09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-09



お出掛け日和♪

思いっきり 行楽日和の 今日は~

G&V  一緒に お出掛けぇ

まずは ぎんた の お里

rubyeast さん宅  へ ちょっと 野暮用で お邪魔ッ  

そしたら 嬉しいことに お顔周りを  チョキチョキ

来週あたり トリムじゃ~って 思いよった モコモコ ヴィトン 

【 before 】
黒瀬ダム-0021

かっこよくぅ 男前に 変身中

黒瀬ダム-0181

【 after 】
黒瀬ダム 0362
はいッ  久々に スッキリ 男前になった オレ  

rubyeast しゃん ありがとねぇ  by ヴィトン 

黒瀬ダム-0511
1週間前に  トリム済ぢゃった  ぎんたも ちょこちょこっと 修正~

黒瀬ダム 0692
2ワンとも かっこよく 変身した所で  

お散歩に GO~GO~  

と、その前に・・・
黒瀬ダム 0851
2008年7月9日生まれ パーティーカラーの♂ 太陽クン

やっぱ パピーちゃんは  可愛いねぇ 

 連れて帰りたい気持ちを グッとおさえ  

黒瀬ダム-1211

 黒瀬ダムに 移動し~~~

黒瀬ダム 1182

やっとやっと ランチ おにぎり プリン コーヒー タ~イム !!

黒瀬ダム 1371

rubyさんち 代表で 登場した マックス  

素敵なコート  やっぱ 全然 違ぅぅぅ  
 
黒瀬ダム 1441
忘れんうちに お決まりの  3ショット~

『 the !! お座敷犬 』 (*≧m≦*)プププw

黒瀬ダム-1742
ボール  大好きッ マックス ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

その マックスが  今日は何故か気になる ぎんた  

黒瀬ダム 1062
そして 両方 興味の無い ヴィトンは 走ることなく 日陰で休憩 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後は、みんなでの~んびり 足のばして 座り込み 

我がコを  抱いて おしゃべり三昧ッ  

なんか肌寒ぅなってきた思ったら あっとゆ~まに 夕方ぢゃったッ 

黒瀬ダム 1631

rubyさん 今日は ホントに ありがとぅございましたぁ by G&V + K&t

そしてそして Keiちゃん&ぎんたぁ いつも ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

んぢゃ~またねぇ  

たまには~

食卓に  薔薇を~

vuitton081_09 151
って 貰ったけぇ ちょっと 飾ってみたッ 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

*** 酔芙蓉 ***

この季節 よく見る お花 

【 酔芙蓉 】 スイフヨウ

vuitton081_09 141
朝は 白くて だんだん ピンクに変わる  不思議な花

酒に酔って  頬を 染めるみたいぢゃけぇ

この名前になったんと~~  

+++ 空 +++

いつもの 公園  

夕日  も いいけど

vuitton082_09 145

たまには 朝の空も  って

撮っとったけぇ とりあえず UP しとこ~  

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

Sweets Cafe DONGURI

【魅惑の里】 の 帰り道  

ぱぱりんが 小瀬川温泉 に  入るゆ~けぇ

その間  ヴィトンと お散歩ッ 

魅惑の里 1171

そして ここで チョット  休憩  

魅惑の里-1052

小瀬川を 見下ろす ものすごい 広い テラス席で  を 一杯
 
魅惑の里 0951

ヴィトンにも お水を 持ってきてくれたよッ  

魅惑の里-0881

タップリの緑と 川のせせらぎ マジ いい感じ  

魅惑の里 0721

で、いっぱい 遊んだけぇ  帰ったら シャンプーぢゃ  

* 魅惑の里 *

全然 予定してなかったんぢゃけど  

いきなり 1泊ッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

魅惑の里 0271
なんか ダメもとで   してみたら

OK!! のケビンが 1棟だけ 空いとったみたい

魅惑の里 00711
お世辞でも キレイな部屋とは 言えんけどッ  

家族で の~んびり  森林浴ッ  

勝ちッ勝ちッ♪かっちッ勝ちッ♪

【 ラスト イヤー 】

最後の市民球場じゃけぇ

応援しに 行かにゃ~いけんじゃろッ 

カープ 0061

ってことで 個人的には 外野が 好きなんじゃけど  

ロイヤルボックス  の チケット 貰ぉたけんッ 

カープ 0181

本日は 内野で 地味に応援  してきたよんッ 

カープ 0451
で、始球式に 登場した 元 【19 ジューク】 の 岩瀬敬吾くん

 ボーカルの子は 覚えとるけど~  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

カープ-0381
てか 今日は マジ  暑かったッ かき氷 

けど 【宮島さん】 いっぱい 歌って  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ バンザーイ しまくり 

最初っから 全然 負ける気せん試合ぢゃったわ 

カープ-0851

マエケン  最高  

栗原は イマイチぢゃったけど まぁ こんな日もあるさッ 

その分 アレックスが  打ったしねッ  

カープ 1022
最終打席の アップ マエケン

【完封】 目前の投手が 自ら進んで   空振り三振  

超~気持ちいぃ  

カープ 1211

結果  10-0  で ボロ勝ちッ  ( ̄▼ ̄*)ニヤニヤッ 

カープ 0361

 今日も カープは 勝ち勝ち勝ちッ勝ちッ  

バンザーイ  バンザーイ  バンザーイ 

おいしい秋

実りの秋   

おいしい  果物が ふるーつ☆Cultivation・ブドウ いっぱいで 嬉しい  
 
vuitton081_09 127  

コチラは  毎年 届く でっかい 梨  

vuitton081_09 137

今年のは 特に おいすぅぃぃぃ かもッ  

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

3連休は・・・♪

だいたい その日の気分で行動する  我が家は 

せっかく 3連休なのに 予定ナシ  

まっ 天気  悪いとか 言いよったしぃ~  

のんびり 過ごそ~かッ 
vuitton082_09 095
って 思いよったら・・・

今日は 朝から  いい天気ッ 

で、急遽ッ 近場の ワンコOK コテージに  したけど

空いとる訳が ナイ  

んぢゃ~コレしかないぢゃろッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

BBQ-0232.jpg

はいッ  いつもの お手軽 BBQ~ 

BBQ 0051
まずは ホルモンから  (* ̄ω ̄)v 
 
BBQ-0021.jpg
やきにく定食 Tシャツ  で 登場した 

やる気 マンマンの イトコの兄ちゃん 

BBQ 0141

今日は、 と 焼酎だけぢゃなく ワイン も 買ってみたッ 

明日も休みじゃし みんなで ダラダラ~  

飲んで食べて笑って 飲んで食べて笑って 飲んで飲んで~  

BBQ 0461
と、最後は オザ兄夫妻のお土産  まで ペロッと  ( ̄m ̄*)

ホント みんな よく食べ よく飲みぃぃぃ

結局ッ pm 4時集合の~ am 2時解散~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 ヴィトンも 皆に 遊んでもらって 大喜びッ 

LALALA ♪

コレ  聞いた事あるぅ  

加藤ミリヤ の 【LALALA feat 若旦那(湘南乃風)】 

なんかねぇ 愛犬 LALAちゃんへの想いを 唄っとって

若旦那が  LALAちゃんの気持ちを 唄っとるんと~

まだ 聞いたことない方は

是非 歌詞を見ながら じっくり どぅぞッ

You tube   コチラ  音量 注意 

そして 歌詞は  こっち

泣けるよッ うわーん てか 泣いたッ 

そして ヴィトンを ギュッと 抱きしめた 

見つけたッ

今日 ごはん  買いに  行く途中~

rieちに 会って  ヨシヨシして もろぉ~た オレ  

一緒にサンポ できんかったんが 残念ぢゃッ

vuitton081_09 108
カイカイがある オレのは、 ずぅ~っと  の 

特別療養食  

もぅ 他のに 変えても え~んかもしれんけど

安心なんとッ  

で この フード  しか 売ってなかったのに   
(ネットで 買えたらいぃ~のにと 何度か探したことがある)

今日 ちょっと  検索してみたら 同じのが あったぁ

しかも 安いしッ  

買ったばっかりってのが ちと 残念ぢゃけど

なんか 嬉しい v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

さんぽ

夕方  公園にて・・・

vuitton082_09 104
休憩中~~~

最近  誰も来んけぇ さみしぃのぉ 

エビカレー

週初めに またまた  カレー食べに 

【 ルーパリ 】 へ ・・・  
vuitton081_09 102
この日は 700円のランチ (カレー1品と ライスorナン )と 

別に サラダ&  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

エビ甘エビカレー 最高  

ラムち 6歳♪

今日は ラムち 6回目の 誕生日ッ

759797522.jpg

ラムちに 初めて会ったのは 1歳なったばっかりの頃ッ  

ってことは エッ !!  もぉ~5年たつんぢゃねぇ 

GV-05111.jpg
健康第一  素敵な素敵な歳になりますよ~に  

って 昨日  G&V で おめでとぅ 言いに行ってきたよん  

+++ G&V +++

今日は 久しぶりに  ぎんたと お出掛けぇ

まずは jumee☆GroceryShopping2 お買い物ッ 

GV-0041.jpg
入り口に置いてあったカートに 笑顔で 試乗する ぎんた ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして 買い物の後は・・・ 

宇品の1万㌧バース にある こちら ココ 
GV 0181

芝生広場へ 到着した  V&G  

GV 0201

涼しい 海風が 気持ちよく 少しずつ 夕焼け色に染まる  公園  

GV-0222.jpg

と その時 思い出したよ~に ぎんた  いつもの スリスリ開始ッ  

GV 0241
気が済むまで スリスリした後 

カメラ  目線で 「ちゃんと撮ったぁ」 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

うんうんッ  バッチリ  撮ったよッ  

GV 0281

最後に  ぎんたから 一言  

newimage1_20080909110035.gif
みんな 元気ぃ 

オレは ちょっとだけ 疲れやすぅは なったけど  

元気ぢゃけぇねッ   ほんぢゃ~のぉ 

お疲れッ♪

今日は・・・  暑ぅなる前に 

vuitton081_09 086

朝から  しゃんぷぅ  されたけんッ 

vuitton081_09 085

キレイになったんぢゃけど  疲れたぁ  
 

発見ッッッ !!

夕方 急に jumee☆rain が 降り出し  

サンポに行かれんなった ヴィトン 

その代わり ちょ~ど お散歩の必需品 《ちり紙》 が 

残り少なくなっとったけぇ 宇品のコーナンまで

ぱぱりんに  連れてってもらった  

で その帰りに  発見ッッッしたのが~

ココ~     
vuitton082_09 061

Casual Dining 【 cafe Smile 】 

vuitton081_09 064

こんな所に ワンコ OK  の お店があるとは~   

vuitton081_09-066.jpg

dog cafe ぢゃないのに 室内 jumee☆faceA173 って ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

vuitton081_09 060

はいッ  もちろん お邪魔してきましたぁ  


vuitton081_09 068

店内はねぇ ちょっと  薄暗くて こんな感じッ 

vuitton081_09 069

ワンコつなぐ フックとかは なかったけど

オレは いい子ぢゃけんねッ (o≧▽゚)o ピカッ

vuitton081_09-072.jpg

とりあえず 今日は ドリンク ジュース (250円) だけ 

vuitton0811_09 077
なのに 感じのいぃ店主が ドアまで お見送り~  

 ランチもあるし 夜も のんびり  24時マデ~

水曜日が jumee☆wednesday5 定休日みたいなケド  

どの時間帯も  ワンコ OK ってのが 

嬉しいねッ 嬉 嬉 嬉 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

夕焼け空

今日の  お散歩は 

久々に  山の上の公園に

行って きたぁ

日中は、マダマダ 暑いけど

日が短くぅ キレイな  夕焼け~ 
vuitton081_09 039
確実に 空は秋~ 

でも 秋と言えば やっぱッ 食欲の秋かッ 

*** サンポ ***

夕方  サンポ中の  rieちから  

急いで 準備して  出発すると

vuitton081_09 029

日中の  あの 暑さが ウソみたいに 

風もあって  涼しくなっとったぁ  

vuitton081_09 027
で ナナ&プリンちゃんにも 会い

それぞれ 仲良く 自由行動~~ 

の中 バニラだけ  カメラ目線 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

+++++++++++++++++

本日の  【グリムス】  

1220440533_03682.jpg

の親子が 遊びに来てくれたよッ 

( ̄▼ ̄)ニヤッ

今日は 立ち飲みぢゃなくぅぅぅ  

座って  グビグビッ  ( ̄m ̄*)

vuitton081_09 020

はいッ  初めての 【さむらい】 新幹線口店~ 

vuitton081_09 016

カウンターじゃなく 1つだけあった テーブル テーブル席でッ 

軽ぅ~く  食べて  目の前の お店

vuitton081_09 022

廣島つけ麺 【 ばくだん屋 】 に 移動 ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

+++++++++++++++++++++++++++

で、昨日の  グリムス  

【 エコバッグ 】 は  みたいぢゃねッ 

+++ 残暑 +++

はいッ 今日から 9月ぅぅぅ  

涼しく 過ごしやすい日が  続いとったけぇ

このまま 秋~~~

なんて ちょっとでも思った tomoが 甘かったッ 

厳しい  残暑が 戻ってキター

vuitton083_09 014

サンポ中 【緑のカーテン】を  よぉ~く 見ると  
 
vuitton081_09 002

デッカイ ウリ 冬瓜  発見ッッッ  

vuitton081_09 006

冬瓜 と ヴィトン  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

+++++++++++++++++++++++

四つ葉に成長した  グリムス 【gremz】  

たまには キーワード探し ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

【 エコバッグ 】 とか ど~ぢゃろ  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

