10
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-10



ちょっと寄り道( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は 仕事仲間と 帰りに  ランチ 

vuitton091_10-080.jpg

当然のよ~に 昼間っから  乾杯して ヒヒヒ 


楽しい おしゃべり GOOD


そして もぉ お腹いっぱいなのに・・・・  

vuitton091_10-088.jpg

2件目に 連れてかれたッ  ( ̄m ̄*)ぷぷッ



ゴチそぅさま 



さぁ 急いで  帰って 各自 jumee☆walkdog1 お散歩~ 



てか 2人とも ちゃんと 行ったんかねぇ 

仲良ぉしよぉでぇ!!

今日は ぱぱりんの幼なじみ F☆Cultivation・ランドセル赤F☆Cultivation・ランドセル青 


小/中 黒板 一緒の
 


じもてぃ仲間の  おうちに~ 



オレも一緒に お呼ばれッ  

vuitton091_10 066

いつものサンポ途中に  あるけん 



 お兄ちゃんやお姉ちゃん  とは 



顔見知りの 仲良しなんぢゃけど~~ 



お姉ちゃんが 可愛がっとる ジャンガリアンハムスター(パールホワイト) ハムスター の 



ホワイトちゃんに 会うんは 実は 初めてッ  ドキドキッ

vuitton092_10 060

ホントは   ワンコが 欲しかったみたいなけど


大家さんが ダメ って言ぅたけぇ 


その代わりに 家族の一員になった ホワイトちゃん ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)



可愛いかったけん  仲良ぉ~したかったんぢゃけど



ちょっと 無理っぽいねぇ 



でも ここには (*≧▽≦)オハツ~~~ の 



アップロードファイル アップロードファイル 金魚さんも おるんじぇけぇ ヒヒヒ 

vuitton092_10 077

デカイけん 「エッ!! 金魚 」 って 思ったかもしれんけど



とうかさんで 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs† すくった アップロードファイル 金魚ちゃんが  



こんなに 大きく 成長したらしいよぉ~~  



スゴイじゃろ  

vuitton091_10 070

てか・・・ 



チェッ!! また 逃げられたしッ ( ̄∩ ̄# 残念~


vuitton0911_10 065

そんなことも知らず 


久々に会って  飲む 楽しそぉな 同級生達~~

コッカーズ@広島ぢゃけん!!

はいッ  


スッカリ 涼しくなり~~  


ワンコ達には  最高の季節よねぇ~ GOOD


ってことで ↓ 【 国営  備北丘陵公園 】 に 

備北丘陵公園 0022

コッカー  仲間 集合ぉ  

備北丘陵公園-0182

左上から  ミルトちゃん  コ二ーちゃん  なすびちゃん 

        リンちゃん  ガッチャん

        ぎんた    ヴィトン

備北丘陵公園 2611

残念ながら 18日に 秋まつりは 終了しッ  


コスモスcosmos は なくなっとったけど 


少し 紅葉した  秋の備北~~ 

備北丘陵公園-0211

お昼に集合した 花より団子のはらぺこ軍団は 


芝生広場まで 我慢できず 


入り口ゲートをくぐって スグ 持参した 【むさし】の弁当と


ULTママ特製のおかず&味噌汁&コーヒーに デザートと 


キレイに 完食し いよいよ お散歩 開始デス ヒヒヒ

備北丘陵公園 アニメ

姿勢よく 真剣な 眼差しで 何かを見つめる ぎんた 


さぁ~ jumee☆walkdog1 行こッ行こぉ 

備北丘陵公園 2501

と、ゾロゾロ 芝生広場に jumee☆walkdog2 移動中~ 

備北丘陵公園 0631
 
こんなんに アップ 乗せられた ヴィトン  リンちゃん  なすびちゃん

備北丘陵公園-0741

そして 広い広い 芝生広場に 到着しッ
 
備北丘陵公園 1881

あっち行ったり  こっち行ったり~ 

備北丘陵公園 1071

適当な場所で  集合写真 笑 バラバラぢゃけどねッ

備北丘陵公園 1121

広いけん みんなで いっぱい お散歩できたよぉ 嬉 

備北丘陵公園 1581

って なんか ずっと お散歩しよるみたいなけど


1度 休憩に入ると おしゃべり 終わらずぅ 


実際は 休憩の方が 長かったかもねッ ヒヒヒ
      
備北丘陵公園-1641

ロング休憩中 は こんな感じッ

備北丘陵公園 1901

少しだけ  紅葉した景色と オヤジ座りのヴィトン ( ̄m ̄*) 

備北丘陵公園-1962

そして やっぱり 【 G&V 】 も 必要ぢゃろッ 


と、この辺で  閉園1時間前のアナウンスが~

備北丘陵公園 2181

で、帰り道 さとと-花オレンジ 何の花ぢゃろ~ って 近づいてみたらッ

備北丘陵公園-2201

【アマランサス】ってゆぅ ケイトウ(鶏頭)の仲間の観葉植物ぢゃった  

備北丘陵公園 2221

花の電車 電車 前で・・・

備北丘陵公園 アニメ2

もぉ 1度 集合写真に挑戦デス   

備北丘陵公園 2621

最後に ULTママ&ミルトちゃんの  シルエット 


なんか いい感じッ  

備北丘陵公園 2861

で みんなと別れて  車の中の G&V ZZZ


仲良しっぷりがわかる 1枚デス (≧∇≦)

備北丘陵公園 2821

肉眼では ものすごく デッカイ  夕日ぢゃったんじゃけど~~


写真 撮ったら ちっちゃぁ~

備北丘陵公園-0271

最後に ULTママ 今日は 往復の運転&差し入れ& 素敵な懸賞マデ

いっぱい いっぱい アリガトゥ

備北丘陵公園 2042

そして 本日 集まってくれた みんな~ 


とっても 楽しかったデス   ありがとぉ 


ヽ(* ̄∀ ̄)** んぢゃ またねぇ **( ̄∀ ̄*)ノ



** 予防接種 **

今日は~~  仕事中に


インフルエンザの  ワクチン接種 


毎年のことぢゃけど ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) 


やっぱ 痛かったッ  

vuitton091_10.jpg

+++ 影 +++

サンポ途中にある  公園にて・・・ ヴィクトリー!



夕暮れに  伸びる影~ 

vuitton091_10 049

こんなん見たら やっぱ 撮るよねぇ


ヴィトンと 2ショット ヒヒヒ イヒヒ

本日のランチ♪

久々に 【こだにのうなぎ】が 食べれると思ったのに


なんでか カマトロ丼に・・・

vuitton092_10 048

まぁ 美味しかったけん いいけどねぇ


ゴチそぅサマ 

お疲れサマ!!

本日 ヴィトン お風呂 シャンプーDay 

vuitton091_10 045

体回りを ツルツルにしてから 


かなり 楽ちんッッッ GOOD 


あっとゆ~まに フワフワ 完了デス ヒヒヒ

 

* 秋季大祭 * 

祭りぢゃッ 「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs† 祭りぢゃ~~ 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†

2009 秋祭11

今年は 古く(約150年)から伝わる  


頂載(ちょうさい)の ↓ 出番デス

2009 秋祭 03411

重さは 約1㌧あるとか  

2009 秋祭 0401

で、担ぎ手が 足りんけぇって ぱぱりんも 参加 ~ 

2009-秋祭-0601

屋台には 子供が乗り 太鼓 太鼓を叩き


大人は 竹の棒で 丸太を打ち鳴らし


ヤレソレッ 太鼓 ソレヤレ~~  と 


皆で 声を掛けながら


町内 ぐるぅ~と 酔っ払いが 練り歩きます 笑  

2009 秋祭 0551

オレも 男ぢゃけぇ シッカリ 参加したけぇねッ 笑顔

秋祭2009

てか  休憩 多すぎぢゃろぉ~   


みんな  大丈夫なんかねぇ 


( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


+++++++++++++++++++++++

番外編


祭り参加の為~~


お義父さんの 弟 60過ぎのおじちゃんが


乗ってきた こちら 新しいバイク 

2009 秋祭 1121

前のも 1100で スゴかったけど・・・


今度は 更に バージョン アップ 1800  


てか 1800のバイクって 初めて見たけぇ GOOD 


記念に  パチリッ jumee☆faceA194a 


寝ボケ顔 !!

今日は 1日 の~んびり かおinハート まったり~ 

ヴィトン09.10

って・・・ いっつもぢゃけどねッ ヒヒヒ 

ナリキル?

映画


『 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 』


の マーリーに なりきって ヒヒヒ 


narikiru_1255511348_97554_convert_20091018001448.jpg

ヴィトン !! 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 笑


2日目は・・・!!

バタバタと~ さとと-ログハウス チェックアウトした後 


高速には乗らずぅ 2日酔いには ツライ  


ものスゴイ 山と空 山道を 上ったり下ったりして 笑


グリーンヴィレッジ 0761

無事 【わん茶房’S】 へ  到着ッッ


グリーンヴィレッジ 1021

大人数なので テラスを 占領デス ヒヒヒ イヒヒ

グリーンヴィレッジ 0561

料理ができるまで お店のすぐ下を流れる川へ アップロードファイル 

グリーンヴィレッジ 0751

いい天気ぢゃけぇ 気持ちいいねぇ

グリーンヴィレッジ 0581

てか ボス ゴールデンレトリーバー お帰りッ 

グリーンヴィレッジ 0731

寒ぅなかったぁ 


オレと歳 変わらんのんぢゃけぇ


風邪 ひきんさんなよぉ 

グリーンヴィレッジ 0671

で、 オレは  日向ぼっこ jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

グリーンヴィレッジ-1191

それでは そろそろ アップ 本日のランチ カレー さとと-オムライス ハンバーグ サンドイッチ 
 
グリーンヴィレッジ 1271
 
おりこうさんの ゴールデンレトリーバー ボスは ♀ 

グリーンヴィレッジ-0831

そして ぱぱりん 一押し  癒し系の 


チワワ くるみちゃん & 福ちゃん チワワ

グリーンヴィレッジ-1331

いつも 元気いっぱいの  きい

グリーンヴィレッジ 1371

ほんで オレ ヴィトン  

グリーンヴィレッジ-0901

みんなで 仲良く 遊びよったらぁ~~

グリーンヴィレッジ 1671

ダックスちゃんが 遊びに来たよぉ~


( ̄▼ ̄*)ニヤッ


で、4ワン 揃って クンクン・・・クンクン・・・笑顔 
 
グリーンヴィレッジ-1481

そんな時 ボスは~~ 


落ちた ディスク取るため 池へ ドボーン 笑


したのはいい~んぢゃけど 上がることができずぅ 


ヨイショッと ファミリーに 助けてもらってましたぁ ヒヒヒ 


よかったッ よかったッ 


と、ゆ~ことで 皆サマ 2日間 お疲れさまでしたぁ


とっても 楽しかったデス


★-(・ε・` ALL Thank You! ´・з・)-☆



4ファミリーで ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お気に入りの場所 【グリーン さとと-ログハウス ヴィレッジ】 に


大人8人+子供4人+ 5ワンコ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


4ファミリーで 行ってきたよんッ 犬


グリーンヴィレッジ-0242

6人用の ログハウス さとと-ログハウス 2棟


いつものことぢゃけど


またまた すっごいことになりそぅなねぇ


グリーンヴィレッジ 0161

到着すると すぐ テラスに座りこみ  カンパイ~~~


今日は 若い女のコが 3人もおるけん (高一  小6  幼稚園)


酔っ払いの相手は 彼女達に任せてッ  


tomoらは 部屋の中で のんびり~~  飲もぉ~


グリーンヴィレッジ-0121

って ほんまに のんびりしすぎてかぁ ヒヒヒ     


バタバタしとったんかぁ  


酔っ払っとったんかぁ 笑


グリーンヴィレッジ 0481

ホンマ  写真が ナイんぢゃけど~ 


グリーンヴィレッジ 0211

夜遅くまで 飲んで  食べてッ 笑って~~ GOOD


結局 寝たのは 2時すぎ・・・スヌーピー・屋根 Z


凸凹メンバーぢゃけど ほんとに 楽しくて 素敵な仲間デス


てか 明日 みんな ちゃんと 起きれるんかねぇ


では  また 明日~~~ 

緊急ミーティング!!

台風  18号・・・


昨日の予想では たぶん 朝は JR 電車 止まるねッ


とかって 職場のみんなで 話しよったのにッ 


風は強かったけど 特に大きな影響もなくぅ


みんな 普通に 出勤デス ヒヒヒ


そんな日の夕方~  いつものメンバーで


きい邸に お家 集合 

きい邸 0061

まずは いつもの  グルグルねッ 


きい邸-0052

そして 2ショット  


きい邸 0161

そんなこんなで~ いつもより ちと激しい


追いかけっこしよったら ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 


スマスマ 笑顔 ファミリー登場 


きい邸 1011

チワワ くるみちゃん&福ちゃん チワワ


では メンバーが揃った所で  飲んで食べてッ 


ミーティング開始デス  

きい邸 0541

本日 書記担当の アップ たけちゃん 


素敵な Tシャツ着とったけぇ パチリッ   Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ

きい邸 07921

で、ちゃっちゃッと ミーティングを済まし


夏に jumee☆beach1 川に遊びに行った時の ビデオ鑑賞~~


これが もぉ 超 オモロイ 

きい邸 07321

ものスゴイ衝撃の瞬間も  バッチリ撮れとったしねッ 


( ̄▼ ̄*)ニヤッ

* G & V & Y *

 久々の 集合デス 


昨日 バタバタッと 決まったけぇ ヒヒヒ 


とりあえず  ご近所さんだけぢゃけど  


いい感じに みんな 都合よくて ラッキー

花みどり公園-0252

で、まずは~~動物園の 少し先にある

【 Ciao!Ciao! 】 で 腹ごしらえ  

花ひどり公園 アニメ1

と、その前に~~ 【G&V&Y】  ぎんた ヴィトン ユイち  


みんな揃って 1カメ  2カメ  と 


カメラ目線も アップ バッチリですッ GOOD 

花みどり公園 0481

では  本日のメニュー

tomo は迷わず メニュー1番上のパスタのBセットに決定

花みどり公園-05811

アップ 左下:ニョッキのオーブン焼き 右下:秋刀魚のパスタ アップ

花みどり公園 0782

1口ずつ  食べさせてもらったけど どれも ウマウマぢゃったよ ヒヒヒ 

花みどり公園-0261

食後は ↓ 【花みどり公園】 へ  移動  

花みどり公園 1191

貸切だった 広い広場で 楽しそぅに~~  

花みどり公園 1011

笑顔で ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュする  

花みどり公園-0813

 ぎんた&ユイち  

花みどり公園 1181

なのに ヴィトンは・・・


「お前ら若いのぉ~」と しっかり日陰で休憩しとりましたぁ笑  


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

花みどり公園 1281

そして 園内を  ゾロゾロと 移動し~

花みどり公園 1311

「ぶち冷えとる」らしい 飲み物 購入~ 笑


てか この自販機 思いっきり 広島弁じゃしッ 


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

花みどり公園 1631

そろそろ  記念撮影~ (o≧▽゚)oニパッ   


まずは ギャルの  ユイちと一緒にッ  

花みどり公園 1751

そして 3ショット~  イエーイ

花みどり公園 1781

なんか 久々の 【G&V】 ぢゃねぇ


で、少しずつ 前へ前へと 前進してしまった ユイち 


そんな ユイちのことが気になり  

花みどり公園 アニメ3

気付けば ぎんたも~ 前へ前へ・・・

で、ひとり 取り残された ヴィトンは~  ポツン 

花みどり公園 1801

世の中 早いもん勝ちよッ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


なるほどねぇ  ではッ

花みどり公園 アニメ2

ULTママ~ 


オレも やるときゃ やるんぢゃけぇねぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


と、積極的に アピールする ヴィトン ヒヒヒ  

花みどり公園-1841

もちろん ぎんた&ユイちも 真剣デス 

花みどり公園 2061

思いっきり小指 赤い糸 立てて 皆と遊んでくれた ULTママ ( ̄m ̄*) 


ほんま 今日は 偶然  休みで よかったッ 喜 


そして ラムママ&ユイち  Keiちゃん&ぎんたぁ~  

 
とっても 楽しい  秋の休日だったねッ  


みんな ☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 

* トリムDay *

2ヶ月ぶりに  散髪してもらったでぇ 

vuitton091_10 020

やっぱッ tomo が お風呂 シャンプーするんとは 


大違いぢゃねッ


更に今回は トリートメントもしてもらったらしいけぇ 


スッキリ そして フワン フワン GOOD 

vuitton091_10 031

可愛いぞッ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 

お土産 ④

職場の パート仲間が 夫婦で 


イタリア国旗 イタリア旅行にッ  

vuitton091_10 013

ベネチアングラスの爪やすり & チョコレート


嬉 ありがとぉ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

