04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-04



きたきたッ♪

kiyoちゃんに 教えてもらって 早速 頼んだッ  

name tag と choker が 本日 無事  到着ッッッ 

vuitton0804 2906821621

やっぱッ  可愛えぇ~~~ (* ̄ー ̄*)ニヤッ


発汗ボディライン

朝から  岩盤浴  ホットヨガ へ

rieちと一緒に行ってきたッ 

タップリ毒素を出して お肌スベスベ~ 

そして ヨガの動きに コアトレーニング(インナーマッスルの強化) 

続けんにゃ~ 意味ナイんじゃろ~けど 

1時間 思いっきり 汗かいて 気持ちよかったぁ~  

ケド 疲れたぁ~  そして明日は 絶対ッ 筋肉痛ぢゃ~~~ 

rieちは もぉすでに 筋肉痛って言いよったけど・・・

で、〆は やっぱり ナマステ~  

プリンセス・ドゥ フローラ展

今日は rubyeastさんの パンフラワー作品展に

Keiちゃんと一緒に GO~ 

パンフラワー 0231

会場で チャンプ母さんと合流し 3人で 無料体験ッ 

そして 可愛い~  苺の壁掛けが、できましたぁ~  イエーイ

パンフラワー-0192

ってことで 素敵な  作品の一部を~どうぞッ 

パンフラワー 2401
おちりにハート  りく じゃったんじゃ~   


パンフラワー 0091
牡丹  

パンフラワー 0061
すずら~ん 

パンフラワー 0201
そして この作品は パン  ではなく ソープフラワー

いい香りで 普通に石鹸として使えるんと~  

他にも 素敵な作品が いっぱいッ 

たっぷり 目の保養をした後は  4人で  ランチ~
パンフラワー 0241
健康旬菜バイキング 【 華庄 】 へ 

11:00~15:00 まで 時間制限ナシ 

ってことで ギリギリまで 食べ続け もぉ~お腹ぱんッぱんッ 

パンフラワー 0372
見てみて~こ~んなッ  素敵な作品 頂いちゃッたぁ~  

* four-leaf clover *

今日の お散歩は  ココ ~~ 
揚倉山 0851

サッカーグラウンド  に テニスコート  

そして 健康遊具がある  広~い公園を

揚倉山 0451

ぐるぐるぅ~と のんびり ひと回り~ 

揚倉山 0381

かなり  山の上にある公園じゃけぇ 空気も ウマイしッ 

揚倉山 0721

緑も イッパイで 気持ちいぃ~ 
  
揚倉山 0491

幸せを呼ぶ  四つ葉のクローバー 
  
揚倉山 0901

ついに 発見ッッッ   しかも ダブルって すごくない 

コッカーレスキュー

埼玉県にある アメコカのブリーダーさんが崩壊  

全身毛玉だらけの たくさんの  コッカーが

保護されたみたいです 【 ペット里親会

1日も早く 素敵な家族がみつかり 幸せになりますよ~に・・・

*** とりみんぐぅ ***

本日 ヴィトン  トリムday~  

vuitton0804 2906971

スッキリッ  フワフワ~  いい香り~~~ 

2度目の~♪

今日は、Rieち & Keiちゃんと  

この前、行った  岩盤浴へ GO~  

じゅり姉ちゃんも 一緒に行く予定ぢゃったんじゃけど

風邪 気味のため 残念ながら お留守番 

お姉ちゃん また 元気になったら 行こうねぇ~  

で、本日 Rieち と Keiちゃんは 初 岩盤

なのになのに 2人とも最初ッから タップリの汗     

やっぱ普段から ちゃんと 体 動かしよるけぇ

出るんじゃろ~ねぇ 

まぁ~  最終的には tomo も タップリ汗 かいて 

またまた お肌 スベスベ~ 気持ちよかったわいッ 

そして 調子にのった tomo は Rieち と一緒に

次回 発汗ボディライン(ホットヨガ)の予約しても~た  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒッ

そんなこんなで 今年も  素敵な 誕生日を

迎えることができた tomo 

ぱぱりん お義父さん&お義母さんからは  現金 

そしてそして~ じゅり姉&Rieち 姉妹から

こんなに  可愛い~   プレゼント
vuitton0804 290541
家族3人 仲良く 楽しめるよ~にって

ペアの  ビアグラス&お皿(これはヴィトン用だって)

それから  のコースターを 頂いちゃいましたぁ~~~ 

ありがとぉぉぉ~~~ 

岩盤浴後の  は 特に ウマイけんッ 

*** 試写会 ***

今日は 超~久々に 当たった 

コレ  
0_next.jpg
  【 NEXT -ネクスト- 】  
 
観てくるねぇ~~  

真っ赤ッか♪

先週あたりから 咲きはじめた 
vuitton0804 28891

 霧島ツツジが 満開ですッ 

vuitton0804 29011

そして お次は  春もみじ~ 

vuitton0804 29041
さて  ヴィトンは 何処にいるでしょ~  

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

DOG FAN

最近 ほとんど 買ってなかったんじゃけど~

0805cover.jpg

 この表紙見たら やっぱ買うじゃろッ  

で、 (* ̄ー ̄*)ニヤニヤ しながら 見よったら

ぷんちゃん & べんべん  発見ッッッ

それから それからぁ~  ( ̄m ̄*)

可愛い~  Aコッカーが いっぱいッ 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

尻取りRock'n Roll

 あらいぐままままままままま 
   マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
   ひとこぶらくだだだだだだだだ
   だっくすふんどどどどどどどどど 
   どうもッ                

CM の歌って なんでか知らんケド

ついつい 口ずさんでしまうんよねぇ~  

最近 あんまり見んなったけど 

ずぅ~っと 頭から離れんかった この歌って

あの可愛いらしい CM から 想像つかんけど 

昔懐かしい 横浜銀蝿の 【 尻取りRock'n Roll 】

って 知っとったぁ~   

てか 横浜銀蝿を 知らんかぁ~ 

音量注意  

横浜銀蝿 【 尻取りRock'n Roll 】   YouTube

☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ざんす!

暖かい イヤ ちょっと暑いぐらいじゃった  今日~

ヴィトンは  狂犬病の予防注射

そして、フィラリアの検査&薬を貰いに 行ってきたよッ
vuitton0804 2811

いい子で 順番待ちする ヴィトン

vuitton0804 2781

そして 診察室へ  

vuitton0804 2841

本日の体重 9.5㌔  

簡単な健康診断をしてもらい フィラリアの検査のため採血  

結果は もちろん 陰性~~

 も だいぶ良くなっとるって 言われたよッ  

そして 最後に狂犬病の予防注射を ブスッッッとされ

フィラリアの薬  7か月分を 処方してもらい  帰宅ッ

12000ちょっとあったら 足りるじゃろ~思うたら 

2100円 足りんかったけぇ  

また 明日 持って行かんといけんのんじゃけどねぇ  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

+++ matsue +++

今日は、いちご みるく バニラ  ファミリーに

くっついて  島根の松江まで ちょっと ドライブ~ 

って言っても 途中~休憩入れて 片道4時間ッ 

matue 0061

寄り道した 【道の駅 ゆめランド布野】 で  を食べ休憩~

matue 0081

ちょ~ど 【春まつり】とかで  は サービス 

matue 0231
 
天気も  まるぅぅぅ~ 

そして ヴィトン も 車酔いすることなくぅ 

思ったより 早く じゅり姉ちゃんちに  到着~ 

matue-0352.jpg

昨日  1歳の誕生日ぢゃった  バニラ 

newimage1_20080414063908.gif
 おめでとぉ~~~   

matue-0474.jpg
んで 車の中からじゃけど まだまだ   イッパイ 

サクラ  咲いとったよッ  

思ったより あっとゆ~まじゃった 松江 

いちご みるく バニラ  ファミリー

本日は お疲れさまでしたぁ~  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 

そしてそして また 連れてってねぇ~~  

*** 岩盤浴 ***

ずっと 気になっとった  岩盤浴ッ

でも、なかなか 行けずぅ~  

この前 やっと  【 ぽかり 】  に連れてってもらった  

うつぶせ 5分 → 仰向け 10分 → 外に出て 水分補給し休憩~

これを 時間内に繰り返す って、もぉ~みんな知っとるかぁ~ 

で、最初 なかなか出んかった汗も 最後には タップリ 

シャワー室もあるんじゃけど できれば 1~2時間 洗い流さず   

拭くだけの方がいいって聞いたけぇ そのまま  帰ることに・・・

そしたら 噂ど~り 全然べたつかず お肌 ツルッツルッ 

あんなに 汗かいたのに ものすご~く 不思議なんじゃけど

温泉  入ったみたいで グッ グッ グゥ~

vuitton081_03 057

あっ  でも 1つ 

tomo は  天パーじゃけぇ 湿気に弱い髪は 

予想ど~り 爆発しとりました  

が、 帰るだけじゃし~~~

そのまま すっぴんに 深く帽子かぶって帰ったけどねッ 

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しい サンポから帰ると 手足をキレイにしてもらうまで 

オレは 玄関で ジッと待つ

てか 待たされる   

たまに 結構な時間~ 待たされることもあるけど 

仕方ないと諦めて待つ  

けど今日は こんな姿で tomoを 笑わせてやることにした 

vuitton081_03 075

(-ι_- ) クックック まんまと 笑いやがったじぇッ  

vuitton081_03 073

笑いながら  を 持ってきたので 

ついでに ポーズを とってやった 

vuitton081_03 076

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

こんな オレが tomo は 大好きらしい  

お花見♪

今日は  天気もいいしッ

お花見ぢゃ~~~

って いつものことじゃけど お昼前に突然 決定~ 

花見♪ 0371

そして イトコのお兄ちゃんファミリーと 

近所の公園で待ち合わせッ 

花見♪ 00111
テーブル付きのベンチもあり いぃ~感じッ ( ̄m ̄*)

お弁当を広げ 早速ッ  乾杯したのはいぃ~んじゃけど

近くに巣があるんか  大きな 蜂がイッパイ   

で、刺されたら 大変なので 桜の木の下に  シートを広げ

場所移動~ 
花見♪ 0101
 名所でも何でもない  いつものサンポコースにある公園なので 

ほとんど 貸切~ 

みんなで ゴロンと寝転んだりして のんびり~~~   
花見♪ 05511
夕方まで 過ごしたよぉ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

楽しかったねぇ ヴィトン  

犬と私の10の約束

さくらちゃんのママが 「読む~?」

って 貸してくれたので~ 

31928231.jpg

読んでみよ~と思います 

試写会も ハズレたしねッ  

お散歩ッ♪

今日は いちご  みるく  バニラ

一緒にお散歩に GO~  
vuitton0804 0041

みんな ちゃんと カメラ 目線なのにぃ~

ヴィトン だけ rieちが持っとる おやつに 釘付け  
  
vuitton0804 0261
お姉ちゃんから Disneyの お土産  貰ったよッ  

☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 

☆ 枝垂桜 ☆

あっとゆ~まに 今日から 4月ぅぅぅ~  

4月と言えば まずは 花見ッ  

なんじゃけど 肝心の桜が  まだ ほとんど 咲いてナイんよ   

って 思っとったら 昨日~さくらちゃん  のママから

高天原の 枝垂桜が いい感じよッ って教えてもらい

takamagahara 0441

早速ッ  ヴィトンと お散歩に GO~ 

takamagahara 0081

まわりの桜が満開の頃には もぉ散っとって 見れんけぇ 

takamagahara 0481

今年は 咲いとるとこ ちゃんと見れてラッキー  

takamagahara 0171

クンクンッ  うぅ~んッ  えぇ香りぢゃ~  

takamagahara 0521

で アホみたいに いっぱい  写真 撮りまくりよったら 

takamagahara 0621

偶然  アンナちゃん&ディープくん  登場~ 
 
takamagahara 0331
久々じゃし 一生懸命 3ショット 撮ったのに・・・ 

肝心の  桜が 写ってナイ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

