12
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2008-12



いよいよ~

あと 数時間で 2008年も 終わりッ

vuitton081_12-313.jpg

夕方 ヴィトンと一緒に見た 2008年 絵文字名を入力してください 最後の  夕日~~

vuitton081_12 315

ではでは 皆サマ 良いお年を~~~  

今年も あと少しッ

12月30日は 毎年恒例の 鏡餅 【 餅つき 】

なんぢゃけどぉ 

今年は 仕事 行かんといけんなって tomo 欠席  

で、 に 帰ると お餅 完成~~   

vuitton081_12 229

しかも キレイに 片付けまで 終わっとってッ 

vuitton081_12 235

玄関には しめなわ しめ縄まで 笑顔 

すっかり 正月正月 仕様に 変身しとりましたぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして そして  トリムから  戻ってきた 

vuitton081_12 244

ヴィトンも~ やっぱり リボン お正月っぽい ヒヒヒ 

vuitton081_12 277

今日は いつも tomo がくれるのの倍はある 

長い長~い 【馬のアキレス】 もろ~たんぢゃッ 嬉 笑 喜 

ってことで 2008年も あと少しぢゃねッ   

仲良くしてくれた みんなぁ  

寒ぅなってきたけん 風邪  ひきんちゃんなよぉ 

んぢゃ 良いお年を   

+++ G&V +++

今日の お散歩は jumee☆walkdog2jumee☆walkdog1  ぎんたと一緒

GV 0531

しかも  いつもの公園 貸切ッ ヒヒヒ

GV 0391

ってことで いっぱい 遊んだんじゃ~~~  

GV 00051 

やっほぉ~いッ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 
 
GV 0471 

楽すぅぃぃぃ  (* ̄ω ̄)v

GV 0131

あっ 久しぶりじゃし 一応  ちゃんとしたのもねッ
   
GV 0161

はいッ  お決まりの 【V&G】 

GV 0551

そして そして 4ショットにも  挑戦してみる  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

GV 030111

2008年も 残りわずか・・・

ぎんたぁ~ 来年も また 仲よぉ~しよぅでッ  手をつなぐ 

.。.:*・゚ X'mas:*・゚。:.*

。∠(* ̄  ̄) jumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas3R 〃∇〃)η 

ヴィトン サンタぢゃッ

vuitton081_12-224.jpg

 Happy merry X'mas 

  サンタクロース †XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り リース トナカイ 雪だるま

☆女子会☆

職場の女子9人で 忘年会

お店が じぞう通り入り口ぢゃったけぇ

ちょっとだけ イルミネーションを 楽しむ   

vuitton081_12 155

 ひろしまドリミネーション 2008  

vuitton081_12 160 
このトンネル アップ 女2人  仲良く手~つないで

歩こうかぁ思~たけど やっぱ やめといたッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton081_12 169

で、今回のお店は 炉端焼き 【来八】 

vuitton081_12 174

偶然にも  大酒飲みの 2人が 

常連さんで ぶち おいしいって聞いとったけぇ 

楽しみにしとったんじゃッ ヒヒヒ

vuitton081_12 178

2時間 飲み放題 4500円 

で 何品でたじゃろッ  

噂ど~り とても 美味しゅ~ございましたッ 

今年も 残りわずか・・・

そして 来年は いよいよ  新システムッ 

ブッツケ本番で ど~なるかわからんけど  

やるしかない  

シュシュ♪

ヴィトンに~~って

少し早い  クリスマスプレゼントが  

 届いたよぉ

わぁ~いッ  わぁ~いッ  
  
vuitton081_12 116

とっても 素敵な 手作りシュシュ リボン 

キャシー中島さんの クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き) 生地なんだって~~ 

vuitton081_12 126

 写真じゃ ちょっと わからんケド 

全体的に  キラキラ  しとるんじゃけぇ  

vuitton081_12 135

オレに ピッタリの お洒落な リボン シュシュを

ありがとねぇ 

ぶちッ よ~似合っとるじゃろッ ヒヒヒ 

キレイになったら♪

シャンプー後の オレの楽しみッ  

それは・・・

はい

ご褒美の【馬アキレス】

vuitton081_12 064

もぉ~写真 なんか えぇけぇ

早よッ 頂戴やぁ 

vuitton081_12 086

うんうんッ 

コレよッコレ~ 

vuitton081_12 088

やっぱ ぶちッ 栃栗毛馬 ウマヒィ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

* 極楽寺山 *

今日は、朝から  いい天気ッ 

で、 ちょっと 野暮用で 鳥居 宮島の先マデ 

みんなで  お出掛け~~

アルカディア 00111

そのまま帰るのは もったいないぐらい

ぽっかぽかの  ドライブ日和ぢゃったけぇ  

海と空 海沿いから  山と空 山へ

ものすごい 山道を 

どんどん どんどん 上って

辿り着いた 場所は  ココ

アルカディア 0781
 
アルカディア・ビレッジ

アルカディア 0041

なんか  温泉があって 泊まったり 

ご飯 食べたりできるみたいなけど

オレは 中には 入れんけぇ~ねッ  

アルカディア 0391
んでも せっかく 来たんじゃし 

風呂好きのぱぱりん 1人  温泉へ

その間 オレは tomo と お散歩ッ お散歩~  

アルカディア 0421

クンクン ヒヒヒ 

やっぱ  空気が ウマイ のぉ  


** 鮪 **

本日の ランチは~~~ 

はい  

コレ~ 絵文字名を入力してください コレ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
vuitton081_12 055

大鉢まぐろの中とろ まぐろ赤身 【中とろ丼】     

vuitton081_12 057

場所は かぎかっこ 彩々 たなか かぎかっこ 

vuitton081_12 054

んで、今年こそはと~  

帰りに 【年末ジャンボ】 を  Get  

vuitton081_12 005

んもぉ~ 早よ  帰ってこんけぇ  降って 

サンポ 行けんかったぢゃんッ 

† 法事 †

今日は 寺院 寺町で おじちゃんの

7回忌  法要~~~

で、しっかり 手を合わせ お参りした後

vuitton081_12 038
皆で アップ 【 Prince Hotel 】 に 移動~~~   

vuitton081_12 039

21階の 【中国料理 李芳】で ご馳走を頂きましたぁ 

vuitton081_12 042

いい天気  で 眺めも最高 

vuitton084_12 050

偶然にも おじちゃんの 誕生日を 受け継いだ 

ヴィトン  は ・・・ 

vuitton083_12 030
ひとり  腕枕で オヤスミ中 

因みに tomo 弟の子供も 同じ 誕生日なんよッ 
 

師走に突入~!!

12月ですッ

今年も残すところ あと1ヶ月もナイ

毎年 思うケド・・・

1年って ホント あっとゆ~まぢゃねッ

vuitton081_11 268
近所の でっかい 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用) 銀杏の木

vuitton081_11-239.jpg
毎日 キレイに ほうき 掃除しよってのに 

夕方には イチメン 【黄金色の絨毯】 イチョウの葉イチョウの葉イチョウの葉  

vuitton081_11 236
フワフワじゃけぇか   

毎日 寝る前に 布団の上でするよ~な

スリスリ~~  をする ヴィトン ( ̄m ̄*) 

vuitton081_11-246.jpg
で、無理やり 座らせたら  めんどくさそ~な 顔ばっか  

vuitton081_11 267

んぢゃ ぼちぼち 散歩 行きますかぁ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

vuitton081_11 259

ぅんぅん 行こッ  行こぉぉぉ 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

