03
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-03



注射されたぁ (。・・)σ

今日は、フィラリアの検査&薬 カプセル

そして  狂犬病の予防注射しに  行ってきましたぁ

vuitton091_03-324.jpg

まずは フィラリアの検査の為 採血  

ちゃんと カプセル 飲んどったけぇ 

もちろん 結果は  ぢゃったよッ 

そして 簡単な健康診断してもらい

最後に  狂犬病の予防注射~~~ 

vuitton091_03 331

毎年のことぢゃけど オレ 頑張ったけぇ~ッ 

みんなも 頑張れよッ    

vuitton091_03 323

そんな  ヴィトンの体重なんぢゃけどッ  

なんでか 痩せとったぁ

元気じゃし 決まった量じゃけど いっぱい 食べよるのに~

もぉ少し  ご飯の量 増やして 様子みます  

vuitton0911_03 337

帰りに またまた フィラリアの薬 カプセル 

7か月分 処方してもらったけぇ

ヴィトン 忘れんよ~に 飲もうねッ

そして もぉ~少し 体重 増やそぉ~ねぇ 

天富羅 くし井

久しぶりに 光町の【 くし井 】 へ

ランチタイムは 天丼 天丼が 安くて人気なんぢゃけど 

vuitton092_03 322

tomo は、いつもの アップ 【やるき】 ¥1000

あと1品ずつ揚げてくれる 

【あれ】 ¥2000 とか 【なに】 ¥3000 とか

ココのメニューは おもろぉ 

因みに 本日の注文は 【やるき】 3つねぇ~でしたッ 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ
  

sunday morning

今朝は 久々に ぱぱりんも 休みじゃったけぇ 

目覚まし ナシで の~んびり 起床~  

って言っても 結局ッ  

ヴィトンに 起こされるんぢゃけどねぇ  

vuitton091_03 312

で、本日は 1日  で まったり~~~ 

ヴィトンは お風呂 お風呂 入って 

スッキリ~フワフワ (* ̄ω ̄)v
 

* さくらクルーズ *

今日は 午前中~  平和公園に 

連れてってもらったんぢゃッ 

サクラ 桜の木 は まだ 5分咲きぐらい 

2009春休み 1151

なのに ブルーシートが いっぱいッ  

たくさん 桜1 お花見しよったよぉ 

2009春休み 12111

で、いつものよ~に  ぐるぐるぅ~っと 1週して

帰ろうと思ったら  子供達が

 ボートに 下 乗りたいってッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009春休み 1601

ヴィトンも OK 一緒に どぉぞッ 

って 言ってくれたけぇ  

2009春休み 1711

早速ッ 出発~~~  

寺町の方まで行って 

Uターンして帰ってくる

10分間ぐらいのショートコースにしたけぇ

あっとゆ~まじゃったけどッ  

2009春休み 2102

みんな  楽しかったみたいじゃしッ  

ヨシとしよぉ 

2009春休み 2231

真っ赤な  チューリップも キレイに 咲いとったよッ ヒヒヒ 

+++ 送別会 +++

今日は tomoの大好きな  551の豚饅を持って

大阪から  帰ってきた 

お兄ちゃんの子供達と  一緒にお散歩ッ 

osannpo1.gif

最初 ヴィトンが リード引っ張ったりせんかぁ

不安じゃッたけど 

ちゃんと 彼女のペースで 歩いてくれた ヴィトン  

エライぢゃ~ん (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

で、この後ろ姿 なんか 【パン君&ジェームズ】 みたいッ 

途中 2ヶ所の公園に寄って  

いつもより ロングサンポ~~~

タップリ 遊んだけぇ 疲れて グッスリ  

 留守番 よろしくぅ~~

と、tomoは 職場の送別会に出席ですッ 

場所は・・・偶然 Keiちゃんの同級生の お店

送別会 0021

      Restaurant&Bar 【 独 】

送別会-0052

携帯  で撮ったけぇ アップ 写りが悪いねッ  

たぶん 前に  コッカー仲間と来た時と 

同じ コースじゃったんじゃねぇ

料理は  ほぼ一緒でしたぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

が、飲んで  笑って 大騒ぎしてッ

またまた美味しく頂きましたぁ 

送別会 01831

最後に 暗い店内で 集合写真 

手前の彼女だけ ど~やっても 

ハッキリ顔がわかるけぇ oakley 落書きしてみたよッ   

☆ G&V ☆

風が冷たく 寒かった  昨日の夕方~  

久しぶりに ぎんたと公園で 遊んだんぢゃ~ ヒヒヒ 

vuitton091_03 294

久々ぢゃのぉ~元気ぢゃったかぁ~

最近 自分らばっか遊んで 

オレらぁ  留守番じゃったけぇ 

もしかして 【 G&V 】 今年初かぁ~ 

とかッ・・・ 

フタリで 話したかもッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

vuitton091_03 288

で、相変わらず 乗ったり乗られたり~~  

仲良く遊んでッ 

vuitton091_03 286

ノドが乾いたら Tear Perspiration 蛇口の下で 

水が出てくるのを ジッと待つ   G&V  

vuitton093_03. 287

はいッ  久々 登場~の オレ 

ぎんたも 元気ぢゃけんッ♪(* ̄ω ̄)v 

ありが㌧の日☆⌒(*^▽゜)v

たくさんの頂き物 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

vuitton091_03 280

まずは 素敵な コッカー グッズ でしょ~ 嬉

vuitton093_03 250

それから 我が家には 大変 嬉しい  缶ビールッ 喜

vuitton091_03 261

そして そして 最後は 大好きな 551の 豚饅~

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これ ぜ~んぶ 本日 頂いちゃいましたぁ 

皆サマ どぉ~も ありがとぉ 

で 写真  撮りよったら 

何故か ヴィトンも カメラ目線ぢゃったけぇ 一緒にねッ  

WBC !!

最後 ちょっと ドキドキしたけど

やっぱ イチローは、スゴイねぇ(人´∀`)♡

 侍ジャパン  世界一

しかも  2連覇  

おめでとぅ おめでとぅ

vuitton0921_03 238

で、冬の間 フロントラインしてない  ヴィトン

サクラも開花したことじゃし 

ボチボチした方が いぃ~ぢゃろって 

今日 病院 行って 買ってきたッ  

日曜に シャンプーしたけぇ 

明日あたり つけよぅかねぇ 

*** 枝垂桜 ***

ソメイヨシノに 桜の木 先立って 

vuitton091_03 204

桜1桜1桜1 シダレザクラ 桜1桜1桜1    

vuitton093_03 224

まだ  満開ぢゃなかったけぇ  

vuitton092_03 229

また  散歩に  行ってみよぉ 

vuitton091_03 211

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

サクラの開花

今日は 朝から F☆Cultivation・傘(赤) ぢゃったけぇ   

vuitton091_03 180

サンポも 行けんしッ 

ヴィトン お風呂 お風呂ッッッ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

レックス♪

せっかく 3連休なのに

この時期 忙しい ぱぱりんは 

ずっと 仕事 

春分の日は ヴィトンと お墓参り 行って

後は の~んびりッ 

そして 中日の今日は いい天気 じゃし

で ボケーと過ごすのは もったいない  

ってことで 久しぶりに 友達ん宅へ お邪魔ぁ

わざわざ  迎えに来てくれるって  

言ってくれたんじゃけど 

ポカポカ  いぃ天気ぢゃし 

フタ付きのドッグスリングに 

ヴィトン 抱っこして アップロードファイル JRで 行ってみたよッ  

vuitton091_03 160

おしゃべり上手の 【 レックス 】に 

ヴィトン 興味シンシン ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton091_03 162

new face ぢゃったけぇねッ

vuitton091_03 203

☆皮革工芸展☆

日曜日の今日は  午前中にッ

いつもの公園に  行ってみると

絵文字名を入力してください Mダックスのアンナちゃんが おったよぉ

vuitton092_03-129.jpg
超~久々に会った 絵文字名を入力してください アンナちゃんは 

相変わらず 可愛いくて  

ヴィトン 大喜びぃ 

で、ストーカーのよぅに ピッタリマーク  

でも まだ 若い アンナちゃんは 素早く 元気イッパイ   

なので思いっきり ヘトヘトになった ヴィトンは~

途中 大量に 水 飲みよったッ  ( ̄m ̄*)ぷぷぷッ

アンナちゃんに 遊んでもらった お陰で   

午後から グッスリ 留守番できそ~じゃねッ GOOD  



って ことで 午後からは~ 

コッカー仲間と ↓ お出掛けですッ  

vuitton091_03 122

会場は ウットリするよ~な  

素敵な作品で  イッパイぢゃったけど・・・  

その中で 輝いとった ULTママの  作品 

vuitton091_03 117
スゴイでしょ 

バッグ コチラの作品 バッグ 

大活躍ッ  間違いナシの これまた素敵な お家 お宅へ 

お嫁入り~決定ですぅぅぅ  
 
vuitton091_03 121

tomoは 可愛い jumee☆mark6f お花のブローチ Get   

その後 みんなで 【 北海道物産展 】 ⇒ 【 UCCカフェ 】 へ 

vuitton091_03 127

久しぶりの チョコパフェ フルーツパフェ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю お帰り~♪

whiteday の 今日~ 

ぱぱりん 無事  帰国~ 

vuitton091_03 112

18日ぶりの再会に ヴィトン 甘えた声まで出して 

大喜びぃ

てか 全然 さみしがってなかったぢゃんッ ( ̄∇ ̄;)

そんな 素振り まったく 見せんかったけど  

ホントは さみしかったん

どっちにしても ヴィトンって 役者じゃねぇ 

雨の日は~

今日は 朝から F☆Cultivation・傘(赤) 雨~

で サンポも 行けんしッ

久しぶりに インド インドカレー  食べに

駅裏の 【 ルーパリ 】 へ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton091_03 097

ランチのカレーセット (ナンまたはライス付) 700円 

家庭風カレー(さらさらのスープカレー) にしたよッ  

眠いッ!!

2Fに 上がると

すぐに ネムネムモードになる ヴィトン  

vuitton091_03 090

ちょっと ちょっと~ 

オレ もぉ 眠いんぢゃけぇ 

vuitton091_03 094

お・や・すぅ・みぃ 

頂き物♪

美味しそうな ビスケット 焼菓子を もらった  

けど ヴィトンは 食べれんのにッ  

食べる気マンマンで Attention !!  ( ̄m ̄*)

☆⌒(*^-゜)v ありがとねぇ 

vuitton091_03 071
FOY YOU  

山茱萸(サンシュユ)

この 黄色い flower3flower3 

【サンシュユ】で あっとんかど~かわからんけど

vuitton091_03 085

花花 可愛い 花花 花ぢゃねぇ  

寄り道ッ

仕事帰り ぎゅうの母ちゃんと 

【 長崎 カステラ 物産展 】 へ  

おばちゃん達に混じって ウロウロ~ 

気付けば2人とも 大荷物ッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

vuitton091_03 054

で 本日のランチは   コレッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

* anniversary *

今日は 【 平和公園 】 を お散歩ぉ
 
vuitton092_03 008

まずは 慰霊碑に 手を合わせて~

公園内を  ぐるぐるぅ~と 1週ぅぅぅ

vuitton091_03 011

8月6日の平和記念式典で打ち鳴らされる

【 平和の鐘 】の前で 


vuitton091_03 012

いい天気 晴れ ぢゃったけぇ 眩すぅぃ~  

vuitton091_03 015

で、本日 3/1は  ヴィトンに 初めて会った日  

そして そのまま 我が家の一員になった 

大切な 記念日なんじゃ~ 

ってことで  帰って キレイに  シャンプーしましょッ!!

( ̄▼ ̄*)ニヤリッ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

