11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2009-11



*群発頭痛17日目*

毎朝 襲ってくる いつもの頭痛~ 


だいたい ピタッと治まるんぢゃけど


今朝は なかなか 治まらずぅ


ぱぱりんに 送ってもらい  なんとか職場へ


月末ぢゃけんねぇ 


そして 仕事中 脳外  受診させてもらった。


久々の CT・・・ 結果は 異常ナシ 


で それはそれで よかったんぢゃけど~~


群発頭痛のこと あんま詳しくなさそぅで 


残念ッ


もしかして 頭痛は 神経内科かッ


今回も また 詳しい Dr に 会えんまま 終わるんかなぁ 



* ラブゴルフ *

またまた 3ファミリーで お出かけぇ 



きい チワワ チワワ 赤ちゃん♪



まずは お昼に てんぷらを ごっそり ご馳走になり



ぱぱりん達 アップロードファイル 大瓶10本ッ 飲んで アップロードファイル



酔っ払い  



なのに~~~ 次に  辿り着いた場所は・・・・



ココ ↓ 【 ラブゴルフ 】 の ショートコース  

ラブゴルフ 1261

ワンコ  オッケーぢゃったけぇ


みんなで ゾロゾロ~ jumee☆walkdog1 お散歩ッお散歩~


の予定だったんぢゃけど・・・ 

ラブゴルフ 0051


急な坂道を  登ったり降りたり~の  


ラブゴルフ-0471


山登りのよぅな ものスゴイ ゴルフ コースで
 

ラブゴルフ 0321

ヴィトンだけぢゃなく tomoも


ホント いい運動になりましたぁ

ラブゴルフ-1042

てか ぱぱりん達の レベルも わかったしねッ ヒヒヒ 

ラブゴルフ 0351

この中 なかなか 入らんのんぢゃねぇ ( ̄m ̄*)


オレんが 上手かもッ!! 


ラブゴルフ-0981


あぁ~ それにしても 今日は みんな よ~歩いたねッ 犬


お疲れサマ 

ラブゴルフ 1181

βyё βyё...-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

* 茶碗蒸しの中に~ *

毎度のことですがぁ~ ヒヒヒ


家族揃って お家 きい邸に お邪魔ッ


vuitton091_11 312

まずは、超 珍しぃ  1枚ッ 



って 普通にお座りして  カメラ目線ってだけぢゃけど~~



Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ


vuitton091_11-324.jpg


そして お寿司の出前 


デッカイ 茶碗蒸しの中には・・・ 


なんでか うどんが入っとったけぇ 


vuitton091_11 318

あっちも こっちも 気になる きいは  


起用に 右耳だけ アップ うぃ~んって 


何度も何度も 動かしよったよぉ GOOD 

vuitton092_11 299

きい スゴイぢゃん!!


んぢゃ オレは 自分で 隠しとくけん (∀*)エヘヘヘ


残念な場所 ( ̄∇ ̄;)

お散歩がてら jumee☆walkdog1 行ったんぢゃけど


せっかく  ヴィトンと一緒に 


買い物できる場所なのに~


他の アウトレットみたいに


もぉ ちょっと なんとかならんのんかねぇ  

vuitton091_11 268

って オレは みんなで お出かけできりゃぁ


どんな状態でも えぇんぢゃけど~~  


* 河川敷 *

太田川の河川敷に jumee☆walkdog1 連れてきてもらったよッ  

vuitton091_11 243

もぉ ちょっと 早かったら  夕日が見れたかもッ

vuitton091_11 245

最近は すぐ 暗くなるもんねぇ


最悪な朝は続く (/へ\*)))

群発頭痛 10日目・・・


あいかわらず 毎朝 戦ってマス がっくり


基本的に たっぷり寝んと ダメな tomo  


なのに この時期だけは 寝るのが コワイ


けど最悪な 朝は もぅしばらく 続きそぅデス jumee☆hurt1b

vuitton091_11 269

通勤前 アップロードファイル 駅のホーム


パワーたっぷりの アサヒが  眩しい

 

ダラダラ 3連休~ !!

3連休  最終日の今日は~


キレイな青空が広がり  ポカポカッ 


暖かぁ~いッ 小春日和でしたぁ 

vuitton091_11 204

が・・・ ぱぱりん 3連休中 ずぅ~っと 


仕事ぢゃったけぇ


何処にも 行けずぅぅ  

vuitton091_11 241

ちょっと ダラダラしすぎたかもッ ヒヒヒ イヒヒ

♡♡ いい夫婦の日 ♡♡

タイトルとは 全く 関係ないことぢゃけど~~ 


広島 3大祭りの1つ 商売繁盛を祈願する  


「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs† 胡子大祭 [えびす講] 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs† が  



11/18 から 3日間行われ 

vuitton091_11 187

20日の最終日に ぱぱりんと一緒に 



ちょっくら~~~  



商売繁盛 を 祈願してきましたぁ



そして・・・



7歳になり  シニアの仲間入りした ヴィトン 




元気なんぢゃけど ちょっと 気になることがあり



お散歩がてら jumee☆walkdog1 久々に 病院へ 


vuitton091_11 192

簡単な 健康診断をしてもらい


せっかくなので 


年に1度の  血液検査も お願いしてみたッ 


vuitton091_11 194

体重は アップ 8.6㌔

vuitton091_11 189


只今 血液検査の結果 jumee☆excite2 待ち中デス jumee☆excite2 


vuitton092_11 196

雑音 不整脈もなく 血液検査も異常ナシ GOOD


だけど 7歳


急に疲れやすくなったり 


筋肉も だんだん おちてくると思うので


日頃から 気をつけて下さいねぇ~~とのことでした。ホッ ほっ

++ Birthday Present ++

まだまだ 続くぅ 誕生日ネタ ヒヒヒ


今回は  プレゼント編デス 


7歳の誕生日-1271

まずは  ぎんたから~


 & かなり大きい フカフカマット 

7歳の誕生日 1232

ケーキは  人間用ぢゃけぇ ぱぱりんと半分ずつ


ヴィトンは  のみ 美味しく頂きましたぁ  


7歳の誕生日 1381

お次は きいちゃん きいから~~


おいしそうな オヤツの詰め合わせデス


ワンコ用のおでんって 超気になるぅぅ ( ̄m ̄*)

7歳の誕生日-1502

そしてそして チワワ 福ちゃん&くるみちゃん チワワ から~~~

7歳の誕生日 1682

可愛い~ スヌーピー ダウン&つなぎ ぷさん 


爺ちゃんぢゃけど まだまだ オシャレせんとねぇ~


って 重ね着も いい感じデス GOOD 


7歳の誕生日-0962

最後は・・・ フォレオのアミーゴで


安くて 思わず買ってしまった 2枚ッ 

7歳の誕生日 1331

2980円の商品が なんと 398円よぉ~~~  


オシッコシートも 格安ぢゃったけぇ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

+++++++++++++++++++++++++

ヴィトンに お祝いコメント&プレゼント


皆サマ ほんとに ありがとぅございましたぁ 


あっとゆ~まに 7歳になり  


シニアの仲間入りしてしまったけど~


爺ちゃんになっても 元気いっぱい 


まだまだ 遊びまくるつもりぢゃけぇ 


変わらず よろしく お願いしまぁ~すッ 


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

+++++++++++++++++++++++++


*** G&V ***

ヴィトンの誕生日は  G&V  


一緒に  お出かけぇ

7歳の誕生日-0042

まずは アップ 【みずどりの浜公園】で のんびり お散歩しッ jumee☆walkdog1


7歳の誕生日 0772

Keiちゃんの先輩の  お店  

7歳の誕生日-0901

Konditorei Felder chef 】 で 休憩デス  

7歳の誕生日-0671

店内に入ると 思いっきり  クリスマス仕様で


ぶち可愛い~~~ GOOD 

7歳の誕生日 0641

パンも おいしそぅぢゃろッ  


てか おいしかったけぇねッ ヒヒヒ イヒヒ 

7歳の誕生日-0581

でも 残念なことに 普段 ワンコ  のテラスが


この時期は  入れずぅぅぅ  


G&V は 2人の顔が見える お外で 


待機してもらっとったんじゃけど~~ 
 
7歳の誕生日 1271

帰りに Keiちゃんに  ケーキ 買ってもらって  

7歳の誕生日 0921

この日 近所に オープンした   【FOLEO】 へ 


と、朝から 盛りだくさんの楽しい~ 
  

誕生日を  過ごせた ヴィトン


Keiちゃん&ぎんたぁ 


ほんとに ほんとに ありがとねぇ 


Happy 7th Birthday!

今日は 世界一  可愛い~


ヴィトン  7回目の誕生日ッ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

7歳の誕生日 1231

Your smiles always bring me happiness once, now, and forever


**************************************

本日 G&Vで お出かけぇ


だったんぢゃけど~~~


その模様は また 明日にでもッ ヒヒヒ イヒヒ


***************************************

お誕生日会!!

本日 ヴィトン  トリムDay

たけちゃん誕生日 0071

フワフワ~ キレイに変身デス 

たけちゃん誕生日 0091

そして 夜~ きい邸へ お家 お邪魔ッ

たけちゃん誕生日 0291

今日は、福ちゃん&くるみちゃん  そらとくんの パパ


たけちゃんの  お誕生日会なのだぁ ヒヒヒ

たけちゃん誕生日 0622

tomo と一緒で ソーセージが大好きな たけちゃんに


えいちゃん まどちゃんから  グルグル生ソーセージ 

たけちゃん誕生日-03911

スゴイぢゃろぉ  この ソーセージ 


お味も GOOD ウマウマでございましたぁ  

たけちゃん誕生日 0691

で、日付が変わりそうになり 急いで  ケーキ登場 

たけちゃん誕生日 07811

たけちゃん お誕生日ッ おめでとぉぉぉ


素敵な家族に囲まれて


ますます幸せな歳になりますよぅにッ 


++++++++++++++++++++

偶然にも 本日 お義父さん  


そして えいちゃんの  お父さんも お誕生日でしたぁ 

++++++++++++++++++++

(" ̄д ̄)

本日  人間ドック 


簡単な検査だけだと 思っとったら 


最後に・・・


まさかの バリュウム 


この歳で初めての検査


最悪デス がっくり 


てか もぉ絶対ッ したくナイ


* ウエスタンライディングパーク *

先週に続き 今週も また きいファミリーと 


一緒に  お出かけッ ヴィクトリー! イエーイ

ウエスタンライディングパーク 0161

場所は アップ 【かなぎウエスタンライディングパーク


まずは 園内を jumee☆walkdog1 お散歩ッ 

ウエスタンライディングパーク 0011

食事中ぢゃったのに こっち見てくれた  お馬さん 

ウエスタンライディングパー

そんな お馬さんが気になる様子で 


恐る恐る 近づく きい ヒヒヒ 

ウエスタンライディングパーク 0221

そして 可愛い  2ショットも撮れたところでッ 

ウエスタンライディングパーク 0231

ちょっと 寒いけど テラスで バイキング~  

ライディングパーク-04

酔っ払った ぱぱりんが 乗ろうとしたんぢゃけど 無理で 


変わりに ヴィトンと きいが 乗馬ッ 犬  

ウエスタンライディングパーク 0522

この後 お店の人に 進められ 山と空 山頂の 展望台へ

ウエスタンライディング

ものスゴイ風ぢゃったけど 最高の景色デス GOOD


そして 今度は 【風の国】へ

ウエスタンライディングパーク 1121

ここで ぱぱりん&えいちゃんは  お風呂へ

ウエスタンライディングパーク 1061

その間 きいとヴィトンは お散歩デス  

きい&ヴィトン アニメ

きいと一緒だと 張り切る ヴィトン  


いつも まったりなのに~ 何でかねぇ 笑  

ウエスタンライディングパーク 1481

と またまた とっても楽しい 1日でしたぁ


えいちゃん まどちゃん きい ありがとねぇ  


ウエスタンライディングパーク 1881

最後に 車の中から~ 一瞬ぢゃったけど  


ひろしまドリミネーション 

あぁ~あッ!

毎週末は ヴィトン  シャンプー


寒くなったけぇ 風邪ひかんよぅに 気をつけんとねぇ

vuitton091_11 181

と、 ヴィトンが フワフワになった 夜・・・ 


2年半ぶりぐらいに 奴が やってきたッ


奴とは 群発頭痛


自己判断ぢゃけど たぶん 間違いないはずぅ 


治まるまで だいたい1ヶ月ちょっと~~


はい  


しばらく  禁酒デス 


てか 何で この時期~~~ 


あぁ~あッ・・・

ワクチン接種の前に~

職場前にある ↓ 手打ちうどん屋さん 【太閤】へ

vuitton092_11 149

昨日  テレビに出とって 美味しそぅだった 


ぷりぷりカキのおじやうどん 

vuitton091_11 146

大食いの tomo は レギュラーサイズを 


キレイに 完食デス ヒヒヒ イヒヒ 


そして  新型 ワクチン接種


この前の季節のより 全然 痛くなかったけぇ よかった。

わんわんワンワン!!

職場近くの  カレー屋さん 【BOMBAY】 で


keiちゃんと ランチ

vuitton091_11 151

tomoが 頼んだ シーフード 甘エビ カレーは


そんなに 辛くなかったけど 美味しかったよッ 

vuitton091_11 152

こんなに でっかい アップ ナンも ぺロリぢゃけぇ ヒヒヒ


そして カレーの香りを プンプンさせながら


Rieちの  お見舞いに~~~ 


いつもと 変わらん 笑顔のRieちに 会えてよかったッ


けど 無理せんよ~にねぇ 


そして  5ワンの待つ  おうちに 早く帰れるといいねッ  

★宮島★

 いい天気で  


お出かけ日和だった 日曜日ッ 


またまた いつもの  3ファミリー で 


 ごと フェリーに 船 乗り込みッ  


宮島入り~~~  


はいッ  


恒例の 紅葉 紅葉狩りに行ってきましたぁ 


せっかく  ごと 来たので 

宮島2009-0341

包ヶ浦まで 行き 海と空 海を眺めながら~ 

宮島2009 03011

みんなで 腹ごしらえ ヒヒヒ イヒヒ


そして お腹が イッパイになった所で 


 を  駐車し  お散歩 jumee☆walkdog1 開始  
 
宮島2009 0991

まずは 鹿 鹿と一緒にッ 


って、どこおるか わかるよねッ

宮島2009-1401

そして 目指すは 紅葉 紅葉谷公園 紅葉

宮島2009 16021

まだ 少し  早いかなぁ~って


予想しとったんぢゃけど~~

宮島2009-1561

結構 いい感じに 紅葉 紅葉しとって ラッキー 

宮島2009 1771

まじで キレイぢゃったけんッ 

宮島2009-1731

最後に きい 福ちゃん くるみちゃんの写真も 

ちゃんと 絵文字名を入力してください しとかんとねッ

宮島2009 2521

で、夕方まで しっかり遊んで もぉ クタクタ~~


のはずなのに・・・


帰りに  マリーナホップ寄って 

宮島2009-2622

一旦  帰宅 


そして ワンコ達は 各自  お留守番~~ 


夜の部へ  突入デス ヒヒヒ イヒヒ 
  

* 立冬 *

今日は 立冬ぢゃったけど~~


ぽっかぽかで  過ごしやすい1日でしたぁ 

vuitton091_11 120

で、ヴィトンは・・・ 


何故か 観音あたりの河川敷を jumee☆walkdog1 お散歩ッ 

vuitton 09.11アニメ1

そこで 出会った いつも カメラ目線の フレブル3 彼は 

vuitton091_11 127

とっても 人懐っこく 可愛い 男のコぢゃったよッ  

vuitton091_11 133

こんな場所が 近くにあったら いいのにねぇ 

vuitton091_11 142

と、目の前の川を眺めながら 休憩する ヴィトン 



なんで 今日は この辺 お散歩しよるかゆぅ~たら


久々に ココ ↓ 行ったけぇ  

vuitton091_11 115

思いっきり 食後の 写真ぢゃけど


各テーブルに キラン まな板&包丁が置いてある お店ッ 


さて ここは何処でしょう  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

可愛いすぎッ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今月は  ヴィトンの誕生月~


ってことで  プレゼントに   


カバーオール ボディースーツ


みたいなの探しよったんぢゃけど


これが なかなか 気に入ったのがなくて~~


で やっとやっと 見つけた 可愛いのん GOOD


が コレ ↓ 【スヌーピー スヌーピー・屋根 エンジニアつなぎ】 

vuitton091_11 098

はいッ  ひと目惚れデス 


そして 早速ッ 着せてみたッ ヒヒヒ イヒヒ


やっぱ ぶち 可愛い~~ 

vuitton091_11 109

でも ヴィトンは・・・


あのぉ~ tomo は 気に入っとるかもしれんけど


オレは 別に 嬉しくないんぢゃけど~~ってな感じかッ 


まぁ ぱぱりんに 期待しときんちゃい ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

* 文化の日 *

 寒い  祝日に 



ちょっと  お出かけ

vuitton091_11 056

お昼すぎに アップ 到着したんぢゃけど~~



道路脇の温度標識は 【9℃】 ぢゃったッ  


vuitton091_11-029.jpg

歯痛で tomo は 食べれんかったけど


この 子持ち天然あゆ  最高に ウマかったらしいよッ 


vuitton092_11-059.jpg


そして キレイな秋色  を 眺めながら


適当に jumee☆walkdog1 お散歩して


vuitton091_11 051

ひとっ風呂  浴びて 帰る予定ぢゃったのに~


まさかの 立ち寄り入浴    前は、できたのに残念ッ

vuitton091_11.jpg

で、こんなん アップ 貰ってきて


近くに いっぱい  温泉があることをしった ぱぱりん ヒヒヒ 

vuitton093_11 061

早速ッ  移動デス  


vuitton091_11 074

今日は  晴れたり  曇ったり  小雨が降ったり~


変な空模様ぢゃったけど マイナスイオンタップリの場所で 

vuitton091_11-079.jpg


のんびり お散歩できたし 良しとしよぅ GOOD


vuitton091_11 081

〆は 推定樹齢1100年の 黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs† 大銀杏


vuitton091_11 085

銀杏樹齢日本一らしい 黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs† この巨樹は 


県の天然記念物に指定されとるんとッ 

vuitton093_11 087

見頃は まだまだぢゃったけど 


タップリ パワーもらって 帰ったよぉ

激痛デス。

あっとゆ~まに 11月に突入~~


しかも 思いっきり 冬モードぢゃしッ 

vuitton091_11 018

そんな中 tomo は 超 前歯が痛いらしいよ・・・ 


前歯って ありえんぢゃろぉ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

