03
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-03



++ 豊天商店 ++

ソレイユ ブラブラしよったらぁ~

こんな Tシャツ 発見ッッッ 
073236-d11.jpg

「 ワシは 着んでぇ~」 と ぱぱりんッ 

なら  おこちゃま用 Get して  ヴィトンに 着せるかッ (*≧m≦*)プププw

☆ デンタルスケラー ☆

ワンコ用じゃないけど  買ってみたッ  
vuitton081_03 051
ヴィトン 奥歯の歯石ッ  

頑張って とるどぉぉぉ~~~ 

ちゃ~ちゃんの山小屋

今週は 月曜日は有休とっとって 木曜日  祝日じゃったけぇ 

3日しか働いてナイのに また 週末ぢゃ~  イェーイッ

で 今日は ULTママと  マーブル&ミルトちゃん  が

職場  まで 迎えに来てくれて~  

ヴィトン  迎えに 一旦  我が家へ~  

そして みんなで ショウくん  が 眠っとる

ULTママの実家の別荘  【 ちゃ~ちゃんの山小屋 】 に

お墓参り  に 行ってきましたぁ~~~  

行く途中~お洒落な  パン屋さん 
k1993966443.jpg
gulamour pain 】 に 寄って  ビックリッ 
ちゃ~ちゃんの山小屋 0021
聞いとったと~り ものすごい 人・人・人~ 

焼きたての  が みるみる 無くなるぅ~

ケド どんどん  焼きたてが 並ぶぅ 

で みんなに つられて ついつい いっぱい 買ってしも~たッ   

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして ちゃ~ちゃんの山小屋  に 到着しッ 

とりあえず ミルちゃん  思いっきり ダッシュッ 
ちゃ~ちゃんの山小屋 0091

様子見て ヴィトンも ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0101

さっき買った 焼きたての 食べる前に・・・

立派な ショウくんのお墓の前に みんなで座り  手を合わした 

ちゃ#12316;ちゃんの山小屋-0671

はいッ  笑顔のマーブルちゃん  と ミルトちゃん  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0971
そして ヴィトン  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0501
マーちゃん&ヴィトンの2ショットは・・・ 横じゃなく 縦~  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0631
次 なんしよ~って感じで ホンマ 楽しそうな ヴィトン  

ちゃ~ちゃんの山小屋 0891
バタバタって 音をたて フセする ミルちゃん に 思わず (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちゃ~ちゃんの山小屋 0611
最後に 一応~ 3ショット  うふ♪(* ̄ω ̄)

んぢゃ ショウくん  また 来るけんねぇ  

*** sagi ***

時々 現れる 大きな  アオサギ  

目的は お隣 実家の池  の中 
vuitton083_03 021
近くで見たら かなりデカくて ビックリ  するんじゃけぇ  

昔 大きな鯉を 何匹も持っていかれたらしくぅ 

今は まん丸と太った 金魚を 獲られんよ~に

頑丈なネットをかけ しっかり守ってますッ  

がぁ~ ホンマ でこ~てッ コワイッ  

京都観光

zy/kiyoちゃんに   送ってもらった 場所は・・・

1年中  鈴虫の美しい音色が聞こえると言う 

ココ  【 鈴虫寺(華厳寺)
京都 1882

この 80段の階段を 上ると・・・

京都 1501
「鈴虫説法」を 聞くために スゴイ  行列~

でも せっかく来たんじゃし ちゃんと並んで 待ちましたぁ~   

京都 1861

そして ひとつだけ願いを叶えに来てくれると言う

ワラジを履いた お地蔵さん  に お願いして~ 
  
京都 1451
ではでは お待ちしておりますぅ~ 

その後 バス  で 移動する予定だったんだけど

予定より時間がかかったため  タクシーで 八坂神社前へ

京都 1951

境内には 広島じゃ見たことナイ 珍しい テキヤが いっぱい

京都 2041
その中の1つ 『 きゅうりの漬物 』

京都 2072

そして  の時間まで のんびり ブラブラ~

するつもりが あんまり 時間がナイ 

京都-2171

なので 四条通りで チャッチャッと お買い物~   

京都 2441
ものスゴ~イ 行列じゃった  みよしやのみたらし団子 
京都-2381
ココは 並ぶ価値ありッ  激ウマじゃったッ 

出来立て  2本食べて 後は お持ち帰り~~~   

京都 2471
最後に  【花灯路】  見て帰りたかったんじゃけど 

そんな時間なんてある訳もなく 急いで  京都駅へ・・・

京都 2631
そのタクシーの運ちゃんが 記念にって  コレくれた  

あぁ~  もっと時間があったらなぁ~~~  

時間たつの早すぎるわぁ~~  
京都-2501
あっとゆ~まの 1日じゃったけど・・・

京都って  最高~~~  また 行きたぁ~いッ  

Keiちゃん ガチャママ 今日は丸1日 お疲れでしたぁ~ 

ランチ in 京都

はいッ  Aコッカー部会展の後は・・・ って見てないけど 

これまた 楽しみにしとった 京都組みさんとの ランチ~ 
京都-0932
mikaちゃん・大&杏ちゃんに 連れて来てもらった場所は・・・

新風館 1F にある お洒落なカフェ 【ask a giraffe】 

ココで zy/kiyoちゃん  まるちゃんと合流~
京都 1051
ぷん&てんちゃんは 残念ながら留守番~  

でもでも 今回 お初の まるぅ~  

ちっちゃくて 可愛ぇぇ~ 

最初 ブルブル震えて zy の膝の上からおりんかった まるも

美味しそうな ランチが テーブルいっぱいに並ぶ頃には~
京都-1111
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ  この通り 
京都 1173
まんまる おめめで 釘付けでしゅ~~  ( ̄m ̄*)

その頃  大&杏ちゃん  も テーブルの下で シッポフリフリ~

みんな おりこうさんじゃったよぉ~   
京都 1201
2~3年ぶりの再会じゃったけぇ 

もっともっと いっぱい話したかったんじゃけど 

なんせ 日帰りなもんで~  
京都 12911
ココで mikaちゃんとは  お別れッ

わざわざ 朝から 迎えに来てくれて 

ランチも お任せしちゃって ホント 色々ありがとぉ~

京都 13311
そして 今度は zy/kiyoちゃんに 次の目的地まで  

送ってもらったよ~  スンマシェン  

mikaちゃん zy/kiyoちゃん 今日は 久しぶりに会えて 嬉しかったよ~

時間を作ってくれて ありがとねぇ~ 

んぢゃ 次回は  広島でぇ~ 

って ことで・・・ お次は 観光編に つづく~

Aコッカー部会展 in 京都

「そうだッ 京都 行こぉ~♪」 と

Keiちゃん・ガチャママ・tomo の 3人で  
京都 0012
コレ  に乗って  出発ぅ~~~ !!

京都 0152
京都駅に着くと mikaちゃんが 大治郎&杏ちゃん と一緒に 

迎えに来てくれとって   会場へ GO~  
京都-0221
京都御所  に  駐車し   
京都 0341
はいッ  到着~~~ 

  アメリカンコッカースパニエル部会展 
京都 0731
うぉぉ~  キラキラじゃ~ん  

で、すぐに ぎんたとガッチャんの お里 【 rubyeast さん】 を 発見ッ

準備中で、超忙しい所 お邪魔させてもらいましたぁ~ 

見てみてぇ~  腰に  マーク のある 
京都 0621
チャンピオン  りく~ 思わずウットリ  
京都 0791
とっても楽しそうに練習する りくぅ~  頑張れぇ~  
京都 0691
手前が マックス  & やまと  

それから 今回ッ 会場で 会うの 楽しみにしとった  
京都 0351
マイミクの nannaちゃん & モカち  にも 

無事 会うことができ 超感激ぃぃぃ~    

また 絶対ッ 会おうねぇ~  

会場には  こんな可愛い~コッカーが たくさん 来とったよッ 
京都-0452
名前は 聞いてませんが ・・・  

そして お留守番の  ヴィトンに 
京都 2572
スヌードの お土産~~~ を Get し

みんな頑張れ~~と ショーを 見ることなく ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

会場を後に・・・   ランチ編につづく  

+++ G&V +++

今日は 久々に 【 マリーナホップ 】 へ 
GV 0811
サンポ中に 何度か会っとるけど・・・ 

 G&V  の 2ショットは 2008年 初じゃねぇ  
GV 0031
で、久しぶりに ココ 来たら 随分様子が 変わっとって

昔 デパートの屋上にあったよ~な 

子供向けの 乗り物が いっぱいあって ビックリ  
GV 0131
G&V も コッソリ 乗ってみたッ  
GV 0161
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ  

そして ワンコ OK  の お店で
GV 0441
いつもの スリスリ ぎんたぁ~~~   

と、その姿を 見つめる ヴィトン (≧∇≦)

GV 0862
U^皿^U ウシャシャシャ
 

お散歩日和

ポカポカ  いい天気の 日曜日ッ  

いつもの公園で 久々に お友達  に 会ったよ   
vuitton081_03 003
しかも みんな 可愛い~女の子  

ヴィトン  ラッキーじゃったねぇ~~  

で、はしゃぎ過ぎた ヴィトンは サンポから帰ると バタンきゅ~ 
vuitton081_03 012
あぁぁ~ちゅかれたぁぁぁ~  

そんな ヴィトンに 「 お風呂 入ろうかぁ~? 」 って聞くと・・・
vuitton081_03 016
エッ  って 顔されたッ ( ̄m ̄*)ぷぷッ

☆ Anniversary ☆

3/1 は ヴィトン が 我が家 に 

やって来てくれた日ッ 

なのに ぱぱりんは 『 ほ~じゃったかいのぉ~  』 だってッ 

vuitton 0041
こ~して  昔の写真  見ると やっぱ 若いッッッ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

