08
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-08



緑化センター♪

お昼すぎに、りこと龍雅が遊びに来てくれて

を求めて 近場の山へ行くことにぃ~

場所は、前にKeiちゃんに連れて来てもらったことがある『緑化センター
20060827185803.jpg
やっぱ涼しい~ 何度ぐらい違うんじゃろ~

20060827190417.jpg
緑いっぱいで、水の流れる音 あぁ癒されるぅ~

20060827192007.jpg
雨は嫌いじゃけど、この水の流れる音は大好きッ

20060827192758.jpg
龍雅も楽しそう~

20060827192151.jpg
 龍雅が遊んどる間、ちょっと休憩~

20060827192827.jpg
コレ↑本日のお気に入りの1枚ッ

りこ~龍雅~今日は、あんがとッ


● COMMENT ●

ヴィトン君・・・らぶ!!!

かわいすぎっ!サンバイザー似合いすぎっ!
モテモテ間違いなしだってのっ!

お気に入りの1枚・・・お茶の実感という字と、ヴィトン君の表情がなんとも言えません!

涼しそうな所ですね^^
あたし、緑のある公園とか大好きです^^景色を見るだけでなんだか癒されます^^

hirococoちゃん♪

いつも、いつもコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
「らぶ」だなんてッ 嬉しすぎッ( ̄m ̄*)ぷぷッ

『DOG DEPT』の、この帽子 可愛い~じゃろッ。
ノエルくんも、絶対似合うと思うよぉ~♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ イヒヒ

ココねッ何もない公園?ってゆ~か山なんじゃけど、
ホント涼しくてよかったよッ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/17-d9bf4d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達ッ♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリッフワフワッ

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

