07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



モコモコのフワフワ~♪

本日、ずっと気になってたヴィトンシャンプー

casio-0022.jpg
トリムしてもらお~か、ちょっと悩んだんじゃけど

昨日も留守番じゃったしッ 今日は、ずっと一緒ッ
20060819151206.jpg


モコモコも、またヴィトンらしくて
casio-0131.jpg
可愛い~よんッ

す・すんません 親バカでッ


● COMMENT ●

うわぁっ!ヴィトンくんホワッホワでキレイですねぇ!
よっ!男前!
親バカでいいじゃないですか!みんなそうですから!
ウチの旦那もノエル溺愛です^^;

↓しゃぶしゃぶおいしそう!
豚肉ダメなんですか?もったいなぁいっ!

hirococoちゃん♪

夏は、週1でシャンプーしたいんじゃけど、
先週 お盆で~おさぼりッ( ̄∇ ̄;)
で、 2週間ぶりのフワフワよ~~~ん!!

親ばか ( ̄m ̄*)
やっぱ可愛いもんは、可愛い~もんねぇ~♪♪♪

そ~なんよ~!
お肉ってゆ~か 牛でもブタでも脂身が苦手なんよ~
で、ブタの脂は特に嫌いかもッ!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/10-d681aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠くてもカメラ目線ッ♪ «  | BLOG TOP |  » 送別会♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

