11
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-11



忘年会♪その1

今日は、忘年会

職場の Dr&Nsに誘ってもらい 行ってきました。

場所は、『茶茶貳 MOON
03.jpg
戦後に建てられた古い民家を、そのまま生かした

京都の町屋を思わせるダイニングバー

店内は、月明かりをイメージした 薄暗い照明~で

2階の個室に、30人ちょっと集合し~飲みまくり~
20061216104229.jpg
 13品のコース料理

なのに、何故か前半の料理しか食べてない tomo 

あぁ~もったいなぁぁぁ~~

まぁ~その分 飲んだけど・・・

はっきり言って最初は、緊張した飲みじゃし 期待してなかったんじゃけど

出し物(仮装)とかもあって、かなり楽しい忘年会でしたぁ 

Dr&Nsに、デコピンしまくり かなりストレス発散ッッッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/100-413b1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさお君♪ «  | BLOG TOP |  » 復活ぅぅぅ~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

