12
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2007-12



☆ 大晦日ッ ☆

2007年も 残りわずかになりましたッ
47647353.jpg
この1年 仲良くしてくれた 皆さまぁぁぁ~~~

ホントに ほんとに ありがとございましたぁ~~ 

そして また来年も ヴィトン ファミリーを 

よろしくお願い致しまぁ~すッ 

餅つき ♪

予報では 本日 マーク 

でも 毎年恒例の餅つきぢゃけんねッ 

朝も早よから 準備開始ッ 

準備中~降ったり やんだりの空模様じゃったけど~ 

つくころには     きたぁ 
餅つき07 0451
まずは コネコネ~コネコネ~
餅つき07 0581
そして ぺったんぺったんッ  ぺったんぺったんッ  
餅つき07 08711
あとは ひたすら丸めて~丸めて~

全部で 9臼 出来上がりッ 

そ~そ~今年 導入した  コレ  ( ̄m ̄*)
餅つき07 0631
もち切り 【 まる餅くん 】  

お餅を入れて グルグルまわすと~
餅つき07 0841
こ~んな感じに  餅が出てきて 切れば OK  

手で餅切るのも大変ぢゃけど  

ぐるぐるするのも 結局ッ力が必要じゃった~~~   
餅つき07 1031
まッ!早くキレイにできたけぇ  いっかぁ  

+++++++++++++++++++++++++++++

餅つきの間 ヴィトンは  トリム  
餅つき07 1372
ヴィトンも お疲れちゃ~~んッ  

     

また1つ・・・

 歯医者が 本日 無事完了~ 

なんとか年内に終わってよかったッ 

けど・・・また1つ キラキラ 

銀歯が増えてしも~たぁ 

(≧▼≦;)アチャー

酔っ払った  ぱぱりんに  捕まった ヴィトン 
vuitton-0712 5786691231
ちょっとでも 動いたら  酒クサイ 息をフーされるけん 

ジーーーーッと  ガマン  

で、様子見ながら 逃げようとしたんぢゃけど  

失敗に終わり 

フー ( ̄ο ̄)oΟ◯ フー
vuitton-0712 5786691261
ゲッ  マジ 酒 クッサ~~~  

(*≧m≦*)プププw

☆・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚☆

今日は、イブじゃねッ 
8615488.jpg

 我が家では、毎年恒例になっとる  コレ 
vuitton-0712 57866761
ケンタッキーの  『パーティバーレル』 

vuitton-0712 57866662
そして ヴィトンには  サンタさんに変身してもらい  

vuitton-0712 57866911
 ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆  

vuitton-0712 57866851
みなさん  素敵なクリスマスを~~~  


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

本日、とっても 嬉しい~ギフト券が 届いたよッ。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

何のギフト券じゃったかと 言うと・・・・ 

コレ    な・な・なんと お肉のギフト券~ 
vuitton-0712 578669121
思わず  ぱぱりんと 大喜びぃ~~  

デパートの商品券と、ビール券しか 知らんかった tomo 

お肉もあったんじゃねッ (・-・*)ヌフフ

ど~も ありがとぉ~~ ☆⌒(*^-゜)v

+++ 入浴剤 +++

ぱぱりんが ドンキホーテで 買ってきた  コレ
A238140H_L1.jpg
         【 汗だし トウガラシ 】 

グレープフルーツの香りに癒され 

コラーゲン配合ぢゃけぇ お肌ツルツル~~~ 

に、なればいいケド・・・ ププッ ( ̄m ̄*)


年末と言えば・・・

やっぱ  コレじゃろッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
vuitton-0712 5786651
 年末ジャンボ  いつもの バラ10枚ッッッ 

仕事帰りに 街で約束してたので ついでに 買って帰りましたぁ 

もし 当たったら ・・・   

只今 妄想中~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

うぃ~~(´∀`*)

今日は 職場の忘年会 

日にちは、早くから決まっとったんぢゃけど 

お洒落な お店は何処も イッパイじゃったみたいで 

bounenkai071214 0032
街から 少し離れた  居酒屋 【 はるちゃん 】 に 集合~ 

bounenkai071214 0071
10代1名 20代2名 30代5名 40代2名の凸凹集団

でも 見た目は 皆 若い 年齢不詳の★受付  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

+++ Bow house +++

今週は なんか パッとせん天気が続き 

火・水 と  2日間 お散歩 行けんかった ヴィトン 

今日も 微妙~な  空模様ぢゃったけど

途中~雨が降らんことを願い  お散歩に GO ~ 
vuitton-0712 578491
たどり着いた場所は  【 Bow house 】 

我が家  には ツリー  なんてナイけぇ

とりあえず  撮っとこ~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ  
vuitton-0712 578451
店内は 思いっきり  クリスマス仕様~
vuitton-0712 578461
サンタさんでしょ~  
vuitton-0712-578521.jpg
スノーマン 
vuitton-0712 578581
クリスマスリース 
vuitton-0712-578421.jpg
またまた サンタさん  
vuitton-0712-578631.jpg
どれも 全部 カワイイ~のぉ  
vuitton-0712 578641
ねぇねぇ~ オレはぁ~  

そりゃ~  ヴィトンが、1番 可愛いに 決まっとるじゃ~んッ 
vuitton-0712 578651
ホンマかいのッ  ・・・ 

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )乾杯ッ

12月と言えばぁ~~   はいッ 

やっぱ  忘年会ッッッ  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

みなさぁ~ん  飲んでますかぁ~ 

今年も 1年 お疲れちゃ~んッ  

って、ことで今日は ぱぱりんと  【 野球鳥 】 へ 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

ココは、串の名前にカープの選手名が付いとったり

サイン入りの  ユニホームや 写真が飾ってある

思いっきり  CARPファンのお店ッ  
vuitton-0712 57841
ちょ~ど 座った席の壁には 笑顔の山本浩二さん 

串の写真は ないんじゃけど  

どの選手も ウマウマ じゃったよッ  
vuitton-0712 57831
で、この  特製もつ鍋も ぐ~♪ d(* ̄o ̄)  
vuitton-0712 57821
美味しいのに なかなか 置いてない サッポロラガー

久しぶりに飲んだけど やっぱ おいしい~ 

みなさん 飲みすぎには 十分  注意致しましょ~ 

カード

ちょっと 早いケド  カードが  届きましたッ 
vuitton-0712 5781
最近は  や  の  メール ばっかりじゃけぇ

手書きのカードは なんか 嬉しいねッ 

片手ぶりに・・・

 歯医者さんって みんな 定期的に通ったりしよるぅ~ 

tomoは、痛くなったり 銀歯がとれたりせんと 行かんタイプなんじゃけど 

当分 行ってないけぇ~ちょっと 歯石除去に行ってみよ~かの~ 

思いよったら ・・・ ほんま タイミングよく?銀歯が とれたッ 

ぢゃけぇ 仕方なく 本日 行って参りました。

はいッ  かるく 片手ぶりッ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レントゲン ・ 歯茎の検査 → 異常ナシ

虫歯 → あり 

で、早速ッ 治療開始 

麻酔  したけぇ うがいするのも 大変じゃし 

口ずっと開けとかんといけんのが かなり苦痛の tomo  

あと 何回 通わんといけんのんじゃろ~ 

ぱわふる

仕事終わり 職場  近くにいた ラムママに

拾ってもらい  楽ちん ~ 楽ちん~ 

そのまま  【 五エ門 】 行って

2人とも いつもの 「パワフル」  食べて帰ったよんッ 
vuitton-07121.jpg
気持ち  クリスマス   ( ̄m ̄*)ぷぷッ

ラムママ~ 今日は ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

黄金色の絨毯

近所に立派な イチョウの木を発見したので~ 
20071205185430.jpg
サンポ途中に 寄ってみたッ 

はいッ  見事な

 イチョウの絨毯 
20071205185547.jpg
風が吹くたび  パラパラ~パラパラ~ 

絨毯の上に舞い散る  イチョウの葉っぱ
20071205185442.jpg
そして 落ちてくる 葉っぱが気になる ヴィトン 

ギザ カワユス~~~   

siwasu (  ゚ ▽ ゚ ;) !!

今日から 12月ッ 師走じゃねぇ  早ぁ~

1年なんて ホント あっとゆ~ま 

今更じゃけど 1日1日を  大切にせんといけんねぇ~  
20071201181751.jpg
少し前から 近所の山が  素敵な色に 変身しとります。

毎年 こんなにキレイじゃったっけ 

ヤバイ 全然 記憶にナイ・・・  

夕方 いつもの公園に  サンポ  行ったら

さくらちゃんと  ディープくんが 来とって 

話しまくりよったら 薄暗くなったッ 

けど そのお陰で 帰り道にある 民家  の キラキラ~  

素敵なイルミ  見ることができ ラッキー 
20071201182947.jpg
だけ で 盗撮ッ  イヒヒ
vuitton-07111.jpg
キラキラ  と言えば ・・・ コレ 

さくらちゃんのママに  頂きましたぁ~ 

いつも いつも ありがとぉ~  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

