01
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2010-01



+++ 平和公園 +++

今年に入り 結構 忙しい ぱぱりん
(この不景気の中 有難いことじゃね)


休日の こんな  おでかけ日和の 本日も お仕事ッ 



で、仕方なく  おうちで おとなしくしとったら



 じぃちゃんが 【平和公園】に 


vuitton101_01 220


連れてってくれましたぁ


んで 園内を テクテク  お散歩しよったら 


こんな 植物発見ッッ

vuitton101_01 224

なんじゃこりゃ~  


超でっかい  アロエみたい~~
 

vuitton101_01 234

そして 慰霊碑に  手をあわせ

vuitton101_01 236

のんびり ぐるぅ~と 1周~~ 

vuitton101_01 240

じぃちゃん  今日は ありがとねぇぇぇ



☆お祝い☆

19日が  ぱぱりんの誕生日~ &


 結婚記念日ぢゃった 我が家ッ 


当日は 2人で 美味しいもん食べて 簡単に お祝い 


そして 今日は きい邸にて


vuitton101_01 212


タップリ お祝いしてもらったよぉ


vuitton101_01 216

ほんと いつも いつも ありがとぅ 


vuitton101_01 218

とっても 美味しく 楽しい1日になりましたぁ 

    

かくれんぼ?

しらぁ~とした顔で こんなんなっとった ヴィトン  

vuitton101_01 203

暑いん それとも 寒いん

vuitton101_01 205

で、しばらく このまま ジッとしとった ヴィトン 

vuitton101_01 211

もぉ  可愛いすぎるぅぅぅ

お散歩日和 !!

ポカポカ  の休日は~~

vuitton101_01 161

川沿いを  お散歩~~~  

vuitton101_01 158

で、誰か 来んかなぁ~ って思いよったら~

vuitton101_01 182

コッカーに 会っちゃったッ  イヒヒ


vuitton101_01 195

そして いっぱい歩いた  ヴィトン


ベンチで  ちょっと 休憩デス~~





*招福セット*

ぎゅうの母ちゃんから 貰った   ウマウマのセット

vuitton101_01 124

うわぁぁぁぁ  

vuitton101_01 127

ものスゴイ 美味しそぅぢゃん    

vuitton101_01 131


どれから 食べよぅかなぁ  



ぎゅうの母ちゃん ありがとぅ 


お昼寝!!

気持ち良さそぅに お昼寝する  ヴィトン



vuitton101_01 115

よぉ~く見ると 若干 白目  


vuitton101_01 116

可愛いなぁ~ 

ドクターフィッシュ♪

本日の お出かけは~~


我が家 ぱぱりん抜きで ヴィトンとtomoだけ 参加デス

vuitton101_01 055

まずは  車屋さんのイベントへ・・・


アツアツの うどんやおでん ぜんざい を


お腹いっぱい ゴチになり~~


お土産まで 貰って   


vuitton101_01 063

いよいよ ビーチで  お散歩デス 

vuitton101_01 068

ボールは きいが 喜んで 拾ってきてくれますぅ   


vuitton101_01 089

そして 今度は マリーナホップに 移動  

vuitton1011_01 095

寒くなってきたので 休憩所で待機する  空クン


 
最後に 前から気になってた  【ドクターフィッシュ】に


vuitton101_01 114

英ちゃん&たけちゃんが 挑戦 


どうやら 英ちゃんの足の方が ウマウマらしい   

☆新年会☆

2010年 初の集合は やっぱり きい邸~  


vuitton1011_01 029


この日は みんなで  たこ焼きパーティ


vuitton1011_01 040

そして キイチくん持参の   本格的な通信カラオケ 


歌いまくり  


遅れて 福ちゃん&くるみちゃんファミリーも登場  


4ファミリー 飲んで  歌って 大騒ぎッ 


ご近所さんから 苦情がこんことを 祈りマス 


 

2010年・・・

朝イチ お兄ちゃん夫妻と 福袋買いに行って



帰って 今度は ファミリーで



町内の神社に 初詣~~~ 


vuitton1011_01 004

もちろん ヴィトンも 一緒じゃけぇ 


vuitton101_01 009

しかも ここの神社は 



ヴィトンの頭にも ちゃんと おはらい棒してくれマス 

vuitton101_01 015

オレは 最後に タップリ  お願いするんで


お先に どぅぞッ どぅぞ~ 

vuitton101_01 022

で、今年も タップリ お願いしてきましたぁ


vuitton1021_01 025

最後に 実家にて ヴィトン & あやちゃん  



それでは みなさま 2010年も よろしくねぇぇぇ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

