06
TOP IMAGE
http://vuittonworld.blog53.fc2.com/

2017-06



疲労回復♪

今日は、ぱぱりんと待ち合わせて2人でランチ

スタミナ付けに↓ココに行ってきたよッ
20060830203353.jpg


tomoは、普通の「うな重」
20060830203753.jpg


そして、ぱぱりんは「うな重(上)」
20060830203854.jpg
違いは、うなぎの量

とっくに、1時すぎとったのに、お店は満席ッ!!

ちょっと偉そうな?スーツ姿のおじさまが、いっぱい来とって

tomoのには付いてない メロンが付いとる えぇ~の食べよったッ

んでも、十分満足ッぶちウマでしたッ♪

ぱぱりん ゴチそうさまッ

++++++++++++++++++++++++

そして ヴィトンとお散歩!!

本日は、プードルデー

写真 撮れんかったけど、苺ちゃん♀と、みるくちゃん♂

そして、北斗くん
20060830205347.jpg


んで、北斗くんの可愛い~妹♪はじめまちてぇ~
お散歩デビューしたばっかの3ヶ月半のランちゃん♪
20060830205651.jpg
お兄ちゃん ちょっと休憩させてねッ

20060830210002.jpg
ボーダーの服がみるく ピンクのお耳が苺
そして手前の大きいお尻がヴィトン

++++++++++++++++++++++++++++

そ~そ~今日は、フィラリアのお薬の日

忘れず朝、ちゃんと飲んだけぇ~ねッ


● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vuittonworld.blog53.fc2.com/tb.php/19-cf5a37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から~ «  | BLOG TOP |  » お友達ッ♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
American Cocker Spaniel
Vuitton(ヴィトン)♂
2002.11.19生まれ
平和主義で、とっても優しい
男の子♪

最近の記事

グリムス 【gremz】

苗を育成し世界中に植林する

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

