11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-11



乾杯ッ ( ̄ー ̄)/C□

はいッ

本日は 薬研堀に

コッカー仲間  集合

お洒落な お店には 

ワンコは  入れんけぇ 

各自  お留守番してもらい  

女7人 思いっきり 楽しんできたよッ ヒヒヒ 

コッカー@広島 0011

場所は Keiちゃんの 同級生がやっとる  コチラ

Restaurant&Bar 【 独 】

店内は 程よく  ライトダウンされ 

大人の雰囲気  

コッカー@広島-0071
あと プリン デザート + ジュース 飲み放題のコース 

が 4000円って 安いよねぇ 

jumee☆camera1b 持っていかずぅ 

W51CAで 撮ったけぇ 写りはイマイチじゃけど

どれも ウマウマ~ 

パスタ  なんか 最高に美味しかったよぉ

食べて  飲んで  いっぱい笑って~  

コッカー@広島-0261

2次会は   【 KENTO'S 】   へ ~~~ 

コッカー@広島 0201

              

コッカー@広島-0211

Keiちゃん ・ ラムママ ・ ULTママ ・ ガチャママ ・ rubyeastさん ・ チャンプ母さん

お疲れでしたぁ~~~ 

とっても 楽しかったですぅ 

次回は 来年~ 牛 牛 牛  

今度は  ワンコと 一緒にねぇ~~~  

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今週の初めだったかなぁ

平日に ヴィトンと  【Marina Hop】 に

vuitton081_11 164

行ってきたよぉ

vuitton081_11 159

ビーチクルーザー マウンテンバイク get  

♪ Happy Happy Birthday♪

      11月19日は~  

 6th 0281
     
      ヴィトン の Special Day        

 6th-0901

はいッ  

表示板6 歳に なりましたぁ 

 6th 0531

いっぱい プレゼント プレゼント プレゼント 了└|力"├ --- 嬉

 6th-0401

いつもは  だけしか  貰えんのに    

この  ケーキは オレが食べても OK なんと~~ 喜 

 6th 0801

元気いっぱい そして 楽しいこといっぱいの 

幸せな 6歳になりますよ~にぃ  

ヴィトン おめでとぉぉぉ

       ポチ↓
♪ Happy Happy Birthday♪ 
    音量注意

++ 紅葉狩り ++

日本三景 そして 鳥居 世界遺産に登録された

神が宿る島 【宮島】 へ
 
miyajima 0251

 紅葉狩りに行ってきましたッ 

miyajima-0281.jpg

ものスゴイ人ぢゃったけど  

miyajima 0351

ぶち キレイぢゃったよぉ 

miyajima-0271.jpg

いっぱい 歩いて みんなに 「可愛い~」って言われまくった ヴィトン ヒヒヒ 

miyajima 0761

このと~り 超~ご機嫌です ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

miyajima 0511

鹿 鹿も しっかり カメラ目線  

miyajima 08111

とっても 楽しい 1日ぢゃったけど

 帰ったら  シャンプーなんと~~~

** 小春日和 **

1つない 青空を 見上げながら

vuitton081_11 135

庭で ヴィトンと 日向ぼっこ 

vuitton081_11 121

ポカポカ 気持ちいぃ 

てか ちょっと 暑いぐらいぢゃったッ 

* shadow *

はい  

サボリまくりの tomoです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

vuitton081_11 114

写真は 結構  撮っとんぢゃけどねぇ 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

+++ samui +++

パッとせん  天気が続いとったけど 

やっと  晴れたぁ 

vuitton081_11 035

けど 気温上がらず  風も冷たく 寒ぅぅぅ いッ

みんな 風邪  ひかんよ~に jumee☆flu3 jumee☆flu1

気ぃつけてねぇ     by ヴィトン

お散歩ッ♪

久しぶりに いちご  みるく  バニラ  と

一緒に jumee☆walkdog2 お散歩~~~~ 
高天原 0421

ほんの少しだけ 紅葉  しとったよッ  

高天原-0111

で、お決まりの 4ショット  撮ろうと~

頑張ったケド 

このと~り 自由な 4ワン ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

高天原 0061

そして みるく&いちごの ベビー(♂&♀)も 

こ~んなに 大きく成長しとったよッ 

お散歩 jumee☆walkdog1 デビューが 待ちど~しぃねぇ  

そしてそして  来年1月末が  予定日の 

じゅり姉ちゃんの お腹も 妊婦 大きくぅ

これまた 楽しみぃぃぃ

rieち お姉ちゃん 今日は 楽しかったよ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 

カレー鍋 鍋 挑戦したら 教えてねッ 

*冬支度*

あっとゆ~まに 11月ッ

【carib】での ランチオフ~

まだまだ  いっぱい 絵文字名を入力してください しよ~と

思いよったんぢゃけど ( ̄∇ ̄;)

みんなが 詳しく UP してくれとるけぇ ヤメタ ヒヒヒ  

で、3連休も  おうちで いい子しとったし

ネタもないんぢゃけど 

またまた 【gremz】が 倒れそ~な てか 倒れとるけぇ

とりあえずぅ~~~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

vuitton081_11 024

ホットカーペット 出しましたッッッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

