04
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-04



牡丹

今年も 立派な牡丹が 咲きましたぁ

vuitton 091_04 110 (1)

素敵な色の ものすご~くッ 薔薇 大きな 牡丹ッ 

とっても キレイ ですぅ 


*** 村上製麺堂 ***

今日はねぇ  ぎゅうの母ちゃんが

先週  誕生日ぢゃったけぇって 

素敵なお店に 連れてってくれたんよぉ  

村上製麺堂 0203

な・な・なんと~  コチラのお店  

村上製麺堂 0212

完全会員制のお店デス  (・-・*)ヌフフ 

村上製麺堂-0016

って 会員制のお店なんて ほとんど 行ったことないしッ 

てか  飲み屋ならあるけど

今時 珍しいよねッ   

んじゃけぇ すっごく 楽しみぢゃったんじゃ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

村上製麺堂-0113

こんなに いっぱい 美味しい料理を 頂いたのに~

彼女は 最初の さとと-トマトリアル トマト&水ナス ナス しか 

食べた記憶がナイって~ ( ̄∇ ̄;)  

ほんとに 座ってスグ  記憶喪失状態になったらしい・・・  

村上製麺堂-0083

けど tomoは ちゃんと 覚えとるけぇ

はいッ  どれもこれも 

ホント 美味しくて 大満足ぅぅぅ デス

村上製麺堂 0194

ど~しても 食べてほしいと彼女からススメられた  

〆の  ひと口カレーまで

お腹イッパイ頂いちゃいましたぁ  

そして 何度も何度も tomoの歳を 

お店の人にバラシてくれた お陰かッ 

帰りに 一輪の薔薇を  頂き  

彼女の旦那サマに  拾ってもらい  帰宅~

ほんと 素敵なお店に 連れてってくれて

ありがとねぇ ゴチそぅサマでしたぁ

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

きい邸 *芝張り*

本日は きい邸   お庭の

雑草雑草雑草 芝張りッ 雑草雑草雑草

きい宅 0012

まずは きいと一緒に ホームセンターへ  GO~

ジッとしてない おふたりさんは もぉすでに ハァハァ~ 

きい宅 0441

なのに きい邸に着いても 

当分  大運動会  だったけぇ

落ち着くまで 少しの間 離れ離れッ

芝

広い部屋なのに 寄り添う 2ワン  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

きい宅 0471

きい  ヴィトンと仲良くしてくれて ありがとねッ♪

きい宅 0981

そんな中 ぱぱりん達は 広いけぇ ものすごい量の芝張りッ 

芝2 

で、オレは のんきに  日向ぼっこ中デス 

きい宅 1021

珍しく 頑張った ぱぱりん達 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

はいッ  

お疲れサマ~  乾杯~~~

と、 久々に食べた ピザ ピザ は ウマウマでしたぁ 

きい宅 0991

って tomoは 何もしてないけどぉ  

いつもいつも ゴチそぅサマですッ  

きい宅 1031

コの字で  寝とる 珍しい 1枚ッ♪(* ̄ω ̄)v

きい宅 1051

仲良く並んで お散歩にも 行ったよッ 

きい宅 1081

んで 彼女達が  現れた頃には 

残念ながら ぱぱりん  ダウ~ン 

で  夜の部には 参加できず  帰宅しましたぁ  

* メガネ *

最近 また 目が悪くなったよ~な気がする tomo  

やっぱ歳ぢゃねぇ 

で、 誕生日に いっぱい お小遣い 貰ったしッ 

新しい 手書き風シリーズ39メガネ 買ったよッ  

vuitton091_04 078

インテリ jumee☆faceA123 ヴィトン ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton091_04 111

そして 犬サングラス 紫外線対策もねッ

~ birthday休暇 ~

はいッ  

本日  誕生日の アタシ 

有休を もらってたので

ぱぱりん  お義父さん  お義母さんに

貰った 諭吉さんを 握りしめ 

お買い物へ GO 

vuitton091_04 062

またまた 素敵な歳になるといいなぁ 

グビグビ~♪

本日は ぱぱりんと お出掛けッ 

vuitton091_04-059.jpg

チョットお洒落なお店で  乾杯したけど

2人して なんか  ラーメンが 食べたくなり

ハシゴして 帰宅ッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゴチそぅ~サマ 

岡山 倉敷へ♪

今日は、 マーブル嬢 定期健診のため

いつの間にか 5年間も通ってる (スゴイぞッ ULTママ !!)

岡山の  へ Let's Go   

ってことで・・・ 

ヴィトンと一緒に お供させてもらいましたぁ 

倉敷へ 0142

午前中に 無事 到着しッ マーちゃんは  へ

そして 検査  頑張っとる間~

ヴィトンは・・・ 

倉敷市内にある dog-cafeへ 移動~  

倉敷へ 0201

辿り着いた場所は 【 pure-dog 】

倉敷へ 0231

まだ open したばっかり  って感じの 素敵なお店デス  

cafe の他にも ワンコグッズ トリミング 室内ドッグランまでッ 

広島にも こんなお店が できればいいのにねぇ 
 
倉敷へ-0641

で お腹ペコペコの tomo と ULTママが 頂いた ランチ 

倉敷へ 0541

cafeに 来ていた コロンちゃんと一緒にッ  

倉敷へ-0294

お腹もいっぱいになった所で またまた 移動~ 

倉敷へ 1651

次に 辿り着いた 場所は~ 【 美観地区 】   
 
倉敷へ-0791

抱っこなら ワンコも  ってことだったので

ヴィトンと一緒に 入店した お店 【 猫屋敷 】

ここは ネコちゃんだけじゃなく 

可愛い 犬種別のワンコグッズもあったよッ 

倉敷1

クンクンと声が出る ワンコの ぬいぐるみが 気になる ヴィトン 

「 ねぇねぇ tomo この子ら なんか なきよるよッ 」 てな感じかねッ !!

倉敷へ-1661

江戸時代の雰囲気タップリ~~

倉敷へ-1411

白壁の蔵や 町屋が立ち並ぶ レトロな風情~

倉敷へ 1221

岡山と言えば はぃッ  【 きびだんご 】 

倉敷へ 1491

そして ありゃッ なんか おるでぇ~と、川を覗きこみ

倉敷へ-1281

オモシロイぐらい  ガン見する ヴィトン ヒヒヒ

お願いぢゃけぇ 飛び込まんとってよぉ

倉敷へ 1201

ヴィトン  初めての 倉敷 美観地区 花見団子 

倉敷へ 1641
 
今日も たくさんの人に 声をかけてもらって 

シッポフリフリ~ 大満足ッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

てか ちょっと のんびりし過ぎたねッ  

と 急いで マーちゃんの待つ  へ

倉敷へ 1691

しっかり 遊んどいて 何ですがぁ~  

マーちゃん  大丈夫ぢゃったかねぇ  

倉敷へ 1721

お疲れッ マーちゃん  

見た目 ものすご~く 元気そぉなんぢゃけどねぇ 

また 薬が 増えたってッ 

倉敷へ 1891

途中  福山SAでの  2ショット~

倉敷へ 1941
 
てか やっと  お散歩できた マーブルちゃんでしたぁ ( ̄∇ ̄;)

そして ULTママ~ 今日は お疲れサマ  

いっぱい  いっぱい ありがとねぇ 
 
倉敷へ-1991

最後に~

きなこ&抹茶の きびだんごと 

猫屋敷で Get した コッカーグッズ 

集合~~♪

またまた  きい邸  に お邪魔ぁ 

本日は 5ワンコ  4ファミリー

で、乾杯~~  

しかも ワンコは ヴィトン以外 全員 女のコ  

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

きい邸 0031

まずは~ ボス ♀ 

きい邸 0281

そして~ きい ♀  でしょ~

きい邸 1141

ふくちゃん ♀  に あんずちゃん ♀   

きい邸 0331
 
で 最後に ヴィトン ♂  

きい邸 0241

今日は 大型  中型  小型  の

女のコが 大集合

きい邸 0631

途中  のアキレスを 一生懸命 食べる 

きい と ヴィトンは~~~

ピッタリ くっついて 食べよったよッ 

きい邸 1232

超~仲良しなッ  ふくちゃん & あんずちゃん 

可愛いかったぁ     

きい邸 0991

そして ピッチャーの  を グビグビ飲む ボス ( ̄▼ ̄)ニヤッ 

って ボス そんなに  飲んで 大丈夫ぅぅぅ

しかも テラスで 酔っ払いが 大騒ぎぃ~ 

今んとこ 苦情は ナイみたいじゃけど 

どぅか これからも 苦情が 出ませんよ~にッ 

+++++++++++++++

きいファミリー またまた ゴチそぅサマでしたぁ 

いつも ありがとぉぉぉ 

北海道物産展でッ

はいッ  

vuitton092_04 047

 にきりッ  

vuitton091_04-049.jpg

特大のボタンエビ 甘エビ & ぶどうエビ 甘エビ  

ウマウマぢゃったよぉ

ゴチそぅサマ 

きいと一緒にッ♪2日目

楽しいことは あっとゆ~まッ 

グリーンヴィレッジ 1131

この日も 朝から  いい天気で~  

順番に  朝風呂 入って

昨日の 残りもんで  朝ごはん 

グリーンヴィレッジ 2661

珍しく お互いの ぱぱりんに  

朝サン  連れてってもらったけぇかッ  

グリーンヴィレッジ 2781

これまた 珍しく 揃って カメラ目線の 2ワン

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

グリーンヴィレッジ 2921

そして チェックアウトまで  のんびり 過ごし~

出発~出発~~ 

グリーンヴィレッジ 3091

と、辿り着いた場所は・・・

グリーンヴィレッジ 3101

宮島インター(下り)

グリーンヴィレッジ 3151

ココのインターは ものすご~く 広いんよぉ  

グリーンヴィレッジ 3331

んぢゃけぇ ソフトクリーム アップロードファイル 食べながら お散歩してッ  

グリーンヴィレッジ 3482

日陰で お昼ごはんの相談~~~ 

グリーンヴィレッジ 34211

そ~そ~

残念ながら 「coming soon 」 じゃった 

ス●バマグカップ スタバ スターバックス 

中で 研修しよったけぇ ほんとに 「coming soon 」って感じぢゃったよッ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

このあと ちょっと先で 高速おりて  食べて帰りましたぁ 

きいファミリー 次は ミーティングから~

またまた 楽しい 計画 致しましょッ 

きいと一緒にッ♪1日目

我が家 お家 お気に入りの場所 

【 ログハウス グリーン ヴィレッジ 】に

グリーンヴィレッジ 0881

きいファミリーと一緒に 行ってきたよぉ 

グリーンヴィレッジ 1161

15時  チェックインぢゃったんじゃけど

30分も早く 到着ぅぅぅ  

グリーンヴィレッジ 2421

10時頃 朝ごはんを食べて お昼 食べてなかったけぇ

お家 着いて 早々   

乾~     杯~~

グリーンヴィレッジ 0252
  
そして いつもの アップ コレ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

なんと言っても お手軽じゃけんねぇ 

この日は ものすご~く  暑くて  が 

なくなる なくなる~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

グリーンヴィレッジ1

でも ベロベロになる前に

途中~ ちゃんと ヴィトン&きい の

お散歩にも 行ったので~ ご心配なくッ   

グリーンヴィレッジ 0541

最初は この アップ こじんまりとした  ドッグランで

遊んどったんぢゃけど 貸切ぢゃったけぇ  

グリーンヴィレッジ3

2ワンで ノビノビ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

グリーンヴィレッジ 0691

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ 

グリーンヴィレッジ 0932

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ 

グリーンヴィレッジ 1071

きいも ヴィトンも ものすご~く 楽しそぉ に 

ダッシュしまくりでしたぁ~  

グリーンヴィレッジ2

が、部屋に戻っても クルクル クルクル~

グリーンヴィレッジ 1891

日が暮れると   やっぱり 少し肌寒くなったけど

グリーンヴィレッジ 2471

そのまま 夜の部へ  突入ですぅ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

が、この日の写真は ここまで~  

* ぎゅう邸 *

今日は ヴィトンと一緒に お家 ぎゅう 邸に 

お邪魔させてもらったんぢゃ 

牛邸 0221

ココは ↓ 【スカイレール】で 有名な団地   

牛邸 0092

ものすごぉ~く 広くて なかなか 辿りつけずぅ

ダッシュで  迎えにきてもらって 無事 到着~~ 

牛邸-0241

噂ど~りの でっかい敷地に 

こだわりの素敵な ログハウス お家

いい~なぁ  

牛邸

で、 広い お庭を 勝手に ダッシュしまくる ヴィトン 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

牛邸 0951
そして 初めまして~の  牛柄の【ぎゅう】は 

想像しとったより ちっちゃくて 思いっきり 恐れさんでしたぁ 

牛邸 0331

なのに 自分ち みたいに 思いっきり寛ぐ ヴィトン

ほんまッ ゴメンよッ ぎゅう~ 

牛邸 0161

で  メンバーが 揃ったところで  乾杯~

はいッ  

女3人 昼間っから 肉 焼いて頂きましたぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

ホントは テラスで 桜 山桜を眺めながらって

計画ぢゃったんだけど  暑すぎて 急遽 部屋の中にッ

牛邸-0142

お母ちゃんの膝の上で やっと 笑顔になった  ぎゅう~ 

可愛いぞッ 

牛邸-0351

途中~ 敷地内を お散歩ッ  

牛邸 1041

そ~そ~ この 避難中の アップ ぎゅうも 可愛いけぇ UPしとこッ 

牛邸 0911
 
最後に 無理やり  2ショット (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぎゅう~これに懲りず また ヴィトンと遊んでねぇ  

ありがとぉ 

お花見サンポ♪

はいッ 

今日は G&V 一緒に 桜の木 お花見サンポ

GV 0031

桜1 ピークは、チョット過ぎとったけど

それでも ものすごッ キレイぢゃったよぉ 

GV 0221

天気も  良かったしねぇ  

GV-0382.jpg

やっぱり 桜の木 桜には 晴れ 青空が よぉ似合ぅぅぅ 

GV-0311.jpg

けど  G&V  は ちょっと 暑そぉ  

GV 0561

まだ 4月に入ったばっかりなのにねッ

GV 0481

最後に 桜の木 桜をバックに  V&G  

なかなか いい感じぢゃ~んッ ヒヒヒ イヒヒ 

GV-0411.jpg

ぎんたぁ 来年も また 一緒にねッ  

レックス&へいじ♪

せっかく 桜が 桜の木 満開なのに~

残念ながら 今日は F☆Cultivation・傘(赤)  

でもでも~

朝 買い物帰りに  サクラ 桜1 見物ッ

車の中からじゃけど かなり キレイに咲いとりましたぁ 

で、 帰って ヴィトン シャンプーでもしよ~かぁ~

思いよったら タイミングよく 友達から tel jumee☆telephone1ejumee☆phonecallR2

お互い 暇ぢゃったけぇ 一緒に  飲むことになりッ 

またまたッ ヒヒヒ

家族揃って  お邪魔んぼぉ  

レックス

早速ッ おしゃべりな  レックスが気になる ヴィトン  

vuitton091_04 011

そして、  まっ昼間から  夜遅~マデ  

途中~ ぱぱりん 2時間程 昼寝したけど  

ダラダラ~ 食べながら  飲みまくったよッ  

テーブルいっぱい ご馳走が並んどったのに~ 

まったく  撮ってなかったッ  

けど ほんま ご馳走サマ♪ (* ̄ω ̄)v      

vuitton091_04 010

最後に 【へいじ チワワ 】  と 一緒にぃ  

 

きい♪

今日は 正月に お邪魔した お家 豪邸~

あの  サーバーがある ぱぱりんの先輩宅へ

またまた みんなで お邪魔させてもらったよぉ

きい&ヴィトン 0121

豪華な中華と で  乾杯~~ 

きい&ヴィトン 0671

そして 7ヶ月になった ちゅぱるくん きい ♀  

可愛い~~~   

きい1

けど 遊びたい盛りの ちゅぱるくん きいは もぉ 元気いっぱいッ  

ジッとなんかしとるわけがなくッ  

きい&ヴィトン 0251

2ワンで   ぐるぐるッ  グルグル~~  

そして・・・ヴィトンの色んなことが 気になる きいは~

きい&ヴィトン 0601

ねぇねぇ  

何で こんなに耳 長いん  カプッ 

ユラユラ 動くけぇ 気になるんよぉ ヒヒヒ カプッ  

きい&ヴィトン 0621

ねぇねぇ  

この よぉ~動く シッポ~ 

何で こんなに短いん  カプッ  

てな感じぢゃったんかもッ ヒヒヒ 

きい&ヴィトン 0322 

最後は ヴィトンに 追いかけられて 

らしくない きいになっとったけど ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

次回は 1泊で~ 思いっきり 楽しもぉ~ねぇ  

ではでは~ 

きいファミリー いつも アリガトゥ  

そして ご馳走サマでしたぁ  

いよいよッ

はいッ

あっとゆ~まに 桜の木 4月に突入

まだまだって思っとったケド

いよいよ カウントダウンぢゃッ 

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こッ  こわすぎるぅぅぅ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

