02
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-02



カエルと一緒にッ

今日で 2月も終わりぢゃねッ  

今週は F☆Cultivation・傘(赤) マークばっかりじゃったけど~

いい感じに 午後には止み  

道も乾きッ 

ちゃんと サンポ 行けたけぇ 

ヨカッタわぃ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

vuitton091_02 293

てか 池の水が  ナイッ 

vuitton091_02 300

けど 石橋の上で シッカリ カメラ目線の

 カエルと 一緒にぃ~~  パチリッ 

❤❤❤ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ ❤❤❤

牛 2歳ッ!!

まだ 会ったことないけど  

 牛柄の牛(ぎゅう)ちゃん ♀

vuitton091_02-310.jpg

2歳の誕生日 おめでとぉぉぉ 

可愛い  ぎゅうに会いたい あなたは こちら ポチッ

      【 ぎゅうのイケイケどんどん 】 

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

月1回は 有休 使いたい tomo  

ぢゃないと 溜まるばっかりぢゃしねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

でも 1月は 有休なんかとっとる場合じゃなかったけぇ

ナシ  

で、やっと 今年初めての 休  

有休 もらった tomo 

ですがぁ~ 本日 ぱぱりん 大好きな あの国へ 

出発 ッッッ  

少し ゆっくりするみたいで

帰国は 早くて 来月中旬    

その間 ヴィトンと のんびり~母子家庭 

って言っても いつも のんびりさせてもらっとるけどッ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

vuitton091_02 285

留守中は オレに任せとけッ |≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆ 

お散歩日和~!!

今日は  朝から マッサージ  

そして 寺町に  お墓参りに行ってきたよッ  

vuitton091_02 183

お墓のすぐ側を流れる 大田川 

川 向こうの河川敷は ずぅっと 歩けるよ~になっとるのに

こっち側は  歩かんかったけぇ 

ちっこだけして~ 移動  

vuitton091_02 211

本日は、随分前に買って そのままぢゃった  

マリオのぼうし スヌード 着用   

vuitton091_02 201

ちょっと  キャディさんみたいなけどねッ 

∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷッ

vuitton091_02 227

でも コレ  目が 眩しゅ~ないけぇ えぇ~よッ  

ではでは~  

++ 寒暖差 ++

先週は あんなに  暖かい日が 続いとったのにぃ

今週は 何ぃ~~~ 

この時期らしい気温に戻るって 言いよったけど

月曜は jumee☆snow1 雪が jumee☆snow1 チラチラ~ 雪だるま

寒ぅぅぅい 1週間でしたぁ   

vuitton091_02 166

スッカリ 冬に 逆戻り 

皆サマ 体調崩さんよぅ 気をつけて下さいましッ 
 

本日も晴天なり~♪

まだ 真冬の2月よねぇ  

なのに 昨日も今日も ぽッかぽかッ  晴れ 晴れ 

ものすごぉ~く いぃ天気~~~  

vuitton091_02 095

てか 日向ぼっこしよったら 暖かいってゆ~より 暑いしッ 

vuitton091_02 110

紛れも無く earth 地球温暖化ぢゃ 


vuitton091_02 120

でも 明日から この時期らしい 雪だるま 寒さに戻るらしいけん

風邪ひかんよ~に 気をつけんといけんねッ  

シュッと変身 !!

今日は jumee☆choco1e valentine

ゆ~ても ヴィトンは チョコ 食べれんしねッ 


80912241.jpg




で、思いっきり  顔 ↓ モコモコぢゃったけぇ  ( ̄m ̄*) 

  
vuitton091_02 047


 トリムday に~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 before 

vuitton091_02 069

オレ 別に モコモコでも えぇ~のにぃ 


  



そして  4時間後・・・・





シュッとした 男前になって  帰ってきたよッ  




 after  


vuitton092_02 080

スッキリ  フワフワ~  お疲れサマ 

 

春よこい

立春を過ぎ 少しずつ 

寒さもやわらぎ

陽射しにも  変化が~~ GOOD 

日中  ポッカポカッ

の日も あったりして  

vuitton091_02 004

こんな日の お昼寝は 

vuitton091_02 034

最高に 気持ちいぃ~ッ  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

vuitton092_02 037

で、本日 早くも 【黄砂】 飛来とかッ 

彼女は 大丈夫かッ  

+++ 節分 +++

鬼はぁぁぁ~外ッッ

鬼 節分 恵方巻き  
           
福はぁぁぁ~内ぃぃぃ

vuitton091_01 172

そして さらば  大殺界~~ 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

