09
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-09



お食事会

今日は、Drとの、お食事会

ホントは年末の予定じゃったんじゃけど、

やっぱ多忙な方々 急な会議やら何やらで 

平日じゃけど 本日 実行ですッ

メンバーは、Dr3人・薬剤部1人・クラーク4人
20070128112227.jpg
お袋の味が、テーブルいっぱいに並んでて

これだけでも、お腹いっぱいになりそ~なのにッ

次々と出てくる出てくるッ 
20070128112238.jpg
お刺身の盛り合わせ

20070128112250.jpg
タラバ蟹

20070128112259.jpg
スズキの塩焼き

はいッ!ご丁寧に お皿を傾けてくれてるのは、Dr 

優しくて、キレイな女医さんですッ

この後、分厚いステーキも出てきたよ 

どれもコレも全部美味しくて、もぉ大満足~~

お腹いっぱい 食べまくりましたぁ~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/130-4725fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検査結果 «  | BLOG TOP |  » ☆ みなと公園 ☆

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

