02
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-02



4年に1度ッ

今日は 同じ職場 の 女の子の

5回目の  Birthday

ヴィトン  と 同じ回数ぢゃけど

彼女は 20歳ッッッ 

4年に1度の 記念すべき誕生日 おめでとぉ~  

で、今日は 職場の飲み  に 参加した tomo 

場所は ココ  【 すいせい庵 】
vuitton0802 24201661
メニューがなく お任せって聞いとったけど

テーブルには メニューらしきものが置いてあって

開いてみると ~~~  
vuitton0802 24201551
ププッ ( ̄m ̄*)

でも コレ見て 怒って帰った客も おったんよ って 店主 

 本日のメニュー  
vuitton0802-24201562.jpg
女7人 思いっきり  飲んで お腹いっぱい 頂きやしたぁ~  

スマイル (≧∇≦)レモン

ニコニコ  スマイル  ハイレモン  
vuitton0802 241891
今まで気付かんかったけど・・・ こんなのあったんじゃ 

ちょっと ラッキー  

シッポの振り方

昨日は かなり ポカポカ  いい天気だったのに~

今日は 北風  ぴゅーぴゅー 寒ぅ~い 1日ッ 

おまけに サンポの準備して 玄関出たら ・・・ 

小雪  チラチラ~  まじかッ 

でも  ヴィトンは 行く気マンマンじゃし そのまま 出発ッ 
vuitton0802 2420141
で  の降る中 嬉しげに  撮りよったら  ( ̄m ̄*)

ヴィトン   苦手な ワンコを発見ッッッ 

ホントかウソか わからんけど

『 ワンコは 嬉しい時、右へシッポを大きく振る 』 とか 

普段 グルングルン  高速すぎてわからんけど 
vuitton0802 2420152
 思いっきり 左に傾いとる ヴィトン  のシッポ

たまたまかもしれんけどッ  

そうだ 京都 行こぉ~♪

夕方  コッカー 仲間と ソレイユに集合~  

残念ながら  ワンコ達は 各自  お留守番ですが  

【 mother leaf 】 で 楽しく  お茶ッ☆   
vuitton0802 241971
tomo は みんなのワッフルを ひと口 頂戴~  

と、つまみ食い  ( ̄m ̄*)ぷぷッ
vuitton0802-241991.jpg
     ストロベリーワッフル      &   ブルーベリーチーズワッフル

あと  写真ナイけど 塩キャラメルワッフル

どれも ウマウマぢゃったよッ  Thanks!!

で、来月 京都である  アメリカンコッカースパニエル部会展

子供の頃にしか行ったことない 京都 

観光兼ねて  来月 京都に 行こぉ~♪ 

ヤッホー !!

オレが サンポにくる この公園は 山の上  
vuitton0802 241641
風が強~て  冷たいけど  

景色も ぐぅーッ

そして 気のせいかもしれんけど 空気がウマイんが  バッチぐぅーッ 


*** 梅 ***

近所の 可愛いサイズ 小ぶりの梅 
vuitton0802 24161
まだまだ 満開じゃないけど・・・
 
vuitton0802 24111
 ヴィトンと一緒にッ  撮ってみたよッ  

+++ トリム +++

今日は 朝から ポカポカ  いい天気じゃったけぇ

久々に 外で 焼肉ぅ~ 
vuitton0802 1781

tomo は 赤身のお肉より ウインナーと手羽先が あれば ぐぅ~
vuitton0802 1921
そして ホルモンやガリみたいな 白いお肉を つまみながら 

昼間っから    飲んどる間

ヴィトン  は 今年初の  トリムへ  GO~   
vuitton0802 1931
モコモコじゃった  ヴィトンが ・・・ 

スッキリ  男前になって帰ってきたよぉ~    
vuitton0802 2001
お疲れッ ヴィトン  

*** 雪 ***

この冬 初めて うっすら雪化粧~ 
vuitton0802 2401
道路には まったく雪なかったケド  

メタボかッ?

最近のヴィトン  

カイカイが ひどくて ちょっと 様子みよったんぢゃけど

良くなる気配ナシ 

あんまり我慢させるのも かわいそ~ぢゃし

本日 超~久々に  病院行って

痒み止めの  打ってもらい

せっかくなので 健康診断ッッッ  
vuitton0802 0111
おとなしく 血を抜かれるヴィトン 

そして 血液検査の結果が出るまで 待合室で待機ッ 
vuitton0802 0171
本人 かなり 凹んでますッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
vuitton081_02 006
結果は  異常ナシ  

で とりあえず  ホッとしたけど~ 

体重がねぇ~  かなり ヤバイッ 

増えとるとは 思っとったけど 9.7㌔ って 

健康のため 頑張って ダイエットぢゃぁ~ 

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

まだまだって 思っとったけど ・・・

とぉ~とぉ~ この日が やってきたッ  

お父さんの 仕事の関係で  東京→広島へ  

そして お散歩中に 知り合い 仲良くなり ものすごく良くしてもらった 

ランちゃん  & ランランしゃん  が

今度は 「遊びに行くねぇ」って ちょっと言えない場所

アメリカ   アトランタ へ 旅立ってしまう ・・・  

ので 出発前に ヴィトン  と公園行って お見送り~ 
lanchan 0161
まずは、ランちゃん と 2ショット  
lanchan 0232
その後 公園を 眺めながら 2ワンで 仲良くお話~  

って これは やらせありあり~ 
lanchan 0471
で、さくらちゃんも 登場し  3ショット  
lanchan 0752
そしてそして いちご&みるく&バニラも登場し  

みんなで ワイワイ~ もぉ~ぐちゃぐちゃッ ププッ ( ̄m ̄*)
lanchan 08121
みんな 順番に  記念撮影~して 

お話してたら あっとゆ~まに 時間 ・・・ 

ランちゃ~ん ランランしゃ~ん 元気でねぇ~ 
lanchan 05911
また 一緒に遊ぼうねぇ~  

って 笑顔で 見送りたかったのに~

やっぱり 無理じゃったッ  tomo 

だって 大好きじゃったんじゃも~んッッッ 

見張り番ッ

誰もおらん 貸切の公園ッッッ 
vuitton0802 0011
誰か来たら シッポフリフリ~教えてくれるよッ 

+++ 海の幸 +++

あっとゆ~まに 2月じゃねッ 

今日は 1コ上の姉さんと お出掛け~  

1コ上って言っても 彼女は12月生まれで tomo は4月生まれッ

すぐに 同じ歳になるんぢゃけど~~~ 

場所は、まだ 愛する ヴィトンと めぐり会ってない頃

仕事帰りに 彼女とよく 一杯 やって帰った 

駅前の  お寿司屋さん 

ココは カウンターに詰めて座って 大人7人

よく 小窓から  ほろ酔いのオジサン達が 

お土産を注文できるよ~になっとる ちゃっちゃいお店

しかも  ナシ 

( でも すぐ側が駅じゃし 回りにもいっぱいあるけぇ 大丈夫よッ )

ププッ ( ̄m ̄*)

そんな ちっちゃいお寿司屋さんなんじゃけど

いつも 早い時間から いっぱいんなるけぇ

姉さんが 予約してくれとって 大正解ッッッ  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

久々に会う大将にお任せし つまみながら グビグビ~ 
hukagawa-0071.jpg

席に座った瞬間から 気になっとった コイツ  

hukagawa 0211
ちょ~ど tomoの目の前におって スゴイ顔で  ジーッ と

アピールしまくる  オコゼ  に 参った tomo 
hukagawa 0241

                                   

hukagawa-0181.jpg
美味しく 美味しく 頂きましたぁ~~~  

で、普通なら 〆は やっぱ  なんじゃけど・・・

もぉ~お腹パンパンの 2人ッッッ 

寿司屋なのに 結局ッ  寿司食べれずぅぅぅ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大将~ また 来るけん そん時 美味しいの 握ってねぇ~  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

