06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



憲法記念日♪

GW後半 今日から4連休~の tomo

相変わらず 何の予定も入ってないけど~

早起きせんでも えぇ~し

ヴィトン と ベッタリ 過ごせるもんねッ 

お昼は、の~びり ちょっとだけ  昼寝なんかして 

そして そして~~ 
20070505094828.jpg
夕方から BBQ~ in お家  

20070505095430.jpg
ヴィトン と ぎんた は、 の中で 待機じゃったけど  

はいッ この笑顔~~~ 

しばらくの間 乗ったり乗られたりしながら 
20070505095440.jpg
狭い部屋で追いかけっこして  

20070505095454.jpg
2ワン 仲良く  いい子にしてくれとったよッ 

 

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/185-d94e9b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどりの日ッ♪ «  | BLOG TOP |  » V&G 完成~~!

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

