06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-06



海~♪

天気予報では F☆Cultivation・傘(青) マークぢゃったけど

起きたら 思いっきりッ 晴れ 晴れぇぇぇ

で、ちょっと 車  ドライブ~ 

倉橋 0061

音戸大橋 渡って~

倉橋 0071

すぐにある 【かつら亭】でッ

倉橋-0111

まずは 腹ごしらえッ ヒヒヒ イヒヒ

倉橋 0311

青い空~~ そして 海と空 キレイな海  


いいねぇ いいねぇ 


倉橋 0191


で、辿り着いた場所は ↓ 倉橋の 【 桂浜海水浴場 】


倉橋 0341

もぉ  泳ぎよる人がおったけどッ

倉橋 0491

ヴィトンは 海には 近づかずぅぅぅ

倉橋 0662

日陰で ジッと 砂浜 海 眺めよった  

倉橋 0701

けど 泳ぎよった  パッキンの ヤンチャな お兄ちゃんが

「何犬ですかぁ」 と 近づいてくるとッ

男の人は 苦手なはずなのに

「オレ ヴィトンゆぅ~んでぇ~」 と 珍しく シッポフリフリ~  

倉橋 0571

早いとこ  ヴィトンも一緒に 泊まれるとこ みつけて 

今年の夏は 泳ぐよぉ  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


*みくまり峡*

F☆Cultivation・傘(赤) は、降らんけど~

かなり蒸し暑いッ 

ってことで~~

久しぶりに 近所の 【 みくまり峡 】 へ   

vuitton091_06 349


マイナスイオンたっぷりで 気持ち 涼しいよ~なッ


vuitton091_06-358.jpg

けど 近所ぢゃし~~ 

歩いたら やっぱ 暑かったッ 

vuitton091_06 370

紫陽花が flower2 キレイに咲いとったけぇッ 


ヴィトンと  一緒にッ    

ウマ~♪

この前の スモークしてある  【ひづめ】 

vuitton091_06 278

最初は アップ 上品に食べよったけどぉ


おいすぅぃ 


と、わかると・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


一生懸命 ガリガリッ  ガリガリッ 


夢中になって ガリガリッ  ガリガリッ   


vuitton091_06-274.jpg

( ̄m ̄*)ぷぷッ


てか いつもの  アキレスより 


全然ッ 堅そぉぢゃねぇ  

今月ッ3度目!!

はいッ 

またまた 当たった  試写会 

vuitton091_06 380

今回は アップ コレ 
 
【 それでも恋するバルセロナ 】

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

父の日イブ♪

明日は  父の日ぢゃしッ

たまには  お店でッ  

vuitton091_06 379

って言っても お義母さんの おごりじゃけどねぇ

(*`▽´*) ウケケケッ 

初ッ !! ひづめ

じゃ~~んッ 

コチラ ↓ スモークの香り プンプンの  ひづめ  

vuitton091_06 255

スモークしてあるけん 独特の嫌~な ニオイはなく GOOD 

ほんとに 美味しそぅな香りッ 

vuitton091_06 266

なのにッ 初めて見る ひづめに

慎重に近づく ヴィトン  ( ̄m ̄*)ぷぷッ 

 

久々に行きますかッ!!

ちょ~ど  日が沈む頃 車 出発しッ 

山賊 0021

目的地に辿り着いた頃には~ 


お腹 ペコペコ~~  


で、何処に辿り着いかとゆぅ~と~ 


v( ̄∇ ̄)ニヤッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


はいッ  


コチラ~~ ↓↓↓

山賊-0033

年に1度は 絶対ッ行きたくなる店 【 山賊 】 でしたぁ 

山賊 0131

平日なのに  駐車場イッパイぢゃん  

山賊 0151

こんな 山と空 山奥にあるのに~

スゴイねぇ  

やっぱ みんな 食べたくなるんかねッ ヒヒヒ

山賊 0171

ぱぱりんが 注文するのに 並んどる間 

ヴィトンは  おちっこ済ませ ついでに  記念撮影~ 

山賊 0271

そして 席に座り~~

だいぶん 待つよ~なかもって  勝手に思っとったら

案外 早よ 来たよッ  ラッキー 

山賊-0392

ヴィトン家が 頼む アップ いつものッ 5品 笑顔  


おいしそぅぢゃろッ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ   

山賊 0231

って ど~せ オレは食べれんのんよねッ  

山賊 04811

そ~そぉ お土産コーナーで こんなん 発見ッ 笑

山賊 0511

山賊むすび&山賊焼きのストラップ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

☆ Dog Lounge Liberty ☆

仕事から ホンマ  ダッシュで  帰りッ

町内 お散歩仲間 の じゅりちゃん&Rieち 姉妹に

リバティー 2451
ココ アップ 熊野の 【 Dog Lounge Liberty 】 に 

 連れてってもらったよぉ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

リバティー 0061

Tプー  5ワン 全員 連れてくるのは ちと 難しいけぇ  

いちごとみるくの 子供 まだ10ヶ月の 

 かかお♂とココナ♀  

ぎんた

そして   ぎんた♂&Kei ちゃん  

リバティー 05331

それから それから じゅり姉ちゃんの可愛い息子  

もぉすぐ5ヶ月の昊生 

と、ヴィトン&tomoの 5人+4ワンで

リバティー-0072

少し わかりにくい場所ぢゃったけど  

なんとか 自力で 到着ッ  ( ̄m ̄*)

店内には たくさん グッズも 置いてあり

数は 少ないけど Aコッカーさんもあったよッ 

リバティー 0481

Aコッカーを 探せッ 



って ちょっと ちっちゃすぎて わからんかぁ 



ではでは~



こちらのUPを ↓ どぅぞッ 

リバティー 0501

真剣な顔で 太鼓 叩いきよる この姿ッて 

なんか 笑えるぅぅぅ  (*^▽^*)ニャハハ

リバティー 2401

では  予約の時間になったので 

みんなで ドッグランへ移動~~~

ここ リバティーのドッグランは 貸切デス  

なので 仲良しな  ワン同士 

ノーリードで 安心して 遊べるのが GOOD

リバティー 0593

はっきり言って 広くはないけど  

リバティー 0772

このメンバーなら 全然 オッケー 

リバティー 06111

Rieちも 楽しそうに 走ってますッ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リバティー 1381

4ワン+昊生の  5ショット

リバティー 0991

なかなか 全員 カメラ目線ってのが むずかしくぅ

じゅり姉ちゃんが しょ~がないねぇ~って

 の中から ガム ウマウマ持って登場~

リバティー 1162

すると~  G&V  シャキーン  

リバティー 1231

そして かかお&ココナもねッ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

リバティー 1322

で、ウマウマ もらった後は 

各自 ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 運動して~  

みぃ~んな 大満足ぅ 

リバティー 1571

最後に コチラ 【 Liberty 】 さんの 素敵な  ショードッグ達  

 ウィペットってゆぅ犬種なんと~

目がクリクリで 可愛いかったよぉ 

リバティー-2171

そして 交代で 超大型のアフガン  

みんなで わぁ~スゴイ と 思わず見惚れたぐらいじゃけぇ

大型犬好きの彼女が来たら きっと 大喜びぢゃねッ  

リバティー 2082

こんなに 大きくても まだ1歳ちょっとの このコ 

オーナーが近くに来ると ジャンプして 大喜びぃ 

思いっきり 甘えまくりよったよッ  


リバティー 2391

アフガンの3ショット  真ん中の甘えん坊の彼 

立って 両手を  してくれよるみたいなねッ ヒヒヒ 

リバティー 24921

で ショーに行く時は この 自家用バスで移動するんだって~ 

なんか 芸能人みたいじゃねッ 

お店の オーナーご夫妻(聞いてないケドたぶん)も感じ良く

とっても  素敵なお店ぢゃったけぇ 

ヴィトン また  連れてってもらおぅねぇ~ 

町内のみんな 今日は ありがとぉ んで また行く時 誘ってねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

キレイキレイ♪(^∇^*)*^∇^)♪

なんか毎年のことぢゃけど~

梅雨入り F☆Cultivation・傘(赤) すると

だいたい すぐに 中休みに~~   

jumee☆rain 嫌いじゃけぇ tomo は 嬉しいケドねッ  

vuitton091_06 226

本日は  朝1番に ヴィトン お風呂 お風呂ッ   

体を ツルツルにして 初めてのシャンプー 

vuitton091_06 149

やっぱ 全然 違うねぇ 

今までより 随分 早よ 完了したよんッ  

って どんどん 短くなったりしてぇ Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ 

時間短縮で 少し 楽ちんになった ヴィトンは~   

お疲れサマの  アキレス やっつけ中デス ヒヒヒ

vuitton091_06 148

そして お次は  tomoが   美容院ッ

5時間かけて ストレートにしてもらい 

中古ぢゃけど お店のドライヤーを 頂いて  帰りましたぁ 

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 2Fに上がったら STEP 安心するんかねぇ 

布団を ホリホリ スリスリした後~~

すぐに へそ天で 寝る  ヴィトンさん

本日は その姿を 激写ッ ヒヒヒ してみたよぉ

vuitton0911_06 139

で、よぉ~く 見ると~~

少しだけ  開いとるぢゃん     

しかも 思いっきり 白目じゃし  

vuitton091_06 143

もっと  アップにすると~~   




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

vuitton091_06 142

怖すぎるッ ガーン  


けど やっぱ  可愛い ( ̄▼ ̄)ニヤッ
 

☆ Bee Cafe

仕事帰りに 寄り道ッ 

前から ちょっと 気になっとった

見るからに カープ カプ坊や(楽) ファンの店  

vuitton091_06 145

ココ アップ ☆ Bee Cafe  で ランチ 

日替わりランチ (タラの磯部焼き和風ソース) 
 
vuitton091_06 135

で、この後 みんなで  カラオケへ 

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最近 ちょっと 運がいぃ~んかねぇ

小物ではあるけど

なんやかんやと よぉ 当たる tomo デス

で、今回  届いたのは~

コチラ ↓ ↓ ↓  

vuitton091_06 134

ワイン  & お酒  の専門店【 YaMaYa 】さんの商品券

500円×4枚

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

梅雨入りッ(" ̄д ̄)

と~とぉ 本日 梅雨入り F☆Cultivation・傘(赤) 

したみたいぢゃねぇ 

できれば 夜 寝とる時だけ  降って~

って 無理ぢゃろッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

早く 梅雨明けせんかなぁ  

先週に続きぃ 本日は、試写会ッ  

vuitton091_06 096

   【 The Harimaya Bridge はりまや橋 】

** カシワバアジサイ **

ボチボチ F☆Cultivation・傘(赤) 梅雨かねぇ 

ジメジメ 蒸し暑くて 

ヴィトンも tomoも 大ッ嫌いな 季節デス  
 
vuitton091_06 080

柏葉紫陽花 あじさい (カシワバアジサイ)

vuitton091_06 078

なんか 普通の ガクアジサイ*Amethyst(暗い背景用) †SbWebs† 紫陽花と違うけぇ

アジサイって 言われんかったら わからんねッ 汗   

トゥルッと イメチェン☆

本日 ヴィトン  トリムDay 

今までは ずっと 普通に  お願いしよったけど~~

今回は ホンマに スッキリ  イメチェン  

体回りのみじゃけど ツルツルにッて お願いしましたぁ

で  戻ってきた ヴィトンは・・・

イメージど~り  いい感じッ GOOD

vuitton091_06 035

お座りしたら あんまり 変わらんけど  

ほらッ グー! 見てッ見てぇ 

vuitton091_06 052

思いっきり ツルッツル ですぅ ヒヒヒ イヒヒ

これで 週イチのシャンプーも 少しは 楽になりそぅぢゃねッハートふわふわPink

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しまなみ 2日目♪

普段 朝食は 絶対  派の tomoですがぁ~

こぅゆぅ場所じゃ~ やっぱ 和食もありでしょッ 

しまなみ  1531

朝風呂  入って

なんだか 朝から 食欲モリモリ

で、思わず  おかわりしたりして~ 

お腹いっぱいになった 後は・・・ 

チェックアウトまで お部屋で のんびりし~ 

いよいよ 行動開始デス  

まずは すぐ 近くにあるとゆ~有名な神社

【大山祇神社】へ
おおやまずみじんじゃ
 
しまなみ  1941

もしかしたら  ヴィトンは入れんかも  

って思ったけど  大丈夫じったけぇ 一緒にねッ 

しまなみ  1921

思いっきり  走れそぅなくらい 広い境内  

しまなみ  1591

なんか 変わった形の 木 じゃねぇ

って 近づいてみると 【能因法師 雨乞いの楠】 ってゆぅ

 樹齢 約3000年  日本最古の楠だったぁ 

そして その先 参道中央にも~ 

しまなみ  1741

天然記念物 木 【乎千命御手植の楠 】

しまなみ  1771

 樹齢 約2600年  これまた 木 立派デス 

しまなみ -1782

立派すぎるけぇ かなり離れ 神門から見返る感じで 

ヴィトンと  パチリッ

しまなみ -1851

そして 神門を くぐり 国の重要文化財に指定されとる 

拝殿に  参拝 

しまなみ  1961

朝の神社は なんか 気持ちいいねぇ

見事なほど 掃き清められた境内 

とても由緒ある神社でした。 

しまなみ  1972

しまなみ海道を渡る前に 【 多田羅しまなみ公園 】 へ

しまなみ  2021

残念ながら ここは 犬の散歩は  って

駐車場の入り口で 見てしまったけぇ 

ヴィトンは  にて お留守番でしたぁ 

そして 尾道に 寄り道して 

 ラーメン 食べよぉ と はりきって行ったんじゃけど

2件とも すでに 長い長い 行列で~ 

諦めッ  

三原の 【 鉄板焼 石亭 】 で ランチ 

しまなみ  2061

野菜たっぷりの上に 牛・豚・鳥肉 そして 卵の中にイカ

コレを ピリッと辛い オリジナルのタレに付けて 頂き

今回の旅は 終了デス  

しまなみで1泊ッ♪

午前中 しっかり仕事して 午後から しまなみへ出発  

今回は ヴィトンファミリー&お義母さん そして 

ずっと ぱぱりんと一緒に仕事してくれてる O君も一緒にッ 

しまなみ  0291

微妙な  天気じゃったけど  雨は降らず  

しまなみ  0272

予定より ずいぶん 早く 到着ッッッ  

しまなみ  0661

はいッ  コチラが 今回 泊まる 【 富士見園 】

しまなみ  0641

う~ん 旅館って言うより 民宿って感じぢゃけど  

しまなみ -0371

玄関前には 本日 頂く予定の 元気な  や 甘エビ 

そして ロビーは 狭いけど 和風な感じッ   
  
しまなみ  08111

お部屋も キレイに改装された 和室デス  

しまなみ -0471

トイレは各部屋にあるけど やっぱり 内風呂は・・・ 

【特別室】だけ 檜風呂付きで この部屋はナシ 

でも 海水を沸かした 塩風呂の大浴場と

近所にある 「多々羅温泉」の入浴券がもらえるけぇ  

しまなみ  0421

みんなが 「多々羅温泉」 行っとる間 ヴィトンと お散歩ッ jumee☆walkdog1

しまなみ  0681

そして そして いよいよッ 夕食の時間~

 料理長一押し来島の地魚懐石プラン 

しまなみ  0882

まず 最初に まだ 動いとった 伊勢海老他の お刺身に

しまなみ -0931

食べきれんぐらい たくさんの料理が 続々 登場 

しまなみ  1271

デザートは 伯方の塩シャーベット&杏仁豆腐が入った びわ♪

と、ものすごい量で 大食いの tomoでさえ ギブアップ  

見たことのない大きさの おこぜのから揚げは バリウマぢゃったよッ    

しまなみ  1342

お腹いっぱいになったら 後は 寝るだけッ 

しまなみ  1381

ホントは いけんのんじゃろ~けど   

ヴィトン 布団の上で ダイブ~ ヒヒヒ 

しまなみ  1491

楽しそうに走り回って  やっと 落ち着いき オヤスミですッ 

2日目は また明日にでも~

☆ 試写会 ☆

久しぶりに  当たった 

試写会に 行ってきたよんッ

vuitton091_06 001

【 劔岳 点の記 】 

絶対 観たいッ って作品ぢゃなかったけど 

ラストは かなり感動ぢゃったかもッ     

で、全然 当たらんかった 試写会ッ 映画 

また 来週分の はがきが  届いたよッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

きい邸に集合~♪

久々ッ きい邸 に お邪魔したよぉ 

きい邸-0562

相変わらず  可愛えぇ お転婆の きい ちゅぱるくん   

きい邸 0402

で、早速 2ショットねッ  

思いっきり 暑そうな  きいとヴィトン  

なんでか言うたらぁぁぁ~~~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ほらッ いつもの ↓ コレ   

きい邸

グルグル ぐるぐるした後ぢゃったけぇねッ  

きい邸 0421

遅れて チワワチワワ 福ちゃん&くるみちゃんも 登場

きい邸 0841

いつものメンバーで 大運動会  

きいんちは 豪邸ぢゃけぇ みんなで ワイワイ~

嬉しッ 楽しッ 美味しぃ 

きい邸 09211

てか いつも いつも ゴチそぅサマです 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

