09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-09



お土産③

今更ですがぁ  


花畑牧場の生キャラメル 

vuitton091_10 004

と、お初ぢゃったけぇ 期待しすぎた  

vuitton091_10 002

あまぁぁぁ   甘すぎるぅぅぅ


お土産②

千葉に住む ぱぱりんの従兄弟が  


先週末~ 軽井沢で  挙式  


Yクン おめでとぉぉぉ


末永くお幸せにねッ

vuitton091_10 007

で、お土産デス柿 

vuitton091_10 009

コレ そのまま 干し柿 柿 

冷蔵庫で 冷やすと ますます おいしくてッ GOOD 

お土産①

遅い遅い夏休みで  Hawaii 海 行ってた


Dr からの お土産 ヒヒヒ

vuitton092_09 101

最近は キティちゃんのがあるんぢゃねぇ 

* 送別会 *

本日は  職場の送別会


この受付では かなり珍しい ニコニコ


寿 退社デス  


vuitton091_09 102

女10人 楽しく  飲んで飲んで飲んで~

vuitton0921_09.jpg

シュウマイが入っとった 蒸籠のフタを 頭に~~ 


本日の酔っ払いは 幹事の彼女に 決定デス 


おめでとぉ ( ̄m ̄*)

今度は世羅へ

SW 5日目の最終日ッ


またまた パピヨン(黒) ぎゅうファミリーに 


コスモス cosmos 見に行こぉ 


と、 連れてってもらったよぉ ニコニコ


世羅 1211

辿り着いた場所は・・・【香山絵文字名を入力してくださいラベンダーの丘】

世羅-0271

真っ赤なサルビアの前で ぎゅうとヴィトン GOOD

世羅 0171

コスモス cosmos と ぎゅう jumee☆faceA194a 

世羅-0611

コスモスは ちょっと 早かったみたいぢゃねッ

世羅 05111

お花畑で かーちゃん 抱っこして~と 甘える ぎゅう 

世羅-0471

オレは ひとりで 大丈夫ぢゃけぇ 早よッ 撮って~


てな感じか 

世羅 0231

人が おらん場所で ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ 

世羅-0631

ぎゅうも 楽しそうデス jumee☆faceA6 

世羅 0733

いっぱい 歩いたけん お腹すいたねぇ 

世羅-0851

って 本日のランチは  カレー & ソーセージ  

世羅 0901

そして 食後には しっかり アップロードファイル ソフトクリーム  

世羅-0971

偶然 迷彩服 カモフラ~で お揃ぢゃったけぇ

世羅 10911

男同士で  記念にッ  ( ̄m ̄*)

世羅 1142

今度は ぎゅうとヴィトンの 2ショット

世羅 1202

もぅ 1枚ッ 撮るよぉ はい 

世羅 1271

で、せらワイナリー  に 移動して ふるーつ☆Cultivation・ブドウ お買い物ッ

世羅 1241

隣にある 広い広ぉぉぉ~い  せら夢公園にも~ 

世羅 1301

ココ すごぉ~く 広い公園で  ビックリッッッ


世羅 1311

またまた とっても 楽しい 1日でしたぁ~ 


世羅 1471

ぎゅうファミリー 5日間のSWのうち 2日も 


遠くに  遊びに連れてってくれて


ホント ありがとぉぉぉ 


jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR  jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

また 誘ってねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

久々!周防大島

SW 2日目


ぎゅう ちわわ ファミリーが 


遊びに連れてってくれたよぉ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

周防大島 0521

まずは 宮島SAで ちっこ休憩 GOOD 

周防大島 0224

ほんま いい天気で  お出かけ日和デス 

周防大島 0451

だいぶ距離はあるけど 一応 2ショット ヒヒヒ 


周防大島 0571

で、あっとゆ~まに 目的地の 周防大島に 到着ッ   

周防大島-0581


ココ 山口は ガードレールが  オレンジ色なのだッ


周防大島 0611

お昼前に いい感じに 【道の駅】 


で まずは  腹ごしらえ 


浜焼きもあり ホタテ さざえを 焼いてもらったのに~~


写真  撮ってないしッ  


周防大島 0811

お腹いっぱいになった所で 


片添ヶ浜に  到着
 

周防大島-0763

ホント 何十年ぶりかの 砂浜  片添ヶ浜  
 
周防大島 0851

ぎゅうは 気持ち良さそうに  スリスリ~スリスリ~ 

周防大島 0961

そんな ぎゅうを 笑顔で 海につける かぁーちゃん  ( ̄m ̄*)


周防大島-0862

ほとんど 人もおらんかったけぇ 


いっぱい ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ できた 2ワン+1人

周防大島 1091

あっ!これも 一応  2ショットねッ  


周防大島 1361

で お次は 【Jam's Garden】 へ

周防大島-1301

ココ お家 かなり 大人気のお店みたいで   

周防大島 1481

お客さん 続々 登場

周防大島-1422

tomo は 右下の「ジャム屋パフェ」 を 頂きました。

周防大島 1151

ぎゅうスマイルjumee☆faceA3

周防大島 1261

ヴィトンは  お庭で~ 


周防大島 11411

これまた 素敵な jumee☆faceA6 笑顔のぎゅう & と~ちゃん 


周防大島 1521

お庭に ぎゅうサイズの イス があったけぇ


周防大島 1592

座ってもらったら 固まったッ 笑


この後 まだまだ 遊んで  あっとゆ~まに 夕方に~~~


周防大島 1741

とっても 楽しい1日でしたぁ GOOD

  
ぎゅうファミリー ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 



|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ

今朝 早く ぱぱりん  出国ッ


またまた 大好きな ベトナム あの国へ 出発されましたぁ 


そんな中 tomoは 仕事帰りに  昼のみ ヒヒヒ 
 

vuitton091_09 085

いっぱい 食べたのに~~~


最近 blog サボりすぎぢゃけぇ


写真撮るの スッカリ忘れとって ナシ


なので 食後に みんなで寄った  からの


景色でも どぅぞッ 

ベトナム式

本日は ベトナム ベトナム式フットスパ 【SAIGON】 へ

vuitton091_09 018


ぱぱりんの知り合いが


今年4月にオープンした お店デス 


vuitton091_09 021

お出かけ途中ぢゃったけぇ 


特別に ヴィトンも一緒に お邪魔させてもらったよッ ヒヒヒ 


って 言っても 結局は お店の中で 


待たされただけぢゃけどねッ 

☆集合ぉ☆

本日は いつものメンバーが ちゅぱるくん チワワ チワワ


きい家に お家 集合


何か ミーティングって言いよったけど 


いつもの 楽しい  昼飲み会にッ ヒヒヒ 


そして ヴィトンと きいも ↓ いつもの~~

vuitton091_09 023

 グルグル~ぐるぐるぅ~


1歳になったばっかの きいは 元気イッパイ


で、そんな きいに ちょっと イタズラ  


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ


vuitton091_09 043


なんとな~く 予想はしとったけど


思いっきり フリーズ状態の ちゅぱるくん きい 


vuitton091_09 047

今のうちにと  2ショットも~~  バッチリ 笑 


vuitton091_09 050

そんなことしよったら~~


色違いの  フリフリのドレス着せてもらった 

vuitton091_09 078


アップチワワ 福ちゃん&くるみちゃん チワワ↓ 登場


vuitton092_09 065


本日も またまた お腹いっぱい 食べて飲んで


ほんと いつも ありがとぅ  

ハモ鍋

ぱぱりんの友達ファミリーと


鱧鍋 食べに行ってきたよッ

vuitton0911_09 094

鱧って 今まで ほとんど食べたことなかった tomo 


苦手かと思いよったけど


ほんと ウマウマで ビックリ


ただの 食わず嫌いと判明しましたぁ ヒヒヒ

順番desu!!

ソフトクリーム ソフトクリーム って 美味しいよねぇ GOOD


我が家は 皆  大好きッ


で、みんなで 仲良く  食べましたぁ 


vuitton091_09 005

まずは ぱぱりん  ジロジロ 


あのぉ ちょっと 食べすぎなんぢゃ~

vuitton091_09 006

お次は tomoの番  ジィー 


そして やっと オレの番に ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


てか 絶対ッ ぱぱりん 食べすぎじゃろぉ 


オレも 1番に 好きなだけ食べたいのぉ  

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

只今 お風呂 シャンプー後の ウマウマ中なりぃ

vuitton091_09 002

みんなも ちゃんと ご褒美 貰いよるぅ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

|д・) ソォーッ…

|x・`)チラッ







ご無沙汰デス






かなり サボリすぎた tomo デス ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







が、 こんな blogを 覗いてくれてる方がいて 







感謝ッ 感謝ッ 嬉







ちょっと 頑張って ダラダラ~ 8月分 アップ してみました。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

