10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-10



*caribでlunch*

ほんとは 久しぶりに 

BBQする予定ぢゃったんじゃけど~ 

朝から らしくない空模様で~

急遽 予定変更~~ 

【carib】で ランチ  オフ~~~~  

carib-0013.jpg

メンバーは・・・ こちら

carib-02611.jpg

ぷらす  ヴィトンの  9ワンコ 集合

carib 0021

で 最後にお決まりの 集合写真  

carib 16321

てな感じで とりあえずぅ~

今日は こんだけぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

やっと 週末ぢゃ~

ヤバイ

風邪が  なかなか 治らん 

こんな時に限って

今週は 研修で 2日も 残業 ヽ(≧Д≦)ノ

しかも 2日とも まるまる1日 8時間ッ

17:30マデぢゃったけぇ

マジ 疲れたッ がっくり

どんなに急いで  帰っても 19時前・・・

外は もぉ 真っ暗  って わかっとったけぇ

お義母さんに  部屋の 電気と

ヴィトンの  ご飯を  お願いしといたんぢゃけど

嬉しいことに 

サンポまで  行ってくれとって

たくさん おかず作って  持って来てくれとったぁ

ラッキー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

てか  感謝ッ感謝ッ ぢゃねッ

++++++++++++++++++++

本日 ヴィトン  とりみんぐぅ~ d(* ̄o ̄)

vuitton081_10 311
先週  洗えんかったけぇねッ

スッキリ さっぱりぃ~ 男前

アメリカン☆スヌスヌ

前回  写真だけ UPした  コレ 

何か わかったぁ 
vuitton081_10 204

コッカー 飼いなら~ 想像ついたかもしれんけど  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

正解は~ はいッ   

ヴィトンの 新しい スヌードでしたぁ 

でも 見てのと~り 普通のスヌードぢゃなくて  

コレ 【2WAY】 なんよッ 

ジャーン ある時は スタイに~ 
vuitton081_10 230

そして 頭 入れる方向 変えたら

vuitton081_10 212
ほらほらっ マリオのぼうし 帽子にも なるんぢゃけぇ 

ヒヒヒ イヒヒ 

ちょっと  キャディ みたいなけど~ 

可愛いじゃろ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

この 【2WAYスヌード】 スヌスヌは 
          
 ◆ c o c c a s a n ◆ で get  

とりあえずぅ( ̄∇ ̄;)

先週は ぱぱりん多忙で ちょっと バタバタ~ (; ̄Д ̄)

まっ blogは 週末に まとめてUPすりゃえぇわぁ 

って思いよったら・・・・

今度は  風邪で ダウン   

でも ど~しても 今日  メールせんといけんのがあって

久しぶりに  電源入れたら

変な コメが いっぱい  

もぉ えぇ加減にしてほしいんぢゃけどッ 

でも 【gremz】が 倒れそうぢゃけぇ

とりあえずぅ 何枚か  写真だけ UPしとくか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

vuitton081_10 204

vuitton081_10 281

vuitton0821_10 270

オレは 元気ぢゃけぇ  by ヴィトン

打ち合わせッ

今日は、ご近所さんの  ワンコ仲間ッ

ラムママ & Keiちゃんと~

楽しい楽しい みぃーてぃんぐぅ~~~

vuitton081_10.jpg

日時  場所  担当 

久しぶりの  集合ぢゃけぇ~~

みんな 楽しみぢゃねぇ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ ( ̄▼ ̄)ニヤッ 

+++ しゃぶ珍 +++

久しぶりに じぞう通りの 【 しゃぶ珍 】 で ランチ~ 鍋

vuitton081_10 205

ホントは 秘伝の特製ゴマダレが 人気なんぢゃけど 

tomo は、あっさり ぽん酢派ッ  

☆2代目☆

サンポ途中~ 昨日 お散歩デビューしたばっかの

3ヶ月の彼に  会った 

vuitton082_10 164

彼の名は・・・

はいッ  2代目 【ブッチャー】 

ちょこちょこ 好奇心タップリ~  

で、ちゃんと お座りしてくれるんぢゃけど

今度は キョロキョロ キョロキョロ~ 

 ぢゃ~ なかなか  撮れんねッ 

少しだけ 一緒に お散歩して  またねぇ

ヴィトンは 【フロントライン】 買いに  へ 

そして 体重 はかって ビックリッッッ 

vuitton082_10 174
この前 rubyeast さんに 痩せたぁ って 聞かれたけど

痩せてましたッ 

食欲旺盛  元気いっぱいなのに 

なんでぢゃろ~~~ 

vuitton081_10-169.jpg

近いうちに 年1度の  血液検査してもらお~ねぇ   

* Sunset Pink *

今日は、マッサージ 連れてってもらって

りらっくすぅぅぅ   

ちょっと 遅くなったけぇ 急いで  帰って  

いい子して  留守番しとった   ヴィトンと 

新幹線が  いっぱい 止まっとるとこマデ お散歩 

vuitton081_10 149

めずらしく アップ ピンク色に染まった 空 

vuitton081_10 163

なんか いいことあったら えぇねッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
 

みんな笑顔ッ♪

色んな 顔~ 

vuitton081_10 084

そして 個性的な 髪型ッ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【 みんな ともだち 】 

はい  幼稚園前の 掲示板でしたぁ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

雨の日は・・・

今日は 朝から 1日 jumee☆rain  (" ̄д ̄) !!

サンポも 行けんしッ  

暇ぢゃねぇ  

vuitton081_10 118

ってことで いきなり お風呂 風呂 入れられた がーん 

vuitton081_10 131

けど 今から 馬のアキレス 貰うんぢゃ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

*** 宮島SA ***

思いっきり  秋晴れぢゃった 今日は~

ドライブがてら チョット 【 宮島SA 】 へ 

もちろん 高速は 使わず 一般道からねッ  

宮島SA 0051

わぁ  噂ど~り ぶちッ 広いじゃ~ん ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

宮島SA 0312

でも お散歩は お昼ごはん 食べてからねぇ 

宮島SA 02011

ってことで これまた 結構 広い ウッドデッキで~

宮島SA-0241

【 焙煎とんこつと旨ねぎ玉の大鳥居物語 】 & ギョウザ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

宮島SA 0081

早よッ  食べて サンポ しよ~やぁ

宮島SA 0273

はいッ  お腹イッパイんなった所で さぁ お散歩  開始ッ 

宮島SA 0371
せっかく 鳥居 大鳥居前で  撮ったのに 逆光じゃっねッ  

宮島SA 0511

そして これも 写りは悪いけど 鳥居 宮島を見下ろす 眺望 

宮島SA-0412

ここの SA って 近すぎて 寄ったことなかったんぢゃけど 

広いし  キレイぢゃし  のんびりできて なかなか いぃ~ぢゃんッ にっこり   

宮島SA 0621

ってことで また 連れて来てもらいましょ~  

宮島SA 0291
最後に こんなんも アップ あったよッ  

あぁぁぁ~~~ 

それにしても 今日は 暑かったッ ( ̄∇ ̄;)

虹?

サンポ中~ ふと 空を見上げると 

短い短い 虹 発見ッッッ 

vuitton081_10 085
で、思わず  写真 アップ 撮ったんぢゃけど

見える  

ほらッ 中央の んとこッ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

すぐ 消えたけどねッ  

vuitton082_10 090
オレは ちゃんと  見たでぇ ぺロリ~ン  

珍しく 貸切状態の公園に

(*≧▽≦)オハツ~の  彼がやってきたッ
vuitton081_10 088
名前は オリバー君  で あっとると思うんぢゃけど~ 

vuitton081_10 098

最近 物忘れが激しい tomo です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【  gremz  】

やっと 1周年記念キャンペーンのキーワードが 

hit した模様~ 

1223016313_070911.jpg

なんと リアルに動く panda パンダが 遊びに来てくれたぁ 

 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

+++ 揚倉山 +++

【 揚倉山健康運動公園 】に、連れてってもらったッ  

vuitton081_10 044

広い 芝グランドの回りを ぐるぐる  お散歩ッ  

vuitton081_10 048

って、言っても  ヴィトンは 2週しただけぢゃけどッ 
  
vuitton0811_10 033

はいッ  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル~

vuitton081_10 075

で、帰りに すぐ側にある 【 出雲大社 広島分祠 】に 

寄ってみたけど 入れんかったらしい 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
gremz

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

ブログパーツ型環境貢献サービス

マザーハウス Lapin hand 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【 gremz 】

あっとゆ~まに 10月ッッッ

ここんとこ ちょっと 肌寒い日が続いとったけど

今日は ここ2日間の日中に比べたら

10度近く  上がったんかねぇ 

日向におったら 暑いぐらい  

でも 風もあったし いい感じぃ 
 
1222838635_07049.jpg
で、久々に アップ 【 gremz 】 ネタ  

なかなか 成長してくれん tomoの木 木

でも、今日は rainbow 虹が rainbow かかっとるぢゃ~ん♪

何でぇ~~~

って 思ったら 1周年なんぢゃねッ  

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして 1周年記念キャンペーンのキーワードは・・・ 

  植林  

 マザーハウス Lapin hand 

当たらんとは 思うケド 念のためッ 

マメに更新せんと 成長せんのは わかっとるんぢゃけど

なかなかねぇ

vuitton081_10 020

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

