20071106061022.jpg
 『 音戸大橋 』 を 渡りッ 

ぱぱりんの お友達の  美容院へ 行ってきたよぉ~ 

帰りは 近くの 渡船屋から 海に出てた 

 釣りキチの  お義父さんに迎えにきてもらい  
20071106061036.jpg
大和ミュージアム 【てつのくじら館】  の前を通り

楽ちん  帰宅~~  

鼻たれ坊主

今日は 鼻水 じゅるじゅるぅ~

めずらしく ちょっと  風邪ぎみの tomo ですがぁ 

午前中~  ぱぱりんと 『 QUICK SMILE 』 行って

ゴリゴリの首・肩・腰を 念入りに  ほぐしてもらい 
20071105201545.jpg
帰りに  ココに 寄り  
20071105201556.jpg
作業ズボン 購入~~~ 

 Weight Down  したけぇ~

全部 ウエストが デカイんと~~ 

そして 午後からは 早めに  お散歩 行って~

ヴィトン  シャンプー したよ~~~ 

真夜中のドライブ

pm 11:00  

『 山賊焼きが 食いたいのぉ~ 』 と 突然言い出した

夜型人間のぱぱりん 

まぁ~明日は 休みぢゃし たまには いっかぁ~  

ってことで ダウンをひっぱり出し  出発~~ 

久々の 真夜中のドライブ~~~ 

もちろん ヴィトン  も 一緒にねぇ~ 

で 辿り着いた場所は ・・・・・・

何故か セルフのうどん屋さん 

その名は 【 丸忠 】  ププッ ( ̄m ̄*)

外のテーブルで 家族3人  仲良く  うどんを食べて帰りやしたぁ~!! 

ちゃんッちゃんッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わん・わん・わん

今日は 11月1日~~~

わんわんわんで  ワンコの日

集合するには いい季節~ 

本格的に 寒くなる前に 今月 広島コッカーズ  集合~  

日にちだけは 決定したけど 内容がマダで 

本日 ULTママ Keiちゃん& ぎんた tomo & ヴィトン で

緊急~ミーティング  ( ̄m ̄*)ぷぷッ
20071102192145.jpg
いつも仲良し  G&V    U^皿^U  ウシャシャシャ

20071102192201.jpg
 気付けば 半分だけ 紅葉しとったよ~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

