08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-08



おみや

朝イチ  お土産が  届いた 

vuitton081_08 305

 宇和島の手押し 【 じゃこ天 】  

vuitton081_08 306
お昼前に 起きてきた ぱぱりんと~

迷わず  グビグビッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

ゴチでしたぁ♪

今日は ご近所の  みるく・いちご・バニラ  家の

ウマウマ  BBQ~~~~

BBQ 0411

 ヴィトンと一緒に  お邪魔させてもらいましたぁ 

BBQ 0501
ヴィトン バニラ みるくの  3ショット 

BBQ 0591
そして 2Fで 子育て中の いちご&ベビー♂♀ (生後1週間)

いちご家の 皆サマ~ 今日は  夜遅くまで

ホント ありがとぅ&ご馳走サマでしたぁ 

次回は  我が家でねッ 

とりみんぐぅぅぅ !!

モコモコ で ボッサボサぢゃった オレは   

本日  散髪 行って   

キレイに  してもろぅたでぇ  

vuitton084_08 285
夏の紫外線による  ダメージを 

トリートメントで しっかり リセット 

はいッ  思いっきり ホワッホワッですぅ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

tomo 的には モコモコヴィトンも 

可愛いくて  好きなんぢゃけどッ 

*** ROOPALI ***

本日は コチラで  ランチ  

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
vuitton081_08 224

インド料理 【 ルーパリ 】 若草店

vuitton081_08-225.jpg
ランチセット  1000円 ( カレー1種類 サラダ チキン パパジ ライスorナン )

辛さは 5段階あるので お好きな辛さで どぅぞッ 

vuitton081_08 232
因みに tomo は 4 の 『辛い』 で 食べたんぢゃけど 

ガチでぇ超ウマかったっすよッ  

って 思いっきり DAIGOぢゃん ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さしぶぅ~

水曜日と言えばぁ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 

はいッ 

レディースデー  

最近 試写会も当たらんしぃ 

ひ・さしぶ・りに お金出して~~~ 

Keiちゃんと  コレ 観に行ってきたッ  

vuitton082_08 189
         【 SEX AND THE CITY

昨日のうちに Keiちゃんが ど真ん中の席   

キープしてくれとったけぇ  

仕事から帰って お昼ご飯食べて 

の~んびり ヴィトン と サンポして 

ギリギリに 会場入りしたんぢゃけど  

ホンマ 大正解  

ものスゴイ人でござぁ~ましたッ 

vuitton082_08 223
オレは 寂しかったけどねッ   

雨が降りそうぢゃけぇ

今日は 仕事帰りに  駅で  1杯ッッッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
  
vuitton081_08 175

場所は ココ アップ 【 むさし 】  新幹線店~ うどん

vuitton081_08-171.jpg
       若鶏むすび                   スタミナうどん

vuitton081_08 170

まっ昼間っから 飲む  は やっぱ ウマイねぇ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

それは そ~と  グリムス 【gremz】

リス 栗鼠 が 遊びに来てくれとるッ  

d=====( ̄∇ ̄*)b イエーイ d(* ̄∇ ̄)=====b

三つ葉ッ

発芽から  1週間で やっと・・・  

少ぉ~しだけッ  → 絵文字名を入力してください  成長した  

グリムス 【gremz】   

いったい どんな 木 に なるんぢゃろぉ  

何か 楽しみ ッッッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

キーワードって earth 地球温暖化 とか 

vuitton081_08 165

ねぇねぇ~ その木って 大きゅ~なったら 食べれるん 
 

カメロンパンダ

食パン パン屋さんの前で 思わず ( ̄▼ ̄*)ニヤリッ

vuitton081_08.jpg

  亀さん カメロンパン メロンパン メロンパンダ panda 

+++ 処暑 +++

お盆を過ぎた頃から 朝晩 めっきり  涼しくぅ

過ごしやすくなってきましたぁ 

vuitton082_08 157

って オレは まだまだ 暑いんぢゃけどッ 

グリムス 【gremz】

はっきり言って エコとは 程遠い

地球に  あまり earth 優しくナイ  我が家ですがぁ  

少し前に ジルママ → 【 PetiteJill と まいにち幸せ時間 】 で

紹介されとった   グリムス 【gremz】  ってゆ~  

 苗を育成し 木 実際の森へ植林してくれる

ちょっぴり エコな ブログパーツを 

tomo も 登録~  そして 早速ッ 設置してみたッ  

が、このパーツ blog を エントリー(更新)せんと 

ちゃんと 木  成長せんみたいなんぢゃけどねッ  

まッ!今までど~りの更新で のんびり 成長してくれたら いいかとッ 

ってことで もし よかったら 一緒にッ 

 グリムス 【gremz】  で エコ してみませんかぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

Thanks!!

この盆休みの間に お兄ちゃんが いっぱい 

ヴィトンを  撮ってくれた 

アニメーション1
それも 全部 可愛いくて  素敵な写真ばっかッ

お兄ちゃん ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


お墓参り♪

盆休みなんて ナイ tomo 

朝の通勤 電車 電車は ガラガラで

嬉しいけど  やっぱ 休みたぁ~い

ってことで 本日は 有休~とって 

朝早く  パパママの墓参りに行ってきたッ!

帰りは お義父さんが  迎えに来てくれたけぇ

楽ちんッ 

ぱぱりんとこの お墓は  から 

徒歩3分ぐらいの場所にあるので

夕方 ヴィトンと 一緒に行って

明日は 仕事帰りに  ぱぱりんと寺町に行く予定~~~

いつも 見守ってくれとる ご先祖サマに 

感謝の気持ちを込めて~~  

そして 今日1日 幸せに過ごせたことに これまた 感謝せんとねッ 

お散歩ッ!

久しぶりに  いちご&みるく&バニラ  と 

一緒に お散歩~~~   

じゅり姉ちゃん&Rieちも ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 
vuitton081_08 107

最近 ほとんど 誰にも 会わんけぇ ヴィトンも 嬉しそぉ 

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

vuitton082_08 106
また こぅやって みんなで 散歩しよ~でぇ  

今日こそッ!

広島市内ぢゃ 想像もつかんぐらい  涼しい朝  

残リ物の カボチャ 野菜を ぶっ込んだ 具沢山の味噌汁と

お肉も焼いたりして みんな 朝から ものすごい 食欲ッ  

チェックアウトの10時まで の~んびり 過ごしッ 
グリーンヴィレッジ 0601
今日こそ 川で  遊ぶぞぉ

と、 高速に乗らずぅ  帰ることに~

したのはいぃ~んぢゃけど これまた 道を1本間違えたみたいで 

寄り道するはずぢゃった 川には 到着せずッ 

結局ぅ ライフジャケット付けて かっこよく  泳ぐ 

ヴィトンの姿を 見ることが できずぅ 残念ッ がっくり

って ヴィトンは  ラッキーって 思ったかもしれんけどぉ ∵ゞ(≧ε≦o)

グリーンヴィレッジ 0951

で、そのまま 帰るのもなんなんで~ 【どんぐり村】 へ

グリーンヴィレッジ 0942
馬っこ街道で お食事中の ポニーと 一緒にッ ヒヒヒ

ココからの帰り道にも まだ 川を探してくれた  

お兄ちゃん&ぱぱりん  運転 お疲れサマ 

来年は もぉ 海 プライベートビーチが あるとこに 

みんなで  行こうねぇ

ログハウスに1泊

去年の秋 行って 気に入った ワンコ OK の

【 ログハウス お家 グリーンヴィレッジ 】 に

グリーンヴィレッジ 0611

お義母さん&お兄ちゃんファミリーと 一緒に

行ってきましたぁ~~~   

チェックインは15時じゃけぇ 少し早めに 出発してッ 

途中 川で  水遊びする 予定ぢゃったんじゃけど~

流れが速かったり 降りれんかったり

83884131.jpg

まったく いいポイントが見つからずぅ  行ったり来たり~

で、やっと 車ごと降りれる場所に到着ぅぅぅ  

したのはいいんぢゃけど 今度は~ 

ニョロニョロと  ヘビが 泳ぎよるぅぅぅ  

あぁ~  やっぱ ちゃんと調べて 行かんといけんねぇ 

と 川遊びは 明日 再度 みつけることにして

チェックインまで 時間があるし 【香木の森公園】 に 行ってみたッ  

グリーンヴィレッジ 0021
みんなが 温泉に浸かっとる間 ヴィトンは 影を見つけながら お散歩ッ

グリーンヴィレッジ 0801
 山の天気は 変わりやすいって言うけど ホンマぢゃねぇ 

グリーンヴィレッジ 0061
この後  ものすごい & 氷雨  

と、思いっきり 急変した天気 

マジ すごかったッ マジですか

けど 無事 チェックイン  

グリーンヴィレッジ 0402
うぅ~ん やっぱり ログハウスって 落ち着くぅぅぅ 

グリーンヴィレッジ 0291
気付けば アップ 揃って 【 CROCS 】 ププッ ( ̄m ̄*)

グリーンヴィレッジ-01121
たまには  家族写真も~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

グリーンヴィレッジ 0101
で、夕食は~ はいッ  お決まりの BBQ~

ウインナーも 美味しかったけど 

今日のホルモンは 最高に ウマかったぁ (* ̄ω ̄)v
0811_08 048
(≧∇≦)キャー♪ た・お・れ・るぅぅぅ~ の瞬間ッ  撮影 : お兄ちゃん

グリーンヴィレッジ-0501
あの jumee☆rain が ウソのような キレイな  夕日~  

そして 夜は     花火~~~  

ロケット  花火 の音が 苦手な ヴィトンは 

tomoと一緒に 部屋で お留守番ぢゃったけどねぇ  

8888

今日は~ 【 08/08/08 】

ノヽノヽノヽッ:・(≧∇≦)・:ノヽノヽノヽッ!

と、思いっきり 末広がりの8並びぃぃぃ~の日に

これまた メデタク 8歳の  誕生日ッ 

おめでとぉぉぉ  

8歳の誕生日

夏休み中の誕生日は 皆に祝ってもらえるけぇ 最高らしいよッ 

ライフジャケット ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

買ってみたッ

vuitton081_08 084

で、 早速ッ 装着ぅ  

vuitton081_08 078

ちょっと 不安そ~な顔しとるけど  

コレで 安心ッ  

いぃ 感じぢゃ~ん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

63回目の夏

【 原爆の日 】

この日のことは 絶対ッ 忘れちゃいけんと思う 
 
72139601.jpg

戦争のない 平和な世界を 心から願います。

暑いねッ

あぁ  暑いッ  暑いッ

vuitton081_08 051
日中は エアコンのきいた  の中 が 1番ぢゃッ 

ごっちん

近所なんぢゃけど 行ったことなかった

大衆 居酒屋 【ごっちん】 に

vuitton081_08 068

チャリ  で 行ってみたッ 

vuitton081_08-062.jpg

馬刺し なんこつ ナス餃子 ささみめんたい 

vuitton081_08 067
店内もキレイじゃし 料理も普通に、美味しかったよ~~~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

