01
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-01



強風な1日ッ ( ̄ー ̄;

1月も 今日で 終わりじゃねッ 

雨で F☆Cultivation・傘(青) 2日も 散歩 休 行けんかったけぇ

今日は  晴れて 嬉 よかったぁ 

vuitton091_01 187

けど ちょっと  風  強すぎじゃろぉ

tomo なんか 散歩中  髪の毛 グチャグチャ 

って オレもかッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
 

(*/∇\*) キャッ

1月28日  正午 直前に 

3160g で 誕生した 

可愛い~  可愛い~

天使のよ~な  彼に  

会いに 行ってきたッ 

じゅりちゃんベビー誕生 0131

じゅりちゃん おめでとぉ 

* 本日のランチ *

Lunch タイムに  帰れるよ~になったけぇ

久々に  行って 参りましたぁ  

場所は~~~ 下 ココ

vuitton091_01 162

【 Chinese Restaurant 天山 】

vuitton091_01 158

 + お昼の中華弁当  

写真以外に ジャスミンティー と 杏仁豆腐 と コーヒー 付き

vuitton091_01 160

ふかひれスープも 付いとったよッ 

vuitton092_01 155

さてさて 今度は どこ 行こぉ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

もぉすぐ 月末ッ

やっと  仕事も 落ち着いて  

先週末ぐらいから 定時で  帰れるよ~になった 

vuitton091_01 153

けど もぉ 月末ぢゃん 

1月は 『 行く 』

ホンマ あっとゆ~まじゃねぇ  

寒いッ (((p(≧□≦)q)))

今日は  雪が降ったり~  晴れたり  曇ったり 

で、気温も上がらず 寒ぅぅぅ~い 1日ぢゃったねぇ 

vuitton091_01 105

こんな日は ポッカポカの ↓ この場所が 1番ッ  
 
vuitton092_01 149

みんな 風邪  ひかんよ~にねぇぇ

*すずめの集団*

久しぶりに 観音のマリオ 

【MARINA MARIO ESPRESSO】へ

vuitton091_01 058

ランチタイムも 終わっとったけぇ 

ワンコ OK のテラスは 貸切状態ッ  

vuitton091_01-062.jpg

写真ナイけど  

パスタ  & ピッツア ピザ を 

美味しく 頂きましたぁぁぁ

vuitton092_01 059

食事中~ ヴィトンは・・・

ウマそ~なねぇぇぇ その チーズパン ピザ

っと  ジィィィーッと にやり お座りッ  

ぱぱりん この作戦に 弱いんよッ ヒヒヒ  

で、本日も 大成功    

ちょっとだけでぇ って チーズは のってなかったけど 

貰ったけんねッ 

そして そして~~

隣の席にはぁ~~~

いつのまにかぁ~~~ 

↓ ↓ ↓


vuitton092_01 083

すずめの集団が こっち 見よったぁぁ 汗

昔は こんなことなかったよねぇ~ i-mode絵文字風・汗 

vuitton091_01 090

お腹いっぱいになった後は お散歩ッッ   

vuitton091_01 050

今日も みんなに  可愛い~って 言われたよッ 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

初風呂*2009

今朝は jumee☆snow1jumee☆snow1 小雪 jumee☆snow1jumee☆snow1 チラチラ~~ 

vuitton091_01.jpg

屋根には うっすら 雪だるま 雪ッッッ 

なのにッ なのにぃぃ~

vuitton091_01 041

ヴィトン お風呂 シャンプー orzorz

はいッ  

今年 お初ぅぅぅ でございますッ 

偶然≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

思いっきり キレイな  夕日を 眺めながら

vuitton091_01 010

砂浜 沿いを ドライブ~ 

で、スッカリ  日も暮れ ヴィトンと 散歩し 車に戻ると 

地元の同級生 masami から  

で、双子の子供らが  ヴィトンに  会いたいって

言いよるけぇ 今から 5分で 行くわぁ~~~

って 待っとったら・・・・ 

そこを 偶然 通りかかった ファミリーが 

これまた 同じ地元の同級生 tomomi でッ

ホンマ びっくりぃ~~~  

てか こんな偶然って あるんじゃねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あの時間 あの場所で しかも 暗闇の中

tomo に気付いて 呼んでくれて ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

てか 正確には  ヴィトン見て 

もしかして~って 足止めてくれたんよねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんか ヴィトンが 3人を 会わせてくれたんかもッ 

って 勝手に思ったりして~~~  

昔は 毎日のよ~に 一緒に 遊びまわった 

悪友 イヤ 大切な友 

なのに この歳になると 色々あったりして

なかなか 集合できんかったけぇ  

また 近いうち 今度は ゆっくり 会ぉぉ 

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

お宅訪問ッ!!

年が明け 早10日ッッッ

正月休みも あっとゆ~まに終わり

シッカリ 体重 アップ ~ 

で、5日から のんびりとした 普通の生活に戻るはず

ぢゃったんじゃけど~~~じゃけど~~

 新システムのブッツケ本番は 

思っとったより 最悪でッ 

全然  片付かんまま 

今度は 3連休に突入~ 

って 年明けそ~そ~ ブツブツ言うても 仕方ナイけぇ 

仕事の話は こんぐらいにして~~~

正月休み最終日に ぱぱりんの先輩んち お家 に 

お邪魔した時のとこを ・・・  

去年 完成した お家 豪邸に

新築 祝いで やってきた マメ柴のキーちゃん♀(只今5ヶ月)

新年会 0172
ものすごぉ~く お転婆で 可愛いコちゃん   

なんぢゃけど ヴィトンは 何故か 日本犬が 大の苦手ッ  

で 連れてくかど~か 悩んだ末 

正月じゃし  思いきって お邪魔させてもらい

ドキドキしながら 初めましての ご対面~~~

すると 全然 問題なく 仲良くできたぁ 

そして もぉ ひと家族ぅぅ   

新年会 0621

ちわわんの ふくちゃん&あんずちゃん 登場  

新年会 03611

はいッ お決まりの~  4ショット ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

新年会 0181
新年早々  可愛い 女のコに 囲まれ  

幸せもんの オレ 

2009年も なんか 楽しゅ~なりそ~なでぇ  

新年会 1001

最後に 自宅に  サーバー って素敵ッ  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ 

あけましてぇ~♪

しめなわ鏡餅 おめでとぉございますぅ 鏡餅しめなわ

2009年も ぼちぼち  更新していく予定ですんで~ 

皆さん よろしく 頼んますぅぅぅ 

+++++++++++++++++++++++++

朝から Keiちゃんと 福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs† 初売りへ GO 

歩きまわって クタクタで  帰宅しッ  
 
vuitton091_01-004.jpg

そのまま 町内の神社に 鳥居 家族で 初詣~   

vuitton091_01 005
オレも おはらい棒してもらって 

たくさん たくさん お願いしてきたでぇッ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

