07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-07



はらぺこ あおむし

姫の  幼稚園で 先生が  メロディに乗せ



読んでくれる 歌ってくれる   


Ehon_23.jpg

この アップ 絵本  【はらぺこ あおむし】  


を 大きな声で ♪(* ̄O ̄)~♪^♪ 叫ぶよぅに 


何度も 熱唱してくれた  姫 ( ̄▼ ̄*)ニヤリッ


お陰で 頭から離れず jumee☆walkdog1 ヴィトンとサンポ中~ 


 木曜日ッ木曜日ッ  イチゴを 4つ食べましたぁ 犬 


と、思わず  口ずさむ tomo  ヒヒヒ イヒヒ  



青空 !!

なんか  久しぶりに見た 青空ぁ

19297222.jpg

セミも 一斉に鳴いてます 笑顔 


暑いけど 夏は こぅぢゃなきゃねッ

2009 夏 0592

そんな中 姫は 笑顔で jumee☆beach1 水遊び~~

2009 夏 0981

で、ヴィトンは・・・


ちょっと ちょっと~


オレは エアコンのきいた 部屋の中んが えぇんぢゃけど   


てな感じで ちと迷惑そぅ ヒヒヒ  

公園へ !!

今日は みんなと  一緒に お散歩ッ  

2009 夏 06111

リード 持ちたがる jumee☆walkdog1 3才の姫  に


車が通らん アップ みたいな 狭い路地だけ 


お願いしてみたんぢゃけどッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


ちゃんと 姫のペースで jumee☆walkdog2 歩いてくれた  ヴィトン !!


ありがとねぇ GOOD    

2009 夏 06511

そして 公園に着くと ヴィトンは 休憩デス ヒヒヒ 

* Hanabi *

夜  みんなで  花火~~~  

2009 夏 0272

ヴィトンも 抱っこで 無理矢理  参加ッ 


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

2009 夏 0592

一瞬で  終わったけどッ キレイぢゃったよぉ 

  

お帰りッ♪

夏休みに入り jumee☆summer 元気いっぱいの 


 王子&姫  が 


大阪から  帰って来ましたぁ 

2009 夏 0121

いっぱい 遊んでもらって 大満足の ヴィトン ヒヒヒ イヒヒ


ジメジメ~!!

また jumee☆rain ぢゃしッ 


この雨 いったい いつまで降るんかねぇ


vuitton091_07 365

てか 今日は ホンマ 最悪の休日でしたぁ  

 

今年も見えたよッ(v^ー°)

久しぶりに 借りてきた  観賞~~~  


てか 今更ですが 【 おくりびと 】 観てッ 


朝から  号泣した tomoデス ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

vuitton091_07 342

で、お昼すぎには  道も乾いたけぇ


お散歩行って お風呂 シャンプー  


フワフワん なったでぇぇぇ


そして 夜は 【 広島みなと  夢  花火大会 】 


今年も ゆっくり 我が家から~ ヒヒヒ イヒヒ


もちろん 打ち上げしか見えんけどねッ

vuitton091_07 412

花火大会がある 1万トンバースから 結構~距離あるけど


今年も しっかり 見えたよぉ

vuitton091_07-333.jpg

んで 花火大会が 終わったとたん 


はいッ  ドシャブリ~~   jumee☆rain  傘  

 

キラキラ☆豪雨

jumee☆rain で お散歩jumee☆walkdog1 行けんかったけぇ


気分転換に  夜 ちょっと お出かけぇ 


が、急に ものスゴイ 雨~~  


豪雨デス  

vuitton091_07 423

で、いつもなら   「着いたら 起こしてッ」


って すぐ 寝る ヴィトンなのに~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

vuitton091_07 424

キラキラ~     ネオンが 気になるらしく  


キョロキョロッ  キョロキョロ~~ 


ぱぱりんと 一緒ぢゃねッ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ

vuitton091_07 334

てか  が スゴイけぇ 予定変更して Uターン 


餃子 餃子 買って  帰宅しましたぁ~ ヒヒヒ 

カラッ♪と

本日は  晴天なりぃ

vuitton091_07 323

暑いけど


ジメジメ してないけぇ   まるぅぅぅ~ 

頂き物♪

牛 黒毛和牛  
 
vuitton093_07 315

頂きましたぁぁぁ   


( ̄▼ ̄*)ニヤッ (* ̄ー ̄*)ニヤッ


って 普通なら 喜ぶんぢゃろ~けど


脂身が ちと苦手な tomo デス i-mode絵文字風・汗
     
vuitton091_07 318

そして 2日ぶりに 晴れ お散歩 行けた ヴィトン 


早よ F☆Cultivation・傘(青) 梅雨明けせんかねぇ 

■ だし道楽 ■

ちょっと ちょっと~


この ↓ 自販機 見て~みてぇ

きい&ヴィトン 1811142

広島から 呉に向かう   国道31号線の途中にある
 (狩留賀の 海水浴場マデ行ったら行き過ぎねッ)


【 だし道楽 】 ってゆ~ 


ちっちゃな うどん うどん屋さんの前にある 自販機なんぢゃけど グー! 



【だし】 の自販機 って はじめて 見たぁ  



で、 購入したのが~~~


この ↓ きい家 オススメ 二反田醤油の【 だし道楽 】

きい&ヴィトン 1812572

ペットボトル ペットボトルの中には~~ 



だし昆布と焼きアゴ(とびうお)が  一尾 まるごと 入っとるけぇ  
 


絶対 いい味が 出とるよねッ 



もちろん 店内でも購入できるみたいなけど !!

  

自販機なら 気軽に購入できるし GOOD デス 

◇ 海の日 ◇

3連休も 今日で 終わりぃ 


なのに 朝から  雷ゴロゴロッ 傘 大雨洪水警報  


で、どっこも行けんしッ  


ヴィトン  お風呂~~~ ヒヒヒ

vuitton091_07 288


で、キレイになった後は、のんびりッ 休日~   

きい家と、お出かけッ♪

きい家との楽しい計画ッ  


本日は 其の壱   


午前中 今にも F☆Cultivation・傘(青) 降りそぅな空模様ぢゃったのに


約束の時間が  近づくと  太陽が~~


さすが 晴れ男&晴れ女ぢゃねッ  


きい&ヴィトン 1811571

そして 海水浴場のスグ側で開催されてた 


車屋さんのイベントにッ 祭


みんなで お邪魔させてもらいましたぁ  

きい&ヴィトン-1811212

お昼から 冷えた  飲みまくりデス  イヒヒ

きい&ヴィトン 1811171

ヴィトンと きいは 【ネックール】 付けてッ 

きい&ヴィトン-1811361

久々に BINGO 特大の花火セット Get したよ   

きい&ヴィトン 1811521

そして ヴィトンの オヤツを ↓ こ~んなにたくさん頂き 

きい&ヴィトン-1812501

帰りには お土産マデ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

なんか ものすご~く 得した気分です 

☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 

そして お次は おりこうにしとった ヴィトン&きいの お楽しみ

きい&ヴィトン 1812041

黒瀬にある 【 ドッグランクラブ広島 】 に  

連れてってもらったよぉ  

きい&ヴィトン 1811661

ふたりとも 楽しそぅに ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ 

きい&ヴィトン-1811931

遊びに来とった  お友達とも 仲良くできたしッ GOOD   

きい&ヴィトン 1812401

きい いっぱい 走れて よかったねぇ 笑顔    

きい&ヴィトン 1812481

って オレは もぉ ヘロヘロデス ヒヒヒ 

+++++++++++++++++++

きいファミリー 昨日~今日と連ちゃんで ありがとぉ 

次は 楽しい計画  其の弐・・・ 

楽しみにしてまぁ~すッ

きい邸へ

落ち着いて  飲める お気に入りの場所


きい邸に   久々に  お邪魔させてもらったよぉ 


そして 再会を 喜 ぶ おふたりさんは~  

ぐるぐる

しばらくの間ッ ぐるぐる  グルグル 


そのうち アップロードファイル チーズになるんぢゃけぇ ヒヒヒ 

きい&ヴィトン 0081 

で、少し 落ち着くまで 待って  2ショット

2ショット

相変わらず  垂れたヴィトンの耳が 気になる きい 


ごめんよッ  


スヌード忘れた tomo が 悪かったねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

きい&ヴィトン 0931 

来月 1歳になる 元気いっぱい ピチピチギャルの ちゅぱるくん  きい


そして・・・


今年の誕生日がきたら シニアの仲間入りする  ヴィトン  



ものすごい歳の差ぢゃけど  仲良しデス (*/∇\*) キャ

突然の訃報

19:39


お友達の  マーブルちゃんが お空に~ 

倉敷 1871

普通に また会えるって 思ってたのに


突然の訃報に 驚き 涙止まらず。


ULTママ どぅぞ お力落としのないよぅ


そして どぅか お疲れがでませんよぅに・・・


マーブルちゃんの ご冥福を心よりお祈りします。

▼ みなと公園 ▼

本日 有休~ 


いっぱい たまっとるけぇ 使わんとねぇ


ってことで~ 午前中に  お散歩へ  

みなと公園 0171

久々の 【みなと公園】 デス 

みなと公園 0541

夕方だと dog run 状態みたいなけど


この時間は さすがに 貸切ッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

みなと公園-0052


で、天気も 雨上がりの微妙な 空模様ぢゃったけど


みなと公園 0561


そこまで 暑くなくぅ GOOD   (tomoがねッ
 


みなと公園 0611


あちこちで 休憩しながら のんびりできたけぇ ヒヒヒ    
 

みなと公園 0641

ヨシとしよぉ 

みなと公園 0741

てか オレ 眠と~なってきたかもッ スヌーピー・屋根 Z 
  

お山の公園 !!

今日は ムシムシもなく  涼しかったけん


久しぶりに 山の上にある公園に jumee☆walkdog1 行ってみたッ。


vuitton091_07 268

カプ坊や(楽) カープの応援 が  スゴイ 聞こえるけぇ


何の音なんじゃろって  太鼓  不思議そぅな ヴィトン 


連敗中ぢゃけど 人 入っとんかねぇ 


vuitton091_07 277

球場が見える 下の公園にも 寄ってみた  


こっから ヴィトンも 応援しとるけんッ


そろそろ 勝とぅでぇ    

vuitton091_07 285

って 結果 本日も  負けでしたぁ 


もぉ~ぉ~ぉ~    

☆100円祭り☆

13 ~ 15 の 3日間


【生ビール 100円祭り 】 開催中  

vuitton091_07 273

の 五エ門にッ お好み焼きへら 行ってきたッ ヒヒヒ イヒヒ 


ムシムシ(" ̄д ̄)

あぁぁぁ

今日は ムシ蒸しッ ムシ暑かったねぇ

vuitton091_07 228

早いとこッ 梅雨明けせんかのぉ 

この週末は~ (≧ヘ≦)

ぱぱりんが  おらんかったけぇ 


お出かけ ナシ 


で、ヴィトンと 思いっきり のんびり~


ダラダラ~   過ごしたよぉ


この時期 ヴィトンの お気に入りの場所は~


迷わず コチラ ↓ 玄関デス

vuitton091_07 237

ひんやりして 気持ちいぃもんねぇ 


持って 近づくと 撮るなら撮ればぁ~


と、薄目開けて  片足 上げたッ ヒヒヒ イヒヒ

vuitton091_07 240

そして この前 買った CARPの カープ ネックール 赤マフラー 


これ ほんま 気持ちえぇ~よッ GOOD 

◎ シャンプーDay ◎

今日は ジメジメ ムシムシもなくぅ 


チョットだけ涼しくて  過ごしやすい 


1日ぢゃったねぇ

vuitton091_07 224

そんな中 オレは お風呂 入って スッキリ~~


そして お疲れサマのご褒美は~ 


やっぱ ↓ コレッ

vuitton093_07-232.jpg

ガジガジッ ガジガジッ  


相変わらず ウマイんじゃけぇ ヒヒヒ 


でも 最近は いっぺんに食べたら いけんけぇッて
    ( 飲み込んだりしちゃ いけんけぇねッ )

tomo が 手に持って 


もっと 食べたいのに はいッ  終わりって ~


時間制限が あるんぢゃけどねぇ がーん  


どんどん お手軽にッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今まで ずっと 七輪で お手軽 BBQ ぢゃった


我が家ですがぁぁぁ~ 


最近  火ぃ付けるの めんどくさいけぇって


さらに お手軽な ↓ こんなん Get 


vuitton091_07 034


だいたい  どこの家庭にも 1台や2台ある 


カセットコンロの上に~~ 



はいッ   のせるだけデス ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


全面フッ素樹脂加工じゃけぇ お手入れも簡単ッ ヒヒヒ 


価格も 1000円チョットじゃったし 


迷わず 2つ 購入~~~ 


ホットプレートぢゃッ 大好きな ホルモンとか 台無しになるけど


コレなら 大丈夫ッ  大丈夫ぅぅぅ  


どこにでも 持ってけるしねッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

◆ ネック-ル ◆

なんか ムシムシ 蒸し暑いねぇぇ


少し前に~


駅 アップロードファイル kiosk の カープ Goods コーナーで


首筋ひんやり 【 ネック-ルW 】 ってのを 


見つけてしまった tomo 


コレって 暑い日は  保冷剤を クルクル~ 


バンダナ風に 赤マフラー 首にまいて お出掛けしよる ヴィトンに


ちょ~ど いぃ~んじゃないん   


と、 購入~~~~  


なのに ちょっと 試しにと付けた ぱぱりんが 


 お気に入りにッ ヒヒヒ 


早速ッ 追加購入いたしましたぁ

vuitton092_07 202

こんな姿の アップ ファミリーを 見かけたら 



きっと それは 我が家デス  ( ̄m ̄*)ぷぷッ



そぉそぉ カープ カプ坊や(楽) HP の ペット用品のとこ



可愛いコッカーが モデルになっとるねッ 



で、ヴィトンが 次に狙っとる 


カープ カープ グッズは  コチラ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

気になる マイクロ一眼 !!

今日は 朝から jumee☆rain ~~ 


で、お散歩 行けん ヴィトンは

 
ずっと  不貞寝ッ

vuitton091_07 205

ヴィトンが 遊んでくれんけぇ  暇な tomo は~~


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  


 気になるもの ポチ↓ 発見ッッッ   


OLYMPUS PEN E-P1  


ちょっと ちょっと~~


このサイズなら 気軽に kissDN 持ち歩けるんぢゃないん  

★七夕★

サンポは jumee☆walkdog2 できたけど


今年も やっぱり jumee☆rain ぢゃったねぇ 


残念ッッッ 

294695911.jpg

願い事は ・・・ アップ やっぱ コレぢゃろッ


世の中が 平和で みんなが笑顔でいられますように~


河川敷♪

太田川の河川敷で jumee☆walkdog2 お散歩ッ 

vuitton091_07 181

日陰がナイけぇ  暑いかなぁ 


って 思ったけど~~~


vuitton091_07 197


結構~ GOOD いい感じの  風 デシタ 


お出かけぇ♪

朝から なんか パッとせん  空模様~

でしたがぁぁぁ

朝イチ 涼しいうちに  ヴィトン お風呂 シャンプーしてッ

おいしい 中華そばを  食べに 

ちょっと 車 ドライブ~~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニコニコ

お昼前に  到着したのに 

こじんまりとした 店内は すでに イッパイ 汗

でも 他に待っとる人 おらんかったけぇ

すぐ 入れたけどねッ  

vuitton091_07-114.jpg

中華そばも  美味しかったけど 

ギョウザも GOOD バリウマぢゃったよッ  

そして 近くの 海 ビーチへ 移動しよったら

残念なことに ポツポツと 傘 がぁぁ~~

vuitton092_07 121

晴れとったら 晴れ 絶対ッ キレイじゃったのに i-mode絵文字風・汗 


残念じゃねッがーん 

vuitton092_07-138.jpg
 
まっ 目の前の 砂浜 海を 眺めながら 少し休憩して ~~

帰ったんぢゃけどッ 

この辺だけ jumee☆rain 降ったんかねぇ  

帰りに寄った SAでは  晴れ~~~ 

vuitton091_07 174
 
で 丁度いぃあんばいに 【Dog Run】 発見ッッ  

vuitton091_07 143

当然 お邪魔しましたッ ヒヒヒ イヒヒ



そしたらッ ↓ 見てみて~


vuitton091_07 144

出会いましたぁぁぁ 


嬉 嬉 嬉   


vuitton091_07-146.jpg


そして みんなで クンクンッ クンクンッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   


vuitton091_07 155

結構 楽しそぉ~ にっこり ニヤッ

vuitton091_07-158.jpg

なんか珍しく あっち行ったり こっち来たり  

超~忙しそぅな ヴィトン 喜 

vuitton091_07 148


そして 思う存分 歩き回った  ヴィトンは~


何を 思ったか 


vuitton091_07 165

いきなり 知らん人の隣に ↑ ちょこんと お座りッ 


( ̄m ̄*)ぷぷッ

(。-∀-)ニヒッ!!

スッタカッタッタッタァ~

vuitton091_07 077

いつもの jumee☆walkdog2 お散歩コース以外にくると 


何故か 張り切る  ヴィトン ですッ 


なんでかねッ ヒヒヒ 


vuitton091_07 065

で、 本日 連れて来てもらったのは アップ コチラ


山の上にある公園 【揚倉山健康運動公園】


vuitton091_07 035

中央に 広い  グラウンドがあるんぢゃけど 


ココは  立ち入り禁止ぢゃけぇ 


みんな グラウンドの回りを  グルグル~


可愛い ワンコも たくさん お散歩に来とったよッ 


vuitton091_07 097


1歳になったばっかりの ぎんクン


vuitton091_07 102


ヴィトンのことが ちょっと コワイみたいで  


一緒に イス ベンチに座らせたら 固まったッ  


vuitton091_07-105.jpg

他にも 色んな ワンコに ご挨拶~~~

vuitton091_07 110

みんなに 仲良くしてもらって よかったねッ 


〝 L&R 〟

仕事帰りに  ランチ~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ 


今日は いつも行く場所とは ちと違うよぉ


vuitton091_07 015

 GRANVIA HIROSHIMA  21F 


ニューヨークダイニングアンドラウンジ「L&R」

vuitton091_07 029

素敵な ソファーで ゆっくりッ  乾杯ッッッ

vuitton091_07 017

って まだ お昼  すぎですがぁ~  


tomo 以外の 3人は すでに 3件目でしてッ  

 
vuitton091_07-018.jpg


tomo 1人だけ ガッツリ  ランチ 


うふ♪(* ̄ω ̄)v


はいッ  


とっても 美味しかったデス 


パパ夫妻 ごちそぅサマでしたぁぁぁ 


って これでは 終わらずぅ 笑顔 

vuitton091_07 031

〆は 4件目の コチラ  アップ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ


ほんま みんな よぉ  飲むしッ  食べるわぁ~ 

* らっきょう *

ぎゅう の母ちゃん 特製~

スペシャル 【らっきょう】 を 頂きましたぁ

vuitton091_07 007

はいッ  バリウマですッ 

あっとゆぅ~まに なくなりそぅじゃけぇ

すぐにでも おかわり よろしくねぇ

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

