06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-06



*HEALSIO*

手抜き料理  バンザイの我が家に~ 

【 HEALSIO 】 が やって来たぁぁぁ  
axhc2-r1.jpg
ものスゴ~く 大きい ファミリータイプを~

はいッ  頂いちゃいましたぁ   

v( ̄∇ ̄)ニヤッ  

年忌法要

今日は、おじちゃんの 年忌法要

なのに 30分の正座 もたずぅ  

途中で 足崩してしもぉ~た tomo  

ゴメンナサイ orz

vuitton084_06 133

で、お昼は 【 宮浜グランドホテル 】 の 大宴会場にて 

vuitton081_06-145.jpg

おいしい会席料理~~~   を お腹いっぱい 頂きましたッ  

vuitton085_06-147.jpg

元気イッパイの子供達は 広い 宴会場で  大運動会  

vuitton082_06 136

おじちゃん このと~り 皆 元気なので ご心配なくぅ~ 

ではでは これからも 天国で 見守っとってねぇ~ 

久々に~

ぱぱりんと ココ  【 QUICK SMILE 】

vuitton081_06.jpg

前まで 45分 2700円ぢゃったのに

300円 UP の 3000円に なっとったぁ 

ケド 今回は 1000円 割引券のハガキが 届いとったけぇ 

2人とも しっかり 60分コース  

Aura Chakra Image

今日は ちょっとした イベントに 姉さんと 行ってきたッ 

 ネイルアートや  コサージュ 

 パンフラワーの体験教室~他  

色々な コーナーがありッ うずまき ぐる~としよったら

【オーラ診断】 ってのを 発見ッッッ  

で、なんか オモシロそぅなけぇ やってもらうことに~  

その結果が コレ 
vuitton082_06 123

内面は 赤に近いオレンジで  外見は 黄色ぢゃったッ 

オーラは そん時の心の状態で 変化するらしいんぢゃけど

何回か撮影することで 自分が持っとる 

本当のカラーが わかるんと~ 

ちなみに 一緒に行った 姉さんは・・・

類は友を呼ぶんじゃねッ  同じオレンジ系~  

ゆ~ても 黄色に近いオレンジ そして 回りはブルーじゃったッ  

あとは、マッサージしてもらって 絵文字名を入力してください 印鑑入れなんぢゃけど

vuitton082_06 127

買って貰って お家 帰宅しましたぁ~  Thanks!! 

今回のイベント 正直 あんまり 期待してなかったんぢゃけど  
 
行ったら 結構~楽しくて よかったわいッ  笑  
 

蒸し暑ぅぅ

今週は いい感じに 傘 降らずぅ  

今んとこ 毎日ッ お散歩 行けとるけど~ 
 
vuitton081_06 078

蒸し暑いッッッ 

ヴィトン アップ 右手  ナメナメ しすぎじゃろぉ 汗1

* 紫陽花 *

この時期 色鮮やかに flower2 咲く アジサイ

我が家 お家 の 玄関前にも 咲いとるんじゃけど

背が高くて チョット ヴィトンと一緒に 撮るのは 難しい  

で、近所に ヴィトンサイズの アジサイ 発見ッッ

早速ッ サンポ途中に  撮ってみたぁ

vuitton081_06 065

昨日みたいに  えぇ天気じゃなかったけど~

今日も サンポ 行けて よかったねぇ~  

12879351.jpg

って 明日から また  みたいじゃけど  

梅雨の合間の~

今日は 思いっきり  いい天気ッ!

vuitton081_06 058

梅雨の合間の 貴重な晴れは~ 

ホント 嬉しぃぃぃ~  

やっと、やっと~

午前中は  降ったり 止んだりで

今日も お散歩 行けんかも って 思いよったらッ  

夕方から  晴れたぁぁぁ

vuitton081_06 050

軽く お家 引きこもり状態ぢゃったけぇ 

久々に お散歩 行けて 嬉しそぅな アップ ヴィトン 嬉 

ちなみに 明日も  みたいなよ~   

*トリム@Vuitton*

ここ何日か  ばっかで

散歩にも行けずぅ 不貞腐れて

寝てばっかりのヴィトン 

そして tomoも テンショ   

当分 この 梅雨 空が 続くらしぃ  凹凹凹 

そんな中 本日 トリムdayぢゃった ヴィトン

vuitton081_06 030

スッキリ フワフワんなって  帰って来た 思~たら 

そのまま トイレに ダッシュ 

そして 大盛り

中も外も ダブルで スッキリぢゃけんッ 

*トリム@tomo*

今日は、有休とって 朝から  

rieちが いつも行きよる  美容院 

LARANJE 】 へ 連れてってもらった  

超~久々の 美容院 

なんと  2人揃って 今年初ぅぅぅ 

って ロングぢゃったら みんな こんなもんよねッ  

愛する ワンコ 達は マメに 行きよるのにねぇ にやり

2人とも 天パー で 量が多いけぇ

本格的な 梅雨空  になる前に 

なんとか しとかんと 大変なんよッ 

って ことで rieちは 迷わず  カラー&クルクルパーマ
vuitton081_06 021

そして tomo は クルクルパーマにするか  

と ちょっと 悩んだんじゃけど

やっぱり いつもの カラー&ストレート 

10時すぎに来て 終わったのは 16時頃 

rieちは 1時間前に 終わったのに 待っとってくれて

じゅり姉ちゃんに  迎えにきてもらい  帰宅~

チョットだけ 休憩して みんなで お散歩ッお散歩~ 

本日 担当してくれた わんこ 好きの

可愛い スタイリストさん 

素敵な時間を ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

バニラ♪

久しぶりに  ミルク&バニラ  と 一緒に お散歩ッ 

いちごは ヒート中ぢゃけぇ  お留守番 

目ヤニが酷いけぇって 今回  の 回りを ザックリ 
vuitton081_06 019

 カットしてもらっとった   バニラ 

vuitton081_06 020

名付けて フルフェイスカット 笑顔

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

++ DOG和カフェ* わん茶房’S ++

先週の 【 carib 】 に 続きぃ~ 

またまた コッカー 仲間で   お出掛けぇ

今回の場所は 変更~変更~で

出発直前に 急遽 ココ  【 わん茶房’S 】 に 決定~ 

わん茶房’S 0101

ヴィトンは open したての 2004年に 1度だけ 

連れて来て もらったことがあるけぇ

本日 2回目ッ  

って 言っても 道なんて 覚えとるわけが ナイ 汗1 
わん茶房’S 0131

がぁ~なんとか 無事 到着ッッッ   

わん茶房’S 0291

ガッチャん ファミリーが 到着するまで お店の前を ウロウロ~ 

わん茶房S-0371

店内は、天井が高くぅ~開放感タップリッで 癒しのカフェ  

わん茶房’Sアニメ

テラスは ノーリード   

わん茶房S-0851

こだわりの ランチ は どれもこれも 全部 ウマウマ~ 

わん茶房S-0081

メンバーは 先週と同じ ぎんた ユイ ガッチャ ヴィトン 

わん茶房S-1801

食後のデザート  コチラも 手作りッ 

tomoは  だけ頼み いつもど~り 一口 頂きぃぃぃ 

わん茶房’S 0181

お店の横は キレイな川 と 素敵な 「渓流さんぽ道」

わん茶房S-1662

川のせせらぎを聴きながら テラスで のんびり~リラックス~  

わん茶房’S 1982

看板犬の ひまわりちゃんと ダックスの何ちゃんぢゃったっけ

あぁ~ゴメン  忘れたぁ~ 絵文字名を入力してください

で、帰り道  行列のできる老舗 ↓P たい焼き屋  【 よしお 】 へ 
わん茶房S-2002

この後 ものすごい 山と空 山道に 迷い込み がっくり 

なんとか 目的地の 【 ちゃ~ちゃんの山小屋 】 に 到着ッ 

したけど 大雨で~  そのまま 帰宅ぅ~   

ラムママ  ガチャパパ あの ものスゴイ 山道の運転  

お疲れさまサマ~ 

*** carib ***

  6月7日 (土曜日)    

暑い暑い 夏が やってくる前に~

コッカー 仲間と 【 carib 】 へ GO

BBQ(飲み 放題)+オールディーズで  ダンシングゥ~

と、その前に 近くの横浜公園に ↓P 集合しッ 

carib 1071

軽ぅ~く ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ お散歩 

carib-0411.jpg

貸切じゃったけぇ みんな 大好きな ボール  遊びに夢中~

みんな 楽しそうに 思いっきり ダッシュ  ダッシュ 

なのに まったく ボールに  興味のナイ ヴィトンは~

いつもの敷物スタイルで 一人 休憩~ 

carib 0201

そして 予約時間 18時半に近づいてきたので カリブに移動し~

お決まりの  集合写真ッ  

carib 1571

ぎんた    ヴィトン    ユイ    ガッチャん    

carib 1661

お肉セット
お肉4種類(宮崎ハーブ牛ロース・牛カルビ・豚トロ・鶏)ウィンナー

シーフードセット
魚介5種類(大エビ1尾・イカ・ホタテ殻付・ハマグリ・ほっけ)

両方に えだまめ 焼き野菜の盛り合わせが付いとって~

2時間  飲み放題 

carib 1801

19時~  オールディーズのライブ開始~ 
 
carib 1701

食べて  飲んで みんなで  ダンシングゥ~ 

carib-2051.jpg

 日が暮れた頃には アップ このと~り 

おちりフリフリ  フィーバー  フィーバー  

carib 20911

今月  お誕生日のガチャパパ 

carib 21311

ステージに上がり みんなで  Happy Birthday  

carib 24411

やっぱ カリブ 最高  

そして 最後にど~しても  UPしたい 1枚ッ  

   ↑ の ぎんたぁ~
carib 0261
おもろ い 笑


☆ バトン ☆

NOELAND】の hirococoちゃんから 
バトンが回ってきたぁ  
飼い主向けバトンらしくぅ ルールもあるんと~

次の人は、時間を見つけてのUPでOK。
嘘、偽り無く応えてね。
アンカー禁止。
回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く・・・
ルールが守られていなければ罰ゲーム…


 名前は?
tomo 

 年齢は?
なんか 崖っぷちらしいよッ  

 恋人は?
もちろん ヴィトン  

 好きなタイプは?
お金持っとって  えぇ男で おもろ

 嫌いなタイプは?
嫉妬深い 不潔  

 好きなマンガは?
最近は まったく  読まんし  見んけど  
NANA と 花より男子は ハマった 

 好きな食べ物は?
基本的に さっぱり・あっさりしたものなら 何でも好きッ
        
油っぽい物は苦手

 好きな音楽は?
コブクロ EXILE

 好きなブランドは?
もちろん  LOUIS VUITTON

 罰ゲーム・・・禁

で、最後に回す人3人をイメージで例えると… なんじゃけど  

アンカー禁止みたいぢゃけぇ  
コレを読んでくれた 優しいアナタ~
誰でもいいので 受け取ってぇ~  ( ̄m ̄*) 

で とりあえず 全部クリア~ 

GUAMの次は

博多みやげ  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

vuitton081_06 012
コレ アップ と 【 鰯めんたい 】 

うまかぁ~~  

Macadamia Nuts

 GUAM  土産と言えば~

vuitton081_06 009
やっぱり アップ コレ 【 Macadamia Nutsアップロードファイル 】  

突然のお誘い

気付けば 6月ッッッ  汗1 早いねぇ

6月と言えば 大っ嫌いな 梅雨ぅ 

今年の梅雨は 雨の量が多く 長めらしいッ 

あぁ~ 最悪ぢゃ~  

vuitton082_06 004

で、今夜は 焼肉  ゴチんなってきた  

vuitton081_06 002

 で サンポにも 行けずぅ  

急遽  留守番になった ヴィトン   

vuitton081_06 007

ゴメンよッ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

