05
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-05



☆ G&V ☆

またまた  だけッ 

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 

GV 0041

GV 0281


GV 0481


倉敷♪

本日も とりあえず  だけッ 

内容は 後日 ゆっくり 書くねぇ 

(*`▽´*) ウケケケッ 

倉敷-0202

倉敷 0092


倉敷-0241


倉敷-0561

倉敷-0873


倉敷-0931

倉敷 1221


倉敷 1621

倉敷 1731


倉敷 1681


倉敷-1881


倉敷 1691

倉敷 1862


倉敷 1921


倉敷 2023


倉敷 2391


倉敷 2481

ゴチBBQ♪

イトコの お兄ちゃんち の庭で

BBQ 

修くん邸 00611

ヴィトンも一緒においでぇ~って 言ってくれたので

修くん邸 0141

遠慮なく お邪魔させてもらいましたぁ  

ビーチで朝サン♪

今日は 近場のビーチで 海 朝サンポ 

saka 0121

まずは 海を 夏 眺めながら  サンドイッチ 腹ごしらえ  

saka 0691

ココは、白い人工砂浜が 1.2㌔も続く 広い ビーチ 

って言っても まだ 海水浴シーズンぢゃないけぇ 

saka 02211

ほんの少しだけ  

思いっきり ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュさせてもらうことに~

そしたら ほんとに 珍しく すっごく  楽しそうに 

あっち行ったり こっち来たり 走りまくる ヴィトン  

saka-0032.jpg

久しぶりに いっぱい  走って オレ 大満足ッ  
 
ってことで ちと 休憩ねぇ~  

saka 0541

その間 晴れ 日焼けする ぱぱりん ヒヒヒ イヒヒ 

saka 0763

ゆっくり のんびり 休憩した後は

長い長い砂浜を 往復して 帰ろぅかぁ

saka 0741

途中  釣りしよったり

ウインドーサーフィン  しよったり  

saka 0831

バレー ビーチバレーしよったり

みんな 楽しそぅなねぇ

saka 0681

で、オレは 少しだけあった 日陰を歩き 

見事  完走デス ナイス  

saka 0641

ボチボチ 昼じゃねッ 

朝から いっぱい  運動したし

 帰ったら またまた 庭 飲みかッ 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Beer☆Garden

明日は 有休ぢゃけぇ  

はいッ    

2009  初  ビアガーデンにッ  

行って参りましたぁ  

vuitton091_05 181

平日ぢゃったけぇ あんまり 人もおらず

ゆっくり~~ のんびり~  

vuitton091_05 184

そして 2次会は 久々に  街の飲み屋に 

連れてってもらったんぢゃッ  

フロントライン

昨日~ 買って帰った ↓ コチラ

vuitton091_05 153

ヴィトンは 【ノミ&ダニ】 に 好かれるタイプぢゃないけど

念のため 2ヶ月に1度 投与 

狂犬病~  ワクチン接種に続き 

今度は ノミダニ そして フィラリア カプセル 

ヴィトン 次から次に ほんま ゴメンねぇ

ワクチン接種☆ ―⊂|コ^-^ )

今日は  ワクチン接種のため  へ

vuitton091_05 164

診察室に入り  まずは 体重計ピンク 体重測定~

vuitton091_05 165

本日の体重 8.5㌔ 

先月より 100㌘増ッ  

よしッ この調子で あと少し増やそぉ 

vuitton093_05 173

で 最近 ちと 痒い  お耳の中を 見てもらい

vuitton091_05 176

ワクチン  接種 ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ )

vuitton092_05 179

診察室から出た ヴィトンは~  

「オレ 頑張ったぢゃろッ」 

「今日も えらかったじゃろッ」 と 

大好きな看護師さん達に 笑顔で アピール ヒヒヒ イヒヒッ

vuitton0911_05 158

狂犬病に続き  ワクチン接種と ヴィトン お疲れサマ  

のんびり~ !!

今日は 朝から 大ッ嫌いな F☆Cultivation・傘(赤) 雨 ・・・

ぱぱりんも 仕事ぢゃったしッ

ヴィトンと  思いっきり ダラダラ~  

vuitton091_05 135

雨の日は 何もする気がおこらん tomoですッ 

が、夕方には 雨も止み 風が強かったけぇかッ 

道も乾いたけぇ サンポには行けた ヴィトンデス  

風、強ッ!!

サンポ中ですがぁ~ 

ちょっと  休憩  

vuitton01.gif

で、たまには  後姿ねんッ ( ̄▼ ̄)ニヤッ 

ぷりんちゃん♪

風があって  気持ち 過ごしやすかったッ 

今日は~~

久々に ナナ&ぷりんちゃんに会えたッ 

vuitton091_05 120

ナナちゃん ちと耳の調子が悪くて  行っとる間に

ぷりんと  2ショット ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

暑いッ!!

まだ 5月なのに~なのに~

vuitton091_05 065

ものすごぉ~くッ  暑いんですけどぉ~~ 

vuitton091_05 111

サンポの時間も 遅くせんといけんねッ  

Mother's Day

さとと-赤いカーネーション 母の日の今日は~

1175521.jpg

またまた 庭  飲みッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton091_05 072

もちろん ヴィトン  も 参加デス 

vuitton0911_05 082

本日のメニューは  ↓ コチラ

vuitton091_05 080

冷凍保存してた  猪肉のすき焼き 

ですが tomoは 苦手なので 

猪肉以外を 美味しく頂きましたぁ 

vuitton091_05 087

暑いけぇ   日陰に移動した ヴィトン  

vuitton092_05-089.jpg

冷えた  が ウマイ季節ぢゃねッ 

d=====( ̄∇ ̄*)b イエーイ

宅急便が届きッ  中を開けてみると~

まずは、14日間 お試し下さい。 の

vuitton092_05 057

【 ダノンビオ 】 が、4パック×4コ 

vuitton0921_05 053

そ~言えば 何か 応募したかもぉ 

コチラ ↓  ↓  ↓ ポチッ 

あなたの試したいダノンビオが7000名様に当たるキャンペーン

皆サマも 是非 応募してみてはッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  

今度は ぱぱりんの名前で 応募してみよぉかねッ 

☆G&V☆

今日は  ぎんたと一緒に お散歩デス

GV 0032

 久々に アップ 広大跡地の東千田公園に 

連れてって   もらったよぉ

GV-0063.jpg

まずは G&V 仲良し 2ショット  

GV 0051

ここは  G&V  が まだ おこちゃまじゃった

1歳前後に よぉ来よった公園なんぢゃけど 

ふたりとも 覚えとるぅぅぅ

GV 02411

って 言われても オレら 知らんしッ  てな感じじゃねッ

GV 0041

結構~  早い時間に 到着ッしたけぇ

思いっきり 貸切状態の公園ッ 

GV-0642.jpg

が、続々と 可愛い  ワンコ 登場

GV-0281.jpg

で 名前は 忘れたけど  

GV 0791

皆で 仲良く 遊んだりして~

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

園内にある 【 ITARIAN TOMATO cafe Jr. 】 に 移動 ~   

テラス席で アイスコーヒー アイスコーヒー お茶しよ~と思ったのにッ

残念なことに ずっと 満席じゃったけぇ 

アイスコーヒー take out アイスコーヒー  にして ベンチで イス 頂くことにッ 

GV 0981

『 あっ Keiちゃん 帰ってきたッ 』 

『 アレ アイスコーヒー 何か持っとるでぇ 』

『 ほんまぢゃッ  』  

って、ふたりのオヤツは ガム 売ってなかったと思うよぉ

(*`▽´*) ウケケケッ 

GV 1221

はいッ  5/1が  誕生日ぢゃった 

rubyッ子の  ぎんたぁぁぁ

だいぶ 遅れたけど 6歳  おめでとぉ

嬉しッ  楽しッ  美味しぃ~が イッパイの歳にねッ 

GV 1401

それでは ボチボチ 帰りますかぁ 

リョーカイ  

GV-1411.jpg

クンクンッ jumee☆walkdog2 クンクンッ jumee☆walkdog1 

GW 最終日♪

GWも 今日マデ

5連休なんて あっとゆ~まぢゃねッ ( ̄∇ ̄;)

みんな  楽しい GW ぢゃったぁぁぁ 

vuitton091_05 015

そんな GW 最終日は~~

朝から  いい天気じゃったけぇ

vuitton091_05 017

ちょっと  ドライブ~  ふっふぅ~ん

vuitton091_05 025

辿り着いた場所は~ 

マイナスイオン 木 タップリの山ん中の川 

vuitton092_05-041.jpg

今日 市内は  暑かったけど   

ココは ちょ~どいい~  

vuitton093_05-024.jpg

そして 川の流れる 音に 

思いっきり 癒されぇ 

ヨシッ  

明日から また 頑張ろ~かねッ

vuitton091_05 048

道の駅で 激安ぢゃった コチラ アップ Get  

子供の日♪

GW 4日目 

 こどもの日  の今日は~~

はいッ 

みんなで 庭 飲みッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

vuitton091_05 001

もちろん  ヴィトンも 参加デス  

vuitton091_05-007.jpg

ものすご~く  いい天気ぢゃったのに~

夕方   雷&大雨   にッ

って その頃には みんな  お昼寝中ぢゃったけどねぇ 

☆ ruby会 ☆

GW 2日目

 憲法記念日  の 今日は~~

 ruby会の  BBQ~に 

参加させてもらった 我が家  

って 言っても ヴィトンは rubyッ子ぢゃないんじゃけど

図々しく ほとんど 毎回 参加させてもらってマス 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ruby会 0231

場所は 【 黒瀬ダム 】 

ruby会-0011

今日は なすびちゃんに会いに 

すいかちゃん  そして ぱぱ&ままさんが

急遽ッ 東京から  広島入り~ 

ruby会 0611

ってことで まずは はじめまして~の ご挨拶ッ  

てか 写真が いっぱいぢゃぇ とりあえずぅ

メンバー紹介ねんッ 

ruby会 1201

ケリーちゃん(バフ) と  

トライの姉妹 ルーナちゃん &  サンディちゃん 

月と太陽って 覚えとったんぢゃけど

名前 違っとったら ゴメンねッゴメンねぇ

ruby会 0671

モカちッ (ケリーちゃんと胴胎の姉妹)

ruby会 11821

左 : マックス (父)  右 : ニーノ (息子)

そして マックスは なすびちゃんの父でもあるので~

家族写真もねッ 

ruby会 2181

ニーノ (息子)  マックス (父)  なすびちゃん (娘)

ruby会 2951

ガッチャん  

(モカち&ケリーちゃんと 時期は違うケド 父母一緒の兄妹)
 
ruby会 0211

最後に 我が家の ヴィトン  ( よそ者デス  )

が、【 Relative Navigator 】 で 

rubyッ子の ぎんた  ガッチャん  モカち  と 

親戚 hit しとるしぃ~~ 

これからも  ruby会  参加させてねぇ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ   

ruby会-3661

お腹いっぱい 美味しいお肉を頂いた後~

みんな 笑顔で ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ

ruby会 18611

これは 1回目の 集合写真ねッ 

ruby会-2101

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

そして 2回目の 集合写真ッ 

ruby会 27911
 
なんか いっぱい 写真  撮りすぎて 整理でき~ん

ruby会 3102

rubyさん  今日は お誘い ありがとぉ

そして 美味しい お肉と を 

たくさん ゴチそぅサマでしたぁ

とっても 美味しくて 楽しかったですぅぅぅ 

そしてそして 可愛い  rubyッ子の みんなぁ~ 

ヴィトンと遊んでくれて ありがとねぇ

それから ULTママ  

往復の運転  お疲れサマぁ

☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧ねぇ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

