01
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-01



ω おちり ω

たまには 後ろ姿 (* ̄ー ̄*) ニヤリッ
vuitton-0801 15551
この  ヴィトンの ω おちり ω

キャッ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)キャッ

結構~人気なんよッ    

ゴゼンサマ ( ̄∇ ̄;)

今日は 近所の お散歩 仲間 5人で

お出掛けぇぇぇ~~

場所は  ココ
風に吹かれて 0013
悠々菜々 風に吹かれて

風に吹かれて-0044
料理は大皿でドーンドンッ 結構な量で 食べれんかったぁ~ 

って、90分飲み放題  に したけぇ~ 

飲んベーrieちと  飲むのに専念ッッッ     
風に吹かれて-02011
あっとゆ~まに ラストオーダーになってしまい 2次会へ・・・

何年ぶりか  の カラオケ  

とりあえず 1時間 歌って帰る予定が ・・・ ( ̄ー ̄;)

結局 延長延長の3時間も  歌いまくってしまい

思いっきり  ゴゼンサマ  ( ̄m ̄*)

あぁ~久々に よぉ~遊んだッ  

お土産ッッッ

ぱぱりんの友達が  TDRに 遊びに行ったみたいで

お土産を 送ってくれたッ 

何かの~ と 開けた ぱぱりん 思わず (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ティーポット 0552
またまた ティーポット&カップ ぢゃ~~ 

(*≧m≦*)プププw

Harumi. k

結婚記念日のお祝いに素敵な プレゼントを頂きましたぁ~ 
ティーポット 0021
  ティータイムセット    

どうも ありがとぅございましたぁ~ 

☆ 誕生日&結婚記念日 ☆

今日は、ぱぱりんの誕生日ッ

そして そして  11回目の結婚記念日ッ
37505161.jpg
いったい何婚式なんじゃろ~と ふと思い ちょっと 調べてみたら

【鋼鉄婚式】 らしい ・・・

だいぶ頑丈そうになってきたけど   

鋼鉄って なんか微妙~ 

で 今年もまたまた  行ってきましたぁ~
jinnseki 0151
昼間っから  乾杯し美味しいお肉を、お腹いっぱい頂きにッ  

で、毎年 思い出したよ~に 

『ワシの誕生日なのに なんでワシがご馳走せんにゃいけんのんやぁ~』 

と、 ぱぱりん  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

まぁ~これからも 楽しく過ごして行こうやぁ~  
 

+++ とんど +++

今日は  【 とんど 】  じゃったけぇ
tondo08 0042
皆 しめ縄や鏡餅の  正月飾りを 持参し 

本年の無病息災を  お祈り~お祈り~   
tondo08 0092
ヴィトンは、去年同様~  が怖くて ブルブルッブルブルッ

でも この煙を タップリ浴びとけば 

1年間 病気せんらしいけぇ~ 少しの間 我慢ッ我慢ッ  
tondo08 0112
オレは、もぉ~十分 浴びたけぇ 早よッ サンポ行こうでぇ   

お土産♪

コレ  貰ったよんッ  
neta 74432
 日本海 かに チップス  

どぉ~もッ ☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧


いい子ちゃんッ

今日は 早めに  お散歩行って・・・
王子
可愛い  王子  に 仲良く 遊んでもらった ヴィトン 

 王子ッ また 遊んでねぇ~~~ 
  

長財布

随分前に ものすごく 気に入って買ってもらった  この財布   
neta 74481
大切に使いよったんじゃけど 見るからに ボロボロんなったけぇ~  

今年から   コレ
neta 74491
はじめての長財布 

初 シャンプー 

本日  ヴィトンは   シャンプーday~ 
vuitton-0801 0081
2008年 初風呂じゃねッ 
  

かなり ヤバイ

本日より 仕事はじめの tomo 

正月 暴飲 暴食しすぎたせいで

制服の スカートがぁぁぁ~  

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はいッ  軽く 2㌔ オーバーですッ 

サンポ

ぼちぼち  カロリー消費しとかんとねッ  

ちゅ~ことで いつもより ちょっと長めのお散歩~

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
vuitton-0801 0051
で 張り切る ぱぱりんは 階段も ダッシュッ  

ププッ ( ̄m ̄*)

そして 夕食は みんなで 焼肉 食べにぃ~~~  

初詣

家族で 町内の神社に 初詣ッ 
51966651.jpg
ココの神主さんは 毎年 「ワンちゃんもねッ 」 って

ヴィトン の頭にも お払い棒を あててくれるんよッ  

  

2008年 スタート♪

 ☆.。.:*・゜ 明けましておめでとうございます ゜・*:.。.☆  

2008謹賀新年
2008年も また 素晴らしい1年になりますように~ 

本年も 宜しくお願いいたしますッ 

(  ヴィトンと南天  ぱぱりん実家の玄関にて・・・ )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

