05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-05



*** お土産 ***

最近 アップロードファイル スキューバダイビングのライセンスを取得しッ 

沖縄  行っとった ぱぱりんが お家 帰宅~

vuitton081_05 348

んで ヴィトン に お土産 ・↑

カモフラのメッシュシャツ シャツ(緑ボーダー) 買ってきてくれたッ 嬉  

* とり八 本店 *

平日ッ  しかも 大っ嫌いな の中 

Dr に 誘われ 仕方なくッ  ホンマに仕方なくぅ  

ご飯 食べに行ってきた Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
 
場所は流川の ↓P コチラ 
vuitton081_05 331

 【 とり八 本店 】

vuitton081_05 334

いか イカ& あじ の活造り

vuitton081_05-329.jpg

あん肝 たこ天 TAKΩSAN フカヒレのしゅうまい 焼鳥 

vuitton081_05 337

あさりの酒蒸し 他 続々登場する 料理ッ  

vuitton081_05 339

そして 最後は コレ   

お腹いっぱいぢゃった tomoは ウニだけ 頂きぃ~ ( ̄∇ ̄;)

もちろん 2次会には行かずぅ 食い逃げ~~ 

とっとと  帰りやしたぁ~   

☆ドリーム☆ドリーム☆

またまた 買ってしまったッ  

vuitton081_05 320

3億円体験ゲーム 】 ← さぁ 皆さんも ど~ぞッ  


  

☆ Public Bar DOING ☆

職場 の送別会に参加ッ 

場所は 流川の 【 Public Bar DOING 】 

カウンター席  テーブル席  個室と 3つのスペースがあり

p_galleryp03_200804220346_1.jpg

本日は 1つしかない オシャレな個室で 2時間 飲み放題   

送別会-0062

料理は  全部は食べてナイ ってか  飲むと食べれんなる tomo  

でも 食べたのは 全部 ぐぅ~~~  ウマウマぢゃったッ  

送別会 0151

料理の後は・・・ 大盛り  いちご のタワー

送別会 0181

そして 食べ終わった後 みんなで デジカメ 記念撮影

送別会 0241

で、帰る時 マスターが 忙しい中 ニッコリ   してくれたよッ
 

さくらんぼ♪

我が家を お家 建ててくれた 大工のお兄ちゃんが こちら

vuitton081_05 302

畑になった 【 さくらんぼ アップロードファイル 】 を いっぱい持ってきてくれたッ 

vuitton081_05 317

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル 甘酸っぱくて おいすぅぃぃぃ~ アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


ワクチン接種ッ♪

今日は、ワクチン接種 の為 病院  行ってきた 

vuitton081_05 284

注射 注射6-1 とは知らず アップ 余裕の笑顔 にっこり

vuitton081_05 287

が 診察台に上がった途端 えww orz ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

vuitton0811_05 295

念のため調子のいい~ も 診てもらい 

あっとゆ~まに  完了~  

ヴィトン お疲れサマッ 

vuitton081_05 286
本日の体重 9.2㌔  

嬉しいことに ダイエット 成功 ↑ ですッ  

早よッくれッ

 じぃちゃんが ビスケット ウマウマ持って お家 登場~

そして この格好で ジッとしとけッて  
vuitton081_05 280

ウマウマの為なら ガマン 汗1 ガマン 絵文字名を入力してください 

そのかわり ビスケット もろ~たら まったく 

言うこと 聞いちゃらんけぇ~のぉ にやり ニヤッ

イカ焼き

本日は お肉ぢゃなくて  

イカ いかちゃん 焼いて  一杯ッ

vuitton0811_05 270

丸ごと イカ 6ハイ 

最後の ゲソと ヴィトン   (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

☆同級生☆

夜ぅ 小中 一緒の地元の友達

正美&3人の子供達(優・郷・尋)と 久しぶりに ご飯 食べに 

これまた 中学3年間 同じクラスぢゃった  
vuitton081_05 272
薬研堀にある まぁ~ちゃんの店 【島】へ行ってきたッ 

正美に会うのは 2年ぶりッ  子供達とは 4年ぶりッ 

正美も まぁ~ちゃんも 遊びまくりよった10代の頃に比べたら 

お互い老けとんじゃろ~けど 何でか変わってナイ気がする 

けど~優・郷・尋の3姉妹は ものすご~く 変わっとって

ビックリッッッ 
vuitton0811_05 275
参観日じゃったけぇ 制服姿の優 と 双子の妹 郷と尋

3人とも  可愛いく  素直な いい子に成長しとりました 

で お腹いっぱいになった頃 ぱぱりん登場~ 

やっぱり 3姉妹の成長ぶりに ビックリしながら

一杯 飲んで すぐ飲み逃げ 

tomoらも 【 Café |キャラントキャトル|】 に 場所を移し 

お茶 +  して  帰ったッ  

+++++++++++++++++++++++++

正美に 優・郷・尋~ 次回は ヴィトン に 会いに  来てッ 

そして まぁ~ちゃん また 顔見に行くけんッ  頑張れよッ

シーズーday

いつもの お散歩コース 

vuitton081_05 266

いつのまにか shihtzu だらけぇぇぇ 

vuitton081_05 264
で、回りを囲まれる ヴィトン ( ̄m ̄*)

* Lunch&サンポ *

今日は、久しぶりに 【 どんぐり村 】 にでも 行ってみるかぁ 

って 話しよったんぢゃけど

のんびりしすぎて 気付けば  すぎぃ 

とりあえず  出発したけど 

お腹もすいとるし 思いっきり 予定変更 ( ̄m ̄*)

そして 地蔵通りにある  ココ
vuitton081_05 175

café Chou Chou 】 で  ランチ~~ 

ここは 1Fの2席 が ワンコ  OK 

でも まわりのお客さんに聞いて OKがでんかったら NG  

vuitton082_05 161

で、ワンコ OK席 隣の2人組みの女の子が OK 

って言ってくれたけぇ 無事 入店ッッッ 

ヴィトン  にも お水 用意してくれたよん 

vuitton081_05 163

思いっきり open door ぢゃけどねッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

vuitton081_05 174
で、この パスタランチ  ちゃんと ドリンクも付いとるし  

自家製パン 食べ放題   

なのに 850円って 安くない  v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

vuitton081_05 176

お店を出て  撮るけぇ  先 行っとってぇ~って

言ったのにぃぃぃ~振り向くと・・・ 

vuitton081_05 177
ヴィトンが  お座りして 待っとってくれた 

やっぱ 可愛ぇぇぇ~のぉ  

ってことで お散歩 お散歩
vuitton081_05 179

まずは 神社で  お参りして みくまり峡へ・・・

vuitton081_05-238.jpg

さっきまで  じゃったのに いつのまにか  

vuitton082_05-193.jpg
さすが  男じゃッ    

vuitton081_05-257.jpg

どんぐり村は また 連れてってもらおぅやぁ~  

☆試写会☆

          本日は、コレ~  

2008saikonojinsei_250x0.jpg

       【 最高の人生の見つけ方 】

GW 完

焼き鳥に始まり BBQ お寿司・・・と ウマイもんを食べまくり 

あっとゆ~まッに 終わった 4連休~ 

あぁ~ 明日から また 早起きぢゃぁぁぁ~ 

vuitton081_05 139

ヴィトンは 昨日の夜 お風呂 お風呂 入って 

スッキリッ   フワフワ~~   

vuitton082_05 144

* Lavender *

玄関前に  たくさん 絵文字名を入力してください 咲いとるんじゃけど~
 
vuitton081_05 058

心地よ~い  穏やかな 香りに誘われッ 

vuitton081_05-046.jpg

ミツバチ hachi モンシロチョウ ちょうちょ アゲハチョウと 続々登場~

vuitton081_05 112

連休ぅ♪

ものすご~く  暑ぅ~い 1日ぢゃった 

連休初日の  おサンポは 緑タップリ  空城山公園へ  

vuitton081_05 026

たくさんの ワンコ  が お散歩に来とってッ 

vuitton081_05 007

ヴィトンも ちょっとだけ 仲間に入れてもらったよッ  

vuitton082_05-002.jpg

せっかく 遊ぼッて言ってくれとるのに まったく知らんぷりの ヴィトン  

vuitton081_05 011

みんなにバイバイして  公園内を  お散歩ッお散歩  

vuitton082_05 023

アスレチック にも 挑戦して~~~  

vuitton081_05-016.jpg

最後は この アリサマ~~    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、夜は  ぱぱりんの友達がやっとる 【 炭焼 ゑん 】 へ 

久々に 連れてってもらったッ  

vuitton081_05-036.jpg
つくね                      漬物の盛り合わせ~  

どれも 全部ッ ウマウマぢゃったよッ    
vuitton083_05 037
トシ君 まッたねぇ~~ 

ぎんた 5歳ッ

5/1 は ~~~

はいッ  ぎんた 5歳の誕生日~  
ぎんた5歳-0271

ってことで  G&V 一緒に おサンポ   in 高天原  

ぎんた5歳-0033

オレ達 しばらく 同じ歳 ~  ついでに Keiちとtomoも しばらく 一緒ッ 

ぎんた5歳 0161

 Happy Birthday! Be friends forever!!  

ぎんた5歳-0383

ぼちぼち 中年らしいけぇ  健康第一でッ  

笑顔いっぱい  楽しぃ 歳にしよ~でぇ 

ぎんた5歳 0371

そして オレは いつもの コレ  しとかんと~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

