08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-08



今年2回目!!

昨日、遅ぅマデ 遊んだのに~


今日はねぇ Oクン 誘って ↓ ココ

カリブ&山賊 1961


山賊】に 連れてってもらったよッ 


カリブ&山賊 1711

朝 食べずに  頃 到着 


なのに もぉ かなりの お客さんで ちょっと  ビックリッ


カリブ&山賊-1811

で、結構 待たされて いつもの 5品 登場 

カリブ&山賊 1801
  
どぉ~せ オレのは ナイんじゃろぉ  的な ヴィトン 


正解デス  


カリブ&山賊-1911


お土産は これまた いつもの でっかい おはぎ&草もち 


カリブ&山賊 1951

見てみて~ アップ でっかい トンボ オニヤンマ~~ 


珍しいよねッ   

カリブ&山賊 1971

この後 錦帯橋 寄って帰ろぅかぁ~


って話になったんぢゃけど 眠くて 却下 


もぉちょい 涼しくなったら 連れてっておくれ   
 
  

▼ carib ▼

またまた いつもの ちゅぱるくんチワワチワワ 3ファミリーで



お気に入りの場所  【 カリブ 】 へ


カリブ&山賊 0261

本日のライブは  【ビートファイブ】


カリブ&山賊 0051


オールディーズ  デス 


カリブ&山賊 03411


最初は 皆  各自座って おとなしく 聞いてますがぁ~


カリブ&山賊-0151


いつのまにかぁ~ ↓ こんな感じッ


カリブ&山賊 0171

前に出て来て   踊るッ踊るッ   ( ̄m ̄*)ぷぷッ


カリブ&山賊 12311

 ボーカルの エミちゃんと 一緒にッ 



++++++++++++++++++++++++


お家に帰って  写真見たら ほとんど ブレブレ~~ ヒヒヒ


しかも 知らん人が いっぱい写っとるしッ


かなり フィーバーしちゃたみたいデス 

試写会♪

本日は ↓ コチラ

0900728pun.jpg

【パニッシャーウォーゾーン】 


 発売記念  

今度こそ 初泳ぎッ!!

きい ちゅぱるくん 1歳の誕生日~~


おめでとぉ ってことで


いつもの 3ファミリー集合 ヒヒヒ

弥栄オートキャンプ場 0311
 
そして 【 弥栄オート キャンプ場 】 へ 


 GO    GO  

弥栄オートキャンプ場 0271


チャッチャッと 用意して いつもの~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


弥栄オートキャンプ場 0201

BBQ~  開始 

弥栄オートキャンプ場 0141

 ヴィトン & きい ちゅぱるくん 

弥栄オートキャンプ場 0121

チワワ 福ちゃん & くるみちゃん チワワ 

弥栄オートキャンプ場 02411

そして 今年3月に誕生したばかりの 


可愛い 王子も 参加だよぉ  

弥栄オートキャンプ場 03811

お腹いっぱい  飲んで~ 食べて~ 笑って~ 

弥栄オートキャンプ場 0061

ちょっと あつい クールダウンしに jumee☆beach1  行こぉかぁ 

弥栄オートキャンプ場 0491

きい&福ちゃん&くるみちゃんは 

浮き輪 ライフジャケット 浮き輪 なしでも スイスイ~ 

弥栄オートキャンプ場 0961

スゴイッ  すごぉ~い GOOD


で、 お待たせしましたッ  


オレの  素敵な  初  泳ぎ~~ 


弥栄オートキャンプ場 0831

かなり 必死デス ヒヒヒ イヒヒ

弥栄オートキャンプ場-0581


みんな 見てくれたぁ


オレも 本気だしゃ~できるんぢゃけぇ 


弥栄オートキャンプ場00000

って、川から出た ヴィトンは・・・


いきなり 砂まみれ  


またまた 川の中へ 連れて行かれましたとさッ。 笑 

弥栄オートキャンプ場 2101

ところで どちらサマですかぁ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ
  
弥栄オートキャンプ場 1301

少しずつ いつものヴィトンに 戻り中~~


弥栄オートキャンプ場 1341

みんな 濡れても 別犬にならんけぇ えぇねッ 

弥栄オートキャンプ場 15211

てか この3人の社長~~ テンション 高すぎッ 犬

弥栄オートキャンプ場 1941

で、帰りは みんな 爆睡 

弥栄オートキャンプ場 1961

起きとったら 虹 rainbow 見えたのにッ

弥栄オートキャンプ場 1981

そして こんな変わった  夕焼けもッ GOOD 


+++++++++++++++++++++++++

  きい ちゅぱるくん そして プードルアフロ カカオ&ここな プードルアフロ 


  1歳のお誕生日  おめでとぉ


+++++++++++++++++++++++++

■醍醐花山■

仕事帰りに  ランチ~~~  

vuitton091_08 062

醍醐花山だいごはなやま

vuitton091_08 058

【醍醐の和定食】 900円

vuitton091_08 061

おいしかったデス  ごちそぅサマ

ギリギリじゃん( ̄∇ ̄;)

ほんとは 昨日 行くつもりぢゃったんよぉ


でもねぇ 昨日は 雨で 夕方には 止んだんぢゃけど


雨の日と夕方は 墓 行っちゃいけんって・・・ ゆぅ~し


ホント お盆ギリギリの本日  やっとッやっとッ


パパ&ママに  会いに行けましたぁ


ほんま 1番 最後になって ゴメン 


1081197_convert_20090905103603.jpg

また 近いうち 行くけん  怒らず 見守っとってねぇ 



お墓参り☆

盆休みなんてナイ tomo 



遅くなって ゴメンねぇ~と  思いながら 



本日 やっとやっと~~



とりあえず 墓 寺町へ   



そして 帰りに寄り道  



すぐ 近所にある ↓ ココ



尾道ラーメン  【味億】 へ


1405152_convert_20090905100744.jpg

明日から 盆休みとかで ギリギリセーフ 


かなり ウマウマでしたぁ GOOD


家族旅行2009夏!!②

2日目~~

2009笹子島 1401

朝から 残りのカレー ガッツリ 食べて

2009笹子島 11911

朝の jumee☆walkdog1 お散歩ッ


そして、みんなは 海へ jumee☆beach1  浮き輪


2009笹子島 1141

泳ぎよったはずなんぢゃけど 写真が ナイ


2009笹子島 1441

で、結局 オレは 泳がんかったけぇ 


2009笹子島 1471

素晴らしい  泳ぎ 見せれんで とても 残念デス 笑


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


来年も また 家族揃って お出かけしよぅねぇ


家族旅行2009夏!!①

昨夜から まさかの 雨 傘 jumee☆rain


太陽に  超 気に入られとる


ヴィトンファミリーのはずなのにぃ


最悪デス がっくり 


が、そんなことゆ~ても 仕方ナイ


予定より 少し遅く  止むこと信じて~~  


イザ 出発~~~ 


そして 辿り着いた場所は・・・ ↓ コチラ

2009笹子島 0041

 お義父さんが 無理言って  特別に許可してもらった


目の前が 砂浜 海の素敵な場所 
  

なのに~ 雨ッ  


って まだゆぅ~かぁぁぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

2009笹子島 1521

もぉ~ 昼から 飲んで  食べるしかないぢゃろ 


2009笹子島 1531

ちゅ~ことで いつもの  BBQ開始 

2009笹子島 1561

いい子に座っとくけん オレにも 頂戴よ 


で、お腹もイッパイになったし ボチボチ~~


泳ごぅかねぇ

2009笹子島 16421

はいッ  準備完了デス 

2009笹子島-1711

みんな 楽しそぅぢゃねぇ 



ところで~



オレは~~



2009笹子島 2041

雨降っとるし 海水が冷たくて 寒いらしいけん  



残念ながら   デビューは  中止デス  



2009笹子島 0721


まじでぇ  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ 


と、ヴィトンが 一安心した頃 向こうの空が~~


2009笹子島 0691


まさか この最悪の空模様は  泳ぎと~ない 


ヴィトンの仕業じゃったとかぁぁぁ


2009笹子島 0151

って そんな訳ナイかッ ヒヒヒ ナイナイッ


2009笹子島 0841

で オレは 特に なんもしてないけど~ 
 

2009笹子島 0951

あっとゆ~まに  夜になり~

 
2009笹子島 09611

お義母さん特製の~  カレー食べて


2009笹子島 10011

これまた お決まりの  花火して~~ 

2009笹子島-0901

後は、寝るだけぇぇぇ  スヌーピー・屋根 Z ではでは おやすみぃ  


準備OK~ヽ(*´∀`)ノ

今日も  暑いねぇ

vuitton091_08 042

そんな中 我が家は 明日の準備中 ~ ヒヒヒ イヒヒ


大昔 買ってもろ~て 1度も使ったことナイ  


100%UVカットの 【Doggles】 oakley ゴーグルに


去年買ってもらった 浮き輪 ライフジャケット~


てか オレ ちゃんと  泳げるんかねぇ  


この歳になって 初めてのチャレンジ 


ちと心配ぢゃけど まぁ 頑張ってくるけぇ 犬サングラス


じゃなくて 思いっきり 犬 楽しんでくるねぇ 

Yes,we can !!

今日 8月6日は・・・


64回目の【原爆の日】デス


am 8:15 職場で  皆と黙祷~


あっ  若干1名しとらんかったけどねぇ

42139381.jpg

核のない 平和な世界を 心から願います。



やっとッやっと~

梅雨明けしましたぁ


が、まだまだ 不安定な  空模様が 続くとかぁ


もぉ  湿度タップリでッ  最悪デス 

10971892.jpg

どぅせ暑いんなら  カラッとした 夏 海 希望

ツルツルday !!

ひまわり  の  付けてもらって


 帰って来た ヴィトン 

vuitton091_08 016

はいッ


体回りは ↓ やっぱり ツルツルですぅ ヒヒヒ 

vuitton091_08 027

結構~モコモコんなっとったけぇ スッキリぢゃねッ 

◎ 暑中見舞い ◎

スイカと朝顔 暑中お見舞い申し上げますッ カキ氷

67543281.jpg

まだ jumee☆snail2L 梅雨明けしてないけぇ


蒸し暑い日が続いてます あつい


夏バテ 熱中症には みんな 気をつけよ~でぇ


by ヴィトン 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

