07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-07



スタバで・・・

今週は、月曜以外 残業ぉ 

って言っても 1~2時間しかしてない てか せんけどッ 

vuitton081_08 060
で 今日は仕事帰りに  寄ったら、友達とバッタリ~ 

少しだけ  お茶して 帰りましたぁ 


ランチ♪

今日は、久しぶりに Keiちゃんと ランチ~ 

ずっと前から 気になっとった タイ料理を食べに

【 ホテルチューリッヒ東方2001 】 に 行ってきたよ  
vuitton083_07-437.jpg
タイ料理(左側) & パスタ ランチ(右側)

ちょっと 中華風ぢゃけど  

味は ぐぅぅぅ~♪ d(* ̄o ̄) の なんちゃって タイ料理  

本格的な タイ料理は 夜じゃったんかもねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


+++ 暑中見舞い +++

暑中お見舞い申し上げますッ 

57759451.jpg

毎日、暑い日が続いてますがぁ

夏バテ・熱中症には 十分 お気を付け下さいましぃ

* HANABI *

今日は  1トンバースで

夏の訪れを告げる  花火大会 

【広島みなと 夢 花火大会】 が あった 

ケド 暑いしッ  人も多いしッ  

我が家は エアコンのきいた 自宅  2階で v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
vuitton081_07-409.jpg

もちろん 打ち上げしか  見えんけどねッ

vuitton081_07-408.jpg
天気(風向きとか)で 半分だけみえたり 

音だけして まったく みえん年も あるんぢゃけど

今年は なかなか キレイに   みえたけぇ 

ラッキー 


*** トリム ***

本日 ヴィトンは  トリムデー   

vuitton081_07 352

フワフワ~  イケメンになって   帰ってきたよぉ 

vuitton081_07 365

いつもは お腹周りだけ ツルツルにしてもらうんぢゃけど

暑いけん 今回は 胸まで ツルっツルっにしてもろ~た  

vuitton081_07 377

久々に  舌出してない ヴィトンさん  (* ̄ω ̄)v

立ち飲み( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いつもど~り 12:30マデ  

 しっかり 4時間 働いた後ッ  

仕事仲間 3人 駅で  1杯 ( ̄▼ ̄)ニヤッ 

vuitton081_07 383
本日 めでたく 【立ち 飲み】 デビュー  した 

ハタチの女の子 と 30代の女2人  ( ̄m ̄*) ぷぷッ 

vuitton081_07 385
 立ち飲みなのにぃ~ いつも思いっきり 長居  

すっかり ランチタイムも終わり 暖簾もチェンジ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


551がある時~

ノヽッノヽッノヽ!! :・(≧∇≦)・: ノヽッノヽッノヽ !!

vuitton081_07 340

3連休最終日  

夏休みに入った  &  が  帰ってきたぁ 

涼しいうちに♪

休みの日は 普段より もっと  早起きして~

早朝サンポに GO~ 

vuitton081_07 260
今日は  風もあって  ひんやり 気持ちいぃ~

はずなのにぃ  思いっきり  舌出しまくりのヴィトン 

vuitton081_07 268

 帰って 涼しいうちに そのまま  シャンプー  

vuitton082_07 290
そして、フワフワんなった後は  それそれぇ~

早よッ ちょーだぁい 

vuitton081_07 310

やっぱッ 【 馬のアキレス 】 は、ウマイねぇ  

vuitton081_07 335
で、ウマウマを食べ終わった  ヴィトンは~  

男前なチロル

スーパーの jumee☆GroceryShopping2 お菓子売り場で、 こんなん ↓P 発見ッッッ

vuitton081_07 245

どぅやら 男前豆腐とチロルの コラボらしくッ   

vuitton081_07 252

はぃッ  迷わず Get 笑顔 

vuitton081_07 247

ちょっと ホワイトチョコっぽいけど 男前な味ぢゃったよッ   

* Peace Memorial Park *

はいッ  またまた~早朝サンポですッ 

今日は、久しぶりに 【 平和記念公園 】

vuitton081_07 216
時計の針は・・・ アップ 5時10分ッ   


vuitton081_07 229
たくさんの に、会える予定ぢゃったんじゃけど   

ちょっと 早すぎたかッ  

楽しみにしとった  Aコッカーには 会えんかったぁ  

vuitton082_07-235.jpg
けど こんな 朝早いのに たくさんの人が 慰霊碑に 手を合わせよった

vuitton082_07-232.jpg
もちろん tomoもヴィトンと一緒に  手を合わせたよッ  

vuitton081_07 239
キレイな 公園内を ぐるぐる~っと お散歩ッ  

こんな時間なのに すでに 舌出しまくりの ヴィトン 

大丈夫ぅぅぅ~  

* オロチョン *

マリーナホップにある もつ鍋・ラーメン 【 オロチョン 】 に 

連れてってもらったッ   
vuitton081_07 176

辛いもん  大好きなんよッ  

vuitton082_07 173

で、アツアツの鉄鍋で登場した  ラーメンは 

ホルモン ニラ キャベツ ニンニク 唐辛子入り 

vuitton081_07 175

味は まぁまぁ~ 

でも 期待しとった 激辛じゃなくて チョット 残念ッッッ  

tomo には 全然 辛くなかった 

日の出パワー!!

午前3時すぎ お家 出発ッ  

こんな時間に いったいどこ行くん って感じぢゃけど ( ̄∇ ̄;)

日中は 暑いけぇねッ

夜明け前のドライブ~~~  

てか 小腹がすいた ぱぱりんに 【丸忠】 連れてかれたぁ 

もちろん 寝ぼけた ヴィトン も 一緒にッ ∵ゞ(≧ε≦o)

vuitton081_07 200

で、うどん うどん食べて 帰る頃には 薄っすら明るくなってきたけぇ

vuitton081_07 208

涼しいうちに そのまま  お散歩 

そして お家 に 辿り着いた 午前6時前  

やっと  太陽が 顔を見せた

vuitton081_07 211

日の出の瞬間 って ものすごい パワー感じる 

なんでか 不思議と 元気が出るしッ  

今日も 1日よろしくねぇ 

と、日の出パワーを タップリもらった後は~

よしッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

ヴィトン  シャンプーぢゃッ   

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

朝イチ  職場で ものスゴイ話を 聞いた 

って 言っても チョット ココには 書けんけどねッ 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

vuitton081_07 164

ついでに ヴィトンも v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
vuitton081_07 169

今週は 結局ッ 1度も  降らんかったのに~

まだ 梅雨明けせずッ   

あぁ~ (; ̄Д ̄)

暑いッ  暑いッ  

vuitton081_07 093

マジ 暑すぎじゃろッ 

暑ッ ( ̄ロ ̄;)

もぉ~梅雨明けしたんじゃないん  

ってぐらい 毎日毎日 思いっきり 暑いんですけど~ 

vuitton081_07 062

暑すぎて サンポも 涼しくなってから  出発 

vuitton081_07 177

 公園は いつも 貸切状態~ 

ぢゃけど  お友達には と~ぶん 会ってない  

みんな 暑い中 お散歩しよるんかねぇ  

ウマイッ(* ̄ー ̄*)

お風呂 シャンプー後の オレ

vuitton082_07-083.jpg

でも 大変なのは これからぁ 

ドライ中~ ジッと しとかんと いけんけぇ~ねッ 絵文字名を入力してください

途中 寝むと~なったりするけど  

オレは 頑張る  

そしたら えらかったねぇ 

って 大好きな 【馬のアキレス】 貰えるけんねッ  

vuitton081_07 117

頑張った後の1本は やっぱ ウマイじぇッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

この時期ッ

ヴィトン の お気に入りの場所は~

はいッ  迷わず こちら 玄関ッッッ 

vuitton082_07 021

そのため 我が家では 玄関に入る前に 外で靴を脱ぎます 

特に jumee☆rain の日は  要注意 

汚れるけんねッ   

vuitton081_07 023

で ヴィトン  首 痛くないん  

vuitton081_07 033

見た感じ かなり 辛そうぢゃけど~~~  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

vuitton081_07 035

no problem !! 

当たったぁ↑

アイスコーヒー 買ったら キャンペーンシールが 付いとったけぇ

早速ッ チャレンジ ~~~  

Caffe Latte 】 

そしたら  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
vuitton081_07 017

1000円分の図書カードが  当たったぁ 

うふ♪(* ̄ω ̄)v
  

雨の日

jumee☆rain の日は、サンポも 行けんしぃ   

vuitton081_07 006

つまらんのぉ~ 

vuitton081_07 008

                   

vuitton081_07 012

ボーッッッ  暇すぎるぅ 

後で 引っ張りっこでもしてもらお~てぇ にやり

お土産 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あっとゆ~まに 7月ぢゃねぇ~ 

早ッッッ  てかッ 暑ッッッ  
 
vuitton082_06 119

今日は 可愛い  お土産  

プーさんのモンブラン モンブラン & キティちゃんのプリン プリン

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

