09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



眠くてもカメラ目線ッ♪

今日は、涼しいうちに朝散ッ

そして お義父さん 行きつけの散髪屋さんに、ヴィトンと一緒にGO~

ワンコ好きの店主にヴィトンを会わせたくて行ったんじゃけど

着いたら、お休みッ!(第3日曜じゃった

で、次にのディーラー

そこのお姉さんちにも、Aコッカー(ココちゃん♀1歳)が、おるらしくぅ~

ヴィトン見て大喜びッ

「ワンコOKなので 点検の時 また一緒に来てくださいねッ」って・・・

「可愛い~可愛い~」って言ってくれるキレイなお姉さんに

女好きのヴィトンは、ずっとシッポフリフリ~大喜びッ

色んなとこで、ヴィトンの話してくれてる お義父さんッ!なんか嬉しぃ~~

++++++++++++++++++++++++++++

そして朝から、お散歩&お出掛けしたヴィトンはソファーで めずらしく大イビキッ
20060821164017.jpg
 
デジカメの電源入れたら、音で目~覚ましたんじゃけど
20060821164718.jpg
目だけ開けて「今、眠いけぇこれで勘弁してッ」って一応カメラ目線




● COMMENT ●

あ~ん!
上の写真、ある意味すんごいセクシーショットじゃないですかぁっ!いいの?いいの?いいんですかぁっっ!?

眠たくてもカメラ目線なんて、うらまやすぃ~っ!
ノエルはカメラ目線あんまりしてくれないので、おやつでつって写真撮ってます^^;

hirococoちゃんッ♪

(⌒・⌒)ゞイヤァ 激写も、たまには ありかな?って ( ̄m ̄*)ぷぷ

ちっちゃい時から、tomoに撮りまくられとるけぇ
ヴィトンは、わりとカメラ目線 得意なんよッ!!
けど、飽きてきたら やっぱ おやつじゃねッ( ̄∇ ̄;)  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/11-74a104ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりじめッ♪ «  | BLOG TOP |  » モコモコのフワフワ~♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

