07
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-07



★平和公園★

午前中 じぃちゃんと一緒に ちょっと 車屋さんへ

20070204142801.jpg
みんなに、可愛い~ねぇ 
って、言ってもらった ヴィトンは 超ご満悦ッ

20070204142829.jpg
やっぱり男の人より 若くてキレイなお姉さんの方が いぃ~んじゃねッ

彼女の にも、今月2歳になるココちゃんってゆ~
コッカーの女の子が おるんよ~

20070204142814.jpg
調子に乗って みんなに、おちり&シッポフリフリしすぎたので 
ちょっと休憩~~~

*************************

はぃ じぃ~ちゃんの用も済んだよ~なので

少しの間  置かせてもらって

すぐそこの平和公園 行くよぉ~

20070204142842.jpg
じぃ~ちゃん 待ってッ待ってぇ 

20070204142851.jpg
まずは、慰霊碑の前で ヴィトンと一緒に 手を合わせる

観光客の人かなぁ 若い人が いっぱいおったよ~。

20070204142859.jpg
今日は、ポカポカ いぃ~天気で ちょっと歩いただけなのに 
ハァハァ~ 舌を出すヴィトン
 
20070204142908.jpg
公園内を、ぐるぅ~と 歩き また慰霊碑前へ・・・

20070204142915.jpg
あぁ~楽しかったッ
じぃちゃん また 連れてきてねッ




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/137-25cf0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい不良 «  | BLOG TOP |  » 節分じゃし♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

